人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けたよ・・・・完敗さ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

(*´∀`)ぃょ────────────────────────ぅ)Д゚)
今日はパチ行ってボロ負けしたクレアです・・・・・アイアイ・・・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・

もうすぐやってくる恐怖のクリスマス・・・・12月最後の店の定休日です。
そして毎日仕事場でパチの話ばかりしている息子さんとパートのお姉さんと3人で襲撃してきました・・・・私は見事に返り討ちになりましたげね・・・・(;´▽`A``

北拳でボコボコにされましたよ・・・・ドルルルルルルル---==≡Σ(σ゚∀゚○)σ)`Д゚)・∵
最初は箱積んでたんだけど(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
恐るべし北拳・・・・・全部喰われたYO!!

まぁ、12月は忙しくてほとんど遊びにいけないからいいですけどね・・・・・
でもやっぱり悔しい・・・(´・ω・`)
あの43連はなんだったのでしょう・・・・・(´・ω・`)
負けたよ・・・・完敗さ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。_b0009402_21131865.jpg


いつかリベンジしてやるΣ(゚Д゚)b
待っていろ!!ラオウ!!
ってか弱いよ・・・・ケンシロウ・・・・。゜゜(´□`。)°゜。
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!もっと打たれ強くなれ!!なるんだ!!


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;∞*:;;;;;;:*∞

昨日友達とハウルの動く城を観に行きましたw

ってかハウル惚れる(*≧∇≦)b
めっちゃかっこ。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

ぜひぜひもう一度観に行きたいですねw


(*>ω<*)ノ ハイッ!今日はメイポ話なし~ってかメイポやってませんね~w
最近まともに・・・w★.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.★
by kurea1206 | 2004-12-02 20:58
<< キャンディになれる日は一体いつ?w 最近のファッションはよ~分から... >>