人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルщ_(・∀・´щ)カモォォーン

最近日記が毎日書けないので2~3日まとめ書き~ (; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪
でも正直記憶がありませんね~(@`▽´@)/ ハイッ

侠と二人で船で旅行しましたときのお話しお話し~

「バル来たら怖いね~」
などと言いながら船でボーっと出発を待つwでも来たら1匹なら大丈夫とのことを侠が・・wそしたらバル来ても大丈夫かも~w

いざ、出発~!!
速攻中に入る私wどうせ臆病者ですよ~だw(`-´メ) プンッ
でも侠がバル討伐に行くのでついていくことに・・・・。・゚・(つД`)・゚・。

二人で馬鹿やりながらバルを待つこと数分・・・・

ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪バル来ねーーーーーーーーーw

無駄死にせずにすんだぜょw侠は少し残念そうだったけどねw私はもうすぐレベル上がるって言うのに死んでられへってw次レベル上がったら挑戦してみたいねw



次の日・・・・
一人でブラブラ暇人 (; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪

サメが来てくれるとこにwボブ、白にも
「新大陸にщ(゚∀゚щ) カモォンッ!!щ(゚∀゚щ) カモォンッ!!щ(゚∀゚щ) カモォンッ!!」
一人は嫌いさ・・・寂しいもんw

白、サメと共に狼逝こうとしてたら途中で、シガニー、参代目、お兄様を発見~♪
ナンパしていざ、逝かんw

白逝ったーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

オヤビン強えーーーーーーーーw攻撃いまだにミスるから少し凹む。。。。
いつになったら当たるのだろう・・・。・゚・(つД`)・゚・。


その@少しだけ狩ってサメが落ちる前にガチャをするとのことで見学にw
私も我慢できずに1000円分買ってしまったーーーーーーーーーww
朔にガチャ禁止令出されてたけど意地になっちまったよ・・・・・
一回目~
エリ・・・・。・゚・(つД`)・゚・。

二回目~
パワエリ・・・・・・。・゚・(つД`)・゚・。

三回目~
マナエリ・・・・・。・゚・(つД`)・゚・。

四回目~
サーベル・・・・・・・微妙・・・・・。・゚・(つД`)・゚・。

・・・・・・・・・・・

経過・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上!!ゼン十一回なり・・・・・・・

結果は以下の画通り・・・・・・
今回よかったのはレベル50の片手剣が一番ましだったかな・・・・・・

グリュンヒルいつか出してやルーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
バルщ_(・∀・´щ)カモォォーン_b0009402_21475396.jpg

by kurea1206 | 2004-08-25 21:46
<< 酔っ払いバンザ~イw マントキタ━━━━━('... >>