人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My BIRTHDAY\(゚▽゚*)/バンジャーイ 

( ゜∀゜)ノヨッ!! ( ゜∀( ゜∀( ゜∀( ゜∀( ゜∀゜)ノ゛ハロハロハロハロハロニチワーッ
すっごくテンション↑のクレアです~wアイアイw

最近まじで引退しようかな・・・・って思って.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーンってなってたんですが、少し元気になりました~w

それもこれも皆様方のおかげです~w今日の日記は長ったらしく書こうと思います(`・ω・´)b

★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:

メイポする前にちょっとデスクトップの画像をかたずけようとCDを買ってそれにコピーしよう!!と思いやってみるがうまくいかない・・・・なぜ(;´Д`)

そんな時には、サメッチ先生~w
"(,,゚Д゚)∩先生質問です"

と、サメに色々教えてもらうこと1時間くらい。
すると朔からメールがw
「今日は10時くらいから狩ろう~w」
よしきた!モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!

何も知らない私はサメッチも誘い狩り行くき満々でしたw
My BIRTHDAY\(゚▽゚*)/バンジャーイ _b0009402_2020492.jpg
アイテム交換して薬買って・・・・w
そして朔の元に行くと・・・・・
My BIRTHDAY\(゚▽゚*)/バンジャーイ _b0009402_21422251.jpg


Σ(゚д゚;) ヌオォ!?Σ('゚д゚'o)マジッスヵ?

大勢の人が祝ってくれました~~。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

もうまじウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!!


皆から次々と、ガチャ券・クマ帽子・レベル80の帽子・書・食べ物もろもろ・・・etc・・。プレゼント貢物をいただきまして・・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・すごくうれしいよぅぅ~~

龍からは、愛のこもったメッセージをいただきまして~w
イヤン(*ノ∇)ゝ龍ったら~w
ここに師弟愛を越す愛が誕生?w(マテ
My BIRTHDAY\(゚▽゚*)/バンジャーイ _b0009402_2145763.jpg



本当に゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

感動に浸ってたらお次は朔にもらったガチャ券でガチャ祭りだ~w
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

今日は.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!日だw絶対いい物出るぞ~w
皆の祈ってくれてる中・・・・いざ!!もちろん7CH((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ

1回目~
O(≧▽≦)O ワーイ
アイスワンドキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥

って使えるかーーーーーーーーーー!!

気を取り直し
2回目~
パワエリかぃ(;´Д`)
いや、まだまだ先は長いwこれからだΣ(゚Д゚)b

3回目~
エリクサ・・・・・・・

4回目~
焼きそばキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥

.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

すると、ちーちゃん、そして軌跡の方々も来てくれましたw
またまた貢物をいただきまして・・・w[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

そのプレゼントの中にはなんと!

「ヘネシス調髪一般券」

意地でもキャンディになれと言うことですね・・・・・
☆:;;:・了:;;:*━━━d(`・ω・´)ゞ━━━*:;;:解・:;;:☆

絶対キャンディになってやるーーーーーーーー!!(・∀・)9 おうっ!

ふっ、またこれで一体いくら飛ぶのやら(ノ_-;)ハア…

さぁ、気を取り直して
5回目~

        ・

        ・
 
        ・

ラスト~

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

何だこれ?wいくらめでたくても私の運は変わらねーーーーーーーー・゜゜・(/□\*)・゜゜・

一番レベル高い武器でレベル15って・・・・ひどい仕打ち・・・・・(;´▽`A``

本当は誕生日にガチャ祭り3000円分するつもりだったけど止めよう・・・(;´Д`)


My BIRTHDAY\(゚▽゚*)/バンジャーイ _b0009402_21225935.jpg
毎度のごとく結果発表してたらお次は転職場に“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪ってことなので
早速o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツラゴー♪

何かが始まる予感・・・・・・何?

何かソロで行けとか言うてるし・・・・何が始まるのさ・・・・?


まじで怖いって。゜゜(´□`。)°゜。何があるんだ・・・・・・・


Σ( ̄∇ ̄|||・・・これってまさか・・・・

バル召喚ってやつですか???



まさかね・・・・あははwそんなことされたら死ぬってヾ(*゚▽゚*)ノ 


∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

バルキタ━━━━(゚Д(○=(*´Д`*)=○)Д゚)━━━━━!!!!

ドウシヨ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。ドウシヨ

ウロウロしてたら・・・・
ハッ∑(゚ロ゚〃)
このバル歩いてる・・・・歩いてるよ~~~(*≧▽≦)σ

以前攻撃が当たったのでいざ攻撃してみることに

逝くぞーーーゴー!o(≧∀≦)○ゴー!!

てや~とぅ~バシッ!!

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?倒した・・・・・(*´∀`)Ω ヨッシャ♪
キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪

ふっ、瞬殺さ(゚ー゚☆キラッ
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) 
でも倒した後HP見たら113しかありませんでした。。。(;´▽`A``危なかった~w
My BIRTHDAY\(゚▽゚*)/バンジャーイ _b0009402_21285398.jpg


私は死なない(`・ω・´)b Cバルだと思ってたから・・・(;´▽`A``
そしたら攻撃当たらないもん(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

とか言ってたら今度は本当にCバルの所に行くことに・・・・・・え?(@゜▽゜@)?

イッカイ(*゚ロ゚*)p逝ットク?こうなりゃやけだw逝ってやろうじゃないのw

そして皆で船にレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
バルでたらいいけど(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

(@`▽´@)/ ハイッ!バルキタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!
そして2匹デタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!

なんとも都合のいいことに・・・・w

(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!

攻撃当たらない||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li

でもたま~にかするようになってましたwそしてバルは消えたか倒したか分からなかったけどいなくなりましたw

すると白が・・・・

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

どうして?wどうしてこんな所で?w
ワカンネ━━━━(´Α`lll)━━━━!!
白d(゚-^*) ナイス♪
絶対白くらいだよ・・・・wこんな所で逝くのは・・・・・w
( ・∀・)=b グッジョブ

My BIRTHDAY\(゚▽゚*)/バンジャーイ _b0009402_21331347.jpg
そして誕生日会終了~w
本当に楽しかった~wとか思ってたら飛龍さんも来てくださりビー玉?wをくださいましたw
何かジャクムで必要なそうで・・w
My BIRTHDAY\(゚▽゚*)/バンジャーイ _b0009402_21364464.jpg
∑(゚∇゚|||)はぁうっ!私忍耐行けないから無理だ~。゜゜(´□`。)°゜。

って嘆いてたら
「よし!今から忍耐行きましょう!!」

お兄様・龍に誘われしぶしぶ忍耐に・・・・・(・`ε・´●)チェ
苺ちゃんドア出してくれてありり~w

忍耐開始~
???r(・x・。)アレ???
龍がいないよ?w
入れないそうで・・・・・。・゚・(つД`)・゚・。1段階を途中で止めたらしいので1段階終了しに行きました。

お兄様に指導してもらい忍耐進むこと数十分・・・・・

もう・・・無理だよ・・・・・・私には忍耐乂゚д゚)ムリ!!
でも以前、龍に指導してもらった成果もあり、何とか1段階クリア~
キタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥

さぁ、問題はここからだ・・・・・
お兄様も仕事があるので龠 ヾ(*´∀`)=c<【.゚+.オチルッス゜+.゚】=з=з
一人になってひたすら挑戦すること数十分・・・・・

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?ゴール見えてるーーーーーーーー(人´∀`).☆.。.:*・°
このまま行くぞーーーーーーー!!

ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
進めない・・・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

龍~~~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/たすけてぇ~
かわいい我が弟子に助言していただいてクリアーーーー!!ありがたや~~w
キタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!
ハッ∑(゚ロ゚〃)これってまさか誕生日パワー?w
My BIRTHDAY\(゚▽゚*)/バンジャーイ _b0009402_214073.jpg


まじ[*つД;`]ゥレシィデス…グシュッ[○つω<○]
その後、アフロンも駆けつけてくれてお祝いしてくれましたw
すると龍が
「バルにも攻撃当たるしほんとに師匠っぽいやw」

え?(@゜▽゜@)?今までは師匠って名前だけで師匠と思ってなかったのね○| ̄|_

別にいいけどさ~(・`ε・´●)チェ


今回本当にたくさんの方々がお祝いしてくださってすごくうれしかったです。・゚・(つД`)・゚・。
d(・д・o)☆スペシャルサンクス☆(o・д・)b

ブラックリストに書き込んでた、昔はかわいかったけど最近は人を悪女呼ばわりする白!
デリカシーのない、龍・お兄様
髪型をまた変えたのはこの二人のせい・・・・・だったり・・・・・

さわやかな笑顔で
龍:「師匠、その髪型似合いませんね(人´∀`).☆.。.:*・°」

お兄様:「その髪型やめれ(人´∀`).☆.。.:*・°」

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!仕方ないじゃんか~ランダムだもん・・・・

私のガラスのような心はズタボロさ・・・・。・゚・(つД`)・゚・。
これを家で言うと
弟:「防弾ガラスやろ」

||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li

ひどいよ・・・・皆して・・・・一応繊細な乙女(まだまだw
なんだからw

そして、追加されてサメッチ
たまに===(´□`;)==⇒グサッ!って刺さること言うからΣ(゚Д゚)b

上記4名の名前を消しておこうと思いますwいつかしばいたろうって思ってたけど今回のことで帳消しかなw__ロ(∇`*)ケシケシ♪

でも次いらんこと言うたらまた追加しま~すw
ドルルルルルルル---==≡Σ(σ゚∀゚○)σ)`Д゚)・∵


★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;

私なんかの誕生日会にお集まりくださいました方々本当にありがとうございました~w
まじうれしかったですw

もぅ、皆大好きw

そして心配してくれてた方々ありがとう~wまた頑張ってみるねw

次のターゲットはもう決まってるんでまた日にち近くなったらご連絡しま~すwってことで協力∃ □ = ノ 勹_〆(・∀・。)
ってか強制Σ(゚Д゚)b

もっと盛り上げて行こう~~~~~~w

長ったらしい文を最後まで読んでくれてありがとうございます(A;´・ω・)フキフキ

本当に皆[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

by kurea1206 | 2004-12-06 21:43
<< ヤクザ上等Σ(゚Д゚)b キャンディになれる日は一体いつ?w >>