人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタがやってキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥

毎日頑張って仕事にいくが途中で早退してしまってるクレアですwアイアイw
今回の風邪熱はほとんど出ませんでしたが、のど痛いと吐き気が大変でした(;´▽`A``

やっとましになったかな?と思う今日この頃ですw今もむき栗食べながら日記かいてますw(やせる気ねーなこいつ(●´エ`)σ)゚ε゚;)

さてさて、この前のパッチ終了後、夜中にINしてまた一人で(*゚ρ゚) ボーとしてたら何とサンタさんがやってきましたw

サンタさん:「クリスマスプレゼントw」

私:「え?(@゜▽゜@)?」

クリスマスリースを頂きました~w

キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪素敵~wサンタさん~~ww

きっと私がいい子にしてたからねw(ぁ

とっても素敵なアフロのサンタ様ことアフロンでしたw
最近アフロは収納されてて見れないけど(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

サンタがやってキタ━━━━━(\'∀`)━━……‥ ‥_b0009402_20172424.jpg
そして私が色々悩んでたことを心配してくださってたようで・・・・アフロンを始め、サメ、朔,ボブにもすごく心配おかけしました
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
私(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪

もしまた辛くなったら胸かしてくださいねw☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆
ちょっと乙女ぶってみる(ぁw


それからアフロンサンタ様が落ち、私も落ちようかな~って思ってたらお兄様からツリー行こうとのお誘いがあり、サメッチも誘い、ブーギーの角集めにサブでボア巣にρ(-ω-*)ノ イッテミヨー

そして、硬い角を頂きツリーにo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

すごくすごく懐かしく感じたのは私だけでしょうか?w
ここでは思い出がいっぱい詰まってるのですごく懐かしかったですw
ここで、色々なことしましたからね~wちょっと干渉に浸ってしまいましたw

ツリー飾って記念撮影して寝たのはなんと4時・・・・・w
ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .


まぁ、ヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ


でも、またこのツリーで何かしたいですw
サンタがやってキタ━━━━━(\'∀`)━━……‥ ‥_b0009402_20163237.jpg

by kurea1206 | 2004-12-19 20:15
<< Merry♪ (ノ゚∇゚)ノ三... クレアの正直しんどい!! >>