人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまわりさんはどこ?w

忙しかったクリスマスも終わり、そして昨日は友達の結婚式でしたw
私は結婚式に出席したのは初めてでしたが、すっごくよかったですぅ
(人´∀`).☆.。.:*・°
なぜか一人泣いてました・・・・(;´▽`A``
友達に
「何であんたが泣くん?w」
って言われましたが、なぜだか涙が止まりません・・・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・
本人達も泣いてなかったのにね・・・・w

でも、すっごくキレイでしたw写メ撮って載せるつもりでしたがそんな余裕なかったw
ご飯も何か次々出てきて・・・
あ・・・( ̄▽ ̄;)まだ食べ終わってないのに・・・・っていうのまで下げられてしまいますw
ま、そんなに食べられませんでしたw(あまりおいしくなかったのは内緒w

私もぜひ結婚式はしたいものですね~w・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
ふっ、いつになることやら・・・・・(;´▽`A``


●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o

今日は久々INってことでいつものように(*゚ρ゚) ボーっとしてたら侠がどっか狩り行こうってことで、町に戻りましたw

そしていつものエルナスの所で、オルビスに戻ろうとする私・・・・・
ハッ!(`ロ´;)

入れない・・・・・・・・???r(・x・。)アレ???

そしてその下に入り口ハケ━━Σ(●σ´ω`)σ━━ン!!

ここかな?

ハッ∑(゚ロ゚〃)なんだこのラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!なものは・・・・w
何かちっさぃのいてる~~~~w

少しの間心奪われました・・・・wミニチュア弱いw

おまわりさんはどこ?w_b0009402_242718.jpg
そしてウロウロすること数分・・・・・・

迷子だコノヤローーーーーーーーーーーーーーーー。゜゜(´□`。)°゜。

パッチで色々変わっていて、オルビスに戻れません・・・・
すると、侠が来てくれて、戻り方を教えてもらいましたw

おまわりさんはどこ?w_b0009402_2451026.jpg
ぶっちゃけこれってめんどいΣ(゚Д゚)
ある意味忍耐だよ・・・・・・

途中で苺ちゃんも来てくれて一緒に案内してくれましたw

その後、ルイネル狩りに挑戦するが、
「きつい!!」
の、一言で速攻終了~w

そしてヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!ミニペンペンの所に行って、三人でドロップバトル開始!!
まぁ、結果は苺ちゃんの勝利~・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
私は運ないのに何も出るはずがないΣ(゚Д゚)b

すると、苺ちゃんのお友達がやってきて、苺姉妹の一番上のお姉様でしたw
ちなみに私は4姉妹の末っ子ですw
そして、複雑な家族構成の親子ごっこなどしたりして遊んでましたwってか喋ってましたw
いつか4人そろってみたいですね~w

侠が落ち、少し狩って落ちようか~って苺ちゃんと言ってたら、お兄様・藍ちゃんが来てくれましたw
おまわりさんはどこ?w_b0009402_2494586.jpg
そして藍ちゃんに誕生日プレゼントもらいましたw
藍ちゃん、ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!
by kurea1206 | 2004-12-28 02:50
<< 今年の締めはいかに? Merry♪ (ノ゚∇゚)ノ三... >>