人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガチャ祭り\(゚▽゚*)/バンジャーイ 

インフルエンザの症状が少しよくなり仕事に出てますが、頭痛だけはどうにも治らず仕事中も冷えピタ貼ってました・・・・wクレアですwアイアイw

INして早速船に乗り新大陸に戻ると、青がお迎えに来てくれてて、一緒に魔の盾を出しに行こうとおもちゃ国にo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
ガチャ祭り\(゚▽゚*)/バンジャーイ _b0009402_20243525.jpg


一時間狩りするけど出るのは素早さクリ3個

飽きたー(;´Д`)
ってことで青と二人で戻ることにw

久々にガチャ祭りしようと船に乗り込んで出発~w

すると、龍が来てくれていたそうで・・・入れ違いになっちゃいました.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
もう少し早ければよかったのに・・・・w
今度ゆっくり遊ぼう(≧∇≦)b

そしていざエルナスでガチャ祭り~キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪

1回目~
平目剣キタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥
ってイラネ!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~

2回目~
たこ焼きキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥
やっぱりか・・・・・w

3回目~
たこ焼きキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥
ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは

4回目~
シンギターキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥
∑('◇'*)エェッ!?∑(=゚ω゚=;) マジ!?

5回目~フィールドダガーキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥
いらんw

6回目~
ジャドキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥
いい感じじゃん~w今回w


省略・・・・



ラスト~w
たこ焼きキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥


           結果報告w

             ↓
ガチャ祭り\(゚▽゚*)/バンジャーイ _b0009402_20223416.jpg

数が足りないのは全てたこ焼き・・・・・・(;´▽`A``

その後、苺おねーちゃん・もにゅおねーちゃんが集まりこれは4姉妹そろうのは今しかない!
ってことで真於ねー様を呼び出し、いざ真於ねー様の所にw

またまたジャパーンに戻り、
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)苺4姉妹そろいましたw
ガチャ祭り\(゚▽゚*)/バンジャーイ _b0009402_20284442.jpg


そして、親分と戯れ、家族仲良く過ごしましたとさw
by kurea1206 | 2005-02-05 20:29
<< (-ω-|||)≡(|||-ω... おもちゃ国探検~♪ >>