人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコは当分勘弁・・・・・w

もうすぐってか明日はバレンタインですねw
仕事もめっさ忙しいです(;´Д`)
ってかチョコ作り飽きたよ・・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

毎日毎日毎日、生チョコばっかり作って・・・・・


やってたら楽しいんだけど(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

生チョコ切った端切れとかばっかりつまみ食いしてるし(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

困ッタ(´・ω・a)ポリ  また太るじゃん(;´Д`)


皆いっぱいあげるみたいで今日のおばちゃんとかも1万以上買っていただきましてw
毎度あり~w

私も仲良い女の子友達には配りますけどね(;´▽`A``

私の弟もこの前切ない一言を言ってましたよ・・・・w

「お姉以外からもらったことないや・・・・」

オイオイ・・ (;´д`)ノ情けないこと言いなさるな・・・・w


今年高校卒業して大阪に就職が決まって家を出て行くのですが弟とは仲良かったので少し寂しいお姉ちゃんであります。゜゜(´□`。)°゜。

この前すっぴんでお母さんのいとこの人にこんな一言を言われましたw

弟に向かって
「妹さん?」

ハッ∑(゚ロ゚〃)私ってまだまだ高校生で通るのかしら・・・・・w


「うん、いけるいけるw」

「Σ('゚д゚'o)マジッスヵ?」

今度なんちゃって高校生でもしてみようかな~と思いましたよwまじでw

でもさすがにばれるかな~とも思いますけどね(;´▽`A``

まぁ、中身的には十分いけるかと思われ・・・・w
精神年齢低いから(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

弟にも突っ込まれたし(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

「あんたお姉ちゃんをバカにしてるやろ?」

「うんwだってお姉精神年齢低いもんw」

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


前まではお姉ちゃんって言うてたのに、お姉ってなって・・・最近では名前で呼び捨てされるようになっちまったよ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

お姉様の威厳はどこにいっちまったのかしら・・・・w


妹にはちゃんと言うてるのに私だけ呼び捨てって・・・・あんた(;´Д`)

ひどいよ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


だからメイポ内ではおねえちゃんって言ってくれる子がいて少しうれしいクレアでしたw
(#´艸`)☆彡днчднчд☆彡
by kurea1206 | 2005-02-13 19:46
<< お酒はほどほどにw 映画って(*´p`)。o0(イ... >>