人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注意:これはパチスロ日記じゃありません

この前の大阪遠征以来怖くて行けなかったパチにまた行っちゃいました.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
友達が行こうかな~って言っていたので・・・・

ハッ∑(゚ロ゚〃)私も行かなきゃ!!(マテ

ってことですこ~~し覘きに┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・

ちょっとだけ打とうかな・・・w狙うはもちろん北斗の拳!!


2千円でキタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!

ラオウの攻撃が続く中、いつの間にやら10連w

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

曲が変わったΣ(゚Д゚)b

10連~13連の間に3分の1の確立(だったかな?w)で曲が「愛を取り戻せ」に変わるんですw曲が変わらなければ強制終了~

これってもしかして昇天するんじゃないの~~w( ´艸`)



ε- (´ー`*) フッ14連ですか・・・・しかもパンチ負けって.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
よっぽど重いパンチだったんでしょう(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

でも速攻止めたからウハウハさ(゚ー゚☆キラッ


そして帰ろうとした時・・・・


ハッ∑(゚ロ゚〃)

1600回転の台ハケ━━Σ(●σ´ω`)σ━━ン!!


天井が1990だからもうすぐつくじゃん!

友達にメールを入れてみる
「1600回の台って狙い目?」

「1万5千円いるな~俺やったら座るけどなΣ(゚Д゚)b 」

(-ω-;)ウーン


今日は勝ってるしいっちゃえ~w


5千円でキタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!

6連・・・上等だねw


ってことで久々勝ちました(≧∇≦)b
今回負け期間長かった~(;´Д`)


この調子で取り戻すぞ~(≧∇≦)b
アウッΣ(′□(o=(・ε・ *)o アチョ 止めれ・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


あるお方にパチスロ日記とまで言われちゃってる(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー


メイポはそろそろ復活しましょうかねw朔もPCが使えるようになるしねw
何やら新しいものとか増えててたまにINしてもサッパリw

今少し仕事が忙しい時期なので暇になったらガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

何を?w

もちろん(≧∇≦)bパチΣ(′□(o=(・ε・ *)o アチョ



懲りない私は今日もトボトボ λ,,,,,|パチ屋|

ラオウ昇天目指して今日もさまよい続ける・・・・・・










って信じないでね・・・・wそんなパチに溺れてないから・・・・w

私パチにハマッてる印象つけてしまってるからちょい心配・・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.






by kurea1206 | 2005-03-10 17:48
<< 受験【☆;:*:;☆オツカレサ... 551の豚マンがある時~ない時... >>