人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋・白・苺ちゃん優勝おめでとう~♪

日にち遅れの日記更新中・・・・


昨日、4月5日イベントしました~w
何でしたかっていうと、本当の目的は
中、白、ワカの合格祝いw

ずっと受験でメイポできなかって、皆で遊ぶ機会もなくなってたしたまにはパーって皆で遊ぼう(*≧∇≦)bってことで企画してました( ´艸`)

これなかった人もいるけど沢山の人が来てくれてめっちゃうれしかったw

ボブチーム
ボブ・青・中・チェン

秋チーム
秋・白・苺ちゃん

アフロンチーム
アフロン・サメ・侠・龍


まずはかくれんぼして、その@ドロップ対決したりしましたw
秋・白・苺ちゃん優勝おめでとう~♪_b0009402_0343369.jpg


罰ゲーム一直線のアフロンチームには色々驚かされました(;´▽`A``
時間内にアイテム持ってくるゲームで
他のチームは130~150個くらいなのに

アフロンチーム800個越えてる!!

Σ( ̄■ ̄; そ、そんなアホな~

5分の間にありえんw

問いただすと売ってもらったそうで・・・・wっておい(;´Д`)/

この時龍から内緒がきて「売ってください」って・・・ん?って思ったけど間違って私の所に来たんだね。。。。w
このことだったと納得(;´▽`A``

そしてラストは持ってくるアイテムの数が逆だったり・・・・w
このチーム一番人数多かったんだけどなぁw


チームワークの素晴らしかった秋チームはヘイストないにも関わらず3位との差を10ポイント以上離してぶっちぎり1位w

優勝した秋チームには少ないけど一人100kずつプレゼントフォーユー(@’∀’@)ノ⌒田
秋・白・苺ちゃん優勝おめでとう~♪_b0009402_0301132.jpg


2位のボブチームには髭w
って髭だけは悪かったかなぁ・・・・wって@から少し思った(;´▽`A``

地味に髭増殖中( ´艸`)


もちろん最下位アフロンチームには罰ゲームで(*≧∇≦)b

整形ランダムワショーイ(≧∇≦)b
秋・白・苺ちゃん優勝おめでとう~♪_b0009402_029634.jpg


最低一ヶ月はそのままでwこれ約束w
変えてたら報告(●ノÅ`●)ノ。o ○【.゚+。★夜露死苦☆.゚+。】
そんなことになればまた罰ゲーム追加しますんでw

皆楽しんでくれたか不安でしたが無事終わりε-(´∇`)ホッっとしてますw
今回指令塔で私はゲームに参加しませんでしたが今度は私もできるようなゲームでも考えておきますんでまたその時は皆で遊びましょう((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ

今回参加してくださいました皆様本当にありがとうございましたw
天ちゃんもゲーム自体はできへんかったけど来てくれてうれしかった。・゚・(つД`)・゚・。
ありがとうねw
またご一緒いたしましょうw





これは私からw
秋・白・苺ちゃん優勝おめでとう~♪_b0009402_0385735.jpg


字汚いのは流してちょwさぁ召し上がれ~w
by kurea1206 | 2005-04-07 00:35
<< サメッチ・秋ちゃんHappy♪... 私の運は使い果たしました・・・・ >>