人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱!!パチ?w

ラララ 無人君♪  ラララ 無人君~♪ララララ♪

なぜか頭の中で回ってます(;´Д`)
古っ!!


昨日、仕事場にはお兄さん・パートのお姉さんと三人だけw
奥さんも旦那さんも休みで三人で頑張っておりましたw

しかし!この三人の唯一の共通点!それは!!

パチ仲間・・・・wだったりします・・・(;´▽`A``

三人でパチの話ばっかり・・・・w仕事しろよ(;´Д`)
してますよ?w

そして何と、いつもの行きつけのパチンコ店が新装開店~w
3時オープンではありませんかw

でも仕事だから行けないや(´・ω・`)ショボボーン

でも一人燃えている人ハケ━━Σ(●σ´ω`)σ━━ン!!

お姉さん:「今日は仕事暇でしょ?w私昼から帰って行ってもいい?w」

お兄さん:「どーすら?クレアン~」

私:「エェェエェΣ(゚Å゚´)ェェエェ私にふるなよ・・・・w」

お姉さん:「ね!ね!かまへん?クレアさん~wいいでしょ?w」

私:「え・・・・wいいの?w」

お姉さん:「いいってさ~wだからいいでしょ?w」

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工


お兄さん:「でもな~そのかわり勝ったら俺らに5千円ずつやで?w
       負けても千円ずつw  それで手打つけどなぁw」

私:「いいねwそれw口止め料ってことでΣ(゚Д゚)b 」

お姉さん:「(○`ε´○)ノおう♪任せてw」


数分後・・・・・


私:「まじで昼から行くんかなぁ?」

お兄さん:「行くんちゃうか~行く気満々やぞwあの人( ´艸`)
       負けたらいいんやwщ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ」

私:「オイオイ・・ (;´д`)ノ でも勝ったら5千円ずつもらえるよ?w」

お兄さん:「(-ω-;)ウーン複雑だ・・・・w
       人負けるの見てたら楽しいのに・・・・・ちっw」


そして私が休憩に行く時

お姉さん:「今日はお昼ご飯何持ってきたん?」

私:「おにぎり~♪」

お姉さん:「パン食べるか?w食べよし!うん・・・持ってきてあげるわw」

私:「ん?wお昼ごはんどうするんですか?w」

お姉さん:「私はいいよwもうすぐあがるし( ´艸`)」

Σ( ̄∇ ̄|||まじで行く気だよ・・・・この人w

そして私が休憩終わり戻ると・・・

お姉さん:「そしたら2時半くらいから並ぶから行ってくるΣd(`・ω・´)ネ! 」

私:「(*≧∇≦)ノハーイ頑張ってきてくださいwお小遣い楽しみにしてますw」

お姉さん:「任せろ!!!w」


そして早退しちゃったよ・・・・w
いいのか(;´Д`)こんな職場・・・・・w
普通ないよ?wパチの新装行くから早退できる所って・・・・w
でも旦那さんや奥さんには内緒( ´艸`)ってか言えないって.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
バレたらヤバイって・・・・w

そして今日はお姉さん休みで今日も行ってるそうで・・・・w
明日の結果報告楽しみですな( *´艸`)



そして私クレアはパチから足を洗おうと・・・・・思います

朔と約束して行かないように・・・・


まぁこれから病院にちょくちょく行かなきゃいけないし、癌検診とか・・・・
薬代やらでお金がかかりそうなのでね・・・・遊んでられないや(´・ω・`)

ってことで行かないようにします!!
行ったら罰ゲームあるしね。・゚・(つД`)・゚・。


ってことで今度こそ本気で止めるぞーーーーーーーオ・・・オゥ(´・∀・ill)ノ゙


(ぇw
by kurea1206 | 2005-04-28 00:00
<< エンタ見ながら日記カキカキ..... 献血初体験~w >>