人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来月の給料ピンチ!!

新しいメガネにまだ慣れてない・・・・誤字とかあってもスルーでΣ(゚Д゚)b
見えてませんのでね・・・・ε- (´ー`*) フッ

水曜日
副作用に苦しむ・・・・
仕事も暇なのでお昼で早退~

木曜日
定休日なのでお休み~

金曜日
仕事~☆(゚ω_゚☆)(☆´_ω`)☆ガンバ♪

土曜日
目の異常を訴え、昼で早退~病院へo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

日曜日
ちょっと用事で休む

月曜日
仕事~☆(゚ω_゚☆)(☆´_ω`)☆ガンバ♪

火曜日
体調不良で早退~
お昼寝から今お目覚め(;´▽`A``


Σ( ̄ε ̄;|||・・・

まともに仕事したの二日だけ・・・・・

ヤバイよ・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


なぜ土曜日に病院に行ったかというと、金曜の夜にコンタクトを外すと目が真っ赤に充血、すんばらしい痛みが伴い・・・翌日の土曜日痛みに耐えられなくなり早退させてもらって病院に行く


先生:「あちゃ~~~
     なんでこんなことなったん??
     無残やな・・・・・(;´Д`)
     細菌感染してるなぁ~一週間くらいコンタクト禁止ね(`・ω・´)b」

私:「Σ('゚д゚'o)マジッスヵ?」


ってことで一週間コンタクト禁止令が出てしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
メガネをかけるにしても作ったの今から8年前です・・・当然視力は落ちてますよ・・・
見えん(;´Д`)

裸眼が0。02というすんばらしく悪いので全く見えませんし見えないメガネをかけて恐る恐る運転して仕事に行きました(;´▽`A``

新しくメガネを作ったのはいいものの・・・・4万って・・・・(;´Д`)
高いよ。゜゜(´□`。)°゜。

この度、初めて給料の前借というものをしました(;´▽`A``

だって給料日前に4万なんてあるはずがない・・・・(*'-'*)
米買う金もないっちゅーねんw

そしてようやく新しいメガネをゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
来月の給料ピンチ!!_b0009402_20461097.jpg
しかし、慣れるまで大変かも・・・・見えん・・・

でもメガネも変わるものですねぇ・・・
私が昔買った頃はでっかいふちなしがはやってたのに今なんてかけてる人すらいないねぇ・・・w
来月の給料ピンチ!!_b0009402_20464753.jpg

私の場合は度がきついのでその分レンズがめっちゃ分厚くなるんですよね(;´▽`A``
だから今回も本当は6㎜って言われたけどちょっと薄くしようと思ったら・・・
レンズだけで5万って何????

ってことでそんなに出せないのでレンズの厚さそれでも5㎜
レンズ
24,860円

フレーム
14,800円

計39,480円

すごく痛い出費でした。・゚・(つД`)・゚・。
でも結局作っとかなきゃいけないしね・・・
コンタクト長時間つけすぎって警告があったのでね・・・メガネとの両用しなくちゃいけません。

改めてコンタクトの素晴らしさが分かります・・・w
早く治れ~w

米買うお金がなくなったので米泥棒でもしに行ってきますか~w
もちろん実家にね( ´艸`)



ちょっと余談・・・
北斗の拳がパチンコで出るらしい・・・・ヾ(*゚▽゚*)ノ 
ちょっと気になる・・・・・w
スロットの面白さを今度はパチでか・・・・w
やるなサミー(←北拳の会社ねw
by kurea1206 | 2005-05-24 20:45
<< こんなにも緑マントが恋しかった... オヤビンには完敗だぜε- (... >>