人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング?w

最近(ノ*´口`)ノ<暇暇暇暇暇暇暇暇なので植物を植えてましたw
以前は観葉植物を買って来て育ててたのですが・・・・全部枯れちゃった.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
それくらい暑い部屋なんですよ。・゚・(つД`)・゚・。
帰ってきたらモワン~ってなるくらいね・・・w
外の方が涼しいのでは?って思います(;´▽`A``

だから空になった鉢に植えてみましたw
ガーデニング?w_b0009402_1613045.jpg
サボテン~w
サボテンダーイヾ(*'∇'*)ノスキッ^ヾ☆
ガーデニング?w_b0009402_16143335.jpg
かわいいんだよね・・・w
実家にもいっぱい植えまくってるのから子供をいくつか持ってきて植えましたw
これなら枯れることはないはず・・・w
おばあちゃんが
「お前そんなもの植えんと花でも植えな~」
って言われましたがね・・・・w
家・・・暑すぎるねん・・・・(;´Д`)

本当はねかわいい花でも植えたいさ・・・・でもそんな場所もないのよ・・・
サボテンなら部屋の中で育つしねw

それからこれも植えてみたw
種をもらってきて蒔きまくった結果・・・・こうなった(;´▽`A``
ガーデニング?w_b0009402_1615294.jpg


密集しすぎ・・・w
ルッコラですw
育ったら食べれるんだよぉ~w
生活の足しに(*≧∇≦)b
もっとおいしいもの植えるんだった・・・・w


これもサボテンの一種だそうですw
ガーデニング?w_b0009402_16152040.jpg

子宝草とか子作り草とかそんな名前だったような・・・w
何かポロポロ触っただけで子供(種)が落ちるらしいんですw
だからそんな名前なんだってw
まだまだ大きくなるまでかかるけど頑張って花咲かせようと思います( ´艸`)

それからこれもそうなのかな?w
ガーデニング?w_b0009402_16153520.jpg


北海道からいらしたマリモちゃんw
友達が北海道のお土産にってくれたのw
もちろん生きてますよw
一週間に一回水換えるだけでいいんだって~w
前も一回もらったことあったけど枯れちゃった・・・・(;´▽`A``
今度は大丈夫~wちゃんと育てるもん((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ
植物は色々な悪い気(漢字合ってるんかな・・・)などを吸収してくれるから部屋に少しでもあったらいいんですよw



  @´Д`@++++++++@´Д`@++++++++@´Д`@
メイポ~
ちょくちょくお呼ばれしてINしてますw
昨日は苺ちゃん・アフロン・白・侠・朔・ながめさんとイエペ狩りに~w
残金100kを切って薬を買うお金もない私でしたがみんなに助けてもらい何とか無事にw
しかもながめさんにはチーズを300個も頂まして・・・・w
まじでありがとうございます。・゚・(つД`)・゚・。
これで当分生き延びれますヽ(゚∀゚*)ノ

ss撮れてなかった.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

金欠の原因はこれですね・・・・w
ガーデニング?w_b0009402_1630577.jpg

何か分かります?w
ガーデニング?w_b0009402_16314689.jpg

何も考えずに買っちゃった(*'-'*)エヘヘ
おっさんと話かみ合ってない(;´Д`)

まだまだ強化はできませんがねw
書集めなきゃw以前朔に両手剣の60%の書をいただきましたので全部7枚集まり次第強化しますねw
やっとクレイモア完成~w
クレア・テレサ・クレイモア全てが揃った・・・・w

イエペ狩りで皆落ち、白、アフロン、侠と雑談してましたw
なんかそれぞれの地域の色々な違いを勉強できましたw
楽しかったですw



  @´Д`@++++++++@´Д`@++++++++@´Д`@
今日は10時から2CHのペリのコブシさんのお部屋で遊ぶので皆来てくださいねw
多分グダグダになるかもしれんけど・・・・(;´▽`A``

みんなで遊べたらいいなぁ・・・・w
by kurea1206 | 2005-07-21 16:36
<< 苺ちゃんHappy♪(*゚▽゚... 何かあったら110番にΣ(゚Д... >>