人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこLOVE(ノ・∀・)ノ = ♥♥♥♥♥♥♥

(゜▽ ゜)~゜ぽけぇぇ~♪
と、過ごす毎日が多い中、実家に帰ったときはもっと(゜▽ ゜)~゜ぽけぇぇ~♪っとしてます。
実家に帰るとまずお出迎えしてくれるのがかわいい娘達w
前に行方不明と言っていた子はまだ帰ってきてません。

実は前回探しに行ったとき見つからないままアパートに帰ってきて、その晩に夢に出てきました。
その姿は見るも無残なものになっていて、顔はグチャグチャ、手も骨だけになってたりしてました・・・それでもお腹が空いたーといわんばかりに走ってきてスリ寄ってきてました。
ハッ∑(゚ロ゚〃)って起きてすぐ帰らなきゃ!!この場所探さなきゃ!!って思いました。

霊感のあるピヨミに聞いてみました
せめて生死だけでも確認したいので・・・・
すると、

「多分・・・・死んでるかも・・・・
 交通事故のイメージがものすごく強い・・・・
 
 ものすごくクレアに会いたがって今探し回ってるよ。
 だからもしかしたら出てくるかもしれん、布団の周りとかテクテク歩くとか。」

あ・・・まさか昨日の夢に出てきたのは・・・・
会いに来てくれたのかと思ったら涙が止まりませんでした。・゚・(つД`)・゚・。

丁度お盆で弟が帰ってきてたので弟についてきてもらい夢に見た場所に探しに行って見ましたが草がすごく生い茂っていて中々中にも入れず、夜ってこともあって思うように進みませんでした。
でもやっぱり何かを訴えてるんだと思うと余計辛かったです・・・

実はお母さんも夢に出てきたって言うてました。
「ニャー」って帰ってきてお母さんが
「どこ行ってたんな?」
って聞くとララちゃんがいきなり私の姿になりどこどこ行ってた~と答えたそうで(;´▽`A``

ララは一番私になついていたのでやっぱり何か言おうとしてるのかと思うと気になります。

ピヨミが私の家に来る途中の竹林で猫の霊いてたよ?悪い霊じゃない。クレアとこの猫かな?
って言うてましたがララなら私の所にくるはず・・・・
それはきっと彷徨ってる別の猫ちゃんの霊だよwと言いましたが、
ピヨミからきつい一言が・・・

「今猫は一回実家に帰ってクレアを探しにここまで来てるけどできるだけ会わないほうがいい   よ、一回会ったら離れれなくなるからダメ。成仏できなくなるから気持ちをいつまでも引っ張ってたらダメだよ。」

諦めきれない気持ちはすごく強いよ・・・
でもやっぱりこっちにずっと留まっていさせる訳にはいかない!

多分こんなことを言っても信じてもらえないと思います。
霊信じてない人は本当に信じてないからね(;´▽`A``
だからこの前夢に出てきたのも探してるからそんな夢みたんだ!って言う人もいますからね(;´▽`A``
でも・・・・
私には夢だと思えないのよ・・・・
今までに実際に霊体験とかしてきたし、色々あったからね。

本当は生きててどこかにいるのかもしれない、とか色々思うけどずっと家から離れない子だったから余計そんな悪い風にことを考えてしまうってのもある・・・。

このことはもう書かないでおこうって思ったんだけど
「猫見つかった?」
って心配して聞いてくれるお友達もいるので報告しときますね。

お父さんもまだ諦められてないようでずっと探してます。でもこのまま見つからないままだったらお墓作ってあげるって言うてました。どこかで生きているならそれでいい!
でも見つからないままこのまま探しても区切りがつかないからだと思います・・・
気持ちの問題ですね(;´▽`A``

ということで報告!
ララちゃんは今もどこかで幸せに暮らしてます・・・・いつか会える日まで待っていてねw





.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

しんみりしちまった゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター

ってことで家の娘の写真でも
にゃんこLOVE(ノ・∀・)ノ = ♥♥♥♥♥♥♥_b0009402_22333181.jpg
にゃんこLOVE(ノ・∀・)ノ = ♥♥♥♥♥♥♥_b0009402_22295740.jpg

かわいいでしょ?w
でもこの後猫パンチ炸裂Σ(′□(o=(・ε・ *)o アチョ
喧嘩になった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

テレビの上で(=_ヾ) ネムネムゥ
にゃんこLOVE(ノ・∀・)ノ = ♥♥♥♥♥♥♥_b0009402_22333382.jpg


時間が経つとこんな感じでダラ~~ってなる(;´▽`A``
にゃんこLOVE(ノ・∀・)ノ = ♥♥♥♥♥♥♥_b0009402_22331093.jpg

たまに尻尾などが下にたれてて邪魔でTV見えないから
「ルル!尻尾邪魔!!」
って言うと
尻尾をフリフリする・・・・こいつ・・・知っててか?wって思うくらいw

でも本当にヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!子供達です(*≧∇≦)b



誰か猫飼える一軒家ちょぅだ━(人'∀')━('∀'人)━い




そしたら実家に帰れΣ(′□(o=(・ε・ *)o アチョ






。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
by kurea1206 | 2005-09-10 22:40
<< 鼻眼鏡じゃないぞーーーΣ(゚Д... 台風だーw >>