人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藍ちゃんHappy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!

今月は誕生日が続くめでたい月ですな~wお兄様、ボブに続き今度は藍ちゃんの誕生日ですw9月26日午前0時決行!!
前々からガ二と相談していて、藍ちゃんの誕生日を祝ってあげようと計画してましたw
丁度、藍ちゃん、ガ二、参代目は一緒にイエペペ狩りしてるみたいだからそこにお兄様も呼んで乱入しましたw
張り切って
「藍ちゃんHappy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!」
と花を降らしたものの・・・・・これで藍ちゃんいなかったら笑う~wとかいいながら・・・・・ハッ∑(゚ロ゚〃)藍ちゃんいないYO!!ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!
ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは・・・・もう笑うしかない・・・・・○| ̄|_

藍ちゃんが戻って来て再度
「藍ちゃんHappy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!」
そしてプレゼンとをwガ二と割り勘でなんと
ロブスターをプレゼンと~w(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
ってか藍ちゃんよくお似合いでw。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!何とか喜んでもらえてよかったですよwほんとにw

そして割り勘のため、半分の値段分ガ二にアバタをプレゼントfor you~

ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー

ガ二+。'*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。'*.゚:。

めっちゃ似合うよwマゲと青髭をプレゼントしましたが、素敵に着こなしてるよ・・・・君★
そして下をはかないというなんとも見事な変態っぷりw
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

今度から会った時はそれ装備でお願いしますねw藍ちゃん、ガ二☆

藍ちゃんヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
藍ちゃんHappy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!_b0009402_1756502.jpg

by kurea1206 | 2004-09-27 17:55
<< 師弟関係は厳しいぞょ・・・・ ガチャ祭り第三回目開催~♪ >>