人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師弟関係は厳しいぞょ・・・・

最近いつもちゅーと半端な時間に眠くなり睡魔と闘ってるクレアです・・・アイアイw
ってか早く寝ないからだYO!!分かってますけどね・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今日は苺ちゃんとこのギルドの集会があったのでお邪魔させてもらうことにw五目大会だったので、さぁ、頑張るぞ~wっと張り切っていきましたw
まず最初は弟子、龍と対戦!!
ここは弟子に負ける訳にはいかない・・・・(*9≧∀)9ファイトダ☆クレア!!意気込みバッチリ☆いざ!!勝負!!!かかってコイヤーーーーーーーーーー

ハッ!(`ロ´;)・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○| ̄|_・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・瞬殺されましたが何か?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

気を取り直して今度は参代目と勝負!!今度は負けねーーーーーーーーー
コイヤーーーーーーーーーーーーーーー

・・・・・・・・・・・・・・・・ハッ∑(゚ロ゚〃)

・・・・・・・・・・・・・・○| ̄|_・・・・・・・・また負けた・・・・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

それからサメ、ボブも呼び皆で勝負・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・一度も勝てない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・llllll(-ω-;)llllll


もしかして私って弱いの??ってか聞かなくても分かるって・・・・弱い、弱すぎだ・・・・(A;´・ω・)フキフキ

やけになって勝負を挑むが全敗・・・・・( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!

結果は一位はリポちゃん、二位マゲドン(ガ二)、三位、龍

ドンケツ・・・・・・・・・私だよ・・・・文句あります?ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

でも、そんなビリの私に参加賞としてトロフィーがw
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイって( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!何で一回も勝てないんだーーーーーーーーーーーーーーーーー

今度は絶対勝ちます!!また呼んでくださいねwでもドンケツ賞も用意しといてくださいまし・・・。・゚・(つД`)・゚・。

師弟関係は厳しいぞょ・・・・_b0009402_1821416.jpg
そして最近生意気になってきた龍をしばき、その@強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/してバルで逝かせることにw**** Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪

さぁ、逝きたまえw龍君よw

バルキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥
逝けーーーーーーーーーーーーーー逝くんだw

一緒に行ったアフロさん死亡・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次は龍の番だーーーーーーーーーーーーーーー
って言ってたら・・・・・・

・・・・・・・・・・・ピュー・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・???r(・x・。)アレ???・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・ハッ∑(゚ロ゚〃)・・・・・・・私が逝ったーーーーーーーーーーーーーーー!!!

龍も続けーーーーーーーーーー!!!
結局TIME UP・・・・・・・・・・・

アフロさんと私だけ逝って、龍は生き残ってしまいました・・・・
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸今度は必ず逝かす!!覚悟しろよ・・・・・師匠にはむかったら@怖いよ?w**** Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪

その後お兄様にも調子こいて挑戦しましたが負けました・・・・llllll(-ω-;)llllll

もっと練習しとこうっと・・・・・(/_<。)ビェェン

師弟関係は厳しいぞょ・・・・_b0009402_18261656.jpg

by kurea1206 | 2004-09-27 18:24
<< (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 藍ちゃんHappy♪(*゚▽゚... >>