人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネクソンしっかりしろYO!!

いつも暇人 (; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪だけど最近もっと暇人 (; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪なクレアです・・・アイアイw

今度の17日はちょっくら兵庫に行くので仕事休ませて下さい。って言ってたのですが、今日仕事に行くと
「17日あんた休むから店休みにするw」
ってヾ(゚∇゚*) オイオイ  いいのかそんなので・・・・

私が働いてる店は個人のお店で旦那さん、奥さん、息子さん、夜5時以降にたまに来てくれるパートのおばさん(お姉さん?w)と私なんです。だから普段は家族の中に一人部外者混じってる~って感じですね(;´▽`A``
最初はきつかったけど今は慣れましたwだってもう5年目だもんね~

で、私が休みだし奥さんも息子さん(三人兄弟の内の一人)が子供産まれたそうなので東京に行くってことになり結局17日は店自体休むそうです・・・w2週間ほど行くそうなので忙しくなりそうです・・・w


さて、火曜日はボブと決めたお約束事・・・サブの日
だったのでイレで早速ボブと狩りに。最初はゴーヤ(カズアイ)狩ってたのですがエビに変更ってことでエビ巣に行ってみると・・・・いるいる・・・・・チート多っ!!
行くとこ行くとこにいました。逃げて行く者もいればずっと狩ってる人もいます
少しエビ狩って奥の氷目のとこρ(-ω-*)ノ イッテミヨー

光を失った洞窟2に入った瞬間チートキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥
ってか沸きすぎ・・・・・・集めすぎやねんって・・・・・・・
すかさずそこでボブ狩りしだすしさ・・・・・・大丈夫かな?
私は怖いから下の方でチマチマ狩ってました。それから数分して・・・・
ボブ免罪くらいました・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
チートのせいなのか分からないけど一週間我慢しようね・・・・w

もっとしっかりしろYO!!ネクソン!!升対策出来てないYO!!


ネクソンしっかりしろYO!!_b0009402_18395749.jpg
その後、メインに戻りボケーっとしててたら三代目発見~w
パチスロの話とかしてました・・・wそんな話が出切るのは参代目!!君とだけさ!!
って私、足洗ったんちゃうんか~!!w最近北拳にはまりそうでやばい・・・(;´▽`A``
そして去って行く参代目~イエペペに行くそうで・・・・お強いのねw


ネクソンしっかりしろYO!!_b0009402_19143060.jpg
またまたボーっとしてたらガ二がヘクタ狩ってるって言うてたからo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪邪魔しに行きましたw
しばらく狩ってるとルイネルへのお誘いがあり、o(´ロ`ヽ)☆ミLetsGo!!
苺ちゃん、リポちゃん、アフロさん、レミングさん、マゲと一緒に狩ってましたw

でも、苺ちゃんがすんばらしく赤字だとのことで・・・・(私もです・・・w
ヘクタにρ(-ω-*)ノ イッテミヨー
そして皆が次々に落ち~一日終了~w
少しだけ%上がりましたが、私って時間のわりには%上がらない・・・・w
ってほとんどボーっとしてますさ☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ヒマコーラスサン!ハイッ!! (ノ・∀・)ノ ̄ (・∀・)ヒマー(・∀・)ヒマー(・∀・)ヒマー♪

なので、誰かかまって下さいねんw


ネクソンしっかりしろYO!!_b0009402_18452051.jpg
ボビ~早く復帰できたらいいねw待ってるよんw
by kurea1206 | 2004-10-13 18:46
<< イエペペこいや~w 侠Happy♪(*゚▽゚)ノ”... >>