人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心機一転!

なにやら日記が変わっているwちょっと緊張w

今日はサブ育てたり州´ー`州 マッタリしてましたw

新大陸にボブを呼んでJrイエティ狩りを少々w狩り方お教わり狩ってみると「た、楽しいww」
いっぱい集めてスラブラでバシュバシュ~、ボブの雷でバリバリ~ってしたら大群も一瞬w
またJrイエティが後ろをついてくる姿がめっちゃヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
観光してる人を連れてるガイドさんみたいwずっとついてくるから楽しかった~w

その後、一人で嫌いな草狩りしてると白登場w場所を変更して星、月狩りにw
その後サメッチも登場wそして狩る事何時間か・・・つ、ついに・・・・

キタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥

レベルアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーップ!!!


やっと65歳に・・・・・・・w

長かった~wその後狩る気がうせてボーっと州´ー`州 マッタリ狩りをしてましたw

その後、サメッチがオヤビンとこに逝くといったのでお供することにwでも二人では心細いのでお兄様をナンパしていざ~
何とか生き残ったけどサメッチが・・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

さぁ、帰ろうwって言ってたらぴゅ~って墓石が・・・・ハッ∑(゚ロ゚〃)まさか・・・・・
眠くて仕方なかったお兄様が・・・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
めずらしく一人だけ生還しました・・・・・・。
また今度リベンジしに行こうw

  本日の収穫品
 ・青頭巾
 ・クリスタルのカケラ(力)
のみ・・・・・マントはいつ出るんだろう・・・・・
心機一転!_b0009402_18445514.jpg

by kurea1206 | 2004-08-10 00:24
<< 墓石レンジャーキタ━━━━━(... >>