<   2004年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ついに買ったぞ~~~~★

白葵の日記にもあったように私と同じ名前の方偽クレアにお会いしましたw
とりあえず挨拶しただけだけどwその方の友達が私を偽クレアと、思いずっと話かけていたそうですw私もずっと「誰や、こいつ」って思ってたけどちゃんと名前たしかめてね~(;´▽`A``


新大陸でボブと狩りをしてると急にボブがいなくなり、一人で州´ー`州 マッタリ狩ってたらお兄様から「オヤビン来い」とのお誘い命令がw
途中で参代目を発見し、ナンパしましたwそしてシガニーも誘って4人で狼狩りw
まぁ・・・私はオヤビンに攻撃すら当たらないので(たまに当たるw)下でひたすらホワイトパンを狩り続けてましたけどね・・・(/_<。)ビェェン

ドロップないね~って言いながら狩ってたら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ! (;’□’)!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シガニーが何と墓石をドロップしてしまいました・・・・・。・゚・(つД`)・゚・。


それにて狼狩り終了~~~~

4人で街に戻りガチャ祭り開催じゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!
「第二回ガチャ祭り開催しま~すw」

私は1000円分wみんなに100円分プレゼントしガチャりましたw
途中で参代目が急に落ち~台風で床下浸水だそうで・・・(えw
はっきり原因は分かりませんが戻って来なくて続きを・・・w

・・・・・・・・・・・まぁ、結果は以下の図の通りですけど・・・・(;´▽`A``

( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!
グリュいつでるねーーーーーーーーん!!!!


ガチャ祭りむなしく終了~~~~
お兄様は落ち、途中でログったボブ、苺ちゃん、シガニーで★狩りにw
なぜ★って?それはもちろんフライパン狙いさ☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

狩る事数十分・・・・・ボブ、苺ちゃん落ち~
二人でフライパン狙ってるとボブから内緒が・・・・

な、なんとグリュが売ってるとか・・・・・・

早速行って・・・・・・・

買ったーーーーーーーーーー☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ついに手に入れました★☆
念願のグリュwww次の目標はグリュのための両手剣60%書だーw
でも・・・・一枚2,5M以上・・・・・
ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァーおかしくて笑っちまうよ~~~~w

( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!

地道に貯めますよ・・・・買えただけでもうれしいからさ(*≧▽≦)σ


その後藍ちゃんが何やら面白いものが見れるとのことでシガニーと二人藍ちゃんの元にw
・・・・・・・・ん?

藍ちゃんw死んでるよwヾ(*゚▽゚*)ノ あはは

墓石レンジャーの一員藍ちゃんwレベル99記念に逝ったそうですw
@1レベ頑張ってねw


b0009402_2045266.jpg

[PR]
by kurea1206 | 2004-08-31 20:01

レベル70キタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥

さぁ、今日こそ3次職が待ってるぜぃ!!
と、勢いよくログイン!!

速攻やる気なくすような言葉を友達から・・・・・・
「龍、3次ついたよw」

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
龍は弟子だよ・・・・つ、ついに師匠超えしちゃったよ・・・・・・・
師匠の威厳は保たないとってずっと抜かされないように頑張ってきたけど・・・・・・・
抜かれちまった~~~。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

・・・・・・いや、うれしいんだよ・・・・うれしいんだけどショックの方がかなり大きかったです・・・・

しかもチェンにも抜かれてたし・・・・・llllll(-ω-;)llllll

いいさ、いいさ・・・・仕事だったんだもん。・゚・(つД`)・゚・。仕方ないじゃん・・・

その@やる気も起きずにブラブラ狩ってましたがあまりにもレベルが上がらない!!せめて70になるまで!!って思ってマッハで狩ったけど思い通りに上がらない・・・・・

そこに助っ人が☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

シガニー、チェン、龍、ボブ

君達は最高だよ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
皆の協力のおかげで無事70歳にw★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆私

この勢いで転職じゃーーーーーーーーーーw

夜中の3時でしたがねw仕事あるっちゅーねんw

こぶしとの戦闘は皆弱いって聞いてたからちょっと余裕ぶっこいて、いざ!!

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・つ、強い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・このおっさん中々やるじゃん!!

一回で1000以上くらってるじゃん。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

でも、何とか無事にこぶし討伐成功~
次は知能テストじゃーーーーーーーーーー

船でまたまた新大陸に~~

いざ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???r(・x・。)アレ???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

この日はこれにて終了~寝たの朝の5時半

次の日・・・・・・
さぁ、闇クリ集めるか・・・・・・・

そしたら、な、なんとシガニーとチェンと龍が闇クリを集めてくれてました・・・・・
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!まじありがとう・・・・・・泣いてしまったよ・・・・

本当に感謝です!!!今度こそ!!問題をコピーしていざ!!
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

クルセイダーキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥

無事3次職につけましたwご協力いただいた方々本当にありがとうございましたw
今度は私が非力ながら協力いたしまする!!!
b0009402_19492541.jpg

[PR]
by kurea1206 | 2004-08-30 19:47

69レベキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥

う~ん、久々の日記wずっと70になつまで鬼狩りしてたから決してサボってたわけじゃないんですよ・・・・うん、本当に・・・・・・

ってことでまとめ書き~♪記憶が確かであれば・・・・・・w

必死こいてチェンとヘクタ、Jr狩りしてると侠が登場w
ひたすら集めては狩り~集めては狩り~

チェンがレベルUP!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

その後チェンが刺激を求めていざ、狼へ~~o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
途中でシガニーを強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/


狼きっついwかなり攻撃くらうっちゅーねん!!!しかもまだミスする・・。・゚・(つД`)・゚・。
すこ~し頑張った

ちょっとしたら用事で落ち、また戻ると侠が落ちてて、残ったシガニー、チェンと雑談開始~

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・ハッ∑(゚ロ゚〃)

・・・・・・・・1時間以上経過してましたw

今日も仕事だよ。・゚・(つД`)・゚・。ってことで落ちましたw


レベル68 70%
   ↓
レベル69 50%

よく頑張ったと思うw明日は70突破だーーーーーーーーーって気分で就寝しましたw
b0009402_19195815.jpg

[PR]
by kurea1206 | 2004-08-30 19:18

酔っ払いバンザ~イw

★リアル日記です★
リア友の美咲を入れ、女ばっかり6人で久しぶりに飲みに行くことにw
かな~り久々の再会をしましたw皆元気そうで何よりでしたw

「カンパーイ!! (*゚∀゚)ノ□☆□ヾ(∀`三´∀)ノ□☆□ヽ(゚∀゚*)っ カンパーイ!!」
と、飲み会始まりましたw私は飲めない方なので、空きっ腹はヤバイllllll(-ω-;)llllllとひたすら飲む前に食べましたw私がチューハイを一杯飲む間に皆2杯目終わる頃ですw
ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァーってテンション↑

二杯目行くぞーーーーーwって勢いよく飲んだものの・・・・・・

だめだ・・・・・・・・・ぶっ倒れましたllllll(-ω-;)llllll

・・・・・・・・・・・

・・・・・ハッ∑(゚ロ゚〃)  寝てた・・・・あっ、よだれが・・・・・・・w
聞くと30分以上寝てたみたいですw最初チューハイ飲んでた美咲達もいつの間にか梅酒のロックって・・・・・きっつ~wってかめちゃ強いなw

起きての気分は少しましかな~って思ったけど速攻やばくなって
㌧㌧ (*゚▽゚)ノノ"☆∥WC∥にIN!!!

吐いちゃったよ・・・・・。・゚・(つД`)・゚・。ってか気持ち悪いよ~。・゚・(つД`)・゚・。
しんどいよ~。・゚・(つД`)・゚・。泣きそうだよぅ~。・゚・(つД`)・゚・。

長々と宴は続き、AM:0:00になって一旦店を出ましたwってか閉店・・・・私らが一番最後の客でした。

その後まともに歩けない友達と私・・・・。店の前に座り込んで次はどこ行こう?wってまだ行くんかぃwだって楽しいも~んw

二人は帰宅し残った4人で2次会じゃ~~~w
とりあえず車を走らせローソンへw
美咲と友達はまだ缶チューハイとおつまみを買ってましたw私はさすがに飲めないのでお茶とおつまみをwってかローソンにある茎わかめ(梅味)まじ最高wほんと.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
めっちゃおいしいwぜひお勧めですよwそれを2個購入w売ってるとこと売ってない所があるからまとめ買いw

海にo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
いや~夜の海って怖いけど何かいいねw座って2次会?開催~
って飲んでたのは美咲だけwもう一人はぶっ潰れて寝てしまい、美咲一人お酒飲んでましたw君の限界が見てみたいよw全くwブラブラしてると
「どっから来たの?」
ナンパキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥

私と美咲はムッシングw友達が適当にあしらってましたw

さぁ、帰ろうと車に乗ると
「もう帰るん?」
またナンパキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥

ってか暇人 (; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪ばっかりやな・・・・夜中の1時ですよ・・・・
もっと他にすることないんかぃ!!これも適当に友達があしらってくれてw
ふぅwよかったよかったwってかよく話できるよ・・・・でも友達は無視する方が無理って言うけど答えた方がヤバイのでは?wと私は思うけどwどうでしょうね?w

色々あったけどすご~く楽しい飲み会でしたw
写メは美咲が撮ってくれたのでのちのち転送してもらって貼りつけいしますw

★今回更新★
チューハイ1杯半→チューハイ2杯
これはすごいことですwまぁ・・・・吐いたから意味ないかもしれんけどw今度は2杯半に挑戦だーーーーーーーーーーーww



b0009402_192011.jpg

[PR]
by kurea1206 | 2004-08-27 19:45

バルщ_(・∀・´щ)カモォォーン

最近日記が毎日書けないので2~3日まとめ書き~ (; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪
でも正直記憶がありませんね~(@`▽´@)/ ハイッ

侠と二人で船で旅行しましたときのお話しお話し~

「バル来たら怖いね~」
などと言いながら船でボーっと出発を待つwでも来たら1匹なら大丈夫とのことを侠が・・wそしたらバル来ても大丈夫かも~w

いざ、出発~!!
速攻中に入る私wどうせ臆病者ですよ~だw(`-´メ) プンッ
でも侠がバル討伐に行くのでついていくことに・・・・。・゚・(つД`)・゚・。

二人で馬鹿やりながらバルを待つこと数分・・・・

ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪バル来ねーーーーーーーーーw

無駄死にせずにすんだぜょw侠は少し残念そうだったけどねw私はもうすぐレベル上がるって言うのに死んでられへってw次レベル上がったら挑戦してみたいねw



次の日・・・・
一人でブラブラ暇人 (; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪

サメが来てくれるとこにwボブ、白にも
「新大陸にщ(゚∀゚щ) カモォンッ!!щ(゚∀゚щ) カモォンッ!!щ(゚∀゚щ) カモォンッ!!」
一人は嫌いさ・・・寂しいもんw

白、サメと共に狼逝こうとしてたら途中で、シガニー、参代目、お兄様を発見~♪
ナンパしていざ、逝かんw

白逝ったーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

オヤビン強えーーーーーーーーw攻撃いまだにミスるから少し凹む。。。。
いつになったら当たるのだろう・・・。・゚・(つД`)・゚・。


その@少しだけ狩ってサメが落ちる前にガチャをするとのことで見学にw
私も我慢できずに1000円分買ってしまったーーーーーーーーーww
朔にガチャ禁止令出されてたけど意地になっちまったよ・・・・・
一回目~
エリ・・・・。・゚・(つД`)・゚・。

二回目~
パワエリ・・・・・・。・゚・(つД`)・゚・。

三回目~
マナエリ・・・・・。・゚・(つД`)・゚・。

四回目~
サーベル・・・・・・・微妙・・・・・。・゚・(つД`)・゚・。

・・・・・・・・・・・

経過・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上!!ゼン十一回なり・・・・・・・

結果は以下の画通り・・・・・・
今回よかったのはレベル50の片手剣が一番ましだったかな・・・・・・

グリュンヒルいつか出してやルーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
b0009402_21475396.jpg

[PR]
by kurea1206 | 2004-08-25 21:46

マントキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥

サメがレベル上がったらジュニバルのところに行くと言ったので私もレベル上がってから行ってみましたw約二時間くらい待って、下になんかキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥
初めて見ましたが、歩いてるねw飛んでる骨バルと同じようなもんだと思ってたのでちょっと意外でしたw歩いてるのみたら何かヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!でも怖いw丁度シガニーがいたので呼んできてもらいましたw
いざ、攻撃!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(@`▽´@)/ ハイッ!!ミス~~~~・・・・・・・。・゚・(つД`)・゚・。

攻撃当たんねーーーーーーーー(`ε´)ぶーぶー

私の攻撃は当たらなかったけどレベル70以上が二人もいたら意外にあっさりと終わりましたw結局何もしてないや~ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
で、その報酬がエリとパワエリって・・・・・どうよ?
時間かけてそれだけかぃ!!泣きたくなるね・・・・・


新大陸に向かい、シガニーと合流!!
その後一緒に狩りに行くことにwするとサメもこっちにいるようでwサメの狩ってたところにo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪ボブも来て四人で狩り!ここきっついwってことでヘクタ狩りに変更~丁度空いてるとこ発見~でひたすら狩り狩り狩りw
一回アイテム交換に町に戻るとチェン発見~、朔も発見~6人でひたすらヘクタと格闘!
でも、サメ、朔、ボブが旧大陸に戻るとなって残った3人で狩ってると龍と参代目登場!!
この日のシガニーのマント獲得率はすごかったw1位だねwなんと6枚ドロップww
すごっ!!連続で出たり、う~んwすごいw


次の日も新大陸でボーっとしてたら偶然リポちゃん発見~♪一緒に狩りに行くとこにwそしたら昨日PTを組んでいたチェン、参代目にも遭遇w
雑談してたらリポちゃん落ち~
残った三人で第一回ガチャ大会開催!!
いざ、狙うはもちろん70の装備「グリュンヒル!!!」

・・・・・・・

・・・・・・・。・゚・(つД`)・゚・。

まぁ、結果は一応私と、チェンの勝ちかな・・・・・レベル低いけど一応武器でたしw参代目は・・焼きそばだったwまた次、勝負だ!!

その後狩りしましょうかwってことでひたすら狩り~~~~

ボブ、シガニーも参戦

シガニーはおかしな格好してるのでチェンまで・・・・見てたらなんとシガニーがレインフードをプレゼントしてくれましたwワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイうれしな~これで髭カッパ部の仲間になれましたwでも、お兄様には不評でしたw外せって言われて(`ε´)ぶーぶー言いながら元に戻りましたwでも、この格好で町まで行ったのはちょっと勇気がいりましたけどねw(;´▽`A``

髭カッパ部部員募集中!!勇気のあるそこの君wぜひ入らないかぃ?w
b0009402_17372079.jpg

[PR]
by kurea1206 | 2004-08-23 17:26

KEKAIいままでありがとうw

久しぶりにKEKAIがログインしててすごくうれしかった。でもいきなり内緒来て引退するから・・・・って。・゚・(つД`)・゚・。
仕事忙しいのは分かってたけど実際引退するってなったらまじ凹んだ・・・・
KEKAIとは私の1stのピヨミのときに豚海岸でナンパされてからの付き合いだからかなり長かった、しかも初めて仲良くなった女の子友達だからいつも一緒で・・・・・何するにも一緒だった・・・・しかも携帯の番号やアドレスも交換しメールや電話もするくらい仲良しだった・・・・私がメイプル入れない時が一時あった時とかも電話で相談乗ってくれたり色々してくれて本当にうれしかった・・・リア友くらい仲良かった人だから引退と聞いたときはやっぱり泣きました・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

一人PCの前で大泣きしてた・・・・

もう~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
まじで・・・・嫌・・・・・こんな思いしたくない・・・・・・・・・だから皆引退とかしないでね・・・・・
あんな思いするのはもうたくさん・・・・・

KEKAI今まで本当にありがとうwこれからもずーっと友達だよwメールもするからねw身体に気をつけて頑張ってくださいましw本当にお世話になりました(@`▽´@)/
大好きなKEKAIw本当に('0'*)あ('-'*)い('-'*)し('▽'*)て('o'*)る♪
b0009402_22191133.jpg

[PR]
by kurea1206 | 2004-08-21 22:17

3次職バンザーイw

久しぶりに本土に帰ってサメ、リポちゃんと共にDゴレ狩りに・・・・
な、なんだ・・・これは・・・・・
豚が空を飛んでるよ・・・・何ですか?これは?w
ちょっとかわいかったけど変な呪いとかかけられて・・・。・゚・(つД`)・゚・。
(ノ||゚Д゚)ノ~(呪)~(呪)~(呪)~(呪) ε=ヘ(;;`・o・)ノ
何やらまとわりついて気持ち悪かったです・・・・

狩り続けてついにサメッチレベルUP-------!!
続いてリポちゃんレベルUP----------!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
私は・・・・・・まだ50%もあるよ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
先は長いね、でも友達の藍ちゃや、お兄様が3次に転職したそうでw
おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
うらやましいから当分サブは置いといてクレアをレベル70にするつもりですw多分ね・・・w

サメ、リポちゃんがレベルUPしたので牛狩りに逝くことに・・・・リベンジだねw
藍ちゃんが牛狩りしてるのでそこにお邪魔してみると
す、すごい!!3次職.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
かわいいドラゴン召喚かな?wはっきり何か分からないけどめっちゃ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
すごくうらやましいので頑張って闇クリ集めようっとw@2個だ・・・でも問題間違えたら塊がもう一ついるみたい・・・がんばろう・・・(;´▽`A``

その後シガニーとか苺ちゃん、お友達などいっぱい来て皆で牛狩り・・・・・
Σ( ̄ε ̄;|||・・・
もう午前4時だよ・・・寝なきゃ、仕事だよ。・゚・(つД`)・゚・。
ってか起きれるかな・・・・やばいね・・・・・
ってことで落ちましたw皆若いからついていけない 。°°(≧□≦)°°。

ここからはリアルのお話し・・・・
布団に入りさぁ、寝よう!!

ガッシャ~ン!!

ハッ∑(゚ロ゚〃)何事????

アパートの隣の部屋で喧嘩が始まった・・・・・今午前4時ですよ?

女の人「どついたらええんちゃうんかーーーーーーーー!!」

・・・・・・・・・・・・・

どんな喧嘩ですか?激しくもみあいしてたのか地響きが・・・・・・

しまいには物も投げ出す始末・・・・

頼むから寝かしてください。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

女の人「もう出て行くわーーーーーーーーー!!」

勝手に出て行って!!そして喧嘩はよそでしてくれ!!男の人が呼びとめたのか結局出て行かずに中でドタバタ!!ドタバタ!!

眠いよ~~~寝たいのに・・・。・゚・(つД`)・゚・。

結局午前5時半くらいまで続きました・・・・・結局寝たの2時間・・・・・
寝過ごしましたが何か?(`-´メ) プンッ
早く寝なかった私も悪いけど何も夜中ってか明け方に喧嘩しなくてもいいじゃん・・・・・
実はこの前も喧嘩してたから午前3時に・・・壁どつきましたwそしたら静かになったw
今回は布団に入ってたしめんどかったので・・・でも壁どついたらよかったかも・・
そしたら早く終わったのでは?って今更後悔・・・llllll(-ω-;)llllll
ってか大家さんに言った方がいいんかな?次喧嘩したら言ってやろうと思いますw

まじ眠いw今から寝ますwε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з
b0009402_1847671.jpg

[PR]
by kurea1206 | 2004-08-19 18:45

★ヤクザ事務所乗り込み隊★

ボブ、サメ、白、リポちゃんのサブでワニ狩りしてると拡声器で合コンをするとか叫んでました。まじ最近合コン多いな~
「一回行ってみようか?w」
と、リポちゃんと見学にw行ってみると結構人がいるではありませんか・・・・しかも、ほとんどが男・・・・見学してるとやっぱり怖くなってリポちゃんと退散しました。だって
「女の子から住んでるとこと、年齢よろ~」
って・・・・・
まじ、合コンですか?w怖いって・・・・( ̄◇ ̄;

その後メインでログインして白がレベル50になった記念にヤクザ事務所乗り込みに!!
メンバーはボブ、サメ、白、私だったけどこれだけでは不安・・・・ってことでシガニーをナンパして、5人で行くことにw途中までワカ、天も一緒に来たけど50からしか入れない所が・・・・
。・゚・(つД`)・゚・。早く50になって皆一緒に行こうねw


さすが、オヤビン容赦ない・・・・強いって・・・いつ来ても思う・・・
何回か沸かしては狩り~沸かしては狩り~ってしてると参代目さん登場!サメは勇敢にもオヤビンに一人で乗り込んで行って・・・・すごいwその後サメが落ち~ってなって変わりにスタさん登場!その後白、スタさん落ち~
「クレリックいないと無理だね、終了かなw」
と残ったシガニー、参代目さんと雑談してるとお兄様登場!
今度はクレリック様なしで狼狩りを・・・・・
気を抜いたらまじで逝く・・・・。・゚・(つД`)・゚・。
かな~り必死でしたwラーメン使いまくり・・・・赤字も赤字も大赤字w
結局3~4時間事務所に居座ってましたw

これだけいてたった5%しか上がりませんでした・・・頑張ろうw3次職は目の前だーーーーw

今日はテレサがレベル14になりましたw
テレサオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
b0009402_1914022.jpg

[PR]
by kurea1206 | 2004-08-18 19:00

久々レベルUPキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥

今日は@少しでレベルUPするから必死で頑張ってましたw@12%って思ってるよりずっと長い・・・・。・゚・(つД`)・゚・。
朔、侠に協力してもらってやっと

キタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥

66歳・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン長かったよ~~~すごいうれしいw二人とも
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

でももっとレベルを上げなければ侠、弟子の龍の異様な追い上げが・・・・
廃はいけないYO!!廃は・・・・もっと州´ー`州 マッタリ行こうYO・・・・・州´ー`州 マッタリ

州´ー`州 マッタリ派の私には廃狩り無理(@`▽´@)/ 抜かれたらもう抜き返せないYo・・・
・・・・・・(○´・ω・。)σィヂィヂ・・・・・σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・


レベルも上がって侠とブラブラしてると・・・ハッ∑(゚ロ゚〃)今のはサメ??って二人で言うくらいそっくりさん発見!!追跡してみることにw∑(;゚0゚;)ー ̄)ストーカーしてみましたw

・・・・・よくみたら似ていない・・・・・wまぁ、一応撮りましたけどね・・・・w

その後、サメが新大陸に来てクエスト品収集をしてましたwお兄様にも手伝っていただきましてwありがとうございましたw

夜中に白もこっちに来てくれてwってか白はまたまた大変身を・・・w
ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!もうかなりかわいいwwwwいいなーwキュートボーイw私も変身するかな~近々・・・クレアじゃなくてサブの方ねw
b0009402_20395843.jpg

[PR]
by kurea1206 | 2004-08-16 20:41