<   2004年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

負けばっかりじゃない|∇≦)b

暇人 (; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪プラプライエティ狩ってたらボブが来てくれて一緒に狩ってたけど落ち~一人寂しくなった私はガ二、龍の元にρ(-ω-*)ノ イッテミヨー
そして、またボブが戻ってきて、サメを呼び出し、藍ちゃん乱入~ってあっという間にPTいっぱいにw変態が多いな~とか思いながらサメと酒飲んで宴会・・・・w
途中でダウンしましたが隣の夫婦がまた喧嘩を始めたのでうるさくて目が覚めました・・・

「本気でうるさいYO!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!何時やと思ってるねん!!今、午前2時半やぞ!!いい加減にしろやーーーーー!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!」

ってまじで叫びたかった・・・・

怒りゲージ MIN ■■■□□□□□□□ MAX (-"-;)ムム
            ↓
怒りゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX (("o(-"-;)プルプル
            ↓
怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX o(`Θ´)○☆パンチ!

ってなりそうなくらい思いましたさ・・・・・ってかせめて口喧嘩にして下さい・・・・暴れないで下さい・・・・物投げないで下さい・・・・・そしてなぜいつも夜中なのですか?時間考えて下さい・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


b0009402_19341052.jpg
喧嘩もぼちぼち終わる頃にはもう皆落ち・・・・
残ったサメと二人でボーっとしてて
かくれんぼ、五目並べ、神経衰弱で勝負してました。

五目とか私最近勝ったことないからピンチ!!とか思ってたら・・・・
ハッ∑(゚ロ゚〃)勝っちゃったよ・・・・・w
o(>▽<)9"うっしゃ♪でも、二人とも酔っ払いだったので神経衰弱とかは覚えられないし大変・・・・wよく考えたら酔っ払い相手だから勝てたのかもね・・・・w

結局、
かくれんぼ→サメ勝利
五目並べ→3:2でサメ勝利
神経衰弱→3:2で私勝利

結果・・・・サメの勝ち~

ゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン今度は負けないYO!!勝ってみせるさw

結局この宴会は朝5時まで続きましたwサメッチお付き合い了└|力"├_〆(≧∀≦*)

b0009402_19413369.jpg

[PR]
by kurea1206 | 2004-09-30 19:41

私の娘達

久々にカレーを作ったらついつい12皿分作ってしまったクレアですwアイアイwって私一人暮らしだYO!!12日分ですか・・・・毎日カレーだ~~~w
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィって飽きるわーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡☆

さて、今日はとってもラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!な私の娘を紹介したいと思いますw三人もいるので大変ですwって、言っても飼ってるのは実家ですwだってアパートでは飼えないんだもん。・゚・(つД`)・゚・。でも実家帰っても速攻寄って来て(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪してくれるからンモォー!! o(*≧д≦)o″))すっごい
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!メロメロですなwω_(・∀・*)モヒョヒョヒョヒョ 

いつも寝る時も一緒だったしねw布団に入ってくるねんwそして真ん中取られていつも端っこで寝てる私・・・・w腕枕とかしてあげてるんですよwちゃんと腕の中で寝てくれる・・・w腕枕してもらいたいってこっちが・・・・(;´▽`A``

猫のお産にも付き合いましたw猫って人から避けて自分で子供を産むのですが(うちの子も最初はそうでした)でも何回かしてるうちに人の側で産むようになりました。やっぱり猫も不安なんでしょうね~産気づいてダンボールにタオルとか敷いてそこで産むようにしててもすぐ私の布団の中に入ってくるんです。こんなとこで産まれては困る!!と思って、ダンボールまで連れて行ってもやっぱり戻って来るんです。仕方なくダンボールの隣で座って猫のお腹をさすります・・・・
やっぱり苦しそう・・・。・゚・(つД`)・゚・。しかも夜中の2時とかだから大変・・・・^^;
猫のお産なんて立ち会うの初めてでどうしたらいいか分かりませんでしたがただ、ずっとお腹をさすってあげてました。
「頑張れ・・・・・・頑張れ・・・・・・側にいるから安心しなよ・・・・頑張れ・・・・・・」
ひたすら声を掛けてあげてお腹をさすり何時間か経ちました・・・・

「ニャーーーーーー」

にごった声で大きく鳴きました・・・・・・

ハッ∑(゚ロ゚〃)

キタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥産まれた・・・・・産まれたよ・・・・・・・・

よく頑張ったね・・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

感動でした・・・・その後何匹か産まれましたがさすがに午前4時とかだったので寝ました・・・最後までついていたかったけど学校があったので・・・w

赤ちゃんはすっごくラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
よく頑張った!!

夜、ダンボールで親猫と赤ちゃんが寝ているのを見てから私も布団にw
夜中、ハッ∑(゚ロ゚〃)っと目が覚めて布団の中を見ると何やら小さい黒い物体が・・・・

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

見ると、まだ目も開いてない赤ちゃんが私の布団の中でコロコロ・・・・・
え?(@゜▽゜@)?どうして??

ハッ!(`ロ´;)・・・・・親がまた一匹くわえて私の元に・・・・・・w

`・・´≡Σ(∀ |||) エェェェッ!困るよ・・・・・寝れないじゃんw
だって朝起きて潰れてたりしたら・・・・・(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

結局寝れませんでしたよ・・・・w潰したらo(*≧□≦)o″ダメ!!っていうのが大きくて・・・wだって寝返りとかうったら一発で潰れる・・・・・身動き取れない・・・・しかも一匹はゴゾゴゾ足元に転がって行ってるし、またそれを戻して・・・・一匹は布団から出そうだし・・・・そんなの世話してたら寝れないよ?wまぁ・・・・寝不足が何日か続きましたよ・・・w

今は友達の所などにもらわれて幸せに暮らしていることでしょうwうちの娘ももう子供を産めなく手術したので(3匹供)子供を産めなくなったので今思えば貴重な体験です。猫のお産に付き合うこととかねw

これからももっともっと長生きしてくださいねwルル、モモ、ララ
b0009402_2154510.jpg

[PR]
by kurea1206 | 2004-09-29 21:06

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

えーっと・・・タイトルに意味ないですw何書いていいかわからんからとりあえず笑ってます(えw
それと勝手に色変えちゃった~w許してねw朔
意味はないよ・・・・なんとなくw


今日も一人でブラブラ~暇人 (; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪するとマゲドンことガ二が遊びに来てくれてラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!な生き物と戯れてましたwそしたらリポちゃんや、参代目、龍も遊びに来てくれてw[*つД;`]ゥレシィデス…グシュッ[○つω<○]

皆集まったとこでルイネルρ(-ω-*)ノ イッテミヨー

沸く沸く沸く・・・・・・・ひたすら狩って狩って狩って・・・・話す暇がありません(;´▽`A``
地味~に幸運クリ2個と賊♀装備上(80)をゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!しましたw「ドロップキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥」って言う暇なかった・・・w一回で800くらいくらってしまうからボーっとしてたらすぐ逝ってしまいます。・゚・(つД`)・゚・。

途中、龍のスキルがバクって回ってる○が一つだけクルクル回っていたそうですが龍とガ二にしか見えないそうですw

結果!!変態にしか見えない!!

と、いうことになりましたw見えなくてよかった~wヾ(*゚▽゚*)ノ 
実はたまに私のもバクってなるんですけどね・・・・(A;´・ω・)フキフキ

ガ二の日記と比べてみよう!!←のシガ日記をクリックしてみようw
私が撮ったssとガ二が撮ったss違うでしょ?w
○のあるない・・・・変態にしか見えないんだよw


b0009402_20445951.jpg
そして@6%~ってとこでお兄様も来てくれて皆私のレベルが上がるまでお付き合いくださいましたw゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

本当に助かりましたw

そしてスキルのとっても気になってたシャウトに振ってみました・・・・
思ってたよりショボ・・・でもいいかな・・・wってか使えない~wネタだ・・・これw

b0009402_20475330.jpg

  (余談)
街でアフロさんに出会いました・・wよく出会うな~この人とw
あいさつとかしてたら
「まだパーノ祭りやってます?」
って・・・・
「もちろん!!」
パーノを頂きました・・・・wどんどん集まってくるな~wまた露店で「パーノ祭り」開催しなきゃ・・・・w


b0009402_20513497.jpg

[PR]
by kurea1206 | 2004-09-28 20:10

師弟関係は厳しいぞょ・・・・

最近いつもちゅーと半端な時間に眠くなり睡魔と闘ってるクレアです・・・アイアイw
ってか早く寝ないからだYO!!分かってますけどね・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今日は苺ちゃんとこのギルドの集会があったのでお邪魔させてもらうことにw五目大会だったので、さぁ、頑張るぞ~wっと張り切っていきましたw
まず最初は弟子、龍と対戦!!
ここは弟子に負ける訳にはいかない・・・・(*9≧∀)9ファイトダ☆クレア!!意気込みバッチリ☆いざ!!勝負!!!かかってコイヤーーーーーーーーーー

ハッ!(`ロ´;)・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○| ̄|_・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・瞬殺されましたが何か?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

気を取り直して今度は参代目と勝負!!今度は負けねーーーーーーーーー
コイヤーーーーーーーーーーーーーーー

・・・・・・・・・・・・・・・・ハッ∑(゚ロ゚〃)

・・・・・・・・・・・・・・○| ̄|_・・・・・・・・また負けた・・・・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

それからサメ、ボブも呼び皆で勝負・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・一度も勝てない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・llllll(-ω-;)llllll


もしかして私って弱いの??ってか聞かなくても分かるって・・・・弱い、弱すぎだ・・・・(A;´・ω・)フキフキ

やけになって勝負を挑むが全敗・・・・・( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!

結果は一位はリポちゃん、二位マゲドン(ガ二)、三位、龍

ドンケツ・・・・・・・・・私だよ・・・・文句あります?ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

でも、そんなビリの私に参加賞としてトロフィーがw
ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイって( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!何で一回も勝てないんだーーーーーーーーーーーーーーーーー

今度は絶対勝ちます!!また呼んでくださいねwでもドンケツ賞も用意しといてくださいまし・・・。・゚・(つД`)・゚・。

b0009402_1821416.jpg
そして最近生意気になってきた龍をしばき、その@強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/してバルで逝かせることにw**** Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪

さぁ、逝きたまえw龍君よw

バルキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥
逝けーーーーーーーーーーーーーー逝くんだw

一緒に行ったアフロさん死亡・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次は龍の番だーーーーーーーーーーーーーーー
って言ってたら・・・・・・

・・・・・・・・・・・ピュー・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・???r(・x・。)アレ???・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・ハッ∑(゚ロ゚〃)・・・・・・・私が逝ったーーーーーーーーーーーーーーー!!!

龍も続けーーーーーーーーーー!!!
結局TIME UP・・・・・・・・・・・

アフロさんと私だけ逝って、龍は生き残ってしまいました・・・・
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸今度は必ず逝かす!!覚悟しろよ・・・・・師匠にはむかったら@怖いよ?w**** Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪

その後お兄様にも調子こいて挑戦しましたが負けました・・・・llllll(-ω-;)llllll

もっと練習しとこうっと・・・・・(/_<。)ビェェン

b0009402_18261656.jpg

[PR]
by kurea1206 | 2004-09-27 18:24

藍ちゃんHappy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!

今月は誕生日が続くめでたい月ですな~wお兄様、ボブに続き今度は藍ちゃんの誕生日ですw9月26日午前0時決行!!
前々からガ二と相談していて、藍ちゃんの誕生日を祝ってあげようと計画してましたw
丁度、藍ちゃん、ガ二、参代目は一緒にイエペペ狩りしてるみたいだからそこにお兄様も呼んで乱入しましたw
張り切って
「藍ちゃんHappy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!」
と花を降らしたものの・・・・・これで藍ちゃんいなかったら笑う~wとかいいながら・・・・・ハッ∑(゚ロ゚〃)藍ちゃんいないYO!!ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!
ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは・・・・もう笑うしかない・・・・・○| ̄|_

藍ちゃんが戻って来て再度
「藍ちゃんHappy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!」
そしてプレゼンとをwガ二と割り勘でなんと
ロブスターをプレゼンと~w(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
ってか藍ちゃんよくお似合いでw。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!何とか喜んでもらえてよかったですよwほんとにw

そして割り勘のため、半分の値段分ガ二にアバタをプレゼントfor you~

ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー

ガ二+。'*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。'*.゚:。

めっちゃ似合うよwマゲと青髭をプレゼントしましたが、素敵に着こなしてるよ・・・・君★
そして下をはかないというなんとも見事な変態っぷりw
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

今度から会った時はそれ装備でお願いしますねw藍ちゃん、ガ二☆

藍ちゃんヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
b0009402_1756502.jpg

[PR]
by kurea1206 | 2004-09-27 17:55

ガチャ祭り第三回目開催~♪

昨日は笑金にアンガールズが出てたのに忘れてて見えなかったクレアです・・・・・アイアイ・・・
見逃してるのにアイアイ言うてられへんな・・・・・・かな~りショックでしたよ・・・・○| ̄|_

一人でいつものようにぼーっとしてるとライカンの元にщ_(・∀・´щ)カモォォーンと言うお誘いがあり早速ρ(-ω-*)ノ イッテミヨーっていうかただの沸かせ役だったそうですが・・・・キニシナーイw
ぼちぼち白パンやら狩って、たまにオヤビンにちょっかい出しに行ってたら
ハッ∑(゚ロ゚〃)ラーメンない!!死ぬよ・・・・・・・
サブのイレーネ出動!!最近露店かラーメンの買出しにしか使われなくなったイレちゃん・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 もうちょい強くなったら新大陸は君の狩場さ★火魔だもんwってか育てろよね・・・・・

ラーメン買って一回エルナスまで戻ってラーメン補充してたらガチャをしてる人が・・・・・

「ガチャしよっかな~」

ってことで「第三回ガチャ祭り開催~~~~~~!!!!」
何かと縁のあるCH7にo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪というか、ただ単に7という数字が好きなだけですがね(;´▽`A`` 高校の受験番号も7、原付き免許の試験の受験番号も7、車の時も17と他もろもろ何か7がつくことが多いのでwラッキー7ともいうでしょ?w

一回目~

「たこ焼きキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥」

二回目~

「焼きそば(大盛り)キタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥」

( ̄□ ̄;)!!  やばい・・・・・また粉物祭りになりそう・・・・・・・・

三回目~
四回目~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

九回目~

「片手鈍器の書キタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥」

いい感じ?と思って調子乗ってたら・・・・

十回目~

「エリ・・・・・・・・・・・」

ラストーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ハッ!(`ロ´;)片手剣の書キタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥」

今回は結構よかったかも・・・・w前回よりは・・・・・w

その@お兄様、サメもプチガチャ祭り開催w3回w
結果はサメの負けかな・・・・wω_(・∀・*)モヒョヒョヒョヒョ 
次回も頑張るぞょwっていい加減止めろよ~(A;´・ω・)フキフキ
いやいや・・・・・ネクソンに貢がせていただきます・・・・・・・・w

ガチャで少しよかったので手袋に60%書を貼り付けてみましたw3枚中・・・・・・・・・
一回だけって・・・・・・・・・60%だよ・・・・・・・何で?・・・・・・・○| ̄|_

ほんまに書運は全くないと確信しましたよ・・・・・ほんとに・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
b0009402_18271247.jpg


気を取り直してなぜかルイネル狩りに挑戦!!
途中でりみさんに出会いナンパして一緒に狩りすることにw
やっぱりここきっついwラーメンは速攻で減っていきます・・・・・・・途中、ハッ∑(゚ロ゚〃)寝てた・・・・・ということが何回かありました・・・でも死んでない・・・・・なぜだ・・・・・・・
それは~サメイチ様がいたからです!!!!本当に助かりましたwいつ死んでもおかしくないくらい寝てましたよ・・・・ルイネルの沸いてる真ん中でさ・・・・・wサメ様了└|力"├_〆(≧∀≦*)
b0009402_1836411.jpg


今日仕事帰りに虹が出てましたw携帯のカメラで撮影したけど運転中だしちゃんと撮れませんでした・・・・ちょっと危なかったけどね・・・・前見てなかったからwヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
b0009402_1839394.jpg

[PR]
by kurea1206 | 2004-09-25 18:31

墓石レンジャーリーダーだけ出動!!

     *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
もうすぐ三次職につくボブのお手伝いに行きました。でも二人でJrイエティ狩るより~ヘクタが.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!ってことでヘクタに行こうとしたら丁度龍がいてるではありませんかwさっそくお邪魔することにwそしてアフロさん(マニアさん)も一緒にヘクタを永遠と狩ってたらサメッチキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥早速呼び出し~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/たすけてぇ~
その@チェンも来てくれてヘクタ狩りを何時間か・・・・

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!ボブレベルUP!!
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

ボブは早速本土に帰って残った私らはまだまだヘクタ狩り
マント2枚ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)  ヘクタは黒字だわ~w

その後、サメのリア友も一緒にゾンビ狩りにo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

サメ、むらぷーさん、私はε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  |風呂| ||ROM||*・ω・)ノ |Ю イッテキマス!!
サメは一回町に戻り☆☆_ROM_☆☆εεεεεヾ(*´ー`)ノ
私はHPが多いので別CHで☆☆_ROM_☆☆εεεεεヾ(*´ー`)ノ
ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  |風呂| から出て戻ってきてびっくり・・・

ハッ∑(゚ロ゚〃)この人放置しちゃってるよ・・・死んじゃうよ・・・・・やばいって・・・・・・・・・
サメ~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/たすけてぇ~早く戻って来て~~~

何とか早く気づいてと祈ってた数分後・・・・・・・・
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
助けられませんでした・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン  ごめんよ~;;
b0009402_18555117.jpg


そしてサメはお兄様に呼び出され去って行き、残った龍、アフロさんとゾンビ狩り。途中で苺ちゃんが来てくれてかなり助かりましたwそしてついに・・・・

キタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥レベルUP!!o(>▽<)9"うっしゃ♪


早速ライカン逝ってみよ~ゴー!o(*・ω・)○ゴー!

と、ライカンと戯れてたら本当に逝ってしまいました・・・・・w
遺影→【(´ω`)】  ゚(ノД`゚)゚。《クレアーーーーーーーーーー!!

と言ってくれる人はいませんでしたがね・・・・・・・(A;´・ω・)フキフキ
上がりたてはこれ(無茶)が出来るからちょっと楽しいw一応墓石レンジャーのリーダーだからしっかり逝かなくてはいけないんでねwそしたら丁度藍ちゃんが来たいって言ってたので“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデって誘ってたら藍ちゃんも別CHのライカンで逝ったそうで・・・せめて隣で逝っておくれよ、藍ちゃん。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


b0009402_1903628.jpg
そして、お兄様、参代目、サメ、誰かのお友達のとこに乱入させてもらってイエペペ狩りにw
(-ω-;)ウーン・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・きついYO!!!!!

ヘクタで黒字だったはずが・・・・・大赤字になってしまいましたさ・・・・・・・・・llllll(-ω-;)llllll

グリュンヒルは中々出ないらしいし・・・・もっと強くなってから狩りに来たほうがいいね・・・・
(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪ここは素通りしよう~!!と思う今日この頃です・・・・・・w
b0009402_1934317.jpg

[PR]
by kurea1206 | 2004-09-24 19:02

ボブHappy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!

最近肩こりがひどいのでアンメ○ツヨコ○コを塗って塗りすぎてヒリヒリになって痛くて暴れまくってたクレアですllllll(-ω-;)llllll アイアイwってか痛い・・・・・・・。・゚・(つД`)・゚・。

さて、お兄様に続き今日(9月20日)はボブの誕生日ですw皆でお祝いしようとプレゼント考えたり企画考えたらり結構忙しかったけど結局何もできなくてゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネね・・・・

本当はツリー飾りたいけどツリーないから少し残念・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
だからヘネマに集まり皆でお祝いw私とリポからはレベ68の装備をプレゼント!!本当はもっといいものあげたかったんだけど時間に余裕がなくて・・・・(お金にも・・・)
でも喜んでもらえてよかったです。
その後皆は牛狩り行ったようですが私は体調悪くて就寝・・・・露店放置~露店はもちろん「パーノ祭り」しましたよw並べる物!!パーノのみ!!
起きてみたらなんと10個も売れてました~wまた第二段しなきゃw
b0009402_18172285.jpg


そして夜復活~!!
誰かかまって~って声かけたら藍ちゃんからお誘いがwいざ火ドレにo(´ロ`ヽ)☆ミLetsGo!!
サメ、スルーしたんじゃないんだよ・・・・信じてね・・・・w
サメ、チェンも来てくれて火ドレ狩り狩りしましたwってか藍ちゃん強っ!!さすがレベル103は違うね・・・・(A;´・ω・)フキフキ


b0009402_18185445.jpg
ボブ~ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ今度はもっとちゃんとしてあげるからね~w
[PR]
by kurea1206 | 2004-09-22 18:17

お兄様Happy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!

長々と練ってた計画を実行する日がいよいよきましたw
サメ(sサメイチs)、ボブ(魔導師ボブ)、ガ二(シガニー)、参代目(泥棒参代目)とで作戦を練っていざ決行!!龍(雀鬼龍馬)も参加してくれてお兄様(ひとんた)をエルナスのマーケットまで呼び出しましたw
皆で宴会やらなんやらw酒飲み放題~もちろん私もチューハイを1本頂きましたw気分が悪くなったのは言うまでもない・・・・・llllll(-ω-;)llllll
途中でリポ(REPOSE)も乱入で楽しい誕生日会になりましたwそしてお兄様、龍、ボブも髭部の一員にw
「髭は永遠に不滅なり」と誰かさんが叫んだりしてましたw

b0009402_1953790.jpg

そしてまだまだ続くよ~お次はバル狩りじゃ~~~!!(二次会)
「バルコイヤーーーーーーーーー」

「遅いね~もう来ないかもね・・・・」

「ハッ!(`ロ´;)バルキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥」

お兄様バルに攻撃!!ガ二HBかけて攻撃!!
サメヒール(*9≧∀)9ファイトダ☆!!参代目ヘイストして攻撃!!
ボブ攻撃!!私飛び回ってるだけ・・・・・llllll(-ω-;)llllll

二つほど墓石をドロップしてしまいましたが
(シ゚∀゚)シ⌒・*:.。・゚:.。才Ξ⊃゛├.:*・゚゚・*☆バル撃破!!!
すご・・・・さすがお兄様・・・・ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ私ミスばっかりで当たりもしない・・・・○| ̄|_
いつかバル狩れる日がくるよね??うん・・・・きっと来るさ・・・・・


b0009402_1914083.jpg
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)  まだまだ続くよ~お次は牛狩りじゃ~(三次回)
牛狩り狩りしてコールドアイ狩り狩りして・・・・ドロップは㌧ガリだけさ☆


そしてお兄様ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
おめでとうございますw
b0009402_191783.jpg

[PR]
by kurea1206 | 2004-09-20 19:15

ゾンビゾンビゾンビ・・・・

INしてさっそく参代目からお誘いがあり閉鉱に・・・・
ってか遠いYO!!!。・゚・(つД`)・゚・。なんで一番端やねん・・・・途中で抜け道とか作れや~
ついて早速ゾンビ狩り開始~まぁ、目的はもちろんお兄様の誕生日プレゼントにしようと戦士レベル80の装備!!ガ二、参代目とひたすらゾンビ撃破!
ビーム(ノ・ω-)☆*+*+:*+:*…━☆((≪ヂュドーン!!!≫))(ノ゚Д゚)ノンキャ!!
ってことは出来ませんが・・・・・ゾンビの毒まじでうざいって・・・∑(゚∇゚|||)はぁうっ!またくらっちまったよ・・・・・・ガ二に大量の毒消しを頂きひたすらゾンビ狩りしました。
狩ること何時間か経過・・・・・・・
( ̄□ ̄;)!!  奥歯が大量・・・・・・・これだけどうしろと?700近く狩ったのに出たのが素早さクリ1個って∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!どういうこと??
結局出るはずもなく、街に帰還・・・
エルナスで雑談すること約2時間・・・・・途中お兄様やサメも乱入
そしてガ二に天から頂いた両手剣10%書を貼ってもらうことにwだってさ、私失敗ばっかりで怖いねんwだからガ二に任せるさw

コイヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・ん?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、仕方ないさ・・・・・・・・・・・・・・・・

ガ二気にすんな~wそしてまじで天ヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ 了└| 力"├ ♪買ってもらってwうれしかったよw

雑談してたら時間過ぎるの早っwもう3時じゃんwちょっと狩り行こう~ってことでイエペペ狩りに・・・・ハッ∑(゚ロ゚〃)どこもいっぱいだ・・・・・・・・やっぱ日曜とか人多いね~
と、またボーっとしてる間に時間はたち・・・・・寝なさい!!って言われて寝ました・・・・
いつも心配かけてゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ


ガ二~これからイエペペで篭ってくれるそうでw何よりですw頑張ってグリュンヒル出すまでお願いねw
b0009402_1843241.jpg

[PR]
by kurea1206 | 2004-09-20 18:41