<   2004年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

邪魔し隊!スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!

スピードワゴンのDVDが出ると知り、すんごく(((p(≧□≦)q)))ホシイホシイと思ってるクレアですwアイアイw
アンガールズのDVDはもちろん購入しましたよwスピードワゴンも買うぞ~w( ̄Д ̄)ノ オウッ


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚゚・。+☆+。・゚・。

最近狩りだるい(ぁ
ってか、まぁ・・・・狩りしてませんがね・・・・・wヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
毎日3%とか・・・5%とか・・・・0%とか・・・・何してるんだYoΣ\( ̄ー ̄;)

結果!!毎日(゜▽ ゜)~゜ぽけぇぇ~♪っとしてますw

侠様にお呼ばれし少し狩り狩りw参代目もナンパして狩り狩りw
1時間も狩らずに龠 ヾ(*´∀`)=c<【.゚+.オチルッス゜+.゚】=з=з

その間はもちろん||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪


午前12時半起床
オォ━━━(ノ`Д゚)━━━オオォォオオ(*゚Д゚)ノハヨ

早速(*゚ρ゚) ボーっとしてるとチェンがこっちに来てくれるそうなのでチェンと組んで最強の邪魔し隊完成!!
説明しよう!「邪魔し隊」とはいつも二人でくだらないこととか考えて人の邪魔しに行こうという組織でありますw
簡単に言えば暇人 (; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪

b0009402_17274831.jpg
今度のテーマは何にしよう?w

「ガウン・三度笠(*゚σ∀゚)σ.+゚☆【決定!!】☆゚+.」
チェンに笠を借り、準備してたら最初に邪魔しに行くはずだったターゲットのアフロンがいるではありませんか・・・・w

b0009402_17293284.jpg
アフロンもガウンに着替え入隊を許可し、出発~♪

b0009402_1731671.jpg
邪魔しに行く相手はもちろん、参代目・お兄様w

イエペペ狩りの現場到着!

早速邪魔してましたw横したりなんやら・・・・・wヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ
なんてったって邪魔し隊だから~w♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆☆


b0009402_1734189.jpg
その後、何かと縁のあるお方に出会い一緒に赤ブルの所までw
チェンと二人で何とか1匹なら倒せましたwってか二人でリンチw
赤ブル(1匹)VSチェン・クレア
少し卑怯な気もしますがこれで。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
だって一人じゃ無理、無理、無理だからぁ~ヾ(´■`*)ノ

まぁ・・・赤字ですよwかなりのね・・・・w
で、ひとつ前のマップで狩りしてるとお兄様と参代目が来てくれ少し一緒に狩りましたw

b0009402_17364025.jpg

邪魔し隊!次のターゲット被害者はあなたです!!
[PR]
by kurea1206 | 2004-10-31 17:16

レベルUPキタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!

(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪
仕事早退してきて帰ってきて寝て今まさに寝起きのクレアですwアイアイw
実はまともにキーボード打てませんw寝ぼけててw
誤字連発~wヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
見るんじゃありません!!(´゚Å゚)оヾ(〃゚д゚)σママー!誤字だよ!!

ヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ

まぁ、一応見直しますがもし誤字があっても黙っといてくださいw(;´▽`A``



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。露店放置してたらサメちゃんから呼び出しがありサブでボブの元にwボブがまだ免罪くらったままって辛いよ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

早く戻しやがれ!!ネクソンめ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

その後メインに戻り(゜▽ ゜)~゜ぽけぇぇ~♪っとしてたらガ二がIN!早速
「かまって~w」
って言うてみると(>▽<)b OK!!って言うてくれたのでぼちぼち狩りしてたらサメちゃんから、ゾンビにお誘いがあり二人でゴー!o(*・ω・)○ゴー!

サメ、ガ二、スタさんと供にゾンビ狩り・・・毒がウザ━━━(´∀`;)━━━イ!!!!
でも@少しでレベルUPだったので頑張ってましたが、サメが ヾ(*´∀`)=c<【.゚+.オチルッス゜+.゚】=з=з

ガ二と二人で絶壁1に戻り@3%(*9≧∀)9ファイトダ☆
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
久々にUPいたしました~w

b0009402_2111548.jpg
そして二人で雑談してたら、参代目、お兄様も来てくれ雑談w

ご協力いただいた方々゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
今度は私が協力しますw

参代目がランキングに入ったそうでw
おめでとうございますw
これでランクインしてるお友達は藍ちゃん、お兄様、しっきー、参代目ですw
すごいね~wこれからも頑張って下さいましw
この廃人共めw
[PR]
by kurea1206 | 2004-10-29 21:10

無限に広がる大宇宙~♪

今日はコンタクトを買いに目医者に行ったらやっぱり視力が下がっててちょっと凹んだクレアです・・・アイアイw

さて、↑の題名ですが、私露店名でも「★無限に広がる大宇宙★」を使っている訳ですがこの意味分かります??露店放置してたらカキコしてくれている人をみると様々な人がいます。

ロマンティックですね~w

や、

素敵ですねw

とか、中には

その星々の煌きの中に様々な生命が満ちている

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

私そんなかっちょいいこと書いてるつもりじゃないんですが・・・この人すごいwって思いますw朔も「ヤマトでしょ?」って言うてましたが実は違うんですw

ある偉大(?)なお方!!聖徳太子様のお言葉なんです!!゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

って、言ってもこの太子はジャージ着てますがね・・・w(;´▽`A``

その方のお言葉が「無限に広がる大宇宙」なのです!!
まぁ・・・・直訳すると「ごめんください」ですが・・・・wそれに突っ込むのが小野妹子な訳ですよ・・・w正しい突っ込みは

ごめんくださいでしょう太子!!」

ってことです・・・・wもっと詳しく知りたい人、それに意味も分からない人もいると思いますwって皆意味分からないよね?w
そういう人は


「ギャグマンガ日和」
を、ぜひ読んでみてください!!分からなかったら聞いてくださいw
爆笑すること間違いない!!(長井さん風にw

1巻~5巻まで好評発売中!!


メイポのお話しですが、今日は侠、ガ二、白、サメッチ、藍ちゃんと、危ない絶壁で遊びました。
途中、天が来てくれなんと幸運クリをいただきましたw天~了└|力"├_〆(≧∀≦*)
(●'∇')σス。+.゚キ。+.゚ヨ♪

b0009402_17581191.jpg
すると、ガ二がすばらしいドロップをw
妖刀キタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥
ってすごいじゃんw★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

私もドロップコイヤーーーー!!
って頑張ってたんですが、さすが危ない絶壁・・・・・

ドロップキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥

墓石のドロップキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥

・・・・・・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、運のない私にはこんなものですわ・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
ガ二が仇をとってくれたからよしとしようw
b0009402_1756498.jpg


死んで、さらに色々あってテンション↓凹んでますよ・・・今だに・・・・
人間関係って難しいです・・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
凹んでたら誰か慰めてくださいねw多分一人でボーっとしてるんでw

何かいいことありますように・・・・・・・

[PR]
by kurea1206 | 2004-10-28 17:58

裸族よ・・・永遠なれ!!

今日はINしたら前日に龍と裸祭りしてそのままだったので何も着てませんでしたさw
そのままぶらぶら・・・・・・w

b0009402_21204365.jpg
チェンが墓石ドロップして町に戻ってるとのことで、邪魔しにo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


まぁ・・・・変態言われましたが何か?wでも私のこと変態や~と言いながら服を脱いでる人・・・役1名・・・・w

裸にマント姿で変態2人ウロウロしてたら
「このまま狩り行く?w」
ってことになりレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

かなりくらうし・・・・wそりゃそうだwマントしか装備してないYO!!Σ\( ̄ー ̄;)

b0009402_21234279.jpg
赤字だね~と言いながらも狩り続けること何分か経過・・・・・

ハッ∑(゚ロ゚〃)暇人 (; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪発見~w

サメが暇してるではありませんか~wサメッチщ_(・∀・´щ)カモォォーン

b0009402_21253036.jpg
呼び出し成功|∇≦)b
その後、裸族3名になり裸にマント+パーノで目指せ!!ライカン!!と、進んでみるw
途中でお兄様のところに遊びに(邪魔しに)行ってからさらに奥へと・・・・
b0009402_21273522.jpg

そしたらまた志願者が・・・・wチェンがレミングさんの身包みはがして(イヤン(*ノ∇)ゝチェンったら大胆w)強制加入w

b0009402_21293817.jpg
そして狼の所まで来て~狩ってみましょうw
いける!!狩れるよwなんとか・・・・w
ってか剣のプログレしか上げてないから攻撃1とか・・・・3000とか・・・・1とか・・・・
バラバラだYOヾ(。`Д´。)ノ彡☆!!

そしてさらに苺ちゃんも加わって裸族。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
打倒ライカン!!目的のライカン様はすぐそこさーーーーーーー!!
そしてプリ様三人もいるし・・・・w.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

b0009402_21311153.jpg
ライカン様に遊ばれてるとチェンが~。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
町に戻ってもドアがあるさ~w
【ドア】Юο((=゚⊥゚=))≪どこまでもドア~テレレレッテテーン♪

b0009402_21331076.jpg
お兄様も裸族になりたいそうで誘って皆で裸マントパーノでライカン様と遊びましたw
パーノない人には支給しますよ~w在庫たくさん|∇≦)b
b0009402_21341140.jpg

裸族+。'*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。'*.゚:。
もっともっと増やして行きたいねwってか裸で狩って2%でしたさ・・・・
いつになったらレベル上がるねーーーーーんw
[PR]
by kurea1206 | 2004-10-27 21:34

ラオウ天昇したーーーーーーーー!!(ぁ

昨日久々にパチスロ行ったら8万勝ったクレアですwアイアイw
ってか「北斗の拳」にはまりそうで怖いです・・・w43連キタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥
多分分かる人にしか分からないよね・・・・(;´▽`A``
恥ずかしながらも大はしゃぎしてしまった・・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

北拳+。'*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。'*.゚:。


さてさて、メイポのお話しですが・・・・・久々ですね・・・・w日記書かなかったって言うか書けませんでした・・・・最近遊びに行ったりで帰りが遅くINしてもチャットだけとかが多かったのでw

昨日はINしたら侠と白からお誘いがあり、ゾンビに行くことにw途中でサメとも出会い一緒に行こうとしたけどあいのりの始まる時間だったので・・・・一人でボーっと絶壁で狩ることにしましたwすると侠から
「щ_(・∀・´щ)カモォォーン」
と、またまた呼び出しがwこれは行かない訳にはいかない!!wということでゾンビのところまでo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツラゴー♪

行って早々あいのり始まった~w☆☆_ROM_☆☆εεεεεヾ(*´ー`)ノ

あいのり終了して戻ると溶岩地帯にレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
空いているではありませんか~wってことで狩り開始~w久々の狩りだ・・・・w

チェンも別CHにいるそうなので呼び出し~w藍ちゃんも呼び出し~wそしてしっきーも呼び出し~w藍ちゃんのお友達のしょうさんも来ていただいて皆で犬と戯れてましたw

(-ω-;)ウー・・・・赤字だ・・・・・wでも久々の狩りだったので頑張りました。・゚・(つД`)・゚・。
10%も上がってないけどね~wヾ(*゚▽゚*)ノ あはは

途中たまごさんも参戦!
皆次々落ち残った、チェン、藍ちゃん、しっきー、たまごさん、しょうさんとで赤犬の所に・・・・・
MISS・・・・・・まぁ、そうでしょうね・・・・レベル90の敵だもん(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
当たるはずないよ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

微妙にブレスありの状態では当たりましたがまだまだですな・・・。・゚・(つД`)・゚・。
少し赤犬の所でブラブラしてたら墓石ドロップ~wあっ、私じゃないよ?w
藍ちゃんとチェンが~。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
ドンマイッス!!
b0009402_23341357.jpg

皆落ちて私も寝るか~って思ってたら龍キタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥
かなり久々に会えてうれしかった~wそして伝えたいことがあったので龍に会いにw

「龍ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ」

ほんとは20日だったんだけど龍も忙しかったりでIN出来なかったから遅くなったけどお祝いしましたw裸族になったりして・・・w通りすがりの人に
「風邪ひきますよ~」
って言われましたwたしかに・・・Σ( ゚ロ゚)∵ゞ(▽`llllll)ハクション!チキショウ!ってなりそうですねw

気がついたら3時・・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

b0009402_23421556.jpg

さて、寝よう!!とした瞬間!!
始まったーーーーーーーーーー
隣の部屋の喧嘩キタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥

時間考えろYO!!3時だぞ!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
いい加減にしてほしい・・・・・

まぁ、壁が薄い(喧嘩してる人の声がでかい)ので内容を聞いてると・・・(ってか勝手に聞こえる・・・・llllll(-ω-;)llllll)

Σ( ̄ε ̄;|||・・・ガキか・・・こいつら・・・・喧嘩のレベルが・・・・
女:「お前死ねよ!!」
男:「お前が死ねや!!」

・・・・・・・・低い・・・・低いよ・・・・・

まぁ、その@はいつもの通り暴れまくり・・・・地震だ!!って思うくらいドタバタ、ドタバタ・・・
いい加減∑(´□`;) ヤメテー!!って思いますよ・・・・全く

静かになったと思ったら2ラウンド開始!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´▽`A``・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・暴れないでください・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン・・・・・・・・・・

この日も何回ブチ切れしかけたか・・・・・
次叫んでいいですか?
[PR]
by kurea1206 | 2004-10-26 23:41

宅配受け取りは血印でw

(* ゚Д)ィョ────────────────────ゥ)Д゚)!・;'.
最近寝不足かなんかよく分からないが肌荒れがひどいクレアです・・・アイアイw
ってか寝不足だね・・・・(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪
でも平均4時間寝てますが寝不足になるんでしょうか・・・・?



今日もボーっとしてたらふと、髪型を変えたくなって本土に戻りチェンジしてきました~w
っていっても、昔に戻しましたwそしたら誰も気づいてくれないから自分で言いましたさw
(`-´メ) プンッ男ってやつはダメだね・・・w気づきもしね~wリアルでも気をつけた方がいいでしょう・・・w女の子はこういうのうるさいよ?w

それからお兄様にお呼ばれして溶岩地帯にレッツラゴー!o(*・ω・)○ゴー!

(-ω-;)ウーン

遠っ!!ひたすら歩いて歩いてやっとだよ・・・・・
しかも赤い犬なんて攻撃当たらないYO!!死ぬ~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

隣の弱い犬っころのとこに行って狩りしましたがやたら強い・・・何とか狩れるけど大赤字じゃん。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

途中、睡魔に襲われ就寝~睡魔→Ψ(´∇`*)o----<′A`;)ノ")),,,,,,,,,オヤスミー
午後5時就寝

b0009402_18321665.jpg

起床午後8時
オハヨウコーラス サン!ハイ!|・v・)ノ。o0(ダレカ、音ハズレテル…) (・Å・)ォ'`-(´∀`)ォ'`-

一人でブラブラ狩りしてたらいきなり内緒が・・・・・

「読者っぽい、読者ですw」

「`・・´≡Σ(∀ |||) エェェェッ!Σ('゚д゚'o)マジッスヵ?」

最高にうれしかったのでおもわずナンパしちゃいました~w本当にありがとうございますぅw
これからも∃ □ = ノ 勹_〆(・∀・。)

そしてソロで狩り続けてると
ビートルキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥

そして
サメキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥
ってかサメは呼び出しましたけどwヾ(*゚▽゚*)ノ あはは

サメと狩りってか話してましたね・・・ずっとw
顔文字バトルとかして・・・wでも、中々やるの~wお主・・・・負けてられん!!
いいの調達しとかなくては・・・・w

そしてサメ落ちて参代目から内緒が・・
ビートルを売ってホスィo((=゚Д゚=))oホスィとのことでw
参代目は金持ちだからぼったくってやろう~w**** Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪
とか思ったけどそんなことできるはずないwヾ(@°▽°@)ノ

そして何とそれに呪い書を貼るそうで・・・・呪い書こわ~~~。・゚・(つД`)・゚・。

ドキドキ o(☆_☆o) (o★_★)o ワクワク
するとアフロンとお兄様も来てくれましたwアフロンは私の大好きなパーノを配達してくれましたw
゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
でも拇印ではダメだそうで血印しかダメだったので少し指に針刺して血を出しました・・・
Σ(☆△≦;)ァイタ!!・・・・・σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・

書貼るぞ~wv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

1回成功して、2枚目で闇に消えたそうで・・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
ドンマイ・・・・・私にはそんな勇気はないよ・・・
あんた男だよ・・・・wかっちょ。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

そして皆落ち私も寝るか~って思ってたら藍ちゃんが来て長々とお話ししてましたw
就寝3時・・・・・結局遅くなっちまったよw(;´▽`A``

今日こそ早く寝よう!!と毎日思ってるけど実行される日は来ない・・・・・・ような気がします・・・ってか( ´,_ゝ`)p【ハヨ、寝レッ!!】q(・ι _・` )

・・・・・・・・・(。・_・。)ノ はぁい・・・・・・・・・早く寝ます・・・・・・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
また大遅刻しないように気をつけますわ~wω_(・∀・*)モヒョヒョヒョヒョ 
b0009402_18373778.jpg

[PR]
by kurea1206 | 2004-10-22 18:38

バク。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

最近日記サボり気味のクレアですwアイアイwだって~INしてもボーっとが多いっス・・・(;´▽`A``
毎日狩りしても3%、4%とか・・・・・上がらないYO!!
ってか狩りしないだけだけどね~ω_(・∀・*)モヒョヒョヒョヒョ 

さて、まとめ書きでもしま~すw

18日(月)
この日は参代目に手伝ってもらいグリュピン狩りにw
私は狩るって言うよりアイテム拾い?wずーっとアイテム拾ってるけど中々減らない!!
ってか参代目が狩るの早すぎなんだよ・・・・(;´Д`A ```
でも、かなりウマーでしたw゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚参代目

その後、パチスロの話で盛り上がり1時間ほど経過・・・・2時半過ぎてる・・・・寝ます・・・・
6%→16%

b0009402_981586.jpg
19日(火)
誰かの引退イベントがあるという拡声器を聞きサブでペリマ行ってみましたw結局アイテムばらまきあったのかなかったのか・・・・人多すぎ・・・・
とりあえず私もボアの牙やら薪やらばらまいてきましたw何でも拾ってたよw
ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァーって撒きまくってきましたw
ハッ∑(゚ロ゚〃)何しに行ったんだw私はw

b0009402_9144482.jpg
その後、天から火ドレのお誘いがあり新大陸~本土までサメと小旅行w
バル来るかな~wドキドキ o(☆_☆o) (o★_★)o ワクワク
バルキ-*-+-*-+-*-(*、A)(∀`*)-*-+-*-+-*-タ!!!サメ逝くぞ!!
o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

(-ω-;)ウーン攻撃やっぱり当たらないヾ(*゚▽゚*)ノ MISSキタ━━━━━('∀`)━━……‥
ってか(*・ё・)"b" ムリムリムリムリムリムリ!

ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!サメちゃんが・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そして火ドレについて狩ってるとすぐに天が落ち~
(-ω-;)ウーン・・・
一人は(ノ´□`)/|)‥‥…>>━→ 嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 ━→な私は青に声をかけてみたら隣にいるそうでwとりあえず横しに・・・w**** Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪

そして、青、サメと供に牛狩りρ(-ω-*)ノ イッテミヨー
墓石を何回か見ました・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
するとレベル7の初心者さんが牛のところに・・・・・・
(@`▽´@)/ ハイッ!升(*゚σ∀゚)σ.+゚☆【決定!!】☆゚+.
牛攻撃して、雷落として墓石にしてやろうと思ったけどここまで無事に来てるんだから効かないよ・・・・空飛んで行きましたさ・・・

同業者さん来て、少し狩り狩りwそして苺ちゃんも来てwボーっと話してたら終了~w
就寝3時   16%→20%

b0009402_921569.jpg

20日(水)
パッチ終了して、新しいマップ見学にw
その前に天とサメがガチャするそうで・・・w(・`ε・´●)チェ
でも、一枚づつくれました~w二人共゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
今度またプレゼントしますwネクソンに貢いで・・・・ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)  

いざ、新マップにo(´ロ`ヽ)☆ミLetsGo!!
何ここ?wすげ~wそしてちょっと楽しかったwでも、私にはまだ早いな・・・・きついよ・・・・・
無理、無理、無理だからぁ~ヾ(´■`*)ノ
そして町に戻り、新しい髪型を見学にw
でも、まだ変えなくてもいいかなwそして裸族になり町をウロウロ・・・・w
裸族バンザーイw

b0009402_9275583.jpg
そして私は眠くなったから寝ますwってことでファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・

3時間後・・・・あ・・・( ̄▽ ̄;)12時だよ・・・・・寝すぎた~w
INするとお兄様が
「パッチのバクで呪い書失敗しても消えない!!」
とのことで・・・・・Σ('゚д゚'o)マジッスヵ?

これはガチャをしなくては・・・・∑(゚∇゚|||)はぁうっ!ポイントが・・・・ないじゃん・・・

ローソン行ってきま~w風呂あがり、しかも台風だけどローソンまで車飛ばしましたw
帰って来て、お兄様、サメを誘いジャパンにw
3000円分買うのは(;`O´)oダメーーー!!って言われたのでしぶしぶ1000円分をw(ぁw
書キタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥イパーイキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥

結果・・・2000円つかっちった・・・m(*- -*)mス・スイマセーン

早速露店を回り装備と書を購入・・・・お金ヤバイね・・・リアルもメイポも・・・・・
ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー キニシナーイwってヾ(゚∇゚*) オイオイ  

そしていざ、書を貼ってみると・・・・
「闇に消え去りました・・・」

?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?消えてなーーーーいw
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
恐ろしくて貼れなかったからすっごくうれしかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でも!!30%シパーイ×5回 70%シパーイ
`・・´≡Σ(∀ |||) エェェェッ!意味ないじゃん・・・・・

そして怖くて貼れなかったグリュに・・・残りUG1に挑戦してみました・・・

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

成功だよ・・・・成功しちゃったよ・・・・m(;∇;)m うれしすぎるっ!

ずっと強化失敗攻撃86のままだったのが呪い書30%のおかげで91になりました・・・w
普通だったら消えるから怖くて貼れないよ・・・・
バク+。'*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。'*.゚:。
でも、すぐパッチが入るそうで・・・・・(・`ε・´●)チェ、つまんないの~(`ε´)ぶーぶー

露店出して呪い書で稼ぐぞ~wそして露店放置で終了~w
就寝3時   20%→21%

まったく狩りしてないのが分かりますね・・・・w水曜の朝、寝坊しました・・・llllll(-ω-;)llllll
早く寝るようにします・・・w
[PR]
by kurea1206 | 2004-10-21 08:27

神戸行ってキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥

17日に神戸に日帰り旅行行ってきましたぁwスーパーの抽選でお母さんが当たったそうでwでも、一人で行くって言うてたからしゃーないからついてったろか~wってことで(+1万でついていけるそうでw)行ってきましたw
朝6時半に駅に((((((´・ω・) (`・ω・´)ノ" (・ω・`)))))) シュウゴォー!!

( ̄□ ̄;)!!  この集まりは・・・・・・おばはんばっかり・・・・・・・
さすがスーパーの旅行だ・・・・・・若い人少なっ!!
まぁ・・・・頑張ろう・・・・おばはんらうるさいやろうな~大丈夫かな・・・・・
期待と不安がいっぱいの中出発~w


前日徹夜だったのでかなりしんどかったですけどね・・・・(;´▽`A``
バスで速攻寝たけど全く寝れません(@`▽´@)/ ハイッ


まずは、異人館行ってきました~wかなり歩きましたw絶対筋肉痛になりそう~とか思ってたら筋肉痛キタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥痛て~よ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
時間が少ないからマッハで色々周りましたw


b0009402_22552816.jpg
その後、昼食~♪
めっちゃご馳走食べれる~とか思って期待してたけど意外に普通でした・・・・所詮スーパーの旅行だね・・・w

そして昼食後、海でクルージングw

・・・・・・・・・???r(・x・。)アレ???・・・・・・・・・・もう終わり??

・・・・・・・・・・∑(゚∇゚|||)はぁうっ!寝てたよ・・・・いつの間に終わったんだw

b0009402_22572026.jpg

そしてお次はこの旅行のスポンサーである宝石屋さんの卸の工場見学~
宝石つけ放題って何?w
名前の通りでした・・・w色々な宝石のつけ放題でしたってそのままやん!!
色々つけにきてくれるのですが・・・・・・

買えねーーーーーYO!!
桁が違う・・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

とりあえず一番高そうな、指輪つけてみましたw

     300万円なり!!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

そのままパクって帰りたかったのなんのって・・・・・ω_(・∀・*)モヒョヒョヒョヒョ 
b0009402_2343155.jpg

最後は南京町でのお買い物TIME~♪
って1時間って何?w無茶な・・・・w
お母さんを引っ張りまわして周ってるといつの間にかもう時間じゃん!!
もっと時間が(((p(≧□≦)q)))ホシイホシイ

憧れのチャイナ服買っちゃいましたw(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
全身のじゃないけどね・・・・上だけ・・・・(A;´・ω・)フキフキ
だって全身のセクスィーでいいな~とか思ってたけど

「ん?長っ!!ひこずるやんw」
「これは高いヒールの靴履いて丁度いいようになってるんですよ~w」

ってかヒール履いてもひこずるわーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡☆

身長ホスィo((=゚Д゚=))oホスィと、ことの時かなり思いましたさ。・゚・(つД`)・゚・。

まぁ、上だけでも買えたから♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪としましょうw
b0009402_2315454.jpg


そして帰宅~wってかまじ(-ω-|||)≡(|||-ω-)チカレタ…(=_ヾ) ネムネムゥ

また旅行行きたい(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
[PR]
by kurea1206 | 2004-10-18 22:29

貫徹しました・・・・

神戸から戻りましてとっても眠いクレアです・・・・・アィアィw
いや~タイトルの通り徹夜してしまいました・・・・何年ぶり??w
なぜかというと・・・・

神戸に日帰り旅行だったため、朝5時起きか~今日は早く寝るかなw
そう思って、何もせずにボーっとしてたら書貼ってみよう~ってことでw80装備買いましたからwしかも呪い書30%(素早さ全身鎧)ρ(-ω-*)ノ イッテミヨー

一枚目・・・・・・・・(二枚あるw)
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
成功しちゃったよw成功~wm(;∇;)m うれしすぎるっ!

そして二枚目・・・・・止めようと思ったけどやってしまおう!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?(@゜▽゜@)?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・闇に消えてしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    Σ('゚д゚'o)マジッスヵ?    。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


ダメだ・・・もう立ち直れない・・・・・・・

本気で凹む・・・・泣きそうやって・・・・・もうやる気ないから落ちよう・・・・・・・

新しい装備求めてサブでペリマ回ったけどないし・・・・・
( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!

またメインに戻り、この苛立ち・・・・どこにぶつけよう・・・・・・・・・

ハッ∑(゚ロ゚〃)   ガチャだ・・・★

ガチャ祭り開催(*゚σ∀゚)σ.+゚☆【決定!!】☆゚+.
一部ではかなり反対されましたが・・・・ここで止まる私じゃね~w
こうなりゃヤケじゃーーーーーーーーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

1回目~

2回目~

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!サメちゃんキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥怒られる~

そして参代目キタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥怒られる・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

またチェンとアフロンキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥
秋さんキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥

ぞろぞろ集まってきましたwそしたらサメもガチャ祭り開催しだして・・・w
結果はというと・・・・え?(@゜▽゜@)?  うん・・・・どうでもいいじゃん?w

いつもの通りガチャ運あるはずないじゃんw

b0009402_23191210.jpg

それからみんなで牛狩りツアー開催していざ牛さんの元に~ρ(-ω-*)ノ イッテミヨー
???r(・x・。)アレ???早く寝るつもりが・・・寝れる雰囲気じゃ・・・ない?wバルは来ませんでしたw(・`ε・´●)チェ

b0009402_23233349.jpg
牛狩りしてると苺ちゃんがお友達を連れてスチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!だべってると
なんと、バルキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥ってことで見学にw
参代目がアフロンに
「バルの狩り方教えるから」
かっちょいい~wとか思ってたら・・・・ピュ~・・・・ドロン♪

`・・´≡Σ(∀ |||) エェェェッ!何で??ってびっくりしてたらお次は苺ちゃんまでつД`)・゚・。・゚゚・
さて、イッカイ(*゚ロ゚*)p逝ットク?o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

アフロン逝った~私も逝くぞ~!!でも当たらない攻撃してみるか~って思ってたら
???r(・x・。)アレ???    バルは??
( ̄□ ̄;)!!  倒せてるがな・・・・・・Σ(゚Д゚;)ダレ!?σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?

いつの間にかバルを滅せるようになったんだ・・・・Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

まさか攻撃当たるとは思ってなかったからびっくりしましたよ・・・・ブレスあったから攻撃当たったのかも(;´▽`A``

b0009402_23295461.jpg
その後も長い事雑談してたらチェン、サメ、アフロンが私が寝ないように朝まで付き合ってくれるそうでwウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!!苺ちゃん、参代目落ち、残った4人でサブでブラブラしよう~w4人で火ボア狩りしてたらいつの間にか5時だ~
あ・・・( ̄▽ ̄;)準備しなきゃ~私準備遅いんだよね・・・・(A;´・ω・)フキフキ

私が準備してる間にアフロン落ち~そして出発時間になっても付き合ってくれた、サメ、チェン本当に゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚助かりましたw

そして一睡もせずそのまま神戸に行ってきましたwまた写真載せますw

皆付き合ってくれて゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
そして、装備がなくなって凹んでいた私に装備を買ってくれたお兄様本当にありがとうございますwすっごく[*つД;`]ゥレシィデス…グシュッ[○つω<○]
呪い書二度と貼りません・・・・・・・(;´Д`A ```




  
[PR]
by kurea1206 | 2004-10-17 23:22

レベルUPキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥

川゚Д゚川人川゚Д゚川 ァィアィー★アンガールズデス
アンガールズデース!アイアイ!!(´゚乂゚(´-乂-`) ジャンガジャンガジャンガ…

とってもとっても私の大好きなアンガールズですwアイアイw
今日は仕事終わるの遅かった~。・゚・(つД`)・゚・。
AM8:30~PM7:30・・・・・労働基準法違反してるよ・・・・・・

でも、仕方ないんです・・・今は。・゚・(つД`)・゚・。前にも書いた通り、奥さんがいない!!だから私が店番と中の仕事両方しなきゃいけないんでね・・・中の仕事しようとしたらお客さん来るし・・・全く仕事が進みません!!
あ・・・( ̄▽ ̄;)  私一応パティシエの見習いですwアイアイwでも、もう5年目なのでほとんどのことは出来ちゃったりしますw

今日は少し終わるのが遅かったけどクリスマスなんて・・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
正直死にます・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

23日は朝5時くらいから夜10時頃終わって24日何と朝3時出勤とか・・・・・夜中だよ・・・・夜中・・・きっついよ~。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

もうすぐ恐怖のクリスマスだ・・・・・・llllll(-ω-;)llllll


ハッ∑(゚ロ゚〃)仕事の愚痴言うてるじゃん・・・・・・ダメじゃん・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
でも、楽しいですよwケーキ作るのはw今度私が作ったケーキの写真でも載せようっとw
めっちゃおいしいからwヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
宅配しまっせ~wご注文お待ちしておりま~すw(ぁw



さてさてwメイポの方ですが、ついに私も80歳になりました~wもう立派なおばぁさんですw
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

弟子越えしましたよ・・・弟子の龍に師匠超えされ大分経ちましたがやっと弟子超えましたw
ってか弟子超えっておかしいじゃんΣ\( ̄ー ̄;)
でも、もぅ気がすんだからまた抜かれるかな・・・・・w

いつも協力して(かまって)くれてたサメちゃん了└|力"├_〆(≧∀≦*)
呼び出ししてゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
でも、懲りずに呼び出ししま~すw覚悟してね?w**** Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪


プリさんのスキルのデンデンに変えるのを見せていただいたのですが・・・・・
。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!すごいYO!!すごいYO!!(マサルさん!!)え?(@゜▽゜@)?

一瞬でしたけどウルフ、そしてオヤビンまでもがデンデンに・・・・・∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
b0009402_2043383.jpg

能力そのままだけどその間にボコボコにすれば♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
でも、逃げ遅れて戻った瞬間反撃されますけどね(;´▽`A``


さぁ~てwまた州´ー`州 マッタリ行きましょうか~w暇人 (; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪ブラブラしてきま~w
ってか狩れよ・・・・・・ヾ(゚∇゚*) オイオイ  
いいのさw孤独は嫌いなのさwω_(・∀・*)モヒョヒョヒョヒョ 

★おまけ★
サブのイレーネ(火魔42歳)でママ狩りに挑戦しました・・・・見事に死・・・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
応援の天、サメ呼んで再挑戦wって私みてただけだったり(A;´・ω・)フキフキ
まだ早かった・・・・llllll(-ω-;)llllll
b0009402_20351651.jpg

[PR]
by kurea1206 | 2004-10-16 20:45