<   2004年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

最近のファッションはよ~分からん(´・ω・`)

才八∋ウ_〆(∀`●)帰って来てご飯食べて速攻寝てしまったクレアですwアイアイw
って牛になるYO!!ヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ
気にしろよ。・゚・(つД`)・゚・。

最近デパートに行きました、時間つぶしにね。そしたら帽子のコーナーの所で変わった帽子
ハケ━━Σ(●σ´ω`)σ━━ン!!
これはどうやってかぶるんだろう?

(-ω-;)ウーン・・・・分かんないや(´・ω・`)

最近のファッションついていけなくなったのかな・・・・年かしら?

とか、考えながら行こうとすると

ハッ∑(゚ロ゚〃)これはまさかさっきの帽子?マネキンというか何というか、人形にかぶせてました・・・。


こんなにかぶるんだ~w納得w




って無茶なーーーーーーーーーーー∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

やっぱり最近のファッションついていけないや(´・ω・`)ショボボーン
b0009402_2041179.jpg


なんじゃこりゃーーーーーーーーーwってか…キモッ(・Å・||)

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

さて、メイポINしてサメがゾンビ狩ってるとのことで早速お邪魔しに行きましたw
そして、白も登場wちまちま狩ってたら龍がIN!
前日約束していたイエペぺ狩りに早速ρ(-ω-*)ノ イッテミヨー

苺ちゃん、参代目、アフロンも来てくれイエペぺ狩り開始~w

サメッチの提案でしりとりしながら狩りすることにw最初は順調に行ってましたが、
ハッ∑(゚ロ゚〃)私の番だ!っとロープに捕まり考えてたら・・・・・

パッと画面を見るとHPが300?????r(・x・。)アレ???

みるみる減って行き・・・・・・あ・・・( ̄▽ ̄;)ちょっと待って・・・・・・


待ってというが待ってくれるはずもなく・・・・・・


(*≧∇≦)ノハーイw墓石ドロップしましたよ~w
ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

って(*´∀`)Σ⊂(゚Д゚*)ナンデヤネンッ!!

考え込みすぎましたよ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

b0009402_20291817.jpg
町戻ります・・・・
町でドアを出してもらおうとしてたらアフロンが・・・・w
♪♪(((*°▽°*)八(*°▽°*)))♪♪仲間!!

でもどうして?wアフロンまで逝ったそうで・・・・w

私連続で死んでるや・・ショボ―○´・ω・`○●´・ω・`●―ン
まぁ、ヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ

ドロップは墓石くらいしか出ませんでしたが楽しかったですw
♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
この前パーの祭り開催しましたが、おかげさまで完売となってましたw
私の倉庫、アイテム欄がすっきりしましたw
また集めなきゃw

それと、書き込みには★無限に広がる大宇宙★を見て、分かってくれる人がいるな~って思いますw
「太子!」
「ギャグマンガ日和」
などwうれしいΣd(`・ω・´)ネ!

まぁたまに
「宇宙は有限です」
とか書かれてますがね・・・・(;´▽`A``
[PR]
by kurea1206 | 2004-11-29 20:29

いい湯だな~wアハハ いい湯だなw

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
仕事早退しちゃったクレアです・・・アイアイw
さぼりっじゃないよ?w体調不良ってやつですか・・・・めっちゃえらい・゜゜・(/□\*)・゜゜・
もう・・・日記書いて薬飲んで寝ますw

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+
昨日は久々に早い時間にINしてみましたw最近ずっと12時以降とかだったからね~
すると何人かから最近見なかったけどどうしたの?何かあったの?って聞かれて・・・・
。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン  心配してくれてる人いたんだね・・・・ありがとうww


白がゾンビを狩ってると言っていたので早速邪魔しにo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
そして龍が来て、リポちゃん来て、白落ち・・・
話した結果ジャクムクエストに行くことになりましたw
あっきぃも来て、そしてそこで待っていた人をナンパしてρ(-ω-*)ノ イッテミヨー

さぁ、鍵さがすぞ~w(・∀・)9 おうっ!
って意気込んで入ってパってみたらリポちゃん止まってる・・・・

あ・・・( ̄▽ ̄;)リポちゃん落ちそう?

とか思って岩を砕いていたら・・・・・・???r(・x・。)アレ???

砕けない・・・・・・ハッ∑(゚ロ゚〃)落ちそうなの私じゃん・・・・llllll(-ω-;)llllll

まぁ・・・・すぐに落ちましたよ・・・・・


それから戻ってどうしようかな~って考えてこの前断念した2段階に挑戦!!

龍のおかげで結構いけるじゃんwとか思ってたら調子乗って溶岩の中にボチャンw

もう一回行くか~と溶岩の中を歩いていたらピュ~!!

?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?何の音だ?

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


墓石ドロップしてるじゃんw(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!


ってなるかーーーーーーーーーーー!!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

死んじゃった。・゜・(≧□≦)・゜・。ワーン


b0009402_14543051.jpg
このまま溶岩風呂で浸かってると1段階を終わらせた、龍・リポ・あっきぃが見学に来てくれましたw何とリポちゃんは溶岩風呂の中を通って来てくれてたよwありり~w

すると・・・・ピュ~!!

オイオイ・・ (;´д`)ノ   墓石隣に出来ました・・・・・w

龍とあっきぃも誘ったけど振られちゃったウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ちっ、墓石増やし計画失敗・・・w


b0009402_14575354.jpg
そして、この悲しみどこにぶつけよう・・・・・・ハッ!(`ロ´;)ガチャだ・・・・w
早速サメ様の許可を頂き、快く(>▽<)b OK!!と言ってくださり無理やり
1000円分買ってきましたw

1回目~
スノボ血キタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!
粗悪じゃん・・・・・

2回目~
スノボ空キタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!

3回目~稲妻イヤリングキタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!
イラネ!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~

4回目~
バトルボウキタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!
イラネ!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~

5回目~
弓書キタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥
書だ・・・・・w

6回目~
稲妻イヤリングキタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!
また?

7回目~
鋼ショベルキタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!
(ノ_-;)ハア…

8回目~
鋼ショベルキタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!
ってまたかYO!!

9回目~
パワエリキタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!
。・゚・(つД`)・゚・。

10回目~
英雄のグラディウスキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥
微妙~w

ラスト~
何か名前忘れたけどボーガンみたいなのキタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!
っているかーーーーーーーーーーー!!

結果!!私ガチャ運ないと言うことが判明しました・・・・・・・

え?(@゜▽゜@)?今更気づいたの?
だって、だってさ・・・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


b0009402_1535997.jpg
ガチャ祭り次は来月かな・・・・・12月は色々行事あるしねw
3000円分狙っております・・・・w**** Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪

PS:只今サブでパーノ祭り開催中ですw
あなたにぴったりのパーノがきっとみつかるかもw
ぜひお越しくださいませwお待ちしておりまするw
[PR]
by kurea1206 | 2004-11-27 15:04

忍耐なんて( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!

ふと部屋の片隅を見ると大量にジャンプが積んであるクレアですwアイアイw
ってか読めやーーーーーーーー!!
現在発売中のジャンプ52号
現在読んでいるジャンプ21号・・・・・・・∑(゚∇゚|||)はぁうっ!ダメじゃんΣ( ̄Д ̄;)!
どんどん積まれていくジャンプの山・・・・w

読もう・・・・・読まなきゃ・・・・・w


□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□□*■*□*■*□*■*
25日(木曜日)
休みだ~ってことで午前2時にメイポIN!!

弟子の龍からお呼ばれしてヘルメットまで出発~o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
(-ω-;)ウーン・・・・遠いよ・・・・・w

壁|― ̄)チラッ ≡ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ 只今参上♪

そしてなぜ呼ばれたかも分からないままそのまま雑談
話の内容はクエストに・・・・
ジャクムのクエストすごいらしいのでぜひ行こう!って・・・・・

忍耐ヾノ'∀`)ムリムリ

絶対ヾノ'∀`)ムリムリ

死んでもヾノ'∀`)ムリムリ

B1すら行けなかったのに・・・・・忍耐クエほとんどやってないのに・・・・・
行けるはずがないΣ(゚Д゚)b

でも龍がついて行ってくれるって言うので行ってみることに
とっても優しい龍の指導の基・・・・・な・なんと1段階クリアーーー!!

.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!まさかクリアできるなんて・・・・・・・

龍~~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・ありがとう~~~~ww

感謝の気持ちでいっぱいでしたw
b0009402_2252726.jpg


そして2段階・・・・ここまでどれだけかかったことか・・・・4時くらいだったかな?もう朝だよ・・・w

そして開始して・・・・数時間・・・・5時半・・・・そろそろ睡魔も限界まで達してしまい途中で何回も溶岩の中にダ~~~イブε-(/・ω・)/ トォーッ!!

でも絶対ここでやめてはもったいない!!絶対クリアするんだーーーーーーーーー!!
って気持ちとは反対に体がついていかない(;´▽`A``

龍も学校だからずっとついていてもらってたのでこのままではいかん!!って思い寝かせ、私もこのまま放置して寝よう!とそのまま就寝
ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з
午前6時半・・・・・・w

結局4時間くらいかかってクリアできずにまた起きたらしようwとか思ってましたw

゚+。*゚+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C【才ノヽ∋―】゚+。*゚+。

午後12時45分起床


さてwクリアするか~w



Σ( ̄ε ̄;|||・・・



ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!・・・・・落ちてるし・・・・・・・・


ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


気力失いましたよ・・・・・ほんとに。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

せっかく龍が教えてくれてたのに・・・・ほんとにごめんなさい・゜゜・(/□\*)・゜゜・
b0009402_2281676.jpg


今度こそ頑張ってクリアしてみせます!!絶対に((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ

一人では乂゚д゚)ムリ!!だけどね・・・・w忍耐ないんで・・・ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
誰かと一緒だったらv(*'-^*)-☆ ok!!

ってことで誰かまた付き合ってください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
めっちゃ時間かかってもv(*'-'*)oォヶォヶ♪って言うてくれる人いたら(=´ー`)ノ ヨロシク


龍~wほんとにd(・д・o)☆スペシャルサンクス☆(o・д・)b
ダメな師匠でほんまにごめんね・・・・(;´▽`A``
絶対一緒にクエスト最後まで行きましょうw


アバタが27日で切れるので次何買おうか探してたらちょっと哀愁漂うのがあった・・・・w
b0009402_22103953.jpg


どこにいたって電灯とかあるのかな?wイエペペで皆必死で狩ってるのに一人だけ木枯らしとか吹いてるのでしょうかね?wちょっと着てるところを見てみたいな・・・w
[PR]
by kurea1206 | 2004-11-26 22:12

エッスィー【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ

この前お友達のエッスィーこと、エレメスさんが引退しました・・・・
最近多いよ。。。まじで。・゚・(つД`)・゚・。

エッスィーとは短いお付き合いで一緒に狩りもしたことなかったかも・・・・(;´▽`A``
お話し友達って感じでした(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
一緒に狩りとかも行きたかったけど時間とかあまり合わなかったので。:゚(。ノω\。)゚・。

エッスィーはレイドン買って何と、呪い書を貼ってしまうような勇気のある子でしたよw
闇に消えてしまったらしいけどね・・・・w

その時引退するって言うて結局戻ってきたから今度も戻ってくるだろう!とか思ってたんですよ・・・でも今回は本気だって・・・・やっぱいくらお友達暦が浅かっても引退は辛いよ;;

キャラも消すって言うてたけど残しといてまた暇なときでもINしてお話しようよwって言いましたがキャラ残してたらやってしまいそうだから消すかもって・・・・
せっかく出会えたのにこれっきりで縁が切れるのはやっぱ寂しいよ
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

また来年戻ってくるかも?ってチラって言うてたからそれまで待ってますねw
いつか戻ってきてねw

私もいてるかいてないか分からないけどまた会えることを楽しみにしておりまするw

エッスィー今までありがとうwそして....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)
リアルでも頑張って下さいねw
あなたに出会えたことを感謝いたしますキラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ

b0009402_1392348.jpg

[PR]
by kurea1206 | 2004-11-25 13:09

謎のおばちゃん現る・・・・

土日も祝日も仕事ですよ~アイアイw
今日も仕事してたらあっお客さんだ~w

私:「いらっしゃいませ~w」

客:「もう私全財産これだけしかないんやけど・・・・・」

?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?もしかしてクレクレ君?w
とか思ってたら800円くらい出してきたw

客:「ほんまに申し訳ないよ~ごめんなさいね~これだけしかなくて;;」

私:「全然大丈夫ですよ~w」

客:「安いのしか買えないけど本当にごめんね~全財産これだけしかないからね~
   あっ、これだけでもいいかな?少なくて悪いんやけど・・・」

私:「結構ですよ~w気にしないで下さいw」

客:「あ、やっぱりこっちにしようかな、こっちの方が安いし」

私:「そしたらこれやめてそちらにしますか?」

客:「ごめんやで~」

私:「全然大丈夫です~w気にしないで下さいw」

客:「あっ、やっぱこっちにしようかな~」

このやり取り続いて数分・・・・・


客:「これ、幸せになるようにもらってね」

私:「え?(@゜▽゜@)?」

そこには年賀状が2枚・・・・え?(@゜▽゜@)?年賀状??wなぜ?w
少しおかしなおばちゃんだったけど宗教関係か?

私:「結構ですよ~持ってかえってください、もらえませんってw」

客:「こんなんしかあげれなくてゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ」

私:「いいですってwもらえませんよ~」

客:「あっ、こっちの方がいいかな?これあげるわ
   幸せになるようにw」

そして次に出してきたのは何とノート5冊組み・・・・ΣΣ(゚台゚lll)ホワッツ?

私:「゚ ゚≡Σ(∀ |||) エェェェッ!結構ですよ~持って帰ってくださいって・・・・・
   もらえませんって・・・・・」

客:「お金ないからこんなものしかあげれなくてほんまにごめんやで~幸せになるようにもら
   って」

ってかお金ないんならなぜこれを私に??w

私:「そしたら持って帰ってくださいってwもらえませんから」

客:「これだけしか買えなくてすいませんよ~ほんまはもっといいものあげれたらいいだけど
   こんなんしかなくて・・・」

そして去って行きました・・・・・・

私:「ありがとうございました~」

中に入って・・・・

「えーっと、ノートと年賀状もらいました・・・・w」

「(´・ω `・)ハイ?」

中にいた奥さん、若旦那大爆笑・・・・w

そしたら奥さんが
「私この前そのお客さん接客したけど何もくれんかった~」

ってそんな問題チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
結局一体なんだったのでしょう・・・・・?wちょっと変わったおばちゃんでしたw

ノートは3冊共犯として仕事場においてきましたwだってあのおばちゃんが@から
ハッ∑(゚ロ゚〃)私ノートどうしたっけ?
ってなったら困るしねwやたら幸せになれ~幸せになれ~って言うてたし・・・w
この年賀状を毎年送っている友達の中の誰かに送ってみようと思いますw誰に届くかな~w
[PR]
by kurea1206 | 2004-11-21 19:37

召喚の正体って一体・・・・・

(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪
もののけ姫見てて寝てしまいました・・・・(;´▽`A``
中途半端に寝てしまうクセがついてしまって困ったものです・・・w
というか、横になったら乂(´□`。)アキマヘン!!!寝てしまう・・・w

@´Д`@++++++++@´Д`@++++++++@´Д`@@´Д`@++++++++@´Д`@++


さて、昨日はメイポINして(゜▽ ゜)~゜ぽけぇぇ~♪っとしてたら侠が怪談大会しようとのことで・・・・・怖いって。:゚(。ノω\。)゚・。

サメ・ボブ・アフロン・侠と私とで転職場に集まり霊感バチバチの侠様からこわ~~~いお話を伺いました・・・・。
b0009402_23154667.jpg


ってかさ・・・・・・まじ怖いって・・・・ガ、ガクガクブルブル((((; ̄ェ ̄))))

私も霊体験身近でしてるから知ってるけど侠をかは実際に見えてたりするから余計怖いと思う・・・。
私なんか霊感なんて全くないからなんともないけどやっぱり見える人は辛いんだと思う。
これだけしかいえないけど☆(゚ω_゚☆)(☆´_ω`)☆ガンバ♪


その後一人になって.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーンってしてて、サメの邪魔でもしようかと思ってたら、一緒にジャクムのダンジョンクエスト行こうってことになりいざ
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

いざ中に入ってみると・・・・・・ハッ!(`ロ´;)ちょっと楽しいかも・・・・w

二人で行ったのは少々無謀のような気もしましたが・・・・w時間がいっぱいいっぱいでしたw


でも、次は忍耐だそうで・・・・私には無理かと・・・・・。・゚・(つД`)・゚・。

忍耐嫌いだよ・・・・・ヾノ'∀`)ムリムリ

まぁ、できるだけ挑戦してみます!!w


b0009402_23145447.jpg

[PR]
by kurea1206 | 2004-11-19 23:01

テレサと会話が~w

Ξ(*゚▽゚)ノ ウイッス!!クレア様ですw(ぁ
今回のパッチで何と、テレサちゃんと会話ができるようになりましたw

では、クレア&テレサのラブラブ日記の始まり始まり~w
ρ(-ω-*)ノ イッテミヨー


b0009402_12303782.jpg


b0009402_12361544.jpg



b0009402_1239334.jpg


b0009402_12433686.jpg


以上wラブラブ日記でしたw

| `Д´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノゴルァアアアアアア!!
そこ!!つまらんとか言うな!!

だってさ・・・・ネタがね・・・・最近ないんですよ・・・・ショボ―○´・ω・`○●´・ω・`●―ン

まともにゲームしてないからさ・・・・飽き気味だったり・・・・
だってまた友達引退するとか言うてるし・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

友達減っていくのは辛いっす。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


まぁ、これからもテレサ共々頑張っていくんで∃ □ = ノ 勹_〆(・∀・。)
[PR]
by kurea1206 | 2004-11-18 12:47

あのシーンが・・・・・

ゲーム大好きクレアですwアイアイw
ネットゲームとかではなく
もちろんPSのとかもねw
でも最近メイポばっかりやってるのでPSは起動されてなかったり・・・・wでもこの前久々使ってみましたw
FAINAL FANTASYシリーズとかRPGは大好きですww
マリオとかアクション物はさっぱりです・・・・(;´▽`A``

?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?年考えろって??
ヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ

まず
1:FAINAL FANTASYⅦのソフトを用意しましょう!

2:その中のDISC2のソフトをPSにセット!!

3:この画面になったら何も押さずにそのままDISC1をセットしましょう!
  そしてNEW GAMEで始めてみましょう!
b0009402_21533886.jpg


4:すると、ハッ∑(゚ロ゚〃)・・・・・何とあの場面が・・・・・・




これは一応裏技らしいですwこのままNEWゲームで進めるとこの後の展開が少し変わるらしいっすw私も一回クリアした@でこの裏技でまた最初からやってみましたが・・・・気力ねーーー.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

ってことで、挑戦してくれるかたいましたら頑張ってみてくださいwそして何がどう違ったか詳しく聞かせてくださいましw

まだ、エアリスが死なずに最終のセフィロスの所まで一緒に行くのとか色々あるそうですw
ってかそれがしたいよ・・・・wエアリス死んだのショックだったもん・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

まだこのゲームして途中までプレイしてたときになんかの雑誌で

「エアリスがセフィロスに殺されたのは辛いです~」


え?(@゜▽゜@)?

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!

Σ('゚д゚'o)マジッスヵ?


.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


最高に盛り上がってたときにその記事見て・・・・しばらくやる気失せました・・・・・
かなりショックでしたさ・・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

でも、FFシリーズではⅦが一番好きでしたw
今見てみたらすごく画像が粗い・・・wこのゲームが出たときにはこれが最新だったから
(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

今のなんて映像見てるようですごいっすwキレイってか・・・(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪すごいw


さぁ、試してみたくなった?w是非試してみてねんw
[PR]
by kurea1206 | 2004-11-14 21:51

ト○タはどんな種の車でも(>▽<)b OK!!です!

週末占いが1位(いて座)だったクレアですwアイアイw
1位だとちょっとウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!!
12位のときは信じませんw

私:「いらっしゃいませ~w」

客:「ちょっと来てくれる?」

?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?何でしょう??いつもの常連のお客さんが呼ぶので一応外についていってみる。

客:「車こすってしまったんや~」

あ~、たまにこのカーポートにこする人いる(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
この人もこすったのか~かわいそうに・・・・・

どこでこすったのでしょう?
見てみると・・・・

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・私の車じゃん・・・・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.・・・・・・・・・・・・・・・・・・


。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン    まじ凹むってばよ・・・・・

見事に私の車が・・・・・・・また派手にこすっちゃってくれてますよ・・・・・・

まぁ、すぐ直してくれるそうで・・・・よかった・・・・・のかな?

私の車はス○キですがお客さんのはト○タだそうで・・・・
ト○タさんで直してくれるそうなのでお願いしました・・・。

どんな種でも直せますってCMやってるよ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

頼みますよ・・・・ト○タさん・・・・・




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚゚・。+☆+。゚・。+


さて、メイポの方ですが、INしていつものごとくボ━━━(●´Å`)━━━━ッ・・・っとしてたら
ハッ!(`ロ´;)  しっきーだw

偶然出会いまして、衣装バトルやらなんやらしてましたw

b0009402_18214556.jpg
その後、しっきーがイエペペに行くとのことでお邪魔することに~w
しっきーのお友達さんと狩り狩り狩り・・・・
ガニがINしたので速攻拉致|∇≦)b

藍ちゃんも来て、他にも色々な方が入れ替わり
瀕死ながらも何とか死なずに生き延びましたw
でもかなり大赤字ですがね・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

b0009402_18234645.jpg
そしてドロップなし!!と、言う厳しい現状・・・・・・
グリュンヒルよこしやがれ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

イエペペさんはケチなようで・・・全く(`-´メ) プンッ

そして解散した後、お兄様・サメッチと一緒にイエペペ狩りw
お兄様眠くて脱落、残った二人でイエペペ?w

(*・ё・)"b" ムリムリムリムリムリムリ!とてもじゃないけどヾノ'∀`)ムリムリ

相談した結果、
今度のパッチで金歯がいるそうなので金歯採集にo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

b0009402_18253873.jpg
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

・・・・・・・・・・・・・・沸かない.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.・・・・・・・・・・・・・・・

ちまちま狩って、10個も出ませんでしたよ。゜゜(´□`。)°゜。

いっぱい集めて高~~~く売ろうかな~~~~~wwとか、考え中w
**** Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪

そのためにはもっと沸けやーーーーーーーーーー!!!
[PR]
by kurea1206 | 2004-11-13 18:25

天ちゃん【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ

友達の天聖魔術師様が引退してしまいました。:゚(。ノω\。)゚・。
急の引退式だったので私もびっくりし、友達の家からINしましたが・・・・引退か・・・・
もう嫌だよ・・・・友達が引退するのは。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

天ちゃんには色々お世話になったからすごく辛いです・・・・
中学生の天に色々貢いでもらってました。オイオイ・・ (;´д`)
私と一緒でガチャが大好きな天ちゃんでした。
サメが落ちた後など二人でコソコソガチャしに行ったりしてましたw

いざ引退って言われても中々実感がわかなく・・・・
戻ってくるさ~みたいな感じに思ってましたがやっぱり違うんだなって思ったときは辛くて辛くて・・・・・

それに何もしてあげれなかった私はすごく悔しくて悔しくて・・・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・
もう頭が真っ白になり何も浮かばなかった・・・声もかけれませんでした・・・・

もっともっと天のためにしてあげれることあったと思うけど何も出来なくて本当に
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

ずっとずっと待ってるから戻って来てねw
ってか来い!!来なきゃしばく!!
話だけでもいいからしようw顔出ししてくださいねw
何かおもしろいことでもしましょうやw

天ちゃん【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ
本当に゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

またいつでも戻って“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ
ずっとずっと待ってるからねんw

大好きな天ちゃん、次会えるときを楽しみにしております☆
b0009402_21215649.jpg

[PR]
by kurea1206 | 2004-11-12 21:22