<   2004年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今年の締めはいかに?

最近帰って来て、寝て~起きたら2時過ぎてますよ?wって感じでメイポする暇ないクレアですwアイアイw

仕事中、流れている有線は年末だからかしらないけれど今年のヒットソングらしきものが流れているんですwそこに北斗の拳の主題歌が入っているのはちょっとびっくりw
なぜかは参代目とかだったら分かるw

仕事場のお兄さんとまたパチスロの話をしていて、

「今年の締めに打ちに行こらよ~w」
って言われて色々語っていて、

「(-ω-;)ウーンどうしよっかな~」
って言うてたら流れるんですよね~w丁度
2時間に1回流れてくるんですが曲が、丁度その時に北拳の主題歌が・・・・・w

「ハッ∑(゚ロ゚〃)ケンシロウが呼んでいる!!」

二人で声を合わせて言ってしまいました・・・・(;´▽`A``


悩んだあげく、フラフラ~と行ってしまう私・・・・・

まぁ、今年の締めということでw
北拳座ろうかな~でも出る気しないな~って悩んでたらカエルちゃんが空いてるじゃんw
まずはこれで一勝負!!

1000円でキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥

一気に増えて、そこで帰ればいいんだけど出てしまうんですよね~
欲が・・・・・(;´▽`A``

少しつぎ込んでしまいましたが結果は無事勝利♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

仕事終わって、俺どーしようかな~って仕事場のお兄さんから電話がありましたが私はお先に失礼して帰りましたw本当は北拳打ちたかったけど多分打ったら負けてたし・・・w

無事今年も稼がせていただきましたw負けもあるけどね・・・・ヾ(;´▽`A``

来年の目標も

打倒ラオウ!!

で、行きたいと思いますwってまだ行く気かぃ!!

ヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ
[PR]
by kurea1206 | 2004-12-29 21:21

おまわりさんはどこ?w

忙しかったクリスマスも終わり、そして昨日は友達の結婚式でしたw
私は結婚式に出席したのは初めてでしたが、すっごくよかったですぅ
(人´∀`).☆.。.:*・°
なぜか一人泣いてました・・・・(;´▽`A``
友達に
「何であんたが泣くん?w」
って言われましたが、なぜだか涙が止まりません・・・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・
本人達も泣いてなかったのにね・・・・w

でも、すっごくキレイでしたw写メ撮って載せるつもりでしたがそんな余裕なかったw
ご飯も何か次々出てきて・・・
あ・・・( ̄▽ ̄;)まだ食べ終わってないのに・・・・っていうのまで下げられてしまいますw
ま、そんなに食べられませんでしたw(あまりおいしくなかったのは内緒w

私もぜひ結婚式はしたいものですね~w・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
ふっ、いつになることやら・・・・・(;´▽`A``


●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o

今日は久々INってことでいつものように(*゚ρ゚) ボーっとしてたら侠がどっか狩り行こうってことで、町に戻りましたw

そしていつものエルナスの所で、オルビスに戻ろうとする私・・・・・
ハッ!(`ロ´;)

入れない・・・・・・・・???r(・x・。)アレ???

そしてその下に入り口ハケ━━Σ(●σ´ω`)σ━━ン!!

ここかな?

ハッ∑(゚ロ゚〃)なんだこのラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!なものは・・・・w
何かちっさぃのいてる~~~~w

少しの間心奪われました・・・・wミニチュア弱いw

b0009402_242718.jpg
そしてウロウロすること数分・・・・・・

迷子だコノヤローーーーーーーーーーーーーーーー。゜゜(´□`。)°゜。

パッチで色々変わっていて、オルビスに戻れません・・・・
すると、侠が来てくれて、戻り方を教えてもらいましたw

b0009402_2451026.jpg
ぶっちゃけこれってめんどいΣ(゚Д゚)
ある意味忍耐だよ・・・・・・

途中で苺ちゃんも来てくれて一緒に案内してくれましたw

その後、ルイネル狩りに挑戦するが、
「きつい!!」
の、一言で速攻終了~w

そしてヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!ミニペンペンの所に行って、三人でドロップバトル開始!!
まぁ、結果は苺ちゃんの勝利~・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
私は運ないのに何も出るはずがないΣ(゚Д゚)b

すると、苺ちゃんのお友達がやってきて、苺姉妹の一番上のお姉様でしたw
ちなみに私は4姉妹の末っ子ですw
そして、複雑な家族構成の親子ごっこなどしたりして遊んでましたwってか喋ってましたw
いつか4人そろってみたいですね~w

侠が落ち、少し狩って落ちようか~って苺ちゃんと言ってたら、お兄様・藍ちゃんが来てくれましたw
b0009402_2494586.jpg
そして藍ちゃんに誕生日プレゼントもらいましたw
藍ちゃん、ヽ(´・∀・`@)ノ ァリ ヽ(@´・∀・`)ノ ヵ゙ト v(@´・∀・`@)v йё!!!
[PR]
by kurea1206 | 2004-12-28 02:50

Merry♪ (ノ゚∇゚)ノ三*゚∇゚)シ-<()※☆:゜*★ Christmas♪

サンタさん・・・・私の今一番ほしいもの・・・・・・それは睡眠時間です・・・・・w

クレアですwアイアイw

ん~眠い!!

風邪も全く治らず、いまだに声はガラガラ鼻はズルズルっす(;´▽`A``
そしてその体調の中迎えたクリスマス・・・・・正直死にそうでした・・・・・

ケーキ屋さんには一番稼ぎどき、そして忙しい時期なのですがめっちゃえらい・・・・・

本当に辛い時期です。゜゜(´□`。)°゜。

ただでさえ風邪ひいてるって言うのに、どうしてもクリスマスを無事過ごすためにある薬を飲まなきゃ仕事ができないんで飲んでましたが、その副作用がきついきつい・・・・って・・・・・風邪引いてるのもあるんだけど

頭痛・吐き気etc ・・・・・

何回早退したことか・・・・・・

やっとましになったと思ったら今度はクリスマス本番・・・・・・

23日
朝4時起床5時出勤
終了時間午後7時半

24日
朝2時起床3時出勤
終了時間午後8時

((((;゚Д゚)))アリエナイ!!! o(;゚Д゚)o三(o;゚Д゚)oニャニャニャニャ~イ!!!

まじありえないって・・・・

24日なんて寝てませんから!!残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

と、いうか寝る暇ない・・・・・・(A;´・ω・)フキフキ
そして、休憩なしときたもんだ(´・ω・`)

お腹空いてもご飯食べる暇もない・・・・よく考えたら今日の注文の生デコ200台以上、結局私一人で塗ってたような・・・・・(;´▽`A``

小さい個人の店なので人手は足りないし、もう大変でした
店の小物商品などはあっというまになくなるし、なくなっても商品出しなんてできない状態・・・・本当にクリスマスは恐怖ですガ、ガクガクブルブル((((; ̄ェ ̄))))

そしてやっと終わって帰ってる途中・・・・

( ̄□ ̄;)!!  やばい寝てた・・・・・はい、居眠り運転ですよっと・・・・w

危ない危ない・・・・

そして帰ってきてお風呂に入ってたら

ハッ∑(゚ロ゚〃)  やばい寝てた・・・・・・・身体洗いながら寝てました(A;´・ω・)フキフキ


そして今日記書いてる途中でも

ハッ!(`ロ´;)  寝てた・・・・

これが何回あったことかw

今の状態ならのび太君ですw3秒で寝れるΣ(゚Д゚)b

ってことで寝ますw明日も5時起きだったりします・・・・。・゚・(つД`)・゚・。
最近まともに食べてないし(食べる暇がない)寝不足で肌荒れがひどくなってきてます・・・w
疲れきったままで友達の結婚式でなきゃ・・・・w

ラスト一日!!
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
[PR]
by kurea1206 | 2004-12-24 23:17

サンタがやってキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥

毎日頑張って仕事にいくが途中で早退してしまってるクレアですwアイアイw
今回の風邪熱はほとんど出ませんでしたが、のど痛いと吐き気が大変でした(;´▽`A``

やっとましになったかな?と思う今日この頃ですw今もむき栗食べながら日記かいてますw(やせる気ねーなこいつ(●´エ`)σ)゚ε゚;)

さてさて、この前のパッチ終了後、夜中にINしてまた一人で(*゚ρ゚) ボーとしてたら何とサンタさんがやってきましたw

サンタさん:「クリスマスプレゼントw」

私:「え?(@゜▽゜@)?」

クリスマスリースを頂きました~w

キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪素敵~wサンタさん~~ww

きっと私がいい子にしてたからねw(ぁ

とっても素敵なアフロのサンタ様ことアフロンでしたw
最近アフロは収納されてて見れないけど(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

b0009402_20172424.jpg
そして私が色々悩んでたことを心配してくださってたようで・・・・アフロンを始め、サメ、朔,ボブにもすごく心配おかけしました
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
私(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪

もしまた辛くなったら胸かしてくださいねw☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆
ちょっと乙女ぶってみる(ぁw


それからアフロンサンタ様が落ち、私も落ちようかな~って思ってたらお兄様からツリー行こうとのお誘いがあり、サメッチも誘い、ブーギーの角集めにサブでボア巣にρ(-ω-*)ノ イッテミヨー

そして、硬い角を頂きツリーにo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

すごくすごく懐かしく感じたのは私だけでしょうか?w
ここでは思い出がいっぱい詰まってるのですごく懐かしかったですw
ここで、色々なことしましたからね~wちょっと干渉に浸ってしまいましたw

ツリー飾って記念撮影して寝たのはなんと4時・・・・・w
ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .


まぁ、ヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ


でも、またこのツリーで何かしたいですw
b0009402_20163237.jpg

[PR]
by kurea1206 | 2004-12-19 20:15

クレアの正直しんどい!!

(@´Å`a)ェットネーこのくそ忙しい時期に風邪引いちゃいましたw(*'-'*)エヘヘ
クリスマスのケーキ屋さんにはとっても痛いダメージ・・・・・早く治さなくては・・・・・・
終わる時間も遅い、そんなときに友達から

「結婚式参加してくれへん?」

「(・∀・)9 おうっ!もちろんさ~wで、いつだい?」

「26日w」

「?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?何月の?」

「今月w」

「∑(=゚ω゚=;) マジ!?」

「(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪」

その言葉を聞いたのが10日ですよ?普通は何ヶ月か前に招待状送ってするもんでしょ?w急やねんて。。。。ε=('A` )ハァ…
(@`▽´@)/ ハイッ!服も何もありませんよwっと・・・・・・

服って(´д`)n ナニキタライインデスカァ?友達は何人か結婚しましたが皆籍入れるだけで式なんてしないから出たことないってばよ・・・・・

ドレス?着物?振袖はあるけど正直しんどいwってか苦しいし・・・・w
友達はドレスで行くって言うてたけどドレスは・・・・乂゚д゚)ムリ!!スカートはけないや(´・ω・`)

夏から6㌔も太ってしまった私はダイエットを始める・・・・
朝・昼抜き・・・・晩御飯だけの一日一食
元々朝は抜いていましたが、昼抜いた初日目、1,4㌔減ってましたw
(*´∀`)Ω ヨッシャ♪このまま減らすぞ~って思ってたら風邪引いたよ・・・・・


ダイエット二日で終了~w(ぁ
食べなきゃ治らないΣ(゚Д゚)b ってことでもりもり食べておりますヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
もう体重なんてヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ(マテ

服、靴、鞄、それに仕事早退して美容院(だって、半月以上休みなしだよ?行く暇ないって・・・・)など行って、全部で5万以上飛びますよ・・・・

Σ( ̄∇ ̄|||生活できねーよwって言うたらネクソンに貢のやめろ~って真っ先に言われそうですが知らない~w何も聞こえな~いw(#´艸`)☆彡днчднчд☆彡

結婚式いい写真撮れたらまたここに載せるつもりですw
[PR]
by kurea1206 | 2004-12-18 01:13

ジャクムキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥

茎ワカメェェェ~~~~~~~~~~ν( "∀゙)ζ~~~~~~~~~~ェェェェェェ食べながら日記書いてたら袋開け失敗して吹っ飛んだーーーーーーーーーー!!
クレアですwアイアイw
ばらまいちゃったよ。。。。(;´Д`)

ってか茎ワカメ大好き(*≧∇≦)bめっちゃウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□□*■*□*■*□*■*

昨日はサメッチとジャクムに行ってみました~w廃人さんがいっぱいいる中レベル低いの私らだけ・・・・(;´▽`A``

何とか他のPTにいれてもらいジャクム初挑戦!!

ドキドキ o(☆_☆o) (o★_★)o ワクワク

怖いよ~~~~~(((( ;;;;;゜゜゜Д゜゜゜)))ガガガガクブブブブ


そしていよいよ・・・・・

ドア開いたーーーーーーー!!

b0009402_193936100.jpg
ジャクムーーーーー
キタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)´Д`)丶`∀´>━━━!!!


b0009402_192932.jpg
何てでかい・・・
皆速攻攻撃しまくり・・・・・w

負けじと攻撃するが・・・当たってるのか微妙~~~.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


でもMISSの字も見えなかったし当たってるのかな?w
ってか当たってるってことにしとこう!!Σ(゚Д゚)b

攻撃すること数十分・・・・・

もう出よう!ってことで外にでました。あ~怖かった~(〃´o`)=3 フゥ

そしてサメッチが町に戻り、私も戻ろうかと思ってたら次行きません?って誘われましたw

゚ ゚≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
だって皆レベル100超えてますよ?w私邪魔じゃないっスか?

OK━承諾━許可━採用━ヽ( *゚Д゚)ノ━採用━許可━承諾━OK♪

それでもいいと言ってもらい参加させてもらいましたw

そして2回目のジャクム
いざ~!!

1本腕倒した~!!

ってか経験値ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

そして3回目、4回目と行くうちに

0%→177%も稼いだ|∇≦)b

ほとんど廃人さんに吸われてるらしいですけどそれでも全然(≧□≦)うまー!

だって私1レベ上げるのに約2週間かかるよ?wそれに比べて・・・・1日2レベ無理な話じゃないwでもさすがに人多い・・・・w順番待ちが長いけどね。。。。(;´▽`A``


b0009402_19355881.jpg
そして5回目!
次行ったらレベルまた上がるよ~wω_(・∀・*)モヒョヒョヒョヒョ 

(@`▽´@)/ ハイッ!死にましたヾ(*゚▽゚*)ノ あはは

ってか寝てました・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


まぁ、これだけ上がったら上等|∇≦)b
ヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ


途中、リポちゃんが来てくれお祝いしてくれましたw
リポちゃん゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
b0009402_19381745.jpg


その後、また孤独になった私は・・・・・
寂しくなって暴走しました・・・・。・゚・(つД`)・゚・。

ジャパンに行きサメに内緒でガチャやって、書貼り付けまくって・・・・・失敗して・・・・・

で、一回落ちてまた戻ってこようとか思ってコタツで横になったら
ハッ∑(゚ロ゚〃)今何時だ?

5時だ・・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

寝てしまいました・・・・・・(;´▽`A``

今日は地道にレベル上げしたいと思います。。。。@少しだからΣd(`・ω・´)ネ!

いつかジャクム本体まで行ってみたいものです(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
でも人多いし自分がどこ攻撃してるとか分からなくなってきます(;´▽`A``
たま~に壁攻撃してたり・・・・・あはは(;´▽`A``
それにメルくれない・・・・・超赤字・・・・しょっちゅうは行けません.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


今メイポINしててショップにいってびっくりでつけたしw
リポちゃんがこれをプレゼントしてくれてましたw
ってオイオイ・・ (;´д`)ノ
b0009402_19574265.jpg

[PR]
by kurea1206 | 2004-12-10 19:39

ヤクザ上等Σ(゚Д゚)b

昨日はパッチがあり張り切って新しい所に行ってみよう!とか思ってたらいつものように9時くらいに睡魔が。。。。(o´+ω+`o)ノ・・・ネ・・・ネムゥ・・・・
ウトウト・・・・ウトウト・・・・・モゥダメダーァ(ノ´・Д・)ノ~ミ☆(o´_ _)ozzzZZZZZ..

そして目が覚めたら午前1時ですよ・・・・・っと・・・・・
寝すぎた||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li

起きて速攻船に乗り込みいざ新しいマップにρ(-ω-*)ノ イッテミヨー

ジャパーン久しぶりや(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

新しい敵ってどんなのでしょう?w楽しみだな~w



Σ(゚д゚;) ヌオォ!?ってか人かYO!!
人を斬ってもいいんでしょうか?w

まじびびったwwそして笑ってしまった・・・・ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そしてヤクザの町をウロウロ見学してたら猫ちゃんハケ━━Σ(●σ´ω`)σ━━ン!!
ss用に全チャで叫んでたら・・・・
b0009402_13562838.jpg


あ・・・( ̄▽ ̄;)見られた・・・・・・

戻ってきて私の前に立って・・・・無言・・・・・・

やばい・・・・・・
また私の周りをウロウロして無言・・・・・・

何が言いたいんだ!!この人は・・・・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
気まずくなって逃げました・・・・・・w

するとお兄様が
「死んだ・・・・」

゚ ゚≡Σ(∀ |||) エェェェッ!お兄様が死ぬってそんなに強いんですかい?親分・・・・・って

親分見に来いって言うから行ってみると何と、高級リムジンでおいでまし~w
∑(゚∇゚|||)はぁうっ!このおっさんにやられたの?w

さて、攻撃しようとしてみるが・・・・レベル100超え廃人の中に弱っちぃ子猫が一匹・・・(ぁ

(@`▽´@)/ ハイッ!!攻撃する間がありません.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

見学してても面白くないので、誰もいない別CHに行ってみましたw
おwオヤビン!スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!

リムジン降りてウロウロしてるところに攻撃してみましたw

ドルルルルルルル---==≡Σ(σ゚∀゚○)σ)`Д゚)・∵
覚悟ーーーーーーーーーーーーーー!!!


( ̄□ ̄;)!!  


ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


殺られたの・・・・・・私かょ・・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

(@`▽´@)/ ハイッ!瞬殺されましたヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
b0009402_1444866.jpg


そしてその場に偶然居合わせた人が一人・・・・・・・

見られてしまった・・・・(/ω\) ハジカシー

一応声を掛けてみましたw
するとさっきここでお亡くなりになったそうで・・・・・w
♪♪(((*°▽°*)八(*°▽°*)))♪♪仲間!!(嫌な仲間だな・・・・おぃ(;´▽`A``

墓石のままずーっとお話ししてて、仇とってくれました~w
よくやったΣ(゚Д゚)b

そして仇をとってもらい龠 ヾ(*´∀`)=c<【.゚+.オチルッス゜+.゚】=з=з


いや~オヤビン強~.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
触れることさえできませんでしたよ・・・・。・゚・(つД`)・゚・。
ってか触れて殺されたのか?w


攻撃当てれる日はくるのでしょうか?
ってかライカン様より怖い・・・・・。・゚・(つД`)・゚・。
ライカンオヤビンの方がましだよ・・・・・・

いつか倒すΣ(゚Д゚)b
自分で仇を討つ!!!!!!


b0009402_1463476.jpg

[PR]
by kurea1206 | 2004-12-09 14:06

My BIRTHDAY\(゚▽゚*)/バンジャーイ 

( ゜∀゜)ノヨッ!! ( ゜∀( ゜∀( ゜∀( ゜∀( ゜∀゜)ノ゛ハロハロハロハロハロニチワーッ
すっごくテンション↑のクレアです~wアイアイw

最近まじで引退しようかな・・・・って思って.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーンってなってたんですが、少し元気になりました~w

それもこれも皆様方のおかげです~w今日の日記は長ったらしく書こうと思います(`・ω・´)b

★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:

メイポする前にちょっとデスクトップの画像をかたずけようとCDを買ってそれにコピーしよう!!と思いやってみるがうまくいかない・・・・なぜ(;´Д`)

そんな時には、サメッチ先生~w
"(,,゚Д゚)∩先生質問です"

と、サメに色々教えてもらうこと1時間くらい。
すると朔からメールがw
「今日は10時くらいから狩ろう~w」
よしきた!モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!

何も知らない私はサメッチも誘い狩り行くき満々でしたw
b0009402_2020492.jpg
アイテム交換して薬買って・・・・w
そして朔の元に行くと・・・・・
b0009402_21422251.jpg


Σ(゚д゚;) ヌオォ!?Σ('゚д゚'o)マジッスヵ?

大勢の人が祝ってくれました~~。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

もうまじウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!!


皆から次々と、ガチャ券・クマ帽子・レベル80の帽子・書・食べ物もろもろ・・・etc・・。プレゼント貢物をいただきまして・・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・すごくうれしいよぅぅ~~

龍からは、愛のこもったメッセージをいただきまして~w
イヤン(*ノ∇)ゝ龍ったら~w
ここに師弟愛を越す愛が誕生?w(マテ
b0009402_2145763.jpg



本当に゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

感動に浸ってたらお次は朔にもらったガチャ券でガチャ祭りだ~w
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

今日は.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!日だw絶対いい物出るぞ~w
皆の祈ってくれてる中・・・・いざ!!もちろん7CH((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ

1回目~
O(≧▽≦)O ワーイ
アイスワンドキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥

って使えるかーーーーーーーーーー!!

気を取り直し
2回目~
パワエリかぃ(;´Д`)
いや、まだまだ先は長いwこれからだΣ(゚Д゚)b

3回目~
エリクサ・・・・・・・

4回目~
焼きそばキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥

.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

すると、ちーちゃん、そして軌跡の方々も来てくれましたw
またまた貢物をいただきまして・・・w[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

そのプレゼントの中にはなんと!

「ヘネシス調髪一般券」

意地でもキャンディになれと言うことですね・・・・・
☆:;;:・了:;;:*━━━d(`・ω・´)ゞ━━━*:;;:解・:;;:☆

絶対キャンディになってやるーーーーーーーー!!(・∀・)9 おうっ!

ふっ、またこれで一体いくら飛ぶのやら(ノ_-;)ハア…

さぁ、気を取り直して
5回目~

        ・

        ・
 
        ・

ラスト~

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

何だこれ?wいくらめでたくても私の運は変わらねーーーーーーーー・゜゜・(/□\*)・゜゜・

一番レベル高い武器でレベル15って・・・・ひどい仕打ち・・・・・(;´▽`A``

本当は誕生日にガチャ祭り3000円分するつもりだったけど止めよう・・・(;´Д`)


b0009402_21225935.jpg
毎度のごとく結果発表してたらお次は転職場に“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪ってことなので
早速o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツラゴー♪

何かが始まる予感・・・・・・何?

何かソロで行けとか言うてるし・・・・何が始まるのさ・・・・?


まじで怖いって。゜゜(´□`。)°゜。何があるんだ・・・・・・・


Σ( ̄∇ ̄|||・・・これってまさか・・・・

バル召喚ってやつですか???



まさかね・・・・あははwそんなことされたら死ぬってヾ(*゚▽゚*)ノ 


∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

バルキタ━━━━(゚Д(○=(*´Д`*)=○)Д゚)━━━━━!!!!

ドウシヨ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。ドウシヨ

ウロウロしてたら・・・・
ハッ∑(゚ロ゚〃)
このバル歩いてる・・・・歩いてるよ~~~(*≧▽≦)σ

以前攻撃が当たったのでいざ攻撃してみることに

逝くぞーーーゴー!o(≧∀≦)○ゴー!!

てや~とぅ~バシッ!!

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?倒した・・・・・(*´∀`)Ω ヨッシャ♪
キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪

ふっ、瞬殺さ(゚ー゚☆キラッ
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) 
でも倒した後HP見たら113しかありませんでした。。。(;´▽`A``危なかった~w
b0009402_21285398.jpg


私は死なない(`・ω・´)b Cバルだと思ってたから・・・(;´▽`A``
そしたら攻撃当たらないもん(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

とか言ってたら今度は本当にCバルの所に行くことに・・・・・・え?(@゜▽゜@)?

イッカイ(*゚ロ゚*)p逝ットク?こうなりゃやけだw逝ってやろうじゃないのw

そして皆で船にレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
バルでたらいいけど(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

(@`▽´@)/ ハイッ!バルキタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!
そして2匹デタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!

なんとも都合のいいことに・・・・w

(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!

攻撃当たらない||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li

でもたま~にかするようになってましたwそしてバルは消えたか倒したか分からなかったけどいなくなりましたw

すると白が・・・・

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

どうして?wどうしてこんな所で?w
ワカンネ━━━━(´Α`lll)━━━━!!
白d(゚-^*) ナイス♪
絶対白くらいだよ・・・・wこんな所で逝くのは・・・・・w
( ・∀・)=b グッジョブ

b0009402_21331347.jpg
そして誕生日会終了~w
本当に楽しかった~wとか思ってたら飛龍さんも来てくださりビー玉?wをくださいましたw
何かジャクムで必要なそうで・・w
b0009402_21364464.jpg
∑(゚∇゚|||)はぁうっ!私忍耐行けないから無理だ~。゜゜(´□`。)°゜。

って嘆いてたら
「よし!今から忍耐行きましょう!!」

お兄様・龍に誘われしぶしぶ忍耐に・・・・・(・`ε・´●)チェ
苺ちゃんドア出してくれてありり~w

忍耐開始~
???r(・x・。)アレ???
龍がいないよ?w
入れないそうで・・・・・。・゚・(つД`)・゚・。1段階を途中で止めたらしいので1段階終了しに行きました。

お兄様に指導してもらい忍耐進むこと数十分・・・・・

もう・・・無理だよ・・・・・・私には忍耐乂゚д゚)ムリ!!
でも以前、龍に指導してもらった成果もあり、何とか1段階クリア~
キタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥

さぁ、問題はここからだ・・・・・
お兄様も仕事があるので龠 ヾ(*´∀`)=c<【.゚+.オチルッス゜+.゚】=з=з
一人になってひたすら挑戦すること数十分・・・・・

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?ゴール見えてるーーーーーーーー(人´∀`).☆.。.:*・°
このまま行くぞーーーーーーー!!

ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
進めない・・・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

龍~~~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/たすけてぇ~
かわいい我が弟子に助言していただいてクリアーーーー!!ありがたや~~w
キタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!
ハッ∑(゚ロ゚〃)これってまさか誕生日パワー?w
b0009402_214073.jpg


まじ[*つД;`]ゥレシィデス…グシュッ[○つω<○]
その後、アフロンも駆けつけてくれてお祝いしてくれましたw
すると龍が
「バルにも攻撃当たるしほんとに師匠っぽいやw」

え?(@゜▽゜@)?今までは師匠って名前だけで師匠と思ってなかったのね○| ̄|_

別にいいけどさ~(・`ε・´●)チェ


今回本当にたくさんの方々がお祝いしてくださってすごくうれしかったです。・゚・(つД`)・゚・。
d(・д・o)☆スペシャルサンクス☆(o・д・)b

ブラックリストに書き込んでた、昔はかわいかったけど最近は人を悪女呼ばわりする白!
デリカシーのない、龍・お兄様
髪型をまた変えたのはこの二人のせい・・・・・だったり・・・・・

さわやかな笑顔で
龍:「師匠、その髪型似合いませんね(人´∀`).☆.。.:*・°」

お兄様:「その髪型やめれ(人´∀`).☆.。.:*・°」

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!仕方ないじゃんか~ランダムだもん・・・・

私のガラスのような心はズタボロさ・・・・。・゚・(つД`)・゚・。
これを家で言うと
弟:「防弾ガラスやろ」

||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li

ひどいよ・・・・皆して・・・・一応繊細な乙女(まだまだw
なんだからw

そして、追加されてサメッチ
たまに===(´□`;)==⇒グサッ!って刺さること言うからΣ(゚Д゚)b

上記4名の名前を消しておこうと思いますwいつかしばいたろうって思ってたけど今回のことで帳消しかなw__ロ(∇`*)ケシケシ♪

でも次いらんこと言うたらまた追加しま~すw
ドルルルルルルル---==≡Σ(σ゚∀゚○)σ)`Д゚)・∵


★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;

私なんかの誕生日会にお集まりくださいました方々本当にありがとうございました~w
まじうれしかったですw

もぅ、皆大好きw

そして心配してくれてた方々ありがとう~wまた頑張ってみるねw

次のターゲットはもう決まってるんでまた日にち近くなったらご連絡しま~すwってことで協力∃ □ = ノ 勹_〆(・∀・。)
ってか強制Σ(゚Д゚)b

もっと盛り上げて行こう~~~~~~w

長ったらしい文を最後まで読んでくれてありがとうございます(A;´・ω・)フキフキ

本当に皆[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

[PR]
by kurea1206 | 2004-12-06 21:43

キャンディになれる日は一体いつ?w

大量の保存食「トマトソース」を作ったーーーーー(*´∀`)Ω ヨッシャ♪
これでおかずのないときにはなんとかなるなるwクレアですwアイアイw
トマトソースがあればとりあえず色々な物できるΣd(`・ω・´)ネ!

|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ

最近本当に(ノ*´口`)ノ<暇暇暇暇暇暇暇暇
一人だから余計にヒマコーラスサン!ハイッ!! (ノ・∀・)ノ ̄ (・∀・)ヒマー(・∀・)ヒマー(・∀・)ヒマー♪

ボ━━━(●´Å`)━━━━ッ・・・っとしてる日が続く・・・・
段々とメイポ時間が減っていく・・・・・・・

(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´・:;....::;.:.消えます

ってなりそうなくらいな状況です・・・・・正直(;´▽`A``
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


まぁ、暇だったので久々に髪型を変えてみよう!!ってことで本土に帰還。
目的の髪型はキャンディだったのでヘネシスにo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

ランダム券買うぞ~w
私の1st的存在のピヨミちゃん、そしてクレアの一番最初にランダムにした髪型はランダム券1発でキャンディになったのでまぁ、簡単っしょw

って、勢いでいざ!!

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
またこれは何といいますか・・・・・・ダメじゃん(;´Д`A ```

もう一回するかwってことでSHOPにo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

今度こそ!!

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!また失敗・・・・・・・

次こそ!!

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)  セレブざますわよ~w

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

もう一回だーー!!

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

次こそは!!

ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

もう一回!!

||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li

b0009402_21321264.jpg
繰り返すこと数回・・・・・3500あったポイントも残り210・・・・・・ΣΣ(゚台゚lll)ホワッツ?

そしてローソンまで車を飛ばすあふぉな私~(*≧∇≦)b
まぁ、こうなりゃヤケだ!!状態で止まるはずがないΣ(゚Д゚)b

結果・・・・・・

でねーよ・・・・・キャンディなんてァゥ∵(゚ε゚(○=(*゚▽゚*)=○)゚з゚)∵ゥォ

ってことで諦めました・・・・当分この髪型で行くっス・゜゜・(/□\*)・゜゜・

次こそ・・・・・待ってろ!!

さぁ、問題です!!
今回、何回ランダム券を買ったでしょう?



ヒント:本人も覚えてないほど買いました・・・・。

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
問題の意味ないじゃん・・・・・・(´・ω・`)

ヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ

注:画像はほんの一例です・・・・・
結果、これより回数多いです・・・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ
[PR]
by kurea1206 | 2004-12-03 21:33

負けたよ・・・・完敗さ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

(*´∀`)ぃょ────────────────────────ぅ)Д゚)
今日はパチ行ってボロ負けしたクレアです・・・・・アイアイ・・・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・

もうすぐやってくる恐怖のクリスマス・・・・12月最後の店の定休日です。
そして毎日仕事場でパチの話ばかりしている息子さんとパートのお姉さんと3人で襲撃してきました・・・・私は見事に返り討ちになりましたげね・・・・(;´▽`A``

北拳でボコボコにされましたよ・・・・ドルルルルルルル---==≡Σ(σ゚∀゚○)σ)`Д゚)・∵
最初は箱積んでたんだけど(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
恐るべし北拳・・・・・全部喰われたYO!!

まぁ、12月は忙しくてほとんど遊びにいけないからいいですけどね・・・・・
でもやっぱり悔しい・・・(´・ω・`)
あの43連はなんだったのでしょう・・・・・(´・ω・`)
b0009402_21131865.jpg


いつかリベンジしてやるΣ(゚Д゚)b
待っていろ!!ラオウ!!
ってか弱いよ・・・・ケンシロウ・・・・。゜゜(´□`。)°゜。
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!もっと打たれ強くなれ!!なるんだ!!


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;∞*:;;;;;;:*∞

昨日友達とハウルの動く城を観に行きましたw

ってかハウル惚れる(*≧∇≦)b
めっちゃかっこ。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

ぜひぜひもう一度観に行きたいですねw


(*>ω<*)ノ ハイッ!今日はメイポ話なし~ってかメイポやってませんね~w
最近まともに・・・w★.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.★
[PR]
by kurea1206 | 2004-12-02 20:58