<   2005年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

寝るの飽きた・・・・

昨日起きてからそこら辺節々が痛くてこれは熱あるかもって思ったら37℃でした・・・・
平熱が34℃や5℃の低い私にとってはかな~り大変でしたが一応仕事に・・・・
でも結局早退って結果に・・・・w
その後家で熱を測ると38℃に・・・・
まじでしんどい・・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

ずっとコタツで(*゚ρ゚) ボーっとしてるけど中々寝れずサメ様にちょっかい出しては怒られてました。・゚・(つД`)・゚・。

今日起きても熱が下がっていないので仕事を休み病院へo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
去年もインフルエンザにかかって寝込んだので心配だったし・・・w

(-ω-;)ウーンこの辺でインフルエンザはやってたらそうやろうけどちょっと調べてみるから待ってよ~
と、鼻に綿棒の長いみたいなの突っ込まれて・・・・Σ(☆△≦;)ァイタ!!
そして結果待ち・・・・・

見事にインフルエンザでしたよっとヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
B型だそうで・・・A型もあるそうなんですがいいのか悪いのか・・・(;´▽`A``
「身近にこんな症状の人いてない?」

(-ω-;)ウーン・・・・いないかも・・・・・だって仕事場の人も友達も弟もすぐ治って熱など出ていないそうで・・・・
(*゚o゚)/チョイトオマチ!!一体私は誰にもらったんだ・・・・・?w
そしてまだこの辺りではインフルエンザがはやっていないと?w
これは私にばら撒けということですか?w(マテ

熱下がるまで仕事に出るなとのことで・・・・。・゚・(つД`)・゚・。

誰か貰ってください・゜゜・(/□\*)・゜゜・ってかうつれーーーw


☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆

この前ボブに誘われイエペにo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
そしてボブのお友達さんなどと狩り狩り・・・・久々狩りかもw
そして侠を拉致りしばらくして、
パパから親分の所にお呼びがかかり絶対死ぬやろうな~と思いながら゚+.逝ッテ(o´∀`o)ノシ来ル♪ ゚+.゚

(@`▽´@)/ ハイッ!見事に死にましたヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
b0009402_14115282.jpg


ってか親分強いなぁ・・・・ブレスあってもミスるのがかなり痛いッス・゜゜・(/□\*)・゜゜・

さすがパパは。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!逝きっぷりでしたよ・・・w
素敵・・・(*゚ー゚*)ポッ

b0009402_14134617.jpg

[PR]
by kurea1206 | 2005-01-31 14:14

風邪にはお気をつけて・・・・

(〃´o`)=3 フゥ
やっと色々家のゴタゴタが終わって落ち着いたかなって感じです(;´▽`A``

そしたら次は風邪ひきそうでやばいっス・・・・(;´▽`A``
仕事場でも奥さん・旦那さん・息子さんの風邪ひきさんの中で頑張ってましたし、弟も風邪引いちゃってるし・・・友達の所に遊びに行ったら友達もひいてましたよっと・・・・w

ダメじゃん(;´Д`)

でもって今少し頭痛いです・・・・ってことで早く寝ようと思いまする~w
こじらせないようにしいとΣd(`・ω・´)ネ!

そしたら||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz
[PR]
by kurea1206 | 2005-01-28 22:49

チョコ作り楽しい(≧∇≦)b

オヒサァー(●´Д)ノ" ヾ(∀`●)。o○『ダレ?…』
おじいちゃんのお見舞いに病院に行って階段で6階まで登ったら筋肉痛のクレアです・・・wアイアイwってかやばいだろwかなりの運動不足・・・・・

最近色々あって全然INできませんでした。INしても投げ賊作ろうと頑張ってレベル9にしたことふとあることに気づきました・・・・・サイトを見て参考にしようとしてたら初期能力はSTR、INT供に4が望ましい・・・・・え?(@゜▽゜@)?そなの??w
そして自分のを見てみると・・・・・

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

STR6、INT7
何ですかこれ?w

そして聞いてみると何か違うそうですね・・・(;´▽`A``
メイポ初めて約1年・・・・初めて知りました.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

また作り直しですね・・・・wデソデソと遊ぶか~w

b0009402_19181960.jpg


多分当分初心者島で遊んでますw


仕事ではもうすぐバレンタインですw
チョコ作りに励んでおります(≧∇≦)b
でもクリスマスと違いチョコ作りは楽しいっスwだってクリスマスはケーキ作りだからいつもしてることだし、チョコは年に1回だからかな~w
でもチョコ作りは簡単そうに見えてすっごく難しいのです・・・テンパリングして温度調節しないとすぐにブルームが出てチョコの表面がきれいにならないんです(;´Д`)
私は今年も生チョコ担当です(`・ω・´)b
めっちゃオ-Σ(*ノ ∇`*)b-ィシイ!!のをたくさん作ってますw
b0009402_19332110.jpg

でも、お客さんで義理チョコに2~3万使う人がいてますが・・・・
アリエナ━━(。-д-)━━イ…ッタラ アリエネ━━(。゚д゚)━━ェ!!!

ってまじで思います・・・・(;´▽`A``
お返しに期待してるのか分かりませんが買いすぎだろw


今年も皆のためにいっぱいチョコ作るぞ~~wガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
[PR]
by kurea1206 | 2005-01-25 19:12

北拳.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!PARTⅡ

最近全くといっていいほどメイポやってません(;´▽`A``
正直飽きぎみ・・・・・Σ(′□(o=(・ε・ *)o アチョ
どーしたものか・・・・w

今日はお仕事休みで家で(*゚ρ゚) ボーっとしてようと思ったのですが・・・・行っちゃいました(*'-'*)エヘヘ

まぁ、もちろん・・・・パチ!!キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

ピヨミはキンパル行くそうで・・・私はキンパルなんてやってられんwってことでもちろん北拳にo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

2000円でキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥
黄色オーラか~何回行くかしら・・・・・
おw曲変わった~wこれってもしかして・・・・・w

いきなり20連チャンキタ━━|@゚Д゚|○'▽'|*´Д`|●゚∀゚|━━!!!

そして速攻終わった・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

まぁ、ラオウ昇天させたしよしとしよう!

そしてまたすぐに

ハッ∑(゚ロ゚〃)プレミアキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥
そして

北斗レインボーキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

まぁ10連でしたけどね・・・・w

その後もキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥
キタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥
の連続(≧∇≦)b

今日は北斗揃い2回、プレミア1回、最高20連、1ゲーム連チャン1回、つけた回数69回
上等(≧∇≦)b

元金が2000円だったので8万勝ち(`・ω・´)b
もっと早く止めてたら10万あったのに(´・ω・`)ショボボーン
欲出ちゃった(;´▽`A``
換金率悪いから(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェーこれが等価だったらすごいのに・・・w

って、まだまだ足は洗えそうになさそうです・・・・w
[PR]
by kurea1206 | 2005-01-20 20:59

やっぱり北拳.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

今日も行っちゃいました・・・(;´▽`A``
最初は台が空いてなくてニューパルサー座れ言われたんでしぶしぶ座ってたけど面白くない!文句ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!言いながら打ってたら北拳空いてるじゃんw
って1090って・・・・ヤバイな・・・・(;´Д`)

でもいいや!挑戦じゃーーー今のままなら負けだ・・・・取り返さなきゃ!
打つこと数分・・・プレミアキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)  
とか調子乗ってたらいきなり・・・・もうだめやん・・・って思ってたら
ユリアキタ━━|@゚Д゚|○'▽'|*´Д`|●゚∀゚|━━!!!

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ユリア.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

そして7連

またついた~w
4連

またついた~w
2連・・・・・・

もっと連チャンせんかぃwΣ(′□(o=(・ε・ *)o アチョ

その@も欲でまくって打ってましたが・・・・もう止めようってときに2チェ来るんだもん・・・
意地悪だ。・゚・(つД`)・゚・。

そのままずるずると・・・・・w
でも結局勝ちました(≧∇≦)b

ふぅ~w今日のケンシロウは強かったぜぃw
ラオウの攻撃をかわす!かわす!ラオウに攻撃!攻撃!

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ケンシロウ様~~~w

ってな感じでしたw

とっても気分的には☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆

ピヨミと二人で4万勝ってw
(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

たまに行くとやっぱり楽しいな~wって思いますw


多分分からない人にはさっぱりの内容で申し訳ないっス(;´▽`A``
だって久々北拳打ったから楽しかったのよ(´・ω・`)
それに私勝ったのも久々だったから・・・・w

これからはもっとまじめな日記書きます・・・・・w
[PR]
by kurea1206 | 2005-01-17 23:21

アフロンHappy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!

才八∋ウ_〆(∀`●)
って寝すぎた.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

今日は仕事が(ノ*´口`)ノ<暇暇暇暇暇暇暇暇だったので4時にあがらせてもらいましたw
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪何しようwとか思ってたら目覚めたら11時ってか・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
( ̄□ ̄;)!!  ドラマ見逃したってばよ・・・・・
今からご飯食べたら太るってばよ・・・・・
でも食べなきゃ・・・・

ってことでお腹イパーイのクレアですwアイアイw(長っ!


 ☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★
14日
(*゚ρ゚) ボーっと一人で
「レイドン・ゴッキー・・・・レイドン・ゴッキー・・・・・」
ぶつぶつ言いながらRブルを一人で狩り狩り狩り・・・・

そして一人で飽きたな~っとか思ってたら朔と侠がこっちに戻ってきたってことで早速町に戻り3人でバカやってました(;´▽`A``
朔が落ち、何しよう~って考えてたら苺ちゃんから
「参代目のLV100記念やるよ」
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
もう100っすか・・・・この廃人め~Σ(′□(o=(・ε・ *)o アチョ

早速行ってみるとオルビスに参りま~~すw
ってことでオルビスにw
それからチャーリーでレベルUP!!

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
参代目。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
b0009402_23453685.jpg


ってことで100になってましたよwすごいね~w
ほんとおめでとうw
これからも頑張ってくださいましw

そしたらもちろん2次会はバルっしょ(≧∇≦)b

・・・・・・・(@`▽´@)/ ハイッ!出ませんでしたよ・・・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

すると、アフロンキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥

そうですw14日は何とアフロンの誕生日(#´艸`)☆彡
アフロンは新にいるのでまたまた船に乗りアフロンのもとへ・・・・・w

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
バルキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!

すかさず中に・・・・( ̄□ ̄;)!!  ダメじゃんw
外に出ると何とお墓が3個も・・・・・?w
b0009402_2347320.jpg


逝けーー参代目!!
でも参代目様に邪魔者扱いされながらも私も攻撃してみるが・・・・・
ブレスなかったらヾノ'∀`)ムリムリ

( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!


結局バル逃げちゃった(´・ω・`)
ちっ、バルの臆病者めw(ぁ

そして参代目様と一緒にオルビスに着くと
アフロンの誕生日会はジャパーンでするってか・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

これは牛乳使うしかない(`・ω・´)b
バクのおかげで船代浮きましたw

「アフロンヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ」

まぁ、アフロンは賊、盗賊団ってことでより泥棒らしくなってもらいたかったので
プレゼントフォーユー(@’∀’@)ノ⌒田

(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
∵ゞ(≧ε≦o)ブッPCの前で一人大笑いしてしまいました・・・・w
アフロン似合いすぎだって・・・・・(#´艸`)☆彡днчднчд☆彡

そして私とおソロのゾロメガネがほしいそうでw
イヤン(*ノ∇)ゝアフロンったら~w
ゾロ族増えた~~wってことでアゲリュ(●´Д`●)っ[present゚.+゚]
b0009402_23511128.jpg


ほんとうに★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


 ☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~
15日
だ~れもかまってくれなさそうなので一人でイエペペにw
狩り狩り狩り・・・・・・

Σ( ̄∇ ̄|||・・・・やばいやばい・・・・・

モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..
このままだといつものチェンになっちまう・・・・・(ぁ

ってことで3%だけあげて終了~w

最近上がらない日、1%とか・・・・変わらないやw
いつになったらレベル上がるんだろう・・・・w
[PR]
by kurea1206 | 2005-01-16 23:51

温泉って意味あるの?w

今日の晩御飯はヨーグルト一つだ!!
耐えろ!!私!!

(@`▽´@)/ ハイッ!クレアですwアイアイw

昨日は私がよく行くパチに阪神の赤星が来てたそうですw
勝ったのか負けたのかは分かりませんがねw(* ̄m ̄)
追っかけのおばちゃん軍団ひきつれてパチ打ってたそうですw

   □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
12日
パッチだ~w温泉だ~wってことでサメ、あっきぃと供にジャパーーーンにw
途中、あっきぃ、サメが食事RO━━ヾ(´∀`ヾ)=3=3━━M!!!
その間一人で狩り狩り狩り・・・・・(*゚ρ゚) ボー

ハッ∑(゚ロ゚〃)
墜落事故発生!墜落事故発生!!

サメッチ落ちた━━━━━('∀`)━━……‥ ‥

捕まってた綱から落ちちゃった・・・・

どうしましょう・・・・(;´Д`)

このままほっておいて死亡させるか・・・**** Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪
それはダメだ!助けなきゃ!
頭の中で^(#`∀´)_Ψ・・・悪魔vs天使・・・†_(゚ー゚*)β

結果!
Σ(′□(o=(・ε・ *)o アチョ  天使様勝利~w

出来る限りのことはしよう!!ってことで守ってましたが、横されまくれ・・・・

Σ( ̄∇ ̄|||・・・狩るな!!沸くじゃねーーか!!
あっきぃ~~サメ~~~早く戻ってきて~~~。・゚・(つД`)・゚・。

するとあっきぃ壁|― ̄)チラッ ≡ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ 只今参上♪
キタ━━|@゚Д゚|○'▽'|*´Д`|●゚∀゚|━━!!!

ってことで二人でサメ様を死亡させずにお守りしましたさw
エッヘン(≧∇≦)b

それから3人でお風呂にレッツラゴー!
お風呂は貸切でしたさw
泳ぐ気満々で行きましたが浮き輪は禁止でした。・゚・(つД`)・゚・。
b0009402_20344162.jpg

(*゚ρ゚) ボーっとしてましたが一人で寂しくなってすぐ出ましたw

それからバスタオル巻いてセクスィーなお姿でブラブラしてたら
サメッチ・あっきぃもタオル一枚で出てきて・・・キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
b0009402_20363947.jpg


そのまま色々な人拉致って拡声器使って・・・・・
温泉の前はすんごい人だかりに・・・w

そして偶然パパにも出会えましたw
相変わらずパパは女の人が好きなようで・・・wいっぱい女の人を連れていましたw
ダメだよ~wパパ、浮気しちゃwママに怒られちゃうよ?w

それから焼肉にo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
牛を少しだけ焼いて帰りましたw


   □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
13日
INして早速(ノ*´口`)ノ<暇暇暇暇暇暇暇暇コールを出したら
チェン・苺ちゃんからお呼び出しが来て早速二人の所にw

そして、サメ・青も誘ってみんなでRブル狩りしてましたw

ドロップは80の魔帽子・苺ちゃんのお墓・チェンのお墓でした・・・w
b0009402_20404149.jpg




    おまけ
b0009402_2042979.jpg


チェン・お兄様と一緒に男湯に乱入してきました・・・・w
(#´艸`)☆彡днчднчд☆彡
[PR]
by kurea1206 | 2005-01-14 20:42

世界よ~~平和になれ~~~

はい、テンション下がりまくりのクレアですよっと・・・・アイアイ

なぜかというと、仕事が終わり、ポイントないしファミマでも行って帰るか~ってなってファミマにo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

そしたらドアの前にラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!な猫ちゃん親子がw

「ちっ、ちっ、ちっ、“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ」

すると寄ってくるし~~~w私はもうメロメロwイヤン(*ノ∇)ゝ

よく見てみると子猫の一匹の尻尾が赤い??

あ・・・・・・・生皮はがれとる・・・・・

人間がしなかったらあんか感じにはなりません!!かわいそうなくらい痛痛しかったです・・・・。・゚・(つД`)・゚・。

病院に連れて行こうとしてもアパートだから飼えないの・・・・

ドアの前で涙が止まりませんでした・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

ひどいことする人もいるもんです・・・・絶対許されへん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆!!

猫の毛ってはげたら生えるのかな・・・・コノ寒いのに余計痛そうで・・・痛そうで・・・・

辛いっス・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

。:゚(。ノω\。)゚・。凹みモード・・・・・


           ゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+ 

10日
INしても一人~(ノ*´口`)ノ<暇暇暇暇暇暇暇暇
ってことで以前誕生日プレゼントにヘネの調髪ランダム券をちーちゃんに頂いてたのでいざ、キャンディになるぜ!!ってことで船乗って本土にo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

船にはしっきーのお友達が乗ってましたw
一緒にバル倒そうとしたけど出なかったぜぃ(・`ε・´●)チェ
途中、(ノ*´口`)ノ<暇暇暇暇暇暇暇暇って声があったので、丁度本土にいた青と遊ぶことにw
船降りたら青がお迎えにきてくれてましたw

そして早速o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

コイヤーーーーーーーーー!!

(@`▽´@)/ ハイッ!無理ですよw

このままで終わるクレア様じゃありませんw
何回も挑戦して・・・・

b0009402_19141769.jpg
Σ( ̄∇ ̄|||   ポイント尽きた・・・・・・(*'-'*)エヘヘ

もう変えるにも変えれないですよ・・・・。・゚・(つД`)・゚・。

結果は会って確かめてください・・・・熊か苺かぶってますんで・・・w


その@、青の牛に行くことにw
牛を狩ること数分・・・・飽きた(;´Д`)

76%→77%

そして新大陸帰るか~ってことで船にo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

バルでイッカイ(*゚ロ゚*)p逝ットク?

な~んて話をしてたらバルデタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!

逝くぞ!!青!!

ピュ~!

(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!
b0009402_19162211.jpg


逝った・・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

そして新大陸に戻って就寝。。。。

77%→76%
ハッ∑(゚ロ゚〃)戻った~


        ゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+
11日
INしたら苺ちゃんからお呼びだし~ジャパーーーンにo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪ってことだったのでまたまた本土に戻ることにw

チェンといざ、苺ちゃんの元に~w

雑談して終了~w苺ちゃん落ち~w

ハッ∑(゚ロ゚〃)何しに呼ばれたんだ??w
本当はリポちゃんがいたらしいですけど途中で落ちちゃった。:゚(。ノω\。)゚・。

会いたかったのに(´・ω・`)ショボボーン


その後、チェンと親分に挑戦して・・・・・

墓石ドロップ゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
b0009402_19193319.jpg

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

76%→70%

Σ( ̄∇ ̄|||段々減ってる・・・・・w


いつになったら上がるのかしら・・・・・w
[PR]
by kurea1206 | 2005-01-12 19:19

私の今年の勝負運はいかに?

ドォ━m(。・ε・。)m━モォ!!
足にいっぱいしもやけできて靴が窮屈になってかゆくなったら辛い。・゚・(つД`)・゚・。クレアですwアイアイw
ってか、何で全部の指にあるねん.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

最近日記サボってたからまとめ書き~w

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□□*■*□
6日
朔に呼び出されメイポIN
朔、サメッチと遊ぶが二人とも落ち、
一人になって寂しくなった私は参代目の元に~
o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

丁度ドロップ率が2倍の時間だったので参代目と狼の所でドロップバトル開始!
結果はまぁ・・・・聞かなくても分かるっしょ?w
b0009402_0193938.jpg


夜またINしたら偶然パパに遭遇w
めっちゃびっくりした~w
そしたら真於姉様を連れてきてくれると言うのでしばし待つw

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
真於姉様~~~wってか(o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ
実は実際にお会いするのは始めてでしたw真於姉様にはw

真於姉様ったらこのクソ寒いのに水着着ちゃってましたw
そしてさらにプールで泳ぎたいってことなのでサメッチがプールを用意してくれましたw

狼のね・・・・・・(#´艸`)☆彡днчднчд☆彡


男前イパーイの中に真於姉様ダーーイブ!!
とっても喜んでもらえましたw(≧∇≦)b(ほんとに?w
ヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ




        @´Д`@++++++++@´Д`@++++++++@´Д`@

7日
INしても(ノ*´口`)ノ<暇暇暇暇暇暇暇暇って思ってたら
同じ暇人ハケ━━Σ(●σ´ω`)σ━━ン!!

早速藍ちゃんの所にo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

ふら~っと狩ったRブルでレイドンが出たらしいので私も頑張ってみようと狩ってみる・・・

乂゚д゚)ムリ!!

その@藍ちゃん、藍ちゃんのお友達の人などとジャクム1段階をすることに。
時間が遅かったので1回で終了して゚~((*Θ∀Θ)ゥトゥト・・・・(o_ _)o【PC】寝オチ


        @´Д`@++++++++@´Д`@++++++++@´Д`@

8日
仕事が終わり、今日はパチのイベントあるな~どうしよっかな~って悩んでたら、友達からメールが・・・・

「今からパチ行ってくるね~w」


∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
よしw私も行こう(`・ω・´)b
ってことで今年の初打ち行ってきましたw

最初2000円でBIGキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥
キングオブキングパルサーに座り、(*´∀`)Ω ヨッシャ♪っとか思ったら
全部くわれたーーーーーーーーー.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

さらに追い金・・・・・・・・すること、数十分・・・・


あ・・・( ̄▽ ̄;)

∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
1万3千円負けじゃーーーーーーーーーーー!!!

∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


ってかかなり凹んだ・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

結局メイポせずに就寝~


      @´Д`@++++++++@´Д`@++++++++@´Д`@

9日
友達のピヨミちゃんに相談したところ、
「取り返したる|∇≦)b」
とのことだったのでリベンジに行くことに・・・・・・w

もちろんパチスロね・・・・ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
打つ台ももちろんキンパルねwでも一つ古い機種だけどw

またまた2000円でキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥

(@`▽´@)/ ハイッ!くわれましたよっと・・・・

追い金じゃーーーーーーーー!!

(*´∀`)Ω ヨッシャ♪またキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥

くわれたーーーーーーーーー!!

追い金じゃーーーーーーーーーーーーーー!!

キタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥

くわれたーーーーーーーーーーーーーー!!

追い金ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


この繰り返しで1万ちょい使ってしまいました・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

ピヨミ一人で4万勝ったし・・・・・w

優しいピヨミちゃんは負け分を取り返し、しかも+にまでしてくれましたw
もうなきそうにうれしかったですw

ピヨミ~~~[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛


ってことで今年の初打ちはめった斬りされました~残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

ってかボロボロでした・・・・||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li
二日で2万3千円・・・・・・

( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!

って言うなら行くなよ!!パ━━( ´_ゝ`)〓○)Д)゚ ゚━━ンチ

だってさ・・・。・゚・(つД`)・゚・。

たまにすっごく行きたくなるときが・・・・・ある(`・ω・´)b

次こそは・・・・・wってまだ行く気かぃ!(●´エ`)σ)゚ε゚;)


     @´Д`@++++++++@´Д`@++++++++@´Д`@

ってことで、メイポ・リアル混ぜ混ぜ日記終了~w
[PR]
by kurea1206 | 2005-01-10 00:18

参代目Happy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!

1月4日は参代目のお誕生日でしたw
計画を立て、
3日の夜INして待つが参代目コネェ━━━━━━(´Å`;)━━━━━━ !!!!!

4日の日もINして待つがコネェ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!

そりゃそうだよ・・・・アポとってねーよ.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


5日の日にやっと参代目に出会うことができましたwさっそくアポ取り成功|∇≦)b
朔、サメ、侠、お兄様、あっきぃ、苺ちゃんとツリーに行くはずだったのですが、兄様は呼び出しがきてしまって行ってしまわれました、・゜゜・(/□\*)・゜゜・
朔も時間が来てしまって。゜゜(´□`。)°゜。

残った5人でツリーを魚でいっぱいに飾りつけ準備は(>▽<)b OK!!

参代目~ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
b0009402_2345144.jpg


一日遅れてしまいましたがね・・・・(;´▽`A``
お祝いした@はプレゼントタイム~w
貢物イパーイ貰った参代目を引きつれ、次は恒例2次会のバルじゃーー!!
b0009402_2349296.jpg


今まで、お兄様、私の時は1発でバル様登場だったので期待していきましたが・・・・・
コネェ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!

不発でしたよ。゜゜(´□`。)°゜。

その@牛狩りして、ジャパーンにおみくじ引きに行ったら龍が来てw
それから侠様に呼ばれて、マヤのお宅にw

ママシュキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥

b0009402_23515570.jpg
キノコの包み開けちゃった~w
参代目苦戦しながらも倒しましたw

これにて誕生日会終了~w
ほんとうに★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆参代目w


参代目が落ち、私明日休みだ~wそしてサメも休みだ~
ハッ∑(゚ロ゚〃)これは宴会しかない!!
ってことで飲むぞーーーーー!!朝まで飲むぞーー!!

ってことで朝6時まで語り合いましたよ(;´Д`)
サメッチが少々壊れてましたがね(* ̄m ̄)

とっても楽しい1日でしたw|∇≦)b
[PR]
by kurea1206 | 2005-01-06 23:53