<   2005年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

目が・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

朝起きると
( ̄□ ̄;)!!  目が開かない・・・・・

治りかけてたと思っためばちこ悪化・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


そのまま仕事に行くと

仕事場のお兄さん:「お前、何なその顔・・・お岩さんみたいやなぁ~」

私:「めばちこでして・・・・・」

お兄さん:「お前ほんまにおもろいな~w
       アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー」

爆笑され・・・・

お兄さん:「今までで一番身体張ったギャグやな~wさすがお笑い好きやなΣ(゚Д゚)b 」

私:「エェェエェΣ(゚Å゚´)ェェエェこっちは本気で痛いのに・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.」

お兄さん:「ってか目つき悪いぞ・・・・眼帯しろw」

私:「目つき悪いって・・・・腫れてるから仕方ないやん.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.」

ってことで生まれて初めて眼帯しました・・・・w

昔は憧れだったからちょっとうれしかったり(;´▽`A``
ってか見せれる顔じゃないよ・・・・腫れてやばくなってる・・・・w

っていうか、本気で痛いって・・・・・。・゚・(つД`)・゚・。


早く治れ~治れ~治れ~
医者に行けΣ(′□(o=(・ε・ *)o アチョ

そして朝無理やり入れたコンタクト・・・・・

( ̄□ ̄;)!!  朝より腫れてるからコンタクト取れないってばよ・・・・

どうしましょ・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.



  ☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆

メイポINしたらパパからお誘いがありウェンペペまでo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

(@`▽´@)/ ハイッ!誰もいませんよっと・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


パパも苺お姉様もショップロムのようで・・・w
しばらく一人でちまちま狩るがやっぱり一人はつまらん・・・・
(=_ヾ) ネムネムゥ

すると、パパ・苺お姉様帰還~w
キタ━━|@゚Д゚|○'▽'|*´Д`|●゚∀゚|━━!!!


3人で狩りしたらやっぱり一人より。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
b0009402_0534112.jpg



そして自称萌えっ子あっきぃスチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!

ってか久々に会ったあっきぃ・・・・w
ちょっと見ない間に変わってしまってましたさε- (´ー`*) フッ

一体この子に何があったんだろう・・・・w(マテ
b0009402_0571823.jpg


ちまちまウェンペペ狩ってたら

スぺハンキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?
久々ドロップに少しはしゃいじゃったぜぃw
b0009402_103989.jpg




やっぱりみんなで狩ったら楽しい((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ

一人はつまらなくなってしまうよ・・・・(;´▽`A``
[PR]
by kurea1206 | 2005-02-27 00:55

パチ止めれないよ.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

右目に目ばちこ出来て痛いです(ノд・。) グスン

でも前にも出来たとき
「目ばちこって(´д`)n ナンデスカァ?」
って言われたときは少しショックでした・・・・
今ってそんなこと言わないのかな・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

いっつも負けイメージの強いσ(´∀`●)ァタシ昨日も・・・・行っちゃいました(*'-'*)エヘヘ
トボトボ λ,,,,,|パチ屋|

最初行ったところではラオウに負け・・・・
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


そして少し別の所に行ってみると

2000円で|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

(*゚▽゚)b☆・゚:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゚:*☆d(゚▽゚*)
取り返しました(≧∇≦)b

あまり伸びませんでしたが結果は+になったーw
フィーバー♪|7|7|7|ヾ(・。・ )y─┛~~


まぁ懲りてませんよっと・・・・<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪



  ☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆
メイポINしても(ノ*´口`)ノ<暇暇暇暇暇暇暇暇

ってことでサブでも行こうって思ってたら侠が遊んでくれるとのことで侠と二人でサブ祭りワショーイしてましたw

投げ光で素ボアをちまちま狩って、その@で火魔イレちゃんでゴーレム狩りw

余裕はないけど意外といけました(≧∇≦)b


クレアのレベルはいつ上がるのかな・・・・・w
[PR]
by kurea1206 | 2005-02-22 23:16

書失敗率100%Σ(゚Д゚)b

最近メイポにINしないので引退しないよね・・・・?
と、聞かれ、できるだけINしようとしたら目が覚めたらいつも12時過ぎてますヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
そしてINしたら「遅い!」って言われるし・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

またあるお方からはなぜか「妹子・・・・w」って呼ばれるし・・・いっそ改名できるものならしてみたいよ(;´▽`A``

書は連続10枚失敗するし・・・・
「さすがΣ(゚Д゚)b」 と言われる私って一体・・・・w
ε- (´ー`*) フッ私にかかれば書は全て失敗するさ
って・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

そして、き、きえるぅ。( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..

イヤァッ(ノ≧∇≦。)ノ))...破産しちゃうw

ってか破産だよ・・・・llllll(-ω-;)llllll

最近は旧大陸で(゜▽ ゜)~゜ぽけぇぇ~♪ってしながらフラフラしてます(≧∇≦)b

牛狩り行ったり、岩男・黒岩男行ったり探検してますヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
b0009402_3272077.jpg
サブの投げ賊もやっと25レベになりましたwってかまだまだだ・・・・llllll(-ω-;)llllll

あ・・・( ̄▽ ̄;)サクチケもう切れちゃうよ・・・・サブの方・・・・w

またやる気が・・・・・w

でも侠様と月末にガチャ祭りワショーイするからそれまで我慢しようっとw
粉・エリ祭りにならないことを期待・・・・w(;´▽`A``
[PR]
by kurea1206 | 2005-02-21 03:29

パチなんて( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!

(●´・ω・)a ェット…


北拳にボコボコにされてしまいましたテヘヘッ(*゚ー゚)>


かな~~り痛い出費でしたよ。・゚・(つД`)・゚・。

新装二日目なんて信じないよ。・゚・(つД`)・゚・。
ってか何で800とかハマッタ台ばっかりなんだよ~

設定低いからだよ・・・・Σ(′□(o=(・ε・ *)o アチョ


凹んで車の中で(*゚ρ゚) ボーっとすること30分・・・・・

Σ( ̄ε ̄;|||・・・雨がひどくなっちゃったヾ(;´▽`A``


ベタベタになりましたよ。・゚・(つД`)・゚・。


もぅ行かねーーーーー!!
って何度思っても行ってしまう自分が辛い。:゚(。ノω\。)゚・。


まぁ・・・当分行けないや(´・ω・`)


  ☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆

久々メイポINしてみると青から(ノ*´口`)ノ<暇暇暇暇暇暇暇暇ってお声がw
これは拉致るしかないΣ(゚Д゚)b

ってことで拉致るが朝起きれないかもってことで速攻落ち・・・・w

∑('◇'*)エェッ!?結局一人かぃw

寂しいのでパパと苺ちゃんがヘネにいるとのことで早速息子になってお邪魔してみるw


勘当されちゃいました.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


娘に戻ってo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

家族3人でゴーレムを久々に狩りましたw
b0009402_23115173.jpg
ってか一発じゃんw強くなったな・・・・私w

次レベル上がるのはいつだろう・・・・w何ヵ月後かしら・・・・w


そして雑談して終了~w
[PR]
by kurea1206 | 2005-02-16 23:10

お酒はほどほどにw

バレンタイン終わったーーw

( ̄□ ̄;)!!  次はひな祭りや・・・・

( ̄□ ̄;)!!  ホワイトデーもある・・・・・

( ̄□ ̄;)!!  卒園シーズンで大量注文あるよ・・・・・

( ̄□ ̄;)!!  友達とUSJに行かなきゃ・・・・・w

三月なんてめっちゃ忙しいじゃん(;´Д`)


( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!



ってことで久々に友達と飲みに行こう!ってなって行ってきましたw

飲みだして数分・・・・・

「あんた・・・・目の周り赤いで・・・・・」

「まぁ、いつものことさwヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ」


チューハイ半分くらい飲んで

「あんた・・・・顔真っ赤やで・・・・・・」

「うん・・・・気持ち悪い・・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.」


トイレに篭ること30分経過・・・・・

そして食べたものをすべてお返ししてきました・・・・・(;´▽`A``


帰ってひっくり返って寝ました。゜゜(´□`。)°゜。

当分お酒は控えたいと思います(;´▽`A``
ってかチューハイ半分で酔っ払える私って安上がりやな・・・・・

ってか飲みたくても飲めないって・・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.




いつか強くなるよ!って言われたことより
いつか救急車で運ばれるよwって言われたことの方が多かったり・・・・・

ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .



.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
[PR]
by kurea1206 | 2005-02-15 18:25

チョコは当分勘弁・・・・・w

もうすぐってか明日はバレンタインですねw
仕事もめっさ忙しいです(;´Д`)
ってかチョコ作り飽きたよ・・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

毎日毎日毎日、生チョコばっかり作って・・・・・


やってたら楽しいんだけど(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

生チョコ切った端切れとかばっかりつまみ食いしてるし(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

困ッタ(´・ω・a)ポリ  また太るじゃん(;´Д`)


皆いっぱいあげるみたいで今日のおばちゃんとかも1万以上買っていただきましてw
毎度あり~w

私も仲良い女の子友達には配りますけどね(;´▽`A``

私の弟もこの前切ない一言を言ってましたよ・・・・w

「お姉以外からもらったことないや・・・・」

オイオイ・・ (;´д`)ノ情けないこと言いなさるな・・・・w


今年高校卒業して大阪に就職が決まって家を出て行くのですが弟とは仲良かったので少し寂しいお姉ちゃんであります。゜゜(´□`。)°゜。

この前すっぴんでお母さんのいとこの人にこんな一言を言われましたw

弟に向かって
「妹さん?」

ハッ∑(゚ロ゚〃)私ってまだまだ高校生で通るのかしら・・・・・w


「うん、いけるいけるw」

「Σ('゚д゚'o)マジッスヵ?」

今度なんちゃって高校生でもしてみようかな~と思いましたよwまじでw

でもさすがにばれるかな~とも思いますけどね(;´▽`A``

まぁ、中身的には十分いけるかと思われ・・・・w
精神年齢低いから(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

弟にも突っ込まれたし(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

「あんたお姉ちゃんをバカにしてるやろ?」

「うんwだってお姉精神年齢低いもんw」

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


前まではお姉ちゃんって言うてたのに、お姉ってなって・・・最近では名前で呼び捨てされるようになっちまったよ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

お姉様の威厳はどこにいっちまったのかしら・・・・w


妹にはちゃんと言うてるのに私だけ呼び捨てって・・・・あんた(;´Д`)

ひどいよ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


だからメイポ内ではおねえちゃんって言ってくれる子がいて少しうれしいクレアでしたw
(#´艸`)☆彡днчднчд☆彡
[PR]
by kurea1206 | 2005-02-13 19:46

映画って(*´p`)。o0(イイナァ…)

今日は友達ともう一度ハウルの動く城を観に行く予定でしたが丁度合う時間帯がなくどうしよう・・・ってなってこっちで2週間限定で上映してる僕の彼女を紹介しますを観てきましたw


・・・・・・・・・




・・・・・・・泣きまくりでした・・・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・


ちょっとあんた泣きすぎやで・・・・っていうくらいずっと泣きっぱなし・・・・w


マジ泣きしてしまいました・・・・(;´▽`A``


映画終わった@なんか目が泣きすぎて腫れてしまってたよ・・・・(A;´・ω・)フキフキ

映画館から出るのが(/ω\) ハジカシーくらい泣きました・・・・w涙の後で顔がパリパリでしたし・・・・w

最初の方はめっちゃ面白いんです(`・ω・´)b

その後が・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


もうめっちゃいい映画やな~って思いましたんでぜひ観て泣いてくださいねw



  ☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆

久々露店放置してたら中ハケ━━Σ(●σ´ω`)σ━━ン!!

中が会いたいって言うてくれたので露店を閉めていざ中の元にo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

少ししかお話しはできませんでしたが
久々に会えたらウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!!

受験も@少しだw(*´∀`*)ノ[☆.。.:★彡F i g h t★彡*・゚☆.。]ヽ(*´∀`*)

その@サメ様・侠様と一緒にサブに行ってましたw
わがままに付き合っていただきありがとうございましたw
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
[PR]
by kurea1206 | 2005-02-10 00:27

(-ω-|||)≡(|||-ω-)チカレタ…

最近全く何もする気が・・・・ない!!ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
やっとインフルエンザも治ってきて仕事に行ったらめっちゃ忙しくて毎日10時間労働・・・

ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ


パチに行ったら負けるし・・・・

また取り返しに行ったら負けるし・・・・・


( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!


声がガラガラで出ない状態でしたがストレス発散に久々にカラオケに行って喉をさらに潰してきました(≧∇≦)b


4月車検だよ・・・・・どうしよう・・・・・(;´▽`A``

やはりここは北拳にかけるか・・・・wまだ言うかΣ(′□(o=(・ε・ *)o アチョ

だって~~~。゜゜(´□`。)°゜。



(ノ_-;)ハア…



何かいい事ないかな・・・・・・
[PR]
by kurea1206 | 2005-02-08 20:13

ガチャ祭り\(゚▽゚*)/バンジャーイ 

インフルエンザの症状が少しよくなり仕事に出てますが、頭痛だけはどうにも治らず仕事中も冷えピタ貼ってました・・・・wクレアですwアイアイw

INして早速船に乗り新大陸に戻ると、青がお迎えに来てくれてて、一緒に魔の盾を出しに行こうとおもちゃ国にo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
b0009402_20243525.jpg


一時間狩りするけど出るのは素早さクリ3個

飽きたー(;´Д`)
ってことで青と二人で戻ることにw

久々にガチャ祭りしようと船に乗り込んで出発~w

すると、龍が来てくれていたそうで・・・入れ違いになっちゃいました.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
もう少し早ければよかったのに・・・・w
今度ゆっくり遊ぼう(≧∇≦)b

そしていざエルナスでガチャ祭り~キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪

1回目~
平目剣キタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥
ってイラネ!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~

2回目~
たこ焼きキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥
やっぱりか・・・・・w

3回目~
たこ焼きキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥
ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは

4回目~
シンギターキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥
∑('◇'*)エェッ!?∑(=゚ω゚=;) マジ!?

5回目~フィールドダガーキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥
いらんw

6回目~
ジャドキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥
いい感じじゃん~w今回w


省略・・・・



ラスト~w
たこ焼きキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥


           結果報告w

             ↓
b0009402_20223416.jpg

数が足りないのは全てたこ焼き・・・・・・(;´▽`A``

その後、苺おねーちゃん・もにゅおねーちゃんが集まりこれは4姉妹そろうのは今しかない!
ってことで真於ねー様を呼び出し、いざ真於ねー様の所にw

またまたジャパーンに戻り、
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)苺4姉妹そろいましたw
b0009402_20284442.jpg


そして、親分と戯れ、家族仲良く過ごしましたとさw
[PR]
by kurea1206 | 2005-02-05 20:29

おもちゃ国探検~♪

毎日毎日コタツでビデオのまとめ見・・・積もったジャンプ読んで・・・寝すぎて腰痛いっス(;´▽`A``
昨日まで38度あったけど朝起きたら熱が下がっていたので張り切って仕事に行ったら早退という結果になってしまいました・・・クレアですwアイアイw

インフルエンザの薬を飲んでも全く症状がよくならず(寝てないからじゃアホーΣ(′□(o=(・ε・ *)o アチョ
薬も切れ、今度は違う病院に行ってみることに。早く治してもらおうと点滴か注射でも打ってもらおうと思い待ち、名前を呼ばれて中に入ると・・・

Σ( ̄∇ ̄|||

こんなおじい様で大丈夫でしょうか?wってくらいのおじいさんでした・・・w

私:「インフルエンザなんですけど薬切れたんでもらえますか?」

先生:「熱高熱続いたか~?」

私:「そですね~ずっと38度だったです」

先生:「そかそか~39度と・・・」

え・・・・・・w

看護婦さん:「先生、38度ですよ。」

カルテを書いてるのは先生じゃなくてもちろん看護婦さん・・・・この先生書ける状態じゃないw

先生:「そしたら薬出しとくからそれ飲んでなさいw」

私:「(@`▽´@)/ ハイッ」

先生:「あんたいくつな?」

私:「年かな?2○歳です」

先生:「そかそか~w」

っていいながら私の頭をなでなで・・・・w

この先生に注射任せなくてよかった・・・・・・ε-(´∇`)ホッ
と、心の底から思った私がいた・・・・・w


□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

最近投げ賊を作ってちまちま育ててますwレベルが上がるのが早くて感動w
やっとこさレベル15になりましたw寝ろよΣ(′□(o=(・ε・ *)o アチョ

久々メインでINして、おもちゃの国にまだ行ったことがなかったのでサメを半強制的に拉致し探検o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
めっさヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!町並みに少しドキドキ o(☆_☆o) (o★_★)o ワクワクしながら探索w
ってか広い・・・迷う・・・・w
そんな迷える子羊ちゃん達を保護してくれた方が・・・・w

苺おねー様壁|― ̄)チラッ ≡ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ 只今参上♪

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪苺おねー様~~w
b0009402_21561548.jpg


早速出口まで案内してもらい色々な所を案内してもらいましたw
そしてガニに会わせてくれるとのことでついていくこと数十分・・・・

Σ( ̄∇ ̄|||遠い・・・・

ガニは一体どこにいるんじゃぃw

ガニに会いに行く途中にタコと戯れてたらポロッっと盾が・・・・w
マジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?

久々の大物ドロップでした(≧∇≦)b
売りさばこうかサブに持たせようか考え中・・・w

そして、つ、ついにガニと久々のご対面・・・・w

ガニよ・・・ガニよ・・・・会いたかったよ~。゜゜(´□`。)°゜。
ってこんな所で何してるんで?w
そかそか~バイトか・・・大変だね~(;´▽`A``
女性操縦士を探すバイトかw
こんな遠くまで大変だね~頑張ってねw
b0009402_21594289.jpg


そしてガニとお別れを言い、戻るのってまじで塔100階登らなきゃいけないの?w
あはは・・・・そうですか・・・・塔をまた100階まで~w

( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!

ってことで苺牛乳を使いジャパーンまでo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
いや~探検楽しかったですw
もうあそこまで行くこともないだろう・・・・wよっぽどのことがない限り・・・・w
b0009402_2212848.jpg

[PR]
by kurea1206 | 2005-02-02 22:01