<   2005年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

青ちゃんLV.100才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:

昨日ぶつけた所がまだ痛いよ・・・おもいっきりぶつけたんだなぁ・・・(;´Д`)

  □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

昨日は私の友達青ことxKABUxのLV.100記念をしましたw


ってことでお祝いじゃーーー(o゚Д゚)ノダーッ!
b0009402_19493358.jpg


筆をあげようとずっと昭和に篭ってたけど結局でなかったや(;´▽`A``

私とサメ・白からは薔薇イヤリング・髭をプレゼントw
ボブはおもちゃで包みをたくさん持ってきてくれましたw
b0009402_1950333.jpg


お祝いした@みんなでジャクム行くぞーーー(・∀・)9 おうっ!
ってなってたけど人が多くて乂(`□´*)却下!!!

親分の所にo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


まぁ・・・2回逝きましたよ・・・( ´,_ゝ`)フッ
b0009402_19514463.jpg



青ちゃん本当に才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:
君もこれで廃の仲間入りだw

これからもp(○´∀`)q ガンバッテ♪

次は誰の100記念かなぁw

え?(@゜▽゜@)?私?w
無理、無理、無理だからぁ~ヾ(´■`*)ノ
[PR]
by kurea1206 | 2005-03-31 19:55

呪い書なんて( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!

今日は占い(いて座)がビリで朝からショック受けてたクレアです・・・wアイアイ

ε- (´ー`*) フッ!ビリなんて気にしねーw
仕事もバリバリしてたら・・・

ガンッ!!

「Σ(☆△≦;)ァイタ!!」

戸棚の扉が開いていて思いっきり頭をぶつけました・・・・
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

めっちゃ半泣きになりながら我慢してたら

「あれ見てみ( ´艸`)頭ぶつけたみたいやぞwククク( ´艸`)」

仕事場のお兄さんに笑われ・・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


本気で痛いんやってば・・・・( ノД`)シクシク…

ハッ∑(゚ロ゚〃)

今日は占いビリ・・・・・これかーーーーーΣ( ̄∇ ̄|||


ってことでたんこぶできてますよ・・・・(ノд・。) グスン



  □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

今日も筆を出すためメイポIN~

目的の筆は全くでません・・・・・

メインに戻り今度はレイドンだーーーーー!!ってことでドロップタイムに白・ボブとRブル狩るけどデネェ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!

ドロップタイムも終わり町で待ってる中の所にo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

そして州´ー`州 マッタリしてたら白ちゃんが呪い書貼るってことでΣ(゚Д゚)b

30%3回成功してたアールンが消えたそうで・・・・もったいない。・゚・(つД`)・゚・。

そしたら私も貼るしかない!!
ってことで30%書を貼ってみることにΣ(゚Д゚)b

白は3回成功してるんやから一回くらい大丈夫っしょw

まずは~マントに30%知力を( ´艸`)

消えたーーーーーーーー(;´Д`)

良品マントが・・・・・・・( ノД`)シクシク…


次こそはw
鎧に70%の全身鎧素早さをΣ(゚Д゚)b
70%は失敗しなーい・・・・だろう(;´▽`A``


ε- (´ー`*) フッ


消えたーーーーーーーーーーー(;´Д`)
b0009402_1912562.jpg



嘘やん・・・・・Σヽ(´Д`●) なんでやねん

70%の成功率やで?30%しか失敗しないんやで?でもって失敗しても2分の1の確立やで消えるの・・・・

15%引いちゃったよ.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

せっかく10%書成功してたのに・・・( ノД`)シクシク…


その@もう一回30%書貼ってみましたが消えなかったものの失敗でしたよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

b0009402_1914750.jpg


もう何でも消せますよΣ(゚Д゚)b
b0009402_19151753.jpg



成功するとは思えない・・・・・・運ないんだね・゜゜・(/□\*)・゜゜・
いつになったら成功するのかなぁ(´・ω・`)ショボボーン









     生首白ちゃん・・・・・w
b0009402_19182155.jpg

[PR]
by kurea1206 | 2005-03-30 19:19

90レベキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

珍しく毎日メイポINして昭和で子分を狩る事3日・・・・

つ、ついに・・・・

LV.90キタ━━|@゚Д゚|○'▽'|*´Д`|●゚∀゚|━━!!!
b0009402_1193591.jpg


b0009402_1212220.jpg

何ヶ月ぶりにかUPいたしましたΣ(゚Д゚)b
最後まで手伝ってくれたサメ・チェン[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
協力してくれた白・ボブも[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

ここまで来るのに長かった(;´Д`)


100になれる日は来るのか?w


●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●●.。o○o。.●.。o○o。.●.

久々にジャクムクエしてサブでグルクエもしてきましたw
b0009402_142843.jpg

b0009402_1423064.jpg




*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*
今度、皆でパーってゲームでもして遊ぼうかと考え中・・・w
もちろん賞金(商品)ありの×ゲームありでね・・・( ´艸`)

場所はおもちゃでw
レベル低くても敵狩れるからねw

日にちはまだ未定、でも春休み中にはしますw
みんなの日にち聞いてたらいつになるか分からんけど(;´▽`A``

とりあえず皆で遊ぶぞーーーw

(・∀・)9 おうっ!
ってことで来てねw皆でワショーイするぞーw
[PR]
by kurea1206 | 2005-03-30 02:09

朔!3次おめでとう☆

今日は車の車検が近いため、見積もりに行ってきましたw

車検代81000円って・・・。・゚・(つД`)・゚・。


高いよ!!

そして車検代稼ぐためにo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

結果・・・・撃沈||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li

北斗なんか( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!


車検代が~~~(;´Д`)


どうしよう・・・・w



 ☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆

朔に誘われメイポIN~

なんと朔が3次職に就くらしいということで

お祝いしましょう(≧∇≦)b
一緒に祝ってくれる方を誘い準備して朔を待つ・・・・


そしてついに
キタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!


朔~3次ミ ゚Д゚彡y─――才×〒"├¬―――┛~~
b0009402_23263336.jpg


皆でプレゼントを渡し、私と白はランダム券を贈り
ランダムワショーイっしょ(≧∇≦)b

ってことでおもちゃ国o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

新たなる変貌をとげ、3次職頑張ってくださいましw

その@皆でオヤビンと一緒に遊ぶべくジャパーンまで行ったようでw
最後までお付き合いできなくて申し訳ないっス。・゚・(つД`)・゚・。

今回急なお呼び出ししてご協力してくださった
サメ・侠・ボブ・白・中・あっきぃ・パパ
ありがとうございましたw

そして今回の主役朔w
本当におめでとうwこれからも頑張ってねw
[PR]
by kurea1206 | 2005-03-24 23:27

小旅行日記3

3月21日(月)
いよいよ帰宅日~

ユニバーサルの疲れもあって、起床11時・・・w

そしてラストは買い物ツアーだーw,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

まずは目指すはbaseよしもと(≧∇≦)b
b0009402_203985.jpg
お笑い好きの私達がめっちゃ行きたいとこですねw

むっちゃ興奮しまくりで二人で騒ぎまくってました(;´▽`A``

向かいのNGK(なんばグランド花月)でbaseのプリクラハケ━━Σ(●σ´ω`)σ━━ン!!
もちろんゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

もちろん南海キャンディーズでねΣ(゚Д゚)b
レギュラーや最近気になる天津でも撮りたかったんですがね一回600円って・・・(;´▽`A``
b0009402_2025159.jpg


そして、よしもと笑店街に行ってまたまた興奮しまくりε-(・´∀`・)ハァ
b0009402_2035834.jpg


よしもとの色々の人の場所があって色々おいてるんですがダウンタウンの所にはごっつの時のものがイパーイw

ちっさいおじさんとかエキセントリックのコスチュームとか・・・・w
ゴレンジャイはなかっからちょっと残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!
b0009402_2015466.jpg


アホの坂田師匠の所でも色々記念撮影してきましたw
b0009402_2032992.jpg

b0009402_205689.jpg


そして一番おもしろかったのはこれw二人で爆笑でした(≧∇≦)bもちろん直筆w
b0009402_205527.jpg

多分分かる人にしか分からないかも・・・・w

そして外に出ると・・・

行列の出来たたこ焼き屋さんが・・・・

ハッ∑(゚ロ゚〃)陣内君の写真が・・・・
他にもいっぱい芸能人

これは並ぶしかない!!ってことで並ぶこと数十分・・・w
陣内君も食べたたこ焼きゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

めっちゃオ-Σ(*ノ ∇`*)b-ィシイ!!
b0009402_2010593.jpg


並んでよかったねwって思うくらいおいしかったっスw

そしてテクテク来た道戻ってるとここにもたこ焼き屋さんハケ━━Σ(●σ´ω`)σ━━ン!!
もちろん味見・・・w
タコせんゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
b0009402_20101847.jpg


ん~最初の所の方がおいしいかも・・・・w

そして今度こそ買い物だーw

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!よしもとで遊びすぎて時間が・・・・・w

結局服など買わずに帰ってきてしまいました・・・w
化粧品とかピアス安かったから買っちゃった・・・w

だって限定とか書いてるんだもんw
期間限定に弱いσ(´∀`●)ァタシ

つい買ってしまう(;´▽`A``


そして帰宅w
色々疲れましたがすっごい楽しい旅行になりました(≧∇≦)b
次はもっと遠出したいなぁ・・・w
[PR]
by kurea1206 | 2005-03-23 20:02

小旅行日記2

3月20日(日)
朝6時に目覚ましセット・・・・

ピピピ・・・・ピピピ・・・

Σ( ̄∇ ̄|||もう時間かよ・・・・

友達とお互いの顔を見合わせて・・・・・・
6時半にしよう(≧∇≦)bってことでまた寝ました・・・w

6時半に仕方なく起き準備していざユニバーサルにo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!この人数・・・・
ごっつい人多いんですけど・・・・(;´▽`A``

中に入るまでだけで30分以上かかりました.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

ドキドキ o(☆_☆o) (o★_★)o ワクワクしながらo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
って私は2回目でしたが友達が始めてだったので興奮気味でしたw

いきなりベティちゃんハケ━━Σ(●σ´ω`)σ━━ン!!
もちろん記念撮影~wパシャッ

これはカメラで撮ったから載せれせん・・・デジカメじゃないんでね・・・w
使い捨てですよε- (´ー`*) フッ現像まだだしねw

O(≧▽≦)O ワーイ
シュレック入ろう~w

Σ( ̄∇ ̄|||   130分待ちって・・・・・

やめよw次だーw

E.T. 130分待ち・・・・

新しくできたスパイダーマン行こう~~w

170分待ちって何時間ですか???(;´Д`)


結局どれもいっぱいで・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

ふとウロウロしてるといいものハケ━━Σ(●σ´ω`)σ━━ン!!

b0009402_19381610.jpg

ライオンの鼻の穴に指突っ込んでみました(≧∇≦)b
もちろんこの上に乗っかってる写真も撮りましたΣ(゚Д゚)b

そして仕方なく130分待ちのバック・トゥ・ザ・フューチャーにとりあえず並ぶ・・・・

並ぶこと約時間弱・・・・

やっとキタ━━|@゚Д゚|○'▽'|*´Д`|●゚∀゚|━━!!!

これだけ並んでちょっとだけかぃwΣ(′□(o=(・ε・ *)o アチョ

でも楽しかったですw

その後もアニマルアクターズのショーを見たり、並んでE.T.やジョーズを楽しんできましたw

なんせ連休だったからか知らんけどすんごい人でした(;´▽`A``
トイレ待ち30分って何だ・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


やはり1日では全部回れませんw旅行の人とかは2日連続で来るそうですw

今度はスパイダーマン入りたいなぁ・・・w
b0009402_19475476.jpg
b0009402_19482669.jpg
b0009402_19491868.jpg
b0009402_19503762.jpg
b0009402_19505428.jpg

[PR]
by kurea1206 | 2005-03-23 19:49

小旅行日記1

3月19日(土)
仕事を午後6時に終え、特急に乗り大阪にo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
一番仲の良い友達と一緒に旅行に行ってきましたw

電車で揺られること約2時間
大阪到着~w

お腹が空いたのでご飯食べよう(≧∇≦)b
大阪って言うたらやっぱこれ?w
ってことでお好み焼き(*゚σ∀゚)σ.+゚☆【決定!!】☆゚+.

塩焼きソバとお好み焼きをひとつずつ半分こして食べましたw
めっちゃウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!でしたw
(●≧∇≦)(S) ┳┳ イ-タ-ダ-キ-マス♪

b0009402_1983017.jpg

b0009402_1912532.jpg


ご馳走様でした~w
b0009402_19132349.jpg


ホテル代ケチるために、親戚のおじさん家に泊めてもらいますw
おじさん所には何回か行ったことがあるので大丈夫だろうと思って電車を乗り継ぎ、駅から降りて少し歩くのですが・・・・・

Σ( ̄∇ ̄|||

ここ^( ̄д ̄*)(* ̄д ̄)^どこ?

迷った・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

そして(*ゝv・)】──tel中──【(ゝc_・*)

「おっちゃん~迷った.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
 迎えにきて。。。。・゚・(つД`)・゚・。」

「やっぱりな・・・そんなことやと思ったよ(ノ_-;)ハア…」

そして無事おじさんとも会えました(;´▽`A``

次の日のUSJのために早目に就寝~w
[PR]
by kurea1206 | 2005-03-23 19:11

(○´-∀-) ハァ シンド…

||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~

2泊の小旅行に行ってきましたーw
大阪だけどね(;´▽`A``

USJとかねw

アホな写メとかいっぱい撮ったんでまた載せますねーw

ってことでチカレターε~~ヘ(;;´Д`)ノミ(ノ||*_ _)ノ~†バタッ

||寝室||ノ□-`)ノ"|Ю | ファ~オヤスミー。.:*:・'☆

明日からまた仕事だよ。・゚・(つД`)・゚・。
[PR]
by kurea1206 | 2005-03-21 23:53

仕事忙しくてヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ

ホワイトデーも終わり仕事も少し暇になるでしょうかね~とか思ってたら・・・
一人インフルエンザで倒れ・・・一人は入院・・・・そして子守しなくちゃいけないからって奥さんも休み・・・結局店二人かぃ!!

乂゚д゚)ムリ!!


もうまじで忙しい.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

店番と中の仕事とだから全く仕事が進まないし( ノД`)シクシク…
毎日終わるのが遅いっス。・゚・(つД`)・゚・。

このままで20、21と連休もらって大阪行く予定だけど大丈夫かな・・・・
でももうチケット取っちゃってるんだよね・・・USJの・・・w

何が何でも行くぞ~wゴー!o(≧∀≦)○ゴー!!


そのためには仕事ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆




今年のホワイトデーのケーキはこんな感じでしたw


b0009402_23185336.jpg



それと好評のマカロンw
b0009402_23193355.jpg


完売でした(≧∇≦)b
[PR]
by kurea1206 | 2005-03-16 23:28

受験【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ

アパートの隣のおばあちゃんが出て、次新しい人が来るために工事が始まりました。

仕事が終わって家に帰ってみると、すご~~くうるさい(;´Д`)
もうちょい静かにしてよね~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

そしてふと壁を見る┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・


w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


待て待て待て待てぃ!!!!



これはなんでぃ・・・・・?



Σ(>д<`*)ガΣ(д<`*)ガΣ(   )ノガΣ(*´≧Д)ガΣ(*´≧Д≦)ガビーン!!!



壁から釘いっぱい出とるがな・・・・(;´Д`)


穴開いてるしね・・・・どうよ?これ・・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


とりあえず隣にo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


「あの~すいません・・・・壁から釘でてるんですけど・・・・」

「え?(@゜▽゜@)?まじっすか?」

「はい・・・・」

「ちょっと見せてよ、あちゃ~明日直しますわ~」

「お願いします・・・・」


とりあえず直ったけどすんごい目立つんですけど(*'∇')


これって私が出るとき壊したように思われるような・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.





 ☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆

チェンに呼ばれてメイポIN~♪

ε- (´ー`*) フッ

道に迷った・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

おもちゃの国で一人で遊んでいたら迷子になっちゃったよ~。・゚・(つД`)・゚・。

あほな私はウロウロ・・・・・ここは^( ̄д ̄*)(* ̄д ̄)^どこ?


そしてボブに突っ込まれる
「帰還使えw」

ハッ∑(゚ロ゚〃)
その手があったか・・・・w
どうせ私は'`゙ヵデエエェェ-ス♪≫σ(●゚┏∀┛。●)ノシ


そしてやっとの思いでチェンの元に・・・w

するとめっちゃお久しぶりにワカ殿に会えましたw
b0009402_3141474.jpg
やっと受験も終わったようで、よかったよかったw

パパにも久々会いに行きましたwするといい物を貸していただきましたw
私も早く80武器手に入れなければ・・・・・w
b0009402_3205348.jpg


そしてサメッチを呼び出し、ボブ・白・チェンと供にウェンペペ狩り狩り

少ししたらボブのお友達さんがFブルを譲っていただけるとのことでo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
ここ無理・・・・死亡者続出やし・・・・・(;´▽`A``

その後ルイネル狩りに行くが皆落ち、結局チェンと二人に・・・・・

ハッ!(`ロ´;)そしたらあれをするしかない!!

我らは~♪  邪魔し隊!!Σ(゚Д゚)b

久々復活~~~!!
b0009402_327810.jpg


素肌にマントは当たり前Σ(゚Д゚)b
今回はバスタオルにマントで行ってみましたw
最初のターゲットはもちろん萌えっ子秋ちゃんで( ´艸`)


ε- (´ー`*) フッ相手にしてもらえなかったさ・・・・・( ノД`)シクシク…


そして標的を変え今度は龍の元に~o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
龍に会うのも久々だったから。('-'。)(。'-')。ワクワクしながら行ったら


ε- (´ー`*) フッそっけないって・・・・・なんのって・・・・( ノД`)シクシク…


結構凹んだ・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
チェンと二人で.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーンっとしてたらサブ行こうかぁ~ってなって投げて遊びましたw


ブーギーの呪い3個同時って何さ・・・・

b0009402_3294987.jpg
( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!
[PR]
by kurea1206 | 2005-03-12 03:11