<   2005年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

エンタ見ながら日記カキカキ...φ(´ー`*)

(*´∀`)ぃょ────────────────────────ぅ)Д゚)
最近は身体の調子も(*゚▽゚)b☆・゚:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゚:*☆d(゚▽゚*)なクレアちゃんですwアイアイw

まぁ身体は丈夫なんで健康なんですけどねw
でもそろそろ早退しなきゃいけない時期なんですよね・・・・w
あ・・・( ̄▽ ̄;)パチ行くんと違うよ?w
まぁ病状がとてつもなくひどくなって仕事してられる状態じゃないですからね・・・w
そしてここまでほっておいた私も困ったものですけどねε- (´ー`*)

今日はなんと朝、私と仕事場のお兄さんに臨時収入が( ´艸`)
お姉さんが千円ずつくれましたーw
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
二日合計投資金額が5万ちょい・・・・
出た金額9万ちょい・・・差し引き勝ち分が3万ちょいだそうでw

お姉さん:「口止め料やでw言わんといてや(;´Д`)」

私:「O(≧▽≦)O ワーイありがとう~~w」

お兄さん:「そしたら昼これで打ちに行くか~w」

私:「え?(@゜▽゜@)?」


そして休憩が終わり戻ってきたお兄さんは・・・

お兄さん:「ほら、クレアン、小遣いじゃw」

私:「Σ('゚д゚'o)マジッスヵ?」

お姉さん:「わーw私にもくれるん?wうれしいよ~w」

ってことで200円ずつゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

500円でパチでついて4000円勝ちだそうでw
一割を半分ずつってことでw

お兄さん:「次、クレアンも勝ったらくれよw」

Σ( ̄∇ ̄|||・・・いつからこんなシステムになったんだ・・・・w

私:「私やめるって言うたやんw行かないよ?w」

お兄さん:「はいはいw何回聞いたことかε- (´ー`*) 」

クー o(≧~≦)o
信じてくれない(´・ω・`)ショボボーン

って多分皆信じてくれてないと思うけどね・・・・w
((((((;´ロ`)σ∥ドウセ イイモン

ってまだやめるって言うてから一週間もたってないからね・・・・(;´▽`A``
これからどうなることやら・・・w



●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o
昨日は久々メイポINしたら中がいて、私もサブのイレちゃんでお手伝い~w
まぁ狩りはそこそこでマジトークしてましたからw
色々語っちゃいましたね~w
b0009402_2225195.jpg


狩りばっかりじゃなく色々話せる友達がいるからメイポ(オンライン)はいいと思う(`・ω・´)b
何万人もいる中で知り合ってすごく仲良くなったお友達はイパーイw
素晴らしいことだと思うw
メイポ引退したKEKAIとも、ものすごく仲良くなったしねw
すごく信頼できる人ですよw今でもたま~に連絡取ったりしてますw

やっぱり家で一人でゲームやっててもつまんないもん(´・ω・`)
すぐ飽きちゃったりするからね(;´▽`A``

たまに人恋しくなってメイポINするときとかあるんで誰かかまってくださいませ(≧∇≦)
できるだけINするつもりなんだけど色々忙しくて・・・・w
もうすぐ朔も復活なんでまた皆で色々して楽しみましょう(*≧∇≦)b
[PR]
by kurea1206 | 2005-04-30 22:05

脱!!パチ?w

ラララ 無人君♪  ラララ 無人君~♪ララララ♪

なぜか頭の中で回ってます(;´Д`)
古っ!!


昨日、仕事場にはお兄さん・パートのお姉さんと三人だけw
奥さんも旦那さんも休みで三人で頑張っておりましたw

しかし!この三人の唯一の共通点!それは!!

パチ仲間・・・・wだったりします・・・(;´▽`A``

三人でパチの話ばっかり・・・・w仕事しろよ(;´Д`)
してますよ?w

そして何と、いつもの行きつけのパチンコ店が新装開店~w
3時オープンではありませんかw

でも仕事だから行けないや(´・ω・`)ショボボーン

でも一人燃えている人ハケ━━Σ(●σ´ω`)σ━━ン!!

お姉さん:「今日は仕事暇でしょ?w私昼から帰って行ってもいい?w」

お兄さん:「どーすら?クレアン~」

私:「エェェエェΣ(゚Å゚´)ェェエェ私にふるなよ・・・・w」

お姉さん:「ね!ね!かまへん?クレアさん~wいいでしょ?w」

私:「え・・・・wいいの?w」

お姉さん:「いいってさ~wだからいいでしょ?w」

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工


お兄さん:「でもな~そのかわり勝ったら俺らに5千円ずつやで?w
       負けても千円ずつw  それで手打つけどなぁw」

私:「いいねwそれw口止め料ってことでΣ(゚Д゚)b 」

お姉さん:「(○`ε´○)ノおう♪任せてw」


数分後・・・・・


私:「まじで昼から行くんかなぁ?」

お兄さん:「行くんちゃうか~行く気満々やぞwあの人( ´艸`)
       負けたらいいんやwщ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ」

私:「オイオイ・・ (;´д`)ノ でも勝ったら5千円ずつもらえるよ?w」

お兄さん:「(-ω-;)ウーン複雑だ・・・・w
       人負けるの見てたら楽しいのに・・・・・ちっw」


そして私が休憩に行く時

お姉さん:「今日はお昼ご飯何持ってきたん?」

私:「おにぎり~♪」

お姉さん:「パン食べるか?w食べよし!うん・・・持ってきてあげるわw」

私:「ん?wお昼ごはんどうするんですか?w」

お姉さん:「私はいいよwもうすぐあがるし( ´艸`)」

Σ( ̄∇ ̄|||まじで行く気だよ・・・・この人w

そして私が休憩終わり戻ると・・・

お姉さん:「そしたら2時半くらいから並ぶから行ってくるΣd(`・ω・´)ネ! 」

私:「(*≧∇≦)ノハーイ頑張ってきてくださいwお小遣い楽しみにしてますw」

お姉さん:「任せろ!!!w」


そして早退しちゃったよ・・・・w
いいのか(;´Д`)こんな職場・・・・・w
普通ないよ?wパチの新装行くから早退できる所って・・・・w
でも旦那さんや奥さんには内緒( ´艸`)ってか言えないって.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
バレたらヤバイって・・・・w

そして今日はお姉さん休みで今日も行ってるそうで・・・・w
明日の結果報告楽しみですな( *´艸`)



そして私クレアはパチから足を洗おうと・・・・・思います

朔と約束して行かないように・・・・


まぁこれから病院にちょくちょく行かなきゃいけないし、癌検診とか・・・・
薬代やらでお金がかかりそうなのでね・・・・遊んでられないや(´・ω・`)

ってことで行かないようにします!!
行ったら罰ゲームあるしね。・゚・(つД`)・゚・。


ってことで今度こそ本気で止めるぞーーーーーーーオ・・・オゥ(´・∀・ill)ノ゙


(ぇw
[PR]
by kurea1206 | 2005-04-28 00:00

献血初体験~w

今日は休みで買い物に出かけてたら友達ハケ━━Σ(●σ´ω`)σ━━ン!!
丁度、その場所で献血してたので友達誘って献血初挑戦Σ(゚Д゚)b

ドキドキしながら受付にw
だって血液とか調べてもらえるし・・・wちょっと興味あったw

受付の人:「200mlと400mlどちらにします?」

私:「別にどっちでもいいですよ~w」

受付の人:「じゃ、400でお願いしますw」

友達:「私200でw」

私:「エェェエェΣ(゚Å゚´)ェェエェ、私400だよ?w」

友達:「(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ」

私:「.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.」

ってことで中にw

最初に血圧測ったり検査していざ!

Σ( ̄∇ ̄|||  針太っ!!

Σ(☆△≦;)ァイタ!!

で、血が抜かれてゆく~~~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

友達を待っていたら今風邪引いてるとかで結局拒否されたようで・・・
結局一人でしてきましたよ(*´ー`)

終わった@は少しフラフラ~w
ジュースと献血手帳をゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
b0009402_2303040.jpg


血抜いた@は激しい運動や身体に気をつけて水分を沢山取れとのことでw
(*゚ρ゚) ボーっとしてましたw

終わった後はこんな感じw
b0009402_2304829.jpg





そして、FFもドラクエもラスボス止まりなのに新しいゲームを久々買っちゃいました( ´艸`)
前から欲しかったんだよねw

私RPGはめっちゃ好きなんですがいつもラスボス前になると何か取りこぼしのアイテムややり残したこととかあるようで・・・・クリア前に止まっちゃう(;´▽`A``
せっかくラスボスまで来たのにもう終わりかぁ・・・(´・ω・`)ショボボーンってなってしまうのよね・・・w

今度のマグナカルタは最後までがんばってみようかと思います(`・ω・´)b
愛と憎しみのRPGって前によくCMしてたっしょw
愛は分かるけど憎しみってなんだよ(;´Д`)って思ってめっちゃ興味あった( ´艸`)

ってことで買ったけどやる暇あるのか・・・・・w
[PR]
by kurea1206 | 2005-04-25 22:25

定期健診は受けましょう(`・ω・´)b

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!前髪切ったらガタガタだ~~~.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
クレアですwアイアイw

最近気づいたこと・・・・私って怪我・病気多いなぁ・・・・

◎中学一年の頃
陸上部(長距離)に入った私は毎日走っておりましたw
毎日20キロ以上走る毎日・・・・今思えばすごいな・・・・w
足の異変に気づき病院にo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

ひざに水溜まってるね~一ヶ月は運動とかしないようにね!
普通はお年寄りがよくなるのに・・・まだ若いのに~って言われました。゜゜(´□`。)°゜。
無理しすぎたようです(;´▽`A``
ドクターストップかかり・・・毎日授業の体育も見学・・・・・するはずがない(;´Д`)

結局じっとしとけない私は3ヶ月以上治るのにかかりましたとさ・・・・(*´ー`)


◎中二の頃
猫に薬を飲ますために猫を追う・・・・
裏の山だろうが川だろうがついて行って春の川にバシャーーン!!
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

つ・・・・冷たい・・・・ガ、ガクガクブルブル((((; ̄ェ ̄))))


川から上がり服を着替えてたら足が痛くなってくる・・・・・
あっという間に腫れあがって・・・・・・

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!痛いよ~~~~
2週間くらい歩けませんでした・・・w


結局病院にはいかずにいたらいまだに骨が出てます・・・・w
保健の先生に聞いたら骨にヒビ入ってたか軟骨飛び出てるね・・・・

∑('◇'*)エェッ!?
病院にいけばよかった・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


◎高二の修学旅行前日
妹を迎えに原付きでo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
途中の橋が凍っていてすっころぶ・・・・
Σ(☆△≦;)ァイタ!!

泣きながら迎えに行く・・・・

私:「あんたが迎えに来いっていうからこけたんや。・゚・(つД`)・゚・。」

妹:「そんなんお姉が勝手に転んだんやんか~私のせいにせんといて!」

( ノД`)シクシク…


明日は修学旅行だから病院なんて行ってられるかーーーー

引率の病院の先生に診てもらったらドクターストップかかりました.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
しかも風呂も入ったらダメって・・・・。・゚・(つД`)・゚・。
結局スキーは出来ずに一人でソリを借りて遊んでましたさε- (´ー`*) フッ

縫った方が早く治って後も残らなかったそうです( ノД`)シクシク…


結局怪我の後が残り、しかも骨もなんか左右違うし・・・皮膚の感覚なくなってるし・・・でもいまだに痛いです・・怪我した所をちょっとぶつけたりしたらまじ泣きするくらい痛い( ノД`)シクシク…

病院行けばよかった.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
でも行ったら旅行いけなかったし・・・複雑です(;´Д`)


◎20歳の頃
高校の時のバイト・仕事でちょっと重たいものを提げてたら腰が・・・・
30キロの砂糖とかをかついで運んでましたw

ある日めっちゃ腰が痛くなりたてなくなり病院に・・・・
MRIに入り結果を待つと・・・・・

椎間板ヘルニアキタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!

って(;´Д`)


シップしてコルセットしてリハビリ通い・・・・
仕事も立っていられなくて毎日早退・・・・

もらった給料みてびっくり・・・・

Σ( ̄∇ ̄|||・・・薄っ!!
まぁ仕事毎日早退だったからね。・゚・(つД`)・゚・。


これも手術したら治るらしいけどそんな金ねーよ.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

結局いまだ治らず、重いものは持てない、腰をかがめていられない・・・・冷えたりしたらとてつもなく痛いです。・゚・(つД`)・゚・。


◎去年の春
首に蚊に刺されたような傷をハケ━━Σ(●σ´ω`)σ━━ン!!
ん~蚊かな?
でも傷口二つあるんよね~

ハッ∑(゚ロ゚〃)これはもしかして・・・・・吸血鬼???

って本気で思った私はアホですか?w

その日の夕方とてつもなく痛みだす・・・・・

やばい・・・・なんだこれ・・・・・めっちゃ痛いんですけど・・・・。・゚・(つД`)・゚・。

耐えれなくなって早退して病院にo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

看護婦さん:「次、クレアさんどうぞ~」

先生:「今日はどうしたんですか?」

私:「ここがめっちゃ痛くて・・・・」
と首の傷を見せると・・・・

ガタン!
先生が立ち上がって・・・

先生:「胴巻きや・・・・」

私:「Σ('゚д゚'o)マジッスヵ?」

噂に聞いていた胴巻きってこれかーーーー!!

神経にそって胴を一周巻いていくんです
神経の所にできるので痛みはすごいです・・・・
昔は一周巻いたら死ぬってよく言うてました・・・w

だから首って一周ってすぐやん!!胴に比べたら早いんじゃ・・・・
ハッ∑(゚ロ゚〃)私死ぬの・・・・???

薬塗って、飲んで絶対安静で・・・・・ってことで(;´▽`A``
安静にしてないと後遺症で麻痺が残るそうで・・・・・

とりあえずめちゃめちゃ痛いです・・・・(;´Д`)
夜中泣いて暴れたっちゅーねん・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

これは半端じゃなく痛い・・・・。゜゜(´□`。)°゜。

結局安静にしてなかったからかは分かりませんが、傷跡も残り・・・麻痺というか・・・首の傷の所の感覚ない・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


◎そして今現在・・・・
何年か前から毎月1、2日早退してたんですが・・・・立っていられないほどの痛みで仕事もできずに・・・
前も一回病院に行ったのですが治らず薬も効かなくなってきてちょっとやばくなってきたので勇気を出して病院にo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

前回より病状悪化・・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

しかも薬で治療していかなきゃ治らないそうで・・・・

でも!!!!
この薬の副作用が・・・・・

吐き気・頭痛・動悸は最初の1~2ヶ月はあるそうで・・・・

しかも!
この薬を飲んでると飲まない人に比べて、乳癌・子宮癌・血栓症になりやすいそうで・・・・
最初の1年目は特に・・・・定期的な癌検診受けなきゃいけないみたい・・・・

その他にも心筋梗塞など色々起こしやすいらしいです.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
まぁ・・・身体の一部の機能を低下というか停止みたいな感じにする薬だから仕方ないかもしれんけど・・・薬止めてもとの身体に戻るまで半年くらいかかるみたいだし・・・

正直まじでびびってます。゜゜(´□`。)°゜。
でも飲まなきゃ治らないそうで・・・・・
しかも毎日欠かさず飲まなきゃダメだし・・・


まだ治療は初めてませんが病院の先生がこれをよく読んだ上で考えてって・・・・
読んだら余計怖いちゅーねん。・゚・(つД`)・゚・。

ってことでもう一回病院に行って診てもらってから決めたいと思います・・・


(ノ_-;)ハア・・・健康な身体になりたいよ・・・・

皆様も健康診断みたいなのは進んで参加しましょうΣ(゚Д゚)b
早期発見になればいいこと間違いない(`・ω・´)b

ってことで身体を大切に~w
[PR]
by kurea1206 | 2005-04-23 22:12

( ・д・)v-..o.oo.o○.o゚:゚○:。:oシャボンダマ♪

↑題名特に意味なしw
使うところないから使ってみただ~け~w


最近特にすることないんだけどなぜか忙しい・・・・なぜだ(;´Д`)

パチも勝ち→負け→勝ち→負けの繰り返し・・・・
( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!

確実にいえることはケンシロウは貯金なくなるΣ(゚Д゚)b

大花火やってたころはまだよかった・・・・(;´Д`)
一気に車のローン終わらせるくらい金貯まったし・・・・
何で消えちゃったの~~大花火を返せ~~。゜゜(´□`。)°゜。

私の知り合いでも何人か北斗で貯金が尽きたそうで・・・・
恐るべし・・・北斗・・・・。・゚・(つД`)・゚・。

私も最近やめなきゃやばいなぁ・・・・って思ってきた。゜゜(´□`。)°゜。

ってもっと早く気づけΣ(′□(o=(・ε・ *)o アチョ



●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●
メイポINしてもすることがなく新しく追加された武器を求めサメッチを誘拐してジャパーンでカラス狩りをしてましたw
うっとおしく飛び回るので戦士のクレアは狩れません(;´Д`)
だから遠距離攻撃のできるイレーネ出動(*≧∇≦)b

狩る事数分・・・・・カラス弱い(´・ω・`)

そしてパパハケ━━Σ(●σ´ω`)σ━━ン!!
ってことで久しぶりにパパに出会ったのでお話ししてましたw
b0009402_1574565.jpg

[PR]
by kurea1206 | 2005-04-19 02:00

サメッチ・秋ちゃんHappy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!

今日高校の時3年間一緒だった友達が久々にケーキを買いに来てくれましたw
すると左の薬指が輝いてるではありませんか。。。

Σ( ̄∇ ̄|||

「もしかして・・・・結婚した??」


「うんw」

「( ̄□ ̄;)マジ!? 」

「うんw」

そっか~w才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:

まじでおめでとうございますwお幸せに~(*≧∇≦)b



●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●

13日はサメッチのお誕生日でしたw
でも当日はIN出来ないと聞き、前日に決行することにw
何日か前からプレゼント用のレイドン・スペハン狙って皆で狩り狩りw

まぁ筆のときもそうでしたが簡単に出るかー(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!

そして、サメを呼び出しおデートに誘いいざ、皆の待ってるフリマまで( ´艸`)
もちろんお出迎えは裸族でw

それぞれにお祝いをしプレゼントなどを渡しましたw


私としたことが調査不足で、秋ちゃんの誕生日を調べてなかった。゜゜(´□`。)°゜。
(*;ω人)ゴメンネ...

ってことで1ヶ月日にち巻き戻し~w巻き巻きw
秋ちゃんの誕生日は丁度一ヶ月前だったらしいです(;´▽`A``

秋ちゃんに水泳帽をプレゼントフォーユー(@’∀’@)ノ⌒田
b0009402_1362875.jpg


いいよ~w似合ってるよw

するとサメッチも

「いいなぁ~俺も(*´p`)。o0(ホシィナァ…)」

そうかそうかwそんなにほしいかwそしたら君にはこれだーーーw

b0009402_1391029.jpg
ってことで水泳帽仲間が増えました(*≧∇≦)b
もうすぐ海開きだから丁度いいんでない?w
b0009402_1412524.jpg


それから親分の所に行って皆で逝ってましたw

遺影→【(´ω`)】  ゚(ノД`゚)゚。≪ウワ~~~~ン



サメッチ・秋ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
[PR]
by kurea1206 | 2005-04-15 01:43

秋・白・苺ちゃん優勝おめでとう~♪

日にち遅れの日記更新中・・・・


昨日、4月5日イベントしました~w
何でしたかっていうと、本当の目的は
中、白、ワカの合格祝いw

ずっと受験でメイポできなかって、皆で遊ぶ機会もなくなってたしたまにはパーって皆で遊ぼう(*≧∇≦)bってことで企画してました( ´艸`)

これなかった人もいるけど沢山の人が来てくれてめっちゃうれしかったw

ボブチーム
ボブ・青・中・チェン

秋チーム
秋・白・苺ちゃん

アフロンチーム
アフロン・サメ・侠・龍


まずはかくれんぼして、その@ドロップ対決したりしましたw
b0009402_0343369.jpg


罰ゲーム一直線のアフロンチームには色々驚かされました(;´▽`A``
時間内にアイテム持ってくるゲームで
他のチームは130~150個くらいなのに

アフロンチーム800個越えてる!!

Σ( ̄■ ̄; そ、そんなアホな~

5分の間にありえんw

問いただすと売ってもらったそうで・・・・wっておい(;´Д`)/

この時龍から内緒がきて「売ってください」って・・・ん?って思ったけど間違って私の所に来たんだね。。。。w
このことだったと納得(;´▽`A``

そしてラストは持ってくるアイテムの数が逆だったり・・・・w
このチーム一番人数多かったんだけどなぁw


チームワークの素晴らしかった秋チームはヘイストないにも関わらず3位との差を10ポイント以上離してぶっちぎり1位w

優勝した秋チームには少ないけど一人100kずつプレゼントフォーユー(@’∀’@)ノ⌒田
b0009402_0301132.jpg


2位のボブチームには髭w
って髭だけは悪かったかなぁ・・・・wって@から少し思った(;´▽`A``

地味に髭増殖中( ´艸`)


もちろん最下位アフロンチームには罰ゲームで(*≧∇≦)b

整形ランダムワショーイ(≧∇≦)b
b0009402_029634.jpg


最低一ヶ月はそのままでwこれ約束w
変えてたら報告(●ノÅ`●)ノ。o ○【.゚+。★夜露死苦☆.゚+。】
そんなことになればまた罰ゲーム追加しますんでw

皆楽しんでくれたか不安でしたが無事終わりε-(´∇`)ホッっとしてますw
今回指令塔で私はゲームに参加しませんでしたが今度は私もできるようなゲームでも考えておきますんでまたその時は皆で遊びましょう((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ

今回参加してくださいました皆様本当にありがとうございましたw
天ちゃんもゲーム自体はできへんかったけど来てくれてうれしかった。・゚・(つД`)・゚・。
ありがとうねw
またご一緒いたしましょうw





これは私からw
b0009402_0385735.jpg


字汚いのは流してちょwさぁ召し上がれ~w
[PR]
by kurea1206 | 2005-04-07 00:35

私の運は使い果たしました・・・・

4月4日(月)おかまの日
理由:3月3日女の子の節句
5月5日男の子の節句

間の4月4日はおかまの節句・・・・・こんなことを小学生の時に言ってました(;´▽`A``


さて、この日はイベント1日前
色々準備をするためメイポIN~ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
白・サメ・中と狩りに行こうってことで魔盾出すためにお化け狩りw

狩る事数分・・・・

キタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!

魔盾今のより一個前のミスティックなんたらキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥



そしてまた数分・・・・

60%書キタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!

まぁ両手斧でしたがね(;´▽`A``

今日はドロップ率いいかもw
実はパチで少し勝ったし( ´艸`)
このまま書貼っちゃおうかなぁ・・・・・・w

ってことで新しい愛刀ロヘンに書を貼ります!!
でも正直言って書運はないです!!
1発で呪い書なら消せます!

妖刀に60%の片手剣の書を7枚貼る
結果4枚成功・・・・

まぁいい方だろうw


グリュに60%両手剣の書を3枚貼る
結果全て失敗・・・・・

そして最後のかけじゃーってことで10%
失敗・・・・・

結果呪い書30%一回だけ成功

この日はパッチ後のバグで呪い書が消えない日だった・・・・(;´▽`A``
それ以外に貼れるかってんだw


そしてロヘン・・・・・

倉庫にあった60%の両手剣書3枚、10%書1枚準備していざ!!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

1枚目成功Σ(゚Д゚)b

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

2枚目成功Σ(゚Д゚)b

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

3枚目成功Σ(゚Д゚)b

って( ̄□ ̄;)マジ!? 


そして今日ならいけるはずだ!10%書コイヤー


ε- (´ー`*) フッ

世の中そんなに甘くない。・゚・(つД`)・゚・。

残りも強化するために露店めぐり開始~

60%書を3枚買っていざ!!呪い書とか乂゚д゚)ムリ!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

キタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)´Д`)丶`∀´>━━━!!!


で、こうなりました(*≧∇≦)b
b0009402_23221755.jpg



10%書貼らなきゃよかったなぁ・・・・w

もしかしたら7枚成功してたかもしれんのに(;´▽`A``


そして、侠に消せと言われ片手剣の30%書をもらい鞭に貼る・・・・


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


1発で消えたわぃ!!.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


そして白には(*゚▽゚)b☆・゚:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゚:*☆d(゚▽゚*)と言われ・・・・w

呪い書は消せるなぁ・・・Σ(゚Д゚)b


もう書運は使い果たしましたw
[PR]
by kurea1206 | 2005-04-06 23:25

昼ドラ終わっちゃった・・・・でも次はもっとドロドロ・・・・w

ε=('A` )ハァ…


今の気分は最悪ですよ・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


体調悪い+色々あって・・・・ゴニョゴニョ・・・・

(ノ_-;)ハア…



もうメイポもする気になれないのでふて寝します・゜・(PД`q。)・゜・


( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!





(´Д`|||) ドヨーン




 ゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・

メイポでぶらぶらしてたらチェンからお呼び出しがあり、ウェンペ狩りに行くぞぃ!ってことでウェンペで待つ・・・・・遅いなぁ何してるんだ~



Σ( ̄∇ ̄|||

チェンがいない・・・・・

いつもよく落ちるからなぁwすぐ戻ってくるっしょw


コネェ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━━ !!!!!


そして( ノД`)シクシク…一人で狩ってたらちーちゃんから内緒がw

久々にちーちゃんと遊んでたら秋ちゃんがトコトコやってきて・・・w

雑談してましたw
b0009402_21275581.jpg


ブラックリスト追加者一名
秋っと・・・・カキカキ_〆('-'* )


     ★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆

おもちゃ国のエオス塔でクエストをして72階くらいまで降りてさぁ戻ろう!って思って帰還書を使ってみる・・・・

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


使えませんでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


仕方なく必死で上まで戻る・・・・( ノД`)シクシク…


途中、サメが迎えに来てくれて・・・・w

オルビスまで戻ると青・白・ワカが迎えに来てくれてて・・・・w


ウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!!

b0009402_2128552.jpg

クチャイ中で記念撮影wもう~青ちゃんダメよ?w
雑談してたら結局時間が来て落ちになってしまったけど
やっぱり州´ー`州 マッタリするのはいいなぁw


またレベルの上がらない期間が長くなりそうです
アッヒャッヒャヘ(゚д゚○)ノヽ(●゚∀゚)ノアッヒャッヒャ
[PR]
by kurea1206 | 2005-04-02 21:25