<   2005年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

医療費が・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

この前の休みの日に病院に行ってきました。
目医者ともう一箇所なんですが・・・
副作用のきつい薬を毎日服用しているわけでありますが、先生に聞いてみました

私:「"(,,゚Д゚)∩先生質問です"
   私はこの薬をいつまで飲まなきゃいけないんですか?」

先生:「最低半年やね~そんなに簡単には治らないよ?
    でももう一種類の薬はもっときついから、(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ」

||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li

もう嫌だよ・・・( ノД`)シクシク…
一ヶ月服用してまだ副作用になれないっていうのに・・・・
( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!


目医者でも・・・
中々炎症がひかないのでもう一回見てもらうと

先生:「後1週間コンタクト禁止ね・・・・
    1週間したらコンタクトつけないで一回見せにきて、
    コンタクト合わないんかもしれへんから」

実はこの前コンタクトが切れて新しいのを買いに行ったら新商品メダリ○トⅡに変えたんです、新しい物好きですから(;´▽`A``
そしたらこんなことになってしまった(;´Д`)
それを先生に言うたらコンタクトが合わないってことはないよ~って言ってたけどやっぱり合わないのかも・・・・ってことで次は別の使ってみるみたいです(;´▽`A``
早くコンタクトしたい~~~

5月になって病院に行った回数は5回・・・・
6月も2回は行かなくちゃいけないし・・・
医療費が・・・・・


( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!





こうなったらパチで増やすしか・・・・Σ(′□(o=(・ε・ *)o アチョ
[PR]
by kurea1206 | 2005-05-31 22:07

こんなにも緑マントが恋しかったなんて・・・・

コンタクトが使えなくなって約1週間が経過・・・・
もう治ってきたし眼鏡めっちゃ疲れて頭痛いしちょっとだけコンタクトつけてみよ~~っとw

(*'▽'*)わぁ♪視界が素晴らしい~~w

めっちゃ見やすいわぁ~w


数時間経過・・・・


ん??お目目が・・・・ちょっと痛いかも・・・・
コンタクト外すか~

ハッ!(`ロ´;)

お目目真っ赤やん・・・・

最初に逆戻り(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ってことで今日は一日中苦しみましたクレアです(;´Д`)
お目目痛いよ~~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●
さて、張り切ってメイポINしてパパリンと牛狩りに~o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
ドロップTIMEに頑張ってみるが㌧ガリすらでません。゜゜(´□`。)°゜。

ドロップTIMEが終了~苺ちゃんを拉致って骨バルコイヤーー
バルも出ません。゜゜(´□`。)°゜。

b0009402_20474738.jpg
パパリンが落ち、苺ちゃんと二人で(*゚ρ゚) ボーっとしてると朔ちゃんが来て、ボブもご一緒でライカン様のところに~w
その後白ちゃんも拉致ってヘクタで乱狩りじゃーー**** Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪
ヘクタと言えば緑マント!!
ってことで勝手に緑マント早出し大会開催~w
ヘクタで篭ってるときは何枚も出たから簡単だろうな~wと思いきや・・・
中々出ない・・・(;´Д`)
緑マント~~~マント~~~マント~~~~

そして、つ・・・ついに・・キタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥
もちろん主催者私クレア様が一位!!
ε- (´ー`*) フッ当たり前Σ(゚Д゚)b

そしてあまりにも眠くて落ちようとしたら主催者は責任持って最後まで残れと・・・・ε- (´ー`*) フッ
先に出した者から落ちてもよろし!!と、勝手なルールを追加した後、
続いて朔ちゃんマントキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

白ちゃんには罰ゲーム用意でもしようかねw(≧艸≦。)ゥシシ
何か考えとくね~w(*≧∇≦)b


(((*´Å`) ハァ・・・・久々の黒字狩りやったなぁ・・・・・w
ヘクタいつまでたってもトッ━ヽ(o'∀')ノ━テモ━(。ノ'ω')ノ━イイ━d('Д'*d)━ネッ!!!
[PR]
by kurea1206 | 2005-05-28 20:49

来月の給料ピンチ!!

新しいメガネにまだ慣れてない・・・・誤字とかあってもスルーでΣ(゚Д゚)b
見えてませんのでね・・・・ε- (´ー`*) フッ

水曜日
副作用に苦しむ・・・・
仕事も暇なのでお昼で早退~

木曜日
定休日なのでお休み~

金曜日
仕事~☆(゚ω_゚☆)(☆´_ω`)☆ガンバ♪

土曜日
目の異常を訴え、昼で早退~病院へo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

日曜日
ちょっと用事で休む

月曜日
仕事~☆(゚ω_゚☆)(☆´_ω`)☆ガンバ♪

火曜日
体調不良で早退~
お昼寝から今お目覚め(;´▽`A``


Σ( ̄ε ̄;|||・・・

まともに仕事したの二日だけ・・・・・

ヤバイよ・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


なぜ土曜日に病院に行ったかというと、金曜の夜にコンタクトを外すと目が真っ赤に充血、すんばらしい痛みが伴い・・・翌日の土曜日痛みに耐えられなくなり早退させてもらって病院に行く


先生:「あちゃ~~~
     なんでこんなことなったん??
     無残やな・・・・・(;´Д`)
     細菌感染してるなぁ~一週間くらいコンタクト禁止ね(`・ω・´)b」

私:「Σ('゚д゚'o)マジッスヵ?」


ってことで一週間コンタクト禁止令が出てしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
メガネをかけるにしても作ったの今から8年前です・・・当然視力は落ちてますよ・・・
見えん(;´Д`)

裸眼が0。02というすんばらしく悪いので全く見えませんし見えないメガネをかけて恐る恐る運転して仕事に行きました(;´▽`A``

新しくメガネを作ったのはいいものの・・・・4万って・・・・(;´Д`)
高いよ。゜゜(´□`。)°゜。

この度、初めて給料の前借というものをしました(;´▽`A``

だって給料日前に4万なんてあるはずがない・・・・(*'-'*)
米買う金もないっちゅーねんw

そしてようやく新しいメガネをゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
b0009402_20461097.jpg
しかし、慣れるまで大変かも・・・・見えん・・・

でもメガネも変わるものですねぇ・・・
私が昔買った頃はでっかいふちなしがはやってたのに今なんてかけてる人すらいないねぇ・・・w
b0009402_20464753.jpg

私の場合は度がきついのでその分レンズがめっちゃ分厚くなるんですよね(;´▽`A``
だから今回も本当は6㎜って言われたけどちょっと薄くしようと思ったら・・・
レンズだけで5万って何????

ってことでそんなに出せないのでレンズの厚さそれでも5㎜
レンズ
24,860円

フレーム
14,800円

計39,480円

すごく痛い出費でした。・゚・(つД`)・゚・。
でも結局作っとかなきゃいけないしね・・・
コンタクト長時間つけすぎって警告があったのでね・・・メガネとの両用しなくちゃいけません。

改めてコンタクトの素晴らしさが分かります・・・w
早く治れ~w

米買うお金がなくなったので米泥棒でもしに行ってきますか~w
もちろん実家にね( ´艸`)



ちょっと余談・・・
北斗の拳がパチンコで出るらしい・・・・ヾ(*゚▽゚*)ノ 
ちょっと気になる・・・・・w
スロットの面白さを今度はパチでか・・・・w
やるなサミー(←北拳の会社ねw
[PR]
by kurea1206 | 2005-05-24 20:45

オヤビンには完敗だぜε- (´ー`*)

薬治療を始めてから約3週間経過・・・・
一向に副作用がなくならない・・・
しかもよく言われる言葉BEST 3

顔色悪いよ?

気分悪い?

しんどそう・・・・

毎日仕事場で言われ、会う友達に言われ・・・
顔死んでるんでしょうね・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

正直めっちゃしんどいから当たってますがね(;´▽`A``

いつまで飲み続けなくちゃいけないんだろう・・・・・
早く治れ~~。゜゜(´□`。)°゜。

もうΣ(゜Д゜)ィ━(´A`)ャ━(≧◇≦)ダ━(Å ̄*)))━ァァッ!!!



●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●●.。o○o。.●.。o○o。.●.

メイポのお話し

この前のパッチで見てびっくりしたことがありましたw

レベル90の両手剣
名前見た?w

クレイモア( ´艸`)

まぁ、前に私の名前の由来を書いたことあったんだけど、実はクレイモアって言う漫画からとりましたw
主人公の名前がクレアwもちろん剣士ですよ( ´艸`)
そしてクレアがもっとも信頼してたのはテレサw
双子の女神の名前ですw

そのクレアが主人公の本の題名がクレイモアなんですよw
クレイモアは大剣って意味でもありますw

分かる人には分かると思いますw
たまに声かけられてましたからねw

「あwクレイモアやw」

「クレイモアですよね?w」

とかねw

だから今回の武器クレイモアは私のためにあるの?wとか思っちゃったよε- (´ー`*)
ってことで何が何でも手に入れて見せます!!!!
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


    ゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+

パパに誘われオヤビンの所に~w
朔、白も誘ってレッツオヤビンw

初めてかも・・・・・w
5回も死んじゃった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
b0009402_0194673.jpg

b0009402_0205557.jpg

b0009402_0214932.jpg



さすがにお守り買ったちゅーねん(;´Д`)
なかったら常に0%キープですよε- (´ー`*) フッ

その@侠も来て、サブでグルクエなどして久々狩り終了~w

オヤビンめっちゃウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!ってことが判明したけど私みたいにいっぱい逝っちゃってたらまずいね・・・・w
[PR]
by kurea1206 | 2005-05-21 00:26

素敵なキアヌに会いにいきまっしょいw

映画のお話
この前友達とコンスタンティン観て来ましたw
キアヌのやつですがめっちゃおもしろかった・・・・w
キアヌカッコイイし(*゚ー゚*)ポッ

映画はいつも友達と二人で行きますw
一番仲良しさんでメイポ始めるきっかけにもなった人w

基本的にラブストーリーなどは観ません(;´▽`A``
何て言うか、観る気がしない?w
でも例外はありましたけどね(;´▽`A``
僕の彼女を紹介します
まぁ、本当は観るはずだった映画がもう終わってたから仕方なく観たのですが・・・
ものすごくよかった・・・w
映画でこれほど泣いたのは初めてでしょうね(;´▽`A``
目腫れるまで泣いちゃった・・・・w
すごく素敵な映画というか切ない映画というか・・・・w
たまにはラブ物もいいかなっと・・・w
DVD出てるんで一度観てみてくださいなw

大体観るのはキモイのグロイのとかが多いです(;´▽`A``
でも日本物のこわ~~いのとかはヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァって言って友達は行ってくれませんw
今まで色々観て来たのでおもしろいってのは、まぁいっぱいあるんだけど
キモグロイの観たいならドリームキャッチャー
怖いのならちょい古いけどペットセメタリーなどw

チャイルドプレイのシリーズも全部観ましたがそれほど怖くないw
チャッキーヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
でも部屋にはイラン!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。けどね・・・w
私の友達で等身大のチャッキーの人形持ってる子いてるけどね・・・・(;´▽`A``
怖いよ・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

怖いのは好きなんですがめっちゃ怖がりやから怖いTV観た後などはトイレ行けません(`・ω・´)b
実家にいるころは(外にトイレあった)弟やお母さんについてきて~って頼んだこともあります(;´▽`A``
もちろん断わられましたがね・・・ε- (´ー`*) フッ
だから猫つれて行ってましたよ・・・(;´▽`A``
そしたら観るなよ(;´Д`)って思うんだけど観てしまうのだよ・・・w

でも今回観たコンスタンティンもちょっとキモイ?w感じだったのでよかったかと・・・w
悪魔とか出てくる( ´艸`)
まぁ観てみてくださいw

●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●●.。o○o。.●.。o○o。.●.
メイポのお話し

久々に露店放置したら書き込みに
「日記見てますw頑張ってください~w」
と、知らない人からのメッセージwすごくうれしいw
それなのに
「ネカマ死ね~~~ww」
とか書くような暇人もいてらっしゃるようで・・・・
いちいち対応なんてしてられませんが・・・返事なんてしちゃったらまたウザクなる・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
別に私は流すけど他の人にも書いてるんだろうな~って思ったらやっぱり止めてほしいですよね・・・こんなことは・・・
それを見て、凹む人、切れる人、気にしない人とか色々いると思うけどやっぱり気分のいいことじゃないしね。
でも売られた喧嘩は買う方なので私も気つけないとね・・・w
いちいち反応しないように・・・・(;´▽`A``
[PR]
by kurea1206 | 2005-05-17 02:30

モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..

ε=('A` )ハァ…ここ最近めっちゃ色々なことがあって忙しくて・・・・PCすら起動する時間ありませんでした(;´▽`A``

仕事もGWや母の日で忙しく、休みもなしで9日連続出勤・・・クリスマスのある月は月2回くらいしか休みはないのですが今は薬の治療もしてるので結構体力的にきつい所があります(;´▽`A``副作用に慣れるまで2、3ヶ月もかかるって書いてたけどまじでそうなりそうです・・・w


ある日・・・?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
冷たい・・・・何だ??

Σ( ̄∇ ̄|||
床が水浸しだ・・・・・何で??

洗面台の下を開けると水漏れが・・・・
慌てて中のものを出して床拭いて・・・・
そして調べてみるとゴムパッキンがない!!
次の日にホームセンターに行き買ってみる
帰って合わしてみる
Σ( ̄∇ ̄|||・・・・合わない・・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


ん~やっぱり聞いたらよかったかも(´・ω・`)

そしてもう一回外してよく見てみると・・・・あ・・・( ̄▽ ̄;)パッキンあった・・・w
下にずれてただけかぃ(;´Д`)

そしてやっと直った~w(*≧∇≦)b


数日後・・・・
?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?なんか音してる??
Σ( ̄ε ̄;|||・・・また床が水浸し・・・・・・

また壊れたの??

今度は別の所が破裂・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

もうダメだ・・・
大家さんに電話して事情を話しすぐ水道屋さんに来てもらうことに・・・
PM10:00
なんとか来てもらい鉄パイプを交換してもらってなんとか水噴射が止まったε-(´∇`)ホッ
床に置いてた物とかは水浸しだよε- (´ー`*)
えらい目にあったさ。・゚・(つД`)・゚・。

でも直ってよかった。・゚・(つД`)・゚・。

家が浸水する所だったぜぃw(ぇ


何ヶ月ぶりかの連休まで@1日~頑張ってきます(`・ω・´)b



母の日のケーキw
b0009402_284340.jpg

b0009402_293024.jpg

[PR]
by kurea1206 | 2005-05-11 02:11

ボブ・サメ・朔才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:

前回美容院に行って髪を染めたのは友達の結婚式前の12月・・・・w
大変黒くなってまいりましたw
ってことで美容院に行く暇()はないので自分で染めよう~(*≧∇≦)b
しかし!!
私髪染まりにくい・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
美容院でめっちゃ明るい色にしても、少しか染まらん・・・w
なので、先にブリーチして抜いちゃってから染めようと思いますw

ブリーチすること30分・・・・・w
もういいかな~wできたーw
ってムラムラやん・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

ひどい所金髪に近し・・・・・やっぱり自分でやるのはダメだな(;´Д`)


さて・・・美容院行くか・・・(;´▽`A``



 □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
メイポ~

私のお友達のボブがなんと!!
LV.100になりました~w
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

早いなぁ・・・wこの廃人めw

そしてサメッチのサブの戦士も3次職に就いたそうでw
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

早いなぁ・・・wこの廃人共め・・・w
b0009402_2104879.jpg



そして翌日
朔が復活~w
新しいPC買って長かったけどやっと繋がったそうでw
才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:

皆で久々牛狩りやら猫ちゃんと遊んで、ヤクザ行ったりしましたw


ss撮れてなかった・・・( ノД`)シクシク…

さぁ皆どんどんレベル追い抜いていってくださいな( ´艸`)
私は暖かく見守りますよε- (´ー`*)
[PR]
by kurea1206 | 2005-05-05 21:02

(@・∀・)っ[1000(・∀・)v] (・∀・,,)

今日は朝仕事に向かおうと駐車場にo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

Σ( ̄ε ̄;|||・・・

千円落ちとる~~~w

☆ヮ―((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))―ィ☆

もちろんパクリましたΣ(゚Д゚)b (ぁ


駐車場の真ん中で1000円札ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

さぁこれを持ってパチに行ったら今日は勝てるかも( ´艸`)
(@・∀・)っ[1000(・∀・)v] (・∀・,,)

ってことにはなりませんよε- (´ー`*) フッ


今日から治療薬のみ始めたのですが!!
副作用きっつい。゜゜(´□`。)°゜。

吐き気と胸のムカムカがすごい・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
多分側からみたら妊娠みたいかも( ´艸`)つわり・・・w
って笑い事ちゃうねんって(;´Д`)

まじ気持ち悪いってばよ。゜゜(´□`。)°゜。
これが毎日続くと思ったら薬やめてしまいたいっス( ノД`)シクシク…

慣れるまで2,3ヶ月って長いよ・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆

さて、メイポINしたのはいいものの・・・・(ノ*´口`)ノ<暇暇暇暇暇暇暇暇

あまりに暇で落ちようとしたらチェン殿が
「今日は集会あるから出れば.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!」

ってことで集会に乱入させてもらいましたw
今回は五目大会でしたw

もちろん私は前回同様ビリ争いをしてましたよε- (´ー`*)
全敗という素晴らしい成績を残しいざビリ争いw

キタ━━|@゚Д゚|○'▽'|*´Д`|●゚∀゚|━━!!!

やっとのことで一勝できました(*≧∇≦)b

お邪魔させてもらってありがとうございましたw
b0009402_18265053.jpg



  □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

次の日もメイポIN~

ヒ─マ─ヽ【o`益´】ノ─ダァ─!!!

そうだwもうすぐサブのアバタ消えるからサブ行こうっとw

サブINしたら速攻アバタ消えた━━━━━('∀`)━━……‥ ‥
一気に萎え・・・またメインに戻る.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


あ・・・( ̄▽ ̄;)一人ぼっちだ・・・・。゜゜(´□`。)°゜。

落ちようと思ってたらサメッチからお誘いがw
白ちゃん・サメッチと供にジャパーンでヤクザ狩ってましたw
途中で知らない人とお話しをしたりしてましたw
b0009402_18375136.jpg


私って久々狩りしたかも~w3%も上がっちゃったよΣ(゚Д゚)b

そして青も拉致って楽しい一日でしたとさw
b0009402_18291831.jpg


青ちゃんいじめ・・・・( ´艸`)
[PR]
by kurea1206 | 2005-05-03 18:33