<   2005年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

遅くなりましたが・・・・

参代目・パパから回ってきたバトンを今更ながら回答させてもらいますw

★Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

そんなものワカリマセンエン!!(@・∀・)っ[1000(・∀・)v] (・∀・,,)
私に聞くのが間違いというか・・・・調べからなんて知らんw
一応誰かに聞こうとしたが恥ずかしくて聞けん(;´Д`)


★Song playing right now (今聞いている曲)

HYのアルバムTRUNK
新曲とか集めて作ったMy best 
他は洋楽(ダンスマニア系)が多いですね~


★The last CD I bought (最後に買ったCD)

邦楽ではPIERROTのシングルのベストアルバムとカップリングコレクション
洋楽ではPANDORAのアルバム


★Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


shela 19RED
初めて泣いた曲かもしれないですね・・・(;´▽`A``

HY  あなた
めっちゃいい曲だよ~w
よくカラオケでは歌いますw

スピッツ  8823・ババロア・スパイダー
スピッツ・・・・・・・・・((*o ´ェ`*)oダイスキ


★Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

止めてやろうと思いますщ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ
[PR]
by kurea1206 | 2005-06-30 19:00

リシュべり~1周年おめでとうw

ギャグマンガ日和DVD初回限定版マーフィー君付き予約しました~Σ(゚Д゚)b
発売が楽しみですな( ´艸`)


  □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
24日は苺ちゃんとこのギルド、リシュベリーの1周年記念でしたw
私も参加しようとワカや中を誘ったものの・・・・・参加できませんでした。゜゜(´□`。)°゜。

理由を知ってる、チェン・苺ちゃん・サメちゃんは分かると思うけど分からない人は愛想悪いなぁって思うかもしれないから言いますね。
私は結構人見知り激しいんですよ・・・
慣れたら素が出てよく話すようになるんだけど慣れるまで実は時間かかったりします。
だから結構色々な場所で愛想悪くなってる場合があるかもしれません・・・
イベントも参加したかったんだけどあんな大勢の中に入っていくには少々無理がありました・・・
だからといっていつも参加してないわけじゃない。

今までは私が一番最初にできたお友達シガニーによく助けてもらってました(;´▽`A``
苺ちゃんとこのイベントに連れて行ってもらったりして交流を深めたりするのに参加したりしました。途中で心配してくれて
「大丈夫?」
って内緒くれたりして・・・すごくうれしかった・・・・w
いっぱいいっぱいになってる時にすごくε-(´∇`)ホッっとする一言であるんです・・・・


ガニが忙しくなってINできなくなってからはよくチェンやサメに助けてもらってました。
ほんまにありがとうw

今回のイベントでも先に苺ちゃんに相談して
「私・・・途中でいっぱいいっぱいになって逃げるかもしれん・・・」
と、言ってたのですが、やっぱり無理でした(;´▽`A``

理由なんて分からない・・・・なぜか打ち解けていけないってのがあるのよ・・・
だから途中チェンとかが励ましてくれたから頑張ろうと思って行ってみるけどやっぱり無理だった・・・。

苺ちゃんとも相談して最初に誰かとグループ組んでたら平気かな~ってなって誰かを誘おうとしたけど皆組んでた。・゚・(つД`)・゚・。
そのためだけに解散してなんて言えなかった・・・
誰かと組んでたら少しましだったかもね(;´▽`A``孤独は乂゚д゚)ムリ!!
1人になるのが怖いのかな・・・・いつからこんな寂しがり屋になってしまったんだろう・・・

多分他の人からしたらなんでそんなことで??って思うかもしれないけど私にはもういっぱいいっぱいやねん・・・・

そんなんでよく接客勤まるなぁ・・・って思うかもしれないけどそれは別・・・w
接客は全然(*`▼´*)b オッケィ♪
全然話せます・・・w


だからって知らない人みんなと喋れないって訳じゃない!
今回イベントに参加できずにいて、一人で反省してたら青ちゃんが来て、青の所にすがりついてしまった・・・w
誰かに側にいてほしかったんよね・・・情けないよね・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

青ちゃんと二人でルディのバイキングを見に行って探検してたらグルに誘われて知らない人と狩りしましたw
15%も上がった・・・・wめっちゃ赤字だけどウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

その辺は人見知りっていうのはないんだけどね・・・・w
何ていうか・・・場の雰囲気についていけないんかなぁ・・・・自分でもよく分からんのよね・・・
分かってたら参加出来てるっちゅーねん(;´Д`)


だからといってこれからは誘わないでおこうとか思わないでね・・・・
こんなこと書いたら余計誘われないかもしれない・・・
かまってくれなくなっちゃうかもしれない・・・・
とか色々考えちゃったりして日記にこのこと書くのかなり悩んだけどね・・・
それはそれで仕方ないのかな・・・
自分が悪いんだからね・・・・まぁそのときは引退とか考えるかな・・・w
1人になったら余計暴走しちゃうからね・・・(;´▽`A``
それを承知で今まで通りに一緒に遊んでくれたりまた誘ってくれたりしてくれたらうれしいんだけどね・・・w
私も必死で頑張るからさ・・・w誰か協力してください・・・


リシュの方々これからもギルド頑張ってくださいねw
また懲りずに誘ってもらえたら光栄です(;´▽`A``




私のばかーーーウワァアン。゚(゚´Д)σ)゚Д゚)イデッ!!!



ε=('A` )ハァ…   自己嫌悪.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.







もっと強くなりたいよ・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
















あ・・・( ̄▽ ̄;)めっちゃ暗っ!!




何暗くなってるねんΣ(′□(o=(・ε・ *)o アチョ


ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ





ストレス発散にトボトボ λ,,,,,|パチ屋|






レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!







( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
[PR]
by kurea1206 | 2005-06-26 00:56

パパLV.100★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

今日は体調悪くて仕事2時間で早退~
休めばよかった(´・ω・`)ショボボーン

で、帰って来てずっと寝てるが(ノ*´口`)ノ<暇暇暇暇暇暇暇暇
そこで新撰組だーwってことでゲームしてましたw(ぁ

友達に借りた新撰組・・・・・

はまっちゃいました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


ってかまじ面白かったりします・・・・w

まず狙うは近藤さんw
途中近藤さんの実家に行き奥様(ツネ)に会うのですが・・・・
奥様不倫認めちゃったよ゚・(ノ∀<)・゚゚・

「近藤の側にいてあげてくださいね・・・」


いいのかそれで(;´Д`)

近藤さん:「俺は君の夫になることは出来ない・・・
       でも、ずっと恋人で居続けるよ・・・・・」


,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪クサイ!!クサすぎるって・・・・・w


ってこんな感じで1人突っ込みしながら遊んでます( ´艸`)


まぁ・・・最後は二人で切腹して死んじゃった(;´Д`)

タイプ的には斉藤さんLOVEなので途中どれだけ斉藤さんにいってしまおうかと思ったことか・・・w

でも次は斉藤さん狙いで挑戦してみましたw
斉藤さん素敵すぎ・・・・・w
斉藤さんにメロメロになっちゃいました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
普段は無口なのに斉藤さんったら大胆なんだからぁ~w
何されたかなんて恥ずかしくて言えない・・・w

(/ω\) ハジカシー照れちゃうわ~w




・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


私はアホです・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

ものっすごい乙女心を分かっていらっしゃるゲームですよw
8割男の私でも楽しめましたよ・・・・・w
声優さんも豪華だしねwやはり女性向け・・・・美男子だし・・・w

興味のある方は

幕末恋華新撰組と入れて検索してみようw

キャラも載ってるしおまけに声も聞けちゃったりしますよ( ´艸`)

他は梅さんこと坂本竜馬・原田左之助今でこの四人ですw
梅さんとのラストは意外なものもありましたがHAPPY ENDだったのでよかったですw
暗殺されたってとこではまじショックでしたがね・・・w
まぁほんとの話は無視してる所があるけどこれはこれでよしw

左之助はめっちゃ純情~w
よく言う言葉は
「死ぬときは一緒だ・・・」
こればっかり言うてましたよ( ´艸`)
最後は左之助と結婚しちゃったよキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

残り6人・・・死ぬと分かってる山南さん・平助・山崎さん・沖田さんが残っちゃいましたね・・・
土方さんと永倉さんは大丈夫かと・・・w
友達は永倉さんLOVEだそうでw
次は永倉新八さん狙いでいきま~w


 ☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆
メイポ~

私はこの前パパの100記念の時にいなかったのでお祝いしたかったのでチェン・朔を拉致ってパパの所にo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

私がちょっとほしくて悩んでいた
ラオウ!!!こと拳王をプレゼントフォーユー(@’∀’@)ノ⌒田
b0009402_22403662.jpg


とっても似合ってましたよ( ´艸`)
これからも廃人として頑張ってくださいまし~w


それからパッチで新しい敵が増えるからルディに行く~って言う苺ちゃんの所に向かいルディにo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

苺ちゃんは落ちちゃったので朔とチェンと雑談~
1時間以上話して狩りなど何もしなかったけど楽しかったw
かわいかった・・・w朔から尻尾はえてるみたいで・・・w
b0009402_22431540.jpg


チェンも挑戦~
b0009402_22471325.jpg


私も挑戦~
b0009402_22505580.jpg

[PR]
by kurea1206 | 2005-06-22 22:51

仕事は色々大変です。゜゜(´□`。)°゜。

(#´艸`)☆彡днчднчд☆彡
仕事で色々あって泣いちゃった(ノд・。) グスン

元々泣き虫な私ですが、最近となってはよっぽどの事がない限り泣かなくなりましたw
小学校の時とかはひどかった(;´▽`A``
ちょっと何か言われたらそのたびに泣いてました・・・・w
高校であることがあってからほとんど泣かなくなりましたねw
テレビ見てはしょっちゅう泣いてますがね・・・ε- (´ー`*) フッ

お母さんにも言われました
お父さんと喧嘩ばっかりしてた頃、言い合いになって私が泣きながら反抗してたら

「あんたはもう泣かないんかと思ってたよ・・・・。」

まぁ親の前では涙は見せません。心配させてくないからねw
でもその場合辛くてっていうよりは悔し涙ですね・・・w

今回もそんな感じ

何で私がそんなこと言われなくちゃいけないん!!!!!
って感じでしたよ・・・・

でも仕事場の旦那さんは機嫌が悪い時は人に当たりまくります
丁度機嫌が悪い時だったときに私が言うた一言にカチン!!って来たようです・・・
そんなつもりで言うたんちゃうわぃ!!
って思ったけどグッっとこらえて・・・・こらえて・・・・・

私も短気な方ですからね・・・・・色々我慢はしてますよ.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

必死で涙をこらえて・・・・帰りましたが車の中で号泣。・゚・(つД`)・゚・。
帰り道ずっと泣いてました・・・

他の人から見たらアホでしょうね・・・・w

何一人で泣いてるねん・・・・この人・・・・

って思うのが普通でしょうから(;´▽`A``


でも一回マジ泣きすると止まらないΣ( ̄∇ ̄|||

1時間くらい泣いてたんじゃないかな・・・・w
その後はなきつかれて何と10時に就寝~
朝起きたらなんとも目が腫れて・・・・ひどい顔でした(/ω\) ハジカシー


やっぱり仕事場に来たら辛くなってきましたがなんとかこらえて仕事しましたw
だってこんなことで辞めてられません!今までも胃壊したり色々苦労してますからw
何とか我慢我慢w
他の仕事を探したってやっぱりトラブルはあるでしょうからw

ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆



でもいつか爆発したりして・・・・・w
[PR]
by kurea1206 | 2005-06-21 23:10

ドロップ運は好調?w

最近体調もあまりよろしくなくひたすら寝てます。・゚・(つД`)・゚・。
そろそろ仕事も早退の時期ですかねぇ・・・・

今日はリングやーw,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
電話かかってくるなよ~~~ってビクビクしてたら

キタ━━━━(゚Д(○=(*´Д`*)=○)Д゚)━━━━━!!!!

ビクッ!Σ( ̄∇ ̄|||

着信みたら弟でした・・・・w
びびらすな・・・w
私怖いのは大好きですがめっちゃ怖がりなもんで・・・w

張り切って見てた割には結局目が覚めたのは12時・・・・w
寝ちゃった(´・ω・`)ショボボーン
まぁ映画観に行ったからいいんだけどね・・・・w
リング2も絶対観に行こうね!って友達に言うたらあっさり却下されました・・・w
怖いんだょ・・・・ってね(;´Д`)
でも無理矢理にでも引っ張っていきますよ( ´艸`)


●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●
メイポでは墓をドロップしまくりましたw
親分強すぎですよ・・・。゜゜(´□`。)°゜。
一発目ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
b0009402_156285.jpg


二発目ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
b0009402_1574543.jpg


三発目ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
b0009402_1593551.jpg


四発目ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
b0009402_221341.jpg

あ・・・( ̄▽ ̄;)ボブだった( ´艸`)

五発目ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
b0009402_203955.jpg


ってな感じで・・・w逝きまくり?wΣ(゚Д゚)b


たまにでるMISSの文字が痛い・・・・( ノД`)シクシク…

またまた別の日も・・・
b0009402_24495.jpg


(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪もうこうなりゃヤケだ(*≧∇≦)b

でもお守りあったからよかったけどね・・・・w
なかったらもうやる気失せまくってますよε- (´ー`*)





    おまけ
b0009402_282949.jpg

b0009402_293976.jpg


これだ~~~れだ( ´艸`)
[PR]
by kurea1206 | 2005-06-19 02:10

KEKAI Happy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!

ん~皆覚えてなかったのかな?
6月15日はKEKAIのお誕生日だったんだよ~
KEKAIにさ誕生日祝いするからメイポ来て(*´p`)。o0(ホシィナァ…)って頼んだら来てくれるって言うたから皆に緊急連絡したんですよ・・・・

でも仕事忙しいってことで頑張ってくれたみたいだけど結局来れなかったんだよね(´・ω・`)ショボボーン



KEKAIからの伝言

皆ありがとうw入れなくってごめんね・・・。・゚・(つД`)・゚・。
皆に会いたかったのに~~~!!

ってことですw

またいつかKEKAIを呼び出すつもりなんでその時は連絡しますねw


KEKAIお誕生日おめでとうw
引退しても一緒にお祝いしてくれる人はいっぱいいますよw

苺ちゃん・朔ちゃん・サメッチ・侠・ボブありがとねw
[PR]
by kurea1206 | 2005-06-17 20:25

伝言伝言伝言♪

今から名前を言う人は必ずメイポ来るように~

朔氷・サメイチ・侠一・ボブ・白葵・中知・ワカキチ・REPOSE・大好き苺・天聖魔術師

多分夜中になるかもって言うてたけど懐かしい人に会えるかもよ( ´艸`)



ってことで来てねーーーーw


上記以外の人も一緒にお祝いしてくれるって方はご協力ヾ(☆゚ω゚)ゞヨロシクネヾ(゚ω゚★)ゞ
ってかコイヤーーーーΣ(゚Д゚)b
[PR]
by kurea1206 | 2005-06-15 20:32

恋愛シュミレーションって楽しいかも・・・・w

最近友達にあるゲームを借りましたw
簡単に言うたら恋愛シュミレーションの逆パターン物?w
自分が女キャラで男をゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!ってやつですね(;´▽`A``
ときメモの逆バーションって感じですw
でも自分が女キャラなので感情移入しやすかったりしますw
以前シュミレーションでハマッタのは私立ジャスティス学園!!
格ゲーなんですがシュミレーション要素も混じっててハマッテしまいましたよ・・・・w
その時は女→男なんてゲームはあまりありませんでしたからね・・・・w
1人とラブラブになるまで2時間くらいだしねw

名前入力して仲良くなって行く度、名字→名前→あだ名と変化していくんですよ( ´艸`)
めっちゃ楽しかったりします・・・・w
めっちゃ恥ずかしかったりもするけどね・・・・・ε- (´ー`*)

今借りてるのは新撰組のなのですが、以前二人して新撰組にハマッテたのでちょっと。('-'。)(。'-')。ワクワク
しかし!あまりラブラブ物ではないらしいです・・・w普通の恋愛ゲームに比べたらねw
まず狙うは近藤局長Σ(゚Д゚)b
ここの近藤さんはちょっとってかかなりのモテモテのタラシだったりします(;´▽`A``
でもまだラブラブイベントまで行ってなく、芹沢さん暗殺の所で止まってます・・・・w
ってか長いよ!芹沢さん暗殺まで既に一時間以上かかってるし・・・新撰組のこと分からなかったら難しいかも~
結構話の内容濃いから眠くなっちゃう・・・・w新撰組好きな人はうれしいかもねw
そして最近気づいた・・・・
近藤さん・・・・結婚してるし子供いてるやん゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター
浮気ですか?浮気しちゃっていいんですか?w
ゲームだから何でもあり!!
そうですか・・・・(;´▽`A``
斉藤さんもいいんだけどなぁwでもこの前近藤さんとデートイベントがあったので、とりあえず近藤さん狙いでΣ(゚Д゚)b
友達なんて泣いてコントローラー投げつけたって言うてましたわ・・・w
どんだけハマッテんねん・・・・w
やっぱり新撰組、いくらゲーム言うても結末は変わらないらしいです
沖田さんや、近藤さんはやっぱり死ぬらしい・・・・
それはちょっと辛いっすね。・゚・(つД`)・゚・。
まぁ最後までして全部で10人、全員落とします( ´艸`)
暇人やなぁ・・・・w私・・・・(;´▽`A``

マグナカルタ?
1回して止まってるなんて秘密( ´艸`)
戦闘難しいっちゅーねん・・・・

( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!



●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●●.。o○o。.●.。o○o。.●.。o○o。.●
メイポのお話し

INした、1人(´・ω・`)ショボボーン、アバタも切れて(´・ω・`)ショボボーンってことで久々ガチャをしてみたw
とりあえずは1回ねwとりあえずは・・・・・
銭湯の中で1回目~
耳飾(知力)キタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥
10%って・・・・私知力のは使わんからイラネ!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~

これは行くしかない!!!
2回目~
レベの低い弓装備・・・・
3回目~
焼きそば大盛り・・・・・

ガチャはもうやらん・・・・ε- (´ー`*)

一人でガチャして遊んでるとワカが来てくれて二人でモアイについて熱く語りあってましたとさw
b0009402_0351348.jpg


また別の日IN~
この日も1人(´・ω・`)ショボボーン
安いうちにランダムでもしてみるかwってことで髪型ランダムしちゃいましたw
小町キタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥
本当にサラサラヘアーにしてくれちゃったよ・・・この親父は・・・w

あ・・・w苺ちゃんみたいだ・・・・・w
でも260Pしかなかったから変えれないや・・・・
ァ '`,、'`,、ヾ(@'▽'@)ノァ '`,、'`,、

ってことでアバタも切れて当分裸族でウロウロしてますよっと・・・・ε- (´ー`*)
b0009402_037106.jpg


それから朔・侠・白・サメと供に初ルディクエ~w

ん~・・・・・死んだ(;´Д`)

何か、魔とか賊が有利な所があるらしいです(;´▽`A``
また今度挑戦してみますw
[PR]
by kurea1206 | 2005-06-13 00:37

私のお目目はいつ治るの?

コンタクトを使用することが出来なくなって約2週間ちょっと・・・・
今日も仕事が終わってから検査に行く

先生:「まだ全然治ってないやん・・・ものすごくひどかったみたいやねぇ
     このままコンタクト止めてメガネにしたら?」

私:「(´・д・`)ヤダ」

先生:「でもアレルギーもあるからただでさえコンタクトしてたら汚れやすいのに・・・
     できたとしても2週間のじゃなくて一日使い捨てにしなきゃダメやね!」
     とりあえずまた2週間コンタクト禁止ね!!
     でも治るとしてもめっちゃ時間かかるから覚悟しときよ!
     たまにこんな人いるんよね」

私:「分かりました・・・・(´・ω・`)ショボボーン」
たまにってことはめったにないのか・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


ってことでまたメガネじゃーーーー(;´Д`)

( ノД`)シクシク…

ずっとメガネは不便だよ.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
ただでさえ鼻低いから落ちてくるのにさ。。。。

でもね、ちょっとは薬のせいかなぁって思うところもあるのよね・・・
副作用菜所にちょっと書いてた・・・
でもこの前のは絶対コンタクトが合わなかったと思う(`・ω・´)
先生も言ってたしね・・・とりあえず返品してお金返してもらいました

最近まじでいいことないなぁ・・・身体もボロボロ.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
副作用になれず毎日吐き気と戦い、今までは午前中だけだったのに最近は夜も・・・・
薬で胃荒れてるんかなぁ・・・

体調の良い日っていつじゃーーーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
   
[PR]
by kurea1206 | 2005-06-06 22:12

(((( ;;;;;゜゜゜Д゜゜゜)))ガガガガクブブブブ

半年振りに友達と再会~w
しかし!友達は精神科に通うってくらいに大変なことになっていた・・・・

理由を色々聞いてたんだけど私にはすごく気になっていたことがあったので聞いてみた。

私:「これしんどくなる?」

友達の腕に触れてみる

Sちゃん:「めっちゃ・・・・何かお腹の辺りで動悸みたいな感じ?
      触れられたらすごくだるくなった・・・・」

と、すごくしんどそうなSちゃん


あぁ・・・完璧やな・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

思いっきり憑かれてますよっと・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

霊経験が豊富な方ではないが友達のピヨミちゃん、この子で慣れてしまってるので憑いてたら大体分かるようになりました(;´▽`A``
まぁ、態度・顔つきなどが違いますからね・・・w

でも以前もSちゃんに憑いていた霊をピヨミが自分の中に取り込んで祓ったことがあるんですが、Sちゃんは霊媒体質なようで・・・憑かれやすいみたいです

前回は3人・・・ピヨミが言うにはSちゃんの顔の前に女の人の顔が浮いて出てるってことで・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
まぁ大変でした・・・

今回ははっきりしたことは分からないけど(私全く霊感0)

私:「ねぇ、ピヨミにみてもらう?」

Sちゃん:「ううん~、会うの怖いよ・・・だって前みたいにまた憑いてるって直接言われたら
      辛いもん・・・・それにピヨミちゃんに取り込んでもらって払ってもらったらめっちゃ
      辛そうやったやん・・・・悪いよ・・・」

私に何か出来ないかなぁって思ってもその子に触れてあげることしか出来ない.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
多少の霊ならそれだけで祓えるが強いのともなれば逆に攻撃くらう・・・・

仕事が速く終わったとピヨミちゃんに来てもらう

Sちゃん:「でも少し楽になったかも~」

と、逃げるようにしてSちゃんは帰ってしまった

私:「Sちゃんなんか憑いてるやろ?」

ピヨミ:「うん・・・しかも肩いっぱいにな・・・・」

私:「まじかよ.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.」

ピヨミ:「あまりSちゃんに合わない方がいいよ?自覚ない子はやばいよ?
     クレア殺されるよ・・・・」

私:「工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工」

ってまぁピヨミにも憑いてた時に何度か首絞められたことがあるのでそんなの驚きませんがね・・・(;´▽`A``

私の場合霊感は全くないのですが変なパワーが強いらしくて霊はめっちゃ嫌がるそうです・・・
だから逆に攻撃くらうことが何度か・・・・w

ピヨミ:「何でSちゃんすぐ帰ったか知ってる?」

私:「ううん~、何で?」

ピヨミ:「ここにいたら吸収されるから嫌がって逃げたんやで、
     Sちゃん自身の意思じゃなくね。
     守護霊落ち武者やろ~だからこっちの方が強いねん、
     吸収してでかくなるからね。」


この前もピヨミに5人くらい憑いてて苦労しました(;´▽`A``
ピヨミの守護霊落ち武者さんはピヨミを不幸にしようと憑いているらしく守ってくれないそうで・・・
だから弱い雑魚霊を吸収して強くなってピヨミを傷つけようとする悪い霊だから困ってます。
何度か祓ったそうですが守護霊だから戻ってくるそうで.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

Sちゃんの霊を吸収されては今度はピヨミがやばくなる・・・・
でもSちゃんをほっとけないし・・・

ピヨミ:「精神科なんか行ったらやばいぞ?戻ってこれなくなるよ?」

私:「何で?」

ピヨミ:「精神科に通ってる患者って原因霊とかやで?
     だからあの中行ったらウヨウヨいてるよ・・・・」

どうしたらいいんだろう・・・私も修行したら見えるようになるらしいけど見たくないし・・・
でも祓えるようになるんだったらその方がいいし・・・・

とりあえずSちゃんの支えになってあげようと思いますw精神的に弱ってるからね・・・・
何とかしなくては・・・・・とりあえず
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
って何を?w

ん~色々元気になってもらうために色々とねw
落ちてるときに入られやすいからやっぱ落ち込んでたらダメだしねw
ここまで落ちてしまった原因探しとかしてみましょうかねw
悩むのに絶対原因はあるだろうしねw
私に出来ることをしてあげよと思う(`・ω・´)b


いつか殺されるかもね・・・・・ε- (´ー`*) フッ







多分こんな話信じない人は信じないと思うけどね・・・・・(;´▽`A``







     
[PR]
by kurea1206 | 2005-06-03 20:53