<   2005年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

大親分ってどんだけえらいねん!

(o´+ω+`o)ノ・・・ネ・・・ネムゥ・・・・
最近夜更かしせずに寝ているので肌の調子が少しよくなりにきび(二十歳過ぎたら吹き出物)が減りました(;´▽`A``薬止めているのもあると思いますが・・・w
また8月の中頃から半年毎日2回・・・・始まりますけどね・・・・
多分前回の薬をはるかに越える副作用なので今のうちに身体休めておこうと思います( ノД`)シクシク…

さて、通販でこんなものを買いましたw
一人で組み立て開始~
説明書には組み立て時間約1時間って書いてたのですが、こんなん簡単ちゃうん?
って思って早速ρ(-ω-*)ノ ヤッテミヨー
b0009402_1903640.jpg


おwできてきたーw
b0009402_1905086.jpg


そしてこの中に何を入れるのでしょう~

そこら辺に散らばってたこれ・・・・・・(;´▽`A``
b0009402_191314.jpg



ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
完成だーーーw
b0009402_1924227.jpg


そして並べてみる・・・・
ちゃんと収まりましたw
腰の悪い私にとってはめっちゃ辛い作業でしたがね・・・・w
結構重くて10キロ以上ありましたからね・・・w
完成後は倒れました・・・腰痛くて立てん・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
制作時間はっと・・・・Σ|´Д`*|ァラマッ!!1時間経っちゃってたよ・・・・w
CDタワー甘くみてたぜε- (´ー`*)

これで地震が来ても大丈夫なように転倒防止のをつけるだけだぁ~
って???r(・x・。)アレ???
壁に釘刺すしか無理やん(;´Д`)
アパートだからそんなことできないよ・・・|||||||||||||凹(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)凹|||||||||||||
ってことで地震が来たらぶっ倒れますよΣ(゚Д゚)b


    □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

メイポのお話し

メイポではとっても(ノ*´口`)ノ<暇暇暇暇暇暇暇暇だったので落ちようとしたらパパから大親分の所へボディーガード見に行こうとお誘いがあり早速ゴー!o(*・ω・)○ゴー!
姐御の櫛を借り、初めての大親分のところに・・・ドキドキ o(☆_☆o) (o★_★)o ワクワク

まずはボディーガード召喚~
すぐさまデンデンに変身してたので本当の姿を見ることはできませんでした(´・ω・`)
まぁ・・・MISS連発゚・(ノ∀<)・゚゚・攻撃当たらねーーー(;´Д`)
一発も当たりませんでした( ノД`)シクシク…
b0009402_19174930.jpg
ボディーガードを二人倒したらさぁ!!大親分登場!!!!!

ピュ~!

Σ( ̄ε ̄;|||・・・



画面を見るとすでにお墓が並んでいました・・・・・w

b0009402_19194052.jpg

何もしてないけど死んじゃったヽ(゚∀゚*)ノ
Lvを聞くと170だそうで・・・・アリエナ━━(。-д-)━━イ…ッタラ アリエネ━━(。゚д゚)━━ェ!!!
大親分のでかさもありえないけどね・・・・w
無事帰還したのはパパだけでしたw

いつか当たるようになったらいいですけどね(;´▽`A``
その前に櫛をゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!しなきゃねw
[PR]
by kurea1206 | 2005-07-31 19:22

ワカHappy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!

PCつけたらいきなりメッセ使用不可能になった・・・なぜ。・゚・(つД`)・゚・。
サインインしようとしたら
新しいバージョンをインストールする必要があります
ってことで早速ρ(-ω-*)ノ ヤッテミヨー

?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン? 7.0・・・・?
今までと一緒でないかい・・・・?

インストールしたー
したのにINできねーーーー(;´Д`)

ん~~~
システム復元しよう~


完了!!


やっぱり意味ないし。。。。
サインインしようとすると最新バージョンに・・・って出てくる・・・・
私が何したっていうのよ。゜゜(´□`。)°゜。

もう諦めたよ(´・ω・`)ショボボーン
どうやったら直るねん。。。。

メッセでしか出会えないお友達とかいるのにさぁ・・・・。・゚・(つД`)・゚・。
凹むっちゅーねん||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li

ってかやっぱり私だけできへんのかな・・・・?





  *<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*
メイポのお話し
さて、7月26日は私のかわいい弟のワカキチことワカのお誕生日でしたw
b0009402_2136651.jpg

ガ二の意志を次ぐ!と言ってたので私からはサングラスをプレゼントフォーユー(@’∀’@)ノ⌒田

b0009402_21375412.jpg

皆を半強制的にヘクタまで集まらせてドロップバトルをいたしましたw
ドロップっていうてもメインはもちマントw
ヘクタで狩ってるといつもマントにこだわってるなぁ・・・私wって最近よく思う・・・・w

今回また私のグダグダ進行でまた始まるのかと思いきや、何と白ちゃんが頑張ってくれましたw
チーム分けてくれたり進行したりw
二組に分かれて狩ること約30分・・・・・
私何もドロップできず。・゚・(つД`)・゚・。
足ひっぱっちゃいました(´・ω・`)ショボボーン
でも今回白ちゃんが素晴らしくマント運がよかったのでしょうか数分の間に3~4枚出しちゃってましたよ・・・w神業(;´Д`)

この結果私のチームが勝たせていただきましたw
゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

負けチームはもちろんお誕生日のワカにドロップしたものを貢ぎましたw



それからヘクタ狩りの途中で乱入してきた藍ちゃんと一緒にルディ探検にo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
新しく追加されてまだ行ったことがないと言うのでもちろんバイキング見学に( ´艸`)
まぁ・・・運のいいことにどこの狩場も空いてましたよw
その後ショーワに行き、親分~
もちろん逝きましたΣ(゚Д゚)b
b0009402_21404224.jpg
藍ちゃんに仇をとってもらい、次はお兄様に会いに武器庫まで~
Σ( ̄∇ ̄|||武器庫も空いてる・・・・w
お兄様がアジト前に戻ってたので会いに行ってから落ちましたw

進行役手伝ってくれた白ちゃんミ★(*´∀`)v Thanks!!★彡
そしてワカヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

今日は仕事忙しくてケーキ用意する時間なくて(*;ω人)ゴメンネ...
いつも仕事中1時~3時の間は店番1人なのでその間にいつもしてるんだけど今日は店番やら色々してたら結局時間なくなってお店の人帰ってきちゃってできなかったんよ。・゚・(つД`)・゚・。
だってみつかったら怒られちゃう・・・・w仕事しろΣ(′□(o=(・ε・ *)o アチョ
してるもん~~。・゚・(つД`)・゚・。
たまに暇なときは(*゚ρ゚) ボーっとしてるけどねw
ひどいときは立ったまま寝てるよ・・・・・(;´▽`A``
最近は寝るの早いからそこまでひどくないけどね・・・・w
昔はメイポ朝5時までやってたり・・・・・w
そっから仕事行ってたからきつかったぁ・・・・w
かなりハマッてたんだね・・・・w
今考えたらありえん・・・・・(;´▽`A``



ワカ~試合前に来てくれてありがとねんw
おめでとでしたw



そして今回も発見w
b0009402_22213493.jpg

白・黒葵の生首・・・・w
[PR]
by kurea1206 | 2005-07-27 21:45

マーフィー君が家にやってきた!

今日は病院だったので仕事を休んで病院にo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
薬を飲み始めて約3ヶ月・・・・最低半年は飲み続けなきゃダメってことなんだけど
一向に体調は改善されず・・・・ってことで検査でした。
全く治ってなかったら今よりきつい薬にするってことでした。

結果・・・・

キツイ薬になりました。・゚・(つД`)・゚・。
今の薬は副作用にも慣れないし合わないらしいです(´・ω・`)

その薬も2種類あって、一つは月1回の注射
保健がきいても1万3千円・・・・・

もう一つは毎日2回の鼻に噴射する薬?みたいなん(鼻炎の薬みたいなの)
これも1万円・・・

とっちも高っ( ̄□ ̄;)!!  

とりあえず金額負担の少ない鼻にするのにしました

これの副作用はもっときつい。・゚・(つД`)・゚・。
更年期障害
脱毛・・・etc

更年期障害って私まだ20代だよ.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
でも女性ホルモンを下げてしまう薬なのでこうなってしまうらしいです(´・ω・`)
髪の毛とか抜けるんだって~(´・ω・`)
ハゲるんかしら・・・(;´Д`)
女性ホルモンなくなったら身体ごつくなるんかな・・・・?w
ものすごく身体に負担かけるよね・・・・

この薬も毎日続けて最低半年・・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ε=('A` )ハァ…いつになったら治るねん。。。。



病院に行った後部屋のお掃除をしましたw
ゴミ袋(大)2ついっぱいになりましたw
どんな部屋に住んでたねん(;´Д`)
掃除きらーいwかたずけ苦手~w
ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .

(-。-|||)≡(|||-∀-)疲れたぁ・・・


でもいいこともあったよ~w
ついに届いたーーーーーw
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

b0009402_22101882.jpg


ギャグマンガ日和のDVD~w
私がメッセでいつも気持ち悪いと皆に言われる画像はこのキャラなんですぅw

初回限定でついてるぐったりマーフィー
こんな感じで入ってました
b0009402_22112931.jpg


やっぱりぐったりしてました( ´艸`)
b0009402_2212392.jpg


第二巻は来月発売~w
これにはうさみちゃんがついてくるそうで楽しみ~ww
さっそく拝見したいと思いま~す( ´艸`)
[PR]
by kurea1206 | 2005-07-25 22:15

苺ちゃんHappy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!

7月21日はお友達の苺ちゃんのお誕生日でした~w
実は去年の苺ちゃんの誕生日はサボっちゃったからね・・・w
だってまだ友録してなかったし、私人見知りしてたから(;´▽`A``
誘われたけど行きずらかったのです(´・ω・`)ごめんね(ノд・。) グスン
今回は大好きな苺ちゃんのためにできることはないかと色々頑張って考えてみましたw


b0009402_21293276.jpg
まぁ思ったより大変なゲームでした(;´▽`A``
まったくの他人と関わるゲームなのでちょっと怖かったですが、すごく優しい人もいてうれしかったですw
逆にうざがられたときもありましたが大半の方は快く答えてくれたので感謝してますw

途中で私もパニくってみんなの質問などにちゃんと対応できなくて(*;ω人)ゴメンネ...
私もいっぱいいっぱいになってたから.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


私っていつも何かをした後は何か凹んでしまって・・・・辛くなって・・・
ずっと反省してるんだけど、昔も同じようなことがあって
昔っていっても高校のときだから2,3年前かな( ´艸`)
高校3年間の選択教科で美術をとってたんです。
模写の時間があってものすごく頑張ってたんだけど後半自分の思い通りにうまいこといかなくてものすごくショックだったの。・゚・(つД`)・゚・。
そして先生に
私:「先生~この絵頑張ったのにうまいこといかなかった(´・ω・`)ショボボーン」

先生:「それだけ真剣にしてたからだよwちゃんと真剣に取り組んでたからその分
     辛いんだよ」


そして今回気づいた!
私完璧にしなきゃ!!って思いが強すぎ・・・・?
絶対ちゃんとしなきゃだめ!!ってことばかり考えてる・・・・
だからその後のショックがでかかったんだと思う。
実際はそんなに全部が全部うまくいくはずないじゃん・・・・
完璧にしなきゃってそればっかり考えて、ちゃんとできなかったりしたら、私は何もできないんだ・・・やっぱり私には無理なんだ・・・・||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li
って考えてしまってどーしようもなくなるんだと思う。
でもね、「ゲームだからどうでもいいわ~」
と、いうような気楽な考えできないのよね(´・ω・`)ショボボーン
私っておばかだよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

1人で焦って・・・皆が支えてくれてるのにね・・・・w
今回も皆がいたから頑張れたw
ありがとうw

結構過酷なゲームだったからすごく皆疲れたと思います
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ

そして来てくれて゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
皆で苺ちゃんのお祝いしたかったのでうれしかったですw

そして今回優勝したのはパパのチームでしたーw
才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:

2位は龍のチーム~
才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:
とりあえず龍に髭プレゼントフォーユー(@’∀’@)ノ⌒田
よくお似合いで( ´艸`)ってか怖いよ・・・・w

b0009402_21313558.jpg
最終的に残ったのは3チームでした・・・w
まぁまた今度ビリ決定戦でもしましょうか(・∀・)
罰ゲーム考えてたけど素晴らしく予算オーバーだったのでねε- (´ー`*)
今度は簡単にできる遊び考えますよ~w(まだ懲りてないw

苺ちゃん
本当におめでとう~~w
私の唯一のお姉ちゃんなのでこれからも仲良くしてくださいねw
これは私からの気持ちですw
召し上がれ~w
b0009402_21272167.jpg



本当はね朔と白のときもケーキに名前書いて用意してたの
でもSDカードをPCに入れたらいつもと違う別の場所に保存されてそこから移動させれなかったの。・゚・(つД`)・゚・。使いこなせないのよ(´・ω・`)ショボボーン
だからお許しください(ノд・。)


皆と遊べて楽しかったですw
ありがとでしたw
これからもアホなことするんで(●ノÅ`●)ノ。o ○【.゚+。★夜露死苦☆.゚+。】
[PR]
by kurea1206 | 2005-07-23 21:34

ガーデニング?w

最近(ノ*´口`)ノ<暇暇暇暇暇暇暇暇なので植物を植えてましたw
以前は観葉植物を買って来て育ててたのですが・・・・全部枯れちゃった.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
それくらい暑い部屋なんですよ。・゚・(つД`)・゚・。
帰ってきたらモワン~ってなるくらいね・・・w
外の方が涼しいのでは?って思います(;´▽`A``

だから空になった鉢に植えてみましたw
b0009402_1613045.jpg
サボテン~w
サボテンダーイヾ(*'∇'*)ノスキッ^ヾ☆
b0009402_16143335.jpg
かわいいんだよね・・・w
実家にもいっぱい植えまくってるのから子供をいくつか持ってきて植えましたw
これなら枯れることはないはず・・・w
おばあちゃんが
「お前そんなもの植えんと花でも植えな~」
って言われましたがね・・・・w
家・・・暑すぎるねん・・・・(;´Д`)

本当はねかわいい花でも植えたいさ・・・・でもそんな場所もないのよ・・・
サボテンなら部屋の中で育つしねw

それからこれも植えてみたw
種をもらってきて蒔きまくった結果・・・・こうなった(;´▽`A``
b0009402_1615294.jpg


密集しすぎ・・・w
ルッコラですw
育ったら食べれるんだよぉ~w
生活の足しに(*≧∇≦)b
もっとおいしいもの植えるんだった・・・・w


これもサボテンの一種だそうですw
b0009402_16152040.jpg

子宝草とか子作り草とかそんな名前だったような・・・w
何かポロポロ触っただけで子供(種)が落ちるらしいんですw
だからそんな名前なんだってw
まだまだ大きくなるまでかかるけど頑張って花咲かせようと思います( ´艸`)

それからこれもそうなのかな?w
b0009402_16153520.jpg


北海道からいらしたマリモちゃんw
友達が北海道のお土産にってくれたのw
もちろん生きてますよw
一週間に一回水換えるだけでいいんだって~w
前も一回もらったことあったけど枯れちゃった・・・・(;´▽`A``
今度は大丈夫~wちゃんと育てるもん((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ
植物は色々な悪い気(漢字合ってるんかな・・・)などを吸収してくれるから部屋に少しでもあったらいいんですよw



  @´Д`@++++++++@´Д`@++++++++@´Д`@
メイポ~
ちょくちょくお呼ばれしてINしてますw
昨日は苺ちゃん・アフロン・白・侠・朔・ながめさんとイエペ狩りに~w
残金100kを切って薬を買うお金もない私でしたがみんなに助けてもらい何とか無事にw
しかもながめさんにはチーズを300個も頂まして・・・・w
まじでありがとうございます。・゚・(つД`)・゚・。
これで当分生き延びれますヽ(゚∀゚*)ノ

ss撮れてなかった.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

金欠の原因はこれですね・・・・w
b0009402_1630577.jpg

何か分かります?w
b0009402_16314689.jpg

何も考えずに買っちゃった(*'-'*)エヘヘ
おっさんと話かみ合ってない(;´Д`)

まだまだ強化はできませんがねw
書集めなきゃw以前朔に両手剣の60%の書をいただきましたので全部7枚集まり次第強化しますねw
やっとクレイモア完成~w
クレア・テレサ・クレイモア全てが揃った・・・・w

イエペ狩りで皆落ち、白、アフロン、侠と雑談してましたw
なんかそれぞれの地域の色々な違いを勉強できましたw
楽しかったですw



  @´Д`@++++++++@´Д`@++++++++@´Д`@
今日は10時から2CHのペリのコブシさんのお部屋で遊ぶので皆来てくださいねw
多分グダグダになるかもしれんけど・・・・(;´▽`A``

みんなで遊べたらいいなぁ・・・・w
[PR]
by kurea1206 | 2005-07-21 16:36

何かあったら110番にΣ(゚Д゚)b

最近寝てばっかり(;´Д`)体調悪いから仕方ないけど・・・・せっかく体重落ちたのに.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
やばいやん。・゚・(つД`)・゚・。
寝てばっかりで太るって(;´▽`A``
ご飯あまり食べてないのになぁ・・・・(´・ω・`)


最近気づいたことがある・・・それは!!
人間ブチ切れたら同じことを言う!

それははなぜか?!

すごい怒鳴り声で目が覚める
喧嘩してる・・・・?

ってか今何時?

Σ( ̄∇ ̄|||5時・・・・・こんな早くからやめてくれよ.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

隣の1人暮らしかなんかのおっさんが誰かと電話しながら怒ってる・・・・
こんな朝早くから・・・・まじ勘弁してよ(;´Д`)

ガタガタいわすぞ!!ゴラァーーーーーーーーー

ブチ切れしたおっさん何回も同じこと連発・・・・・(;´Д`)

何回も同じこと言わんでもええがな.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
っていうくらい連発・・・
どーでもいいから寝かせてくれ・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


数日後

ガッシャーーーーーーーーン

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
何事???
ってなって目が覚める

ま~た隣の夫婦かよ。・゚・(つД`)・゚・。

ってか今何時?

川。゚´з゚)・:∵;;:∵ブッ4時ってか・・・・

頼むから夜中に喧嘩するのやめてって・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


女の人:「何してんのじゃーーーー!!!!はよ直せや!!
      直せって言うてんのが分からんのかっ!おい!!!」

しばらくして・・・・

パシン!
あ・・・( ̄▽ ̄;)
ビンタキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥

そして

取っ組み合い始まった━━━━━('∀`)━━……‥ ‥


今・・・朝の4時ですよ・・・・・?


騒ぐ騒ぐ・・・・この夫婦はどうして暴れるのか・・・・(;´Д`)

そして女の人
「早くかたずけーーーーーーーーーー!!」

連発してましたw
この人も気づいてないんか知りませんが同じこと連発w
もういいよ・・・ってくらい言うてましたよw
かなりブチ切れてるんだなぁって思いますよ(;´▽`A``
多分自分で何言うてるか分かってないんですかねぇ・・・・


そして外に物投げるわ・・・・外でも暴れるわ・・・・llllll(-ω-;)llllll


大家さんには言うてないんですけどね・・・言うたところで治らないでしょ(;´Д`)
大家さんおじいさんだし・・・・説得力ねー。゜゜(´□`。)°゜。

ってことで次は警察に電話してやろうかと思います( ´艸`)
本気でね・・・・w
そんなことで?って思うかもしれないけど
夜中だよ?wいつも・・・・いつも・・・・いつも・・・・・

( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!

ってことで今度こそ必ず通報してやるぅ~。・゚・(つД`)・゚・。





お願い・・・夜中に暴れないで( ノД`)シクシク…






警察呼んじゃうよ?w( ´艸`)
[PR]
by kurea1206 | 2005-07-19 01:39

イベントの説明いたします~

今度の21日の木曜日!
イベントしま~すw

Q.なぜ?

A.私がイベントするってなったら何かあるでしょ( ´艸`)


Q.何をするの?

A.チーム対抗である目的地まで一番先にゴールした人が勝ち!っていう簡単なゲームで
  すよw


Q.準備しとかなきゃいけないものとかは?

A.各町の帰還書、牛乳、ある程度の船代


Q.なぜチーム対戦なの?

A.私が何かをするってときは必ずすることがありますよね?w
もちろん!罰ゲーム
  ちなみに、この罰ゲームに対する拒否権はありません(*≧∇≦)b
各チームの人数を多くすると罰ゲームによる費用がかさむから(;´▽`A``

Q.開始時間は?

A.22:00~


Q.集合場所は?

A.ペリオンの戦士の転職場、コブシさんのお部屋で( ´艸`)


Q.CHは?

A。2CHでお願いします。


当日時間短縮のため簡単にルール説明しときますねw
  
学校へ行こう!って番組知ってるよね?その中のどこ行くんですか?ゲーム分かりますよね?それを違うバージョンでしますw

・通りすがりの人に聞く「どこに行くんですか?」を 「あなたの嫌いな狩場はどこです
 か?」に変えるだけw
・もちろん答えてもらった場所に行くことw
・一回人に聞いたらその場所に行きつくまで他の人には聞いてはいけません。
・そしてその場所からまた同じことを聞いて始めることw
・人がいなければCH変更は(*`▼´*)b オッケィ♪
・CH変更しても誰もいない(;´Д`)って場合は隣のマップ←→に移動して人がいる場所
 からスタートすること!
・そして目的の場所に来たらゴール!!
っとまぁ時間のかかるゲームかもしれません(;´▽`A``

いかにその人がその場所を言うという判断、目利きが大切ですよ( ´艸`)

ゲームをするにあたってこれだけは守ってほしいこと
挨拶・お礼は忘れずに!
わざわざ狩りを止めさせてしまうのでこれだけは守ってくださいねw
いきなり
「ちょっと~嫌いな狩り場ってどこ?」
などと失礼なことはしないように!

参加資格は特にナッシング(*≧∇≦)b
ちなみにリシュメンバーは強制参加ですw

以上のことを守って楽しく遊びましょう~w







って説明分かったかなぁ・・・・
また分かりずらかったら聞いてくださいなw当日も一応説明しますのでw


みんなでワイワイして遊ぼうーーーーーーーーーーww


ってことで誰か来てね・・・・?w1人だったらσ(TεT;)ナイチャウヨ・・・



21日午後10:00~(っ★´∀`)つ【☆オネガイシマス☆】c(´∀`★C)






  
[PR]
by kurea1206 | 2005-07-16 19:54

ストパー.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

今日は何年かぶりにストレートパーマかけてきました~w
美容院に行くのは半年に一回くらいなのでまぁ髪伸びてる伸びてる・・・w
くせっ毛で髪の量が多い私にとってはストパーは素晴らしいものですね(*≧∇≦)b
高いからそんなにしょっちゅうかけれん(;´Д`)
今回は20000円→12000円というすばらしい割引だったため思いっきりしてみましたw
カラーはまた来週以降に・・・w

普段だと寝起きの髪はこんな感じ

                        ↓
b0009402_273099.jpg


まだ梳かしてません(;´▽`A``
いつも一つにまとめてるだけ~w

それがこんなになっちゃいましたw

                         ↓
b0009402_283273.jpg

サラサラ~w

今度秋にはセレブパーマかけようwって店の人に言われたのでもう少し伸ばして今度は大人っぽくセレブになってきます(*≧∇≦)b

そして久々にコンタクトしたら・・・・えらいことになっちゃった(;´Д`)
帰ってきてすぐ外すの忘れちゃってそのままウトウト・・・zzzって寝ちゃったら
コンタクト外れん・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

痛いし真っ赤やしどえらい状態になっちゃいました.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
だって美容院やと眼鏡だと不便かなって思って。・゚・(つД`)・゚・。

まだまだコンタクトはできそうにありませんね・・・・(;´▽`A``
[PR]
by kurea1206 | 2005-07-15 02:13

龍LV.100才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:

実は明日、皇太子様が来るそうです。
私の行く仕事場の近くに泊まるそうで土曜日くらいから機動隊やらなんやらめっちゃ沢山の車が走ってます。しかもなぜか兵庫県警って書いてるし・・・w
和歌山県警はどうした(;´Д`)

皇太子様が来るってことでかな~~り町の様子は大変です(;´▽`A``
私は車を駐車場に停めてるのですが頭から突っ込んでたら朝から警察の方が来て、この前を通るかもしれないので
「前から停めないでバックで停めるようにしてもらいたい。」
って言われました。゜゜(´□`。)°゜。
皇太子様には車のケツを見せるなと?w
ってことでバックで停めなきゃ~って思ってたら他の皆そのままだった゚・(ノ∀<)・゚゚・
いいんかぃw直さなくても(;´▽`A``

そして、な・・・なんと私の働いてる所のケーキを食べてくださるそうです(*≧∇≦)b
泊まるホテルからご注文いただきましたーw

もしかしたらニュースで来たこと流れるかもしれませんね( ´艸`)
地元が映るのは少し恥ずかしいような気がしますがね・・・・ε- (´ー`*)


 □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
メイポー

この前のパッチで新しいマップが増えて見学に行ってきましたw
アジトーw姐御ーw
青ちゃん・ボブと一緒に遊びましたw
姐御には出会えませんでしたが楽しかったですw

後日もう一回行ってみると姐御イタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!
6時間に一回の沸きと聞いていたので見学させてもらいましたw
そして頼んで特攻させてもらいましたが・・・・全滅しました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
b0009402_19544772.jpg

9000もくらってるのにまだまだ元気な姐御さんw
ビンタで8kって・・・・wHP足りへんわ(;´Д`)
姐御は無理なので隣でずっと手下狩って狩って・・・死んで・・・死んで・・・・
楽しんでました(*≧∇≦)b
姐御は1時間後くらいに倒されたそうです・・・w強いな(;´Д`)

その後、龍をストーキングして100になったというのでお祝いしましたw

b0009402_1957116.jpg
またお呼ばれしてアジトに戻り狩り狩りしてたらパパに呼ばれていってみると
ペットがミ☆ ィ |●´艸`●| パーィ ヽ|●´Å`●|ノ ☆彡
飛びはねまくってたのでテレサちゃんも仲間入りしましたw

b0009402_1959228.jpg


何かssだったら止まってるからよく見えなかった(´・ω・`)ショボボーン
もっといっぱいピョンピョンしてたんだけどなぁ・・・w
[PR]
by kurea1206 | 2005-07-11 20:00

Happy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!

さて今日は何の日かご存知ですか?
そうです!七夕ですよ( ´艸`)お願い事はしましたか?w
そして!!

REPOSE・シガニー
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

なんと今日はリポちゃんとガ二のお誕生日だったりします(*≧∇≦)b
最近では忙しい二人で中々会えないんですがねw
ここでお祝いさせていただきますw
ほんとにおめでとう~~~w
これからも色々と頑張って下さいねw

そしたら私は来るか来ないか分からないお二人に会うため(多分忙しいから無理でしょうが・・・(;´▽`A``)メイポで待機したいと思いまするw
孤独に耐えれなくて落ちてるかもしれないけど・・・・ε- (´ー`*)


もし二人に会うことがあればお祝いしてあげてくださいねw
[PR]
by kurea1206 | 2005-07-07 21:13