<   2005年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

うさみちゃんが家にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

最近夜肌寒くなってきました、もうすぐ秋ですねw
ってまだまだ昼は(("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ

前回の薬を止めてから元の体調に中々戻らなくてお盆過ぎに開始する新しい薬をやっと昨日から使いだしましたw今回のは飲む薬じゃなくて鼻からなのでやっぱり怖かったですけどね・・・w
だって鼻にシュッってするんだよ?w
鼻に水入ったら痛いじゃん。゜゜(´□`。)°゜。

まぁ・・・実際一回目は失敗して霧状にならなくて痛い思いをしましたけどね・・・(;´▽`A``
一日2回なので朝晩頑張って気合入れて噴いてますよΣ(゚Д゚)b
でもやっぱりいいものじゃないけどね・・・・

副作用が前回のよりはきついらしいけどまだそれらしいものは出てないですね。
ってか今熱あるんだけどそれって風邪?副作用?って感じです(;´▽`A``
私は他悪い所はいっぱいあるのに中々風邪は引かないからどうなのかなぁって思ってるけど、喉が痛いからやっぱり風邪かなぁ・・・薬治療始めてるから他の薬飲めないので気合で治しますΣ(゚Д゚)b
季節の変わり目などになってきたら風邪を引きやすいので十分注意してくださいね。


これが届いたので大人しく見て寝ますw
b0009402_22301651.jpg

ギャグマンガ日和のDVDの下巻~w
初回特典はうさみちゃんアイピロー
b0009402_223493.jpg

中にビーズみたいなのが入ってて・・・・・

これをどう使えと????w
(●´・ω・)a ェット…ただ目の上に置くらしいです゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター




頑張って探偵気取りでもしときます(;´▽`A``
って分かる人にしか分からんやろうなぁ・・・・w
[PR]
by kurea1206 | 2005-08-29 22:37

夏休みσ(´∀`●)ァタシも(σ´囗`。)欲シィ...

夏休みももうすぐ終わりですよw宿題などはもう済ませましたか?w
まだの人はゥヮ~ン!! ヘ(≧□≦;)ノ >Σ(`□´怒)宿題ヤレ!!

台風直撃じゃーw☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
って思ってたら横にそれちゃった(´・ω・`)ショボボーン
去年は台風の日に傘持って外に遊びに行ったら傘ひっくり返って骨折れちゃったw
飛ばされそうで飛ばされない・・・・楽しいのに(・`ε・´●)チェ


  ゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+


今日は仕事場のお兄さんのお友達が言っていた話
ちょっと怖いよ?聞きたい?

今日は歯医者に行ったんだって、その時麻酔が効かなくて3本ほど打ったらしいの。
で、歯医者終わってからご飯食べに行ったんだって
カレーライス注文~

これ、中々噛み切れない肉やなぁ・・・って思いながらずっと噛んでたんだって

すると!それは自分の唇だったらしい・・・・麻酔効いてて痛みなくて分からなかったらしい・・・
もちろん唇は血だらけ・・・血ダラダラ出てたらしい・・・・


その後、麻酔が切れてとてつもない痛みがやってきたとさ・・・・


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ってΣ┗|゚д゚* | ナンデヤネン
ってか普通肉と自分の唇くらい気づくだろう!!w

それくらい麻酔は効きますよってことですかね・・・・w
歯医者の後は1時間何も食べちゃ行けないよΣ(゚Д゚)b




  ゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+


メイポ~

この前久しぶりにメイポIN~

もちろんすることナッシングΣ(゚Д゚)b
皆お忙しいみたいで.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

とりあえずクエストしようぜ!o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツラゴー♪
ってことでこの前の続きの本探しでハインズさんのお宅にお邪魔~w

箱あったーーーーw
b0009402_012033.jpg


ツンツンつつく・・・・


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


って思いきや!レモンかぃ!!(;´Д`)
b0009402_00786.jpg

レモンと気休め程度の小銭を頂きました(;´▽`A``

本しか入ってないと思っていた私にとってはものすごいショックでかっ・゜・(PД`q。)・゜・

めげずに箱探し~

あっ!!箱あったーーーーw
b0009402_03829.jpg


ツンツンつついてみたら

b0009402_2359027.jpg


二冊目ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
b0009402_043265.jpg


残り1冊を求めていざおもちゃ国へ~

以前とマップが変わっていて迷う・・・・。゜゜(´□`。)°゜。
この先にあったマップがねぇ・・・
ってことで探しまくりましたけど見つからなかった(´・ω・`)ションボリ
本も見つからなかった(´・ω・`)ションボリ

そしてあいのりの時間が来たので一旦終了~w
また今度探そうっとw
[PR]
by kurea1206 | 2005-08-25 00:06

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ休み( 'A`)_クレ

久々PC起動~
毎日仕事が忙しくて忙しくて・・・・
休みない。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!
半月休みなしってどないやねん!
しかも毎日8時間以上で・・・・ひどい時で12時間とか・・・・
休み(σ´囗`。)欲シィ...・・・・
思いっきり寝たいよぅぅ~。・゚・(つД`)・゚・。

まぁ、丁度忙しい時期と体調の悪い時が重ならなかったのが幸い(;´▽`A``

ずーっと毎日仕事してるとイライラもたまる訳ですよ・・・
妹が一年と少し付き合ってた彼氏と別れたようで。。。。
ストレス発散!!妹誘ってカラオケo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

しかーし!!
妹と全く正反対な私は・・・・・

私=浜崎の新曲
妹=中島美嘉の何か暗いの・・・

こんなことが続いて・・・・

何かが違う・・・・妹暗いのばっかりΣ( ̄∇ ̄|||
ってかシンミリ・・・・バラードばっかり・・・・・

妹から別れを告げたみたいだけどやっぱ寂しいのかしら・・・。・゚・(つД`)・゚・。
と、いうことで妹にこの歌を捧げました

大黒摩季「別れましょう私から消えましょうあなたから」を歌ってあげました(*≧∇≦)b

ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!負けるな!!妹よ!!




あwこれなーんだ?w
b0009402_225228.jpg


特注の商品w
これは全部食べれますw
シュー皮で作ったんだよw
中にもフルーツやカスタードクリームなど詰まってますw
かわいいよねw
ちなみに私が作ったわけではありませんΣ(゚Д゚)b
でもやっぱり色々なのつくれたらすごいなぁ・・・って思うw
私も頑張ろうっとw色んなの作れるようにね(*≧∇≦)b


休みまで後二日~~~
早く休みになぁれ~~~。・゚・(つД`)・゚・。
[PR]
by kurea1206 | 2005-08-20 22:11

題名考えるのめんどい・・・・(ノд・。) グスン

毎日毎日僕らは鉄板の~上で焼かれてやになっちゃうよ~♪
ほんとに・・・・毎日やになっちゃうよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

仕事に行ったら顔色悪いよ?大丈夫?って言われましたよ。゜゜(´□`。)°゜。クレアです・・
最近忙しくて忙しくて・・・・ヘトヘトです.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

薬開始まで後少し・・・今は少し体調が悪くなりかけなのでやたらしんどい(;´Д`)
もうすぐ早退しそうな勢いです(*≧∇≦)b(ぁ

一週間以上休みがないし仕事は毎日10時間以上だし・・・・・
で、仕事がやっと終わっても実家に行ったり友達に呼ばれて行ったりで帰りは12時過ぎ・・・
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
今までは仕事終わってからでも平気で遊びに行ったが今では身体がついていかない。。。これって年ってやつですか???(;´Д`)

妹に仕事終わったから今から遊びに行こう~wって言われましたが
「しんどいから無理やって、明日休みなん?」
って聞いたら
「仕事だよwでも大丈夫~wまだ若いからね(*≧∇≦)b」
って言われました。゜゜(´□`。)°゜。

少し切なくなりました(´・ω・`)ショボボーン



      @´Д`@++++++++@´Д`@++++++++@´Д`@

メイポ~

この前一人でクエストをやってみようと試みる!
前もやったやん!!というようなクエストがまたある・・・・なんでだ・・・(;´Д`)
とりあえずレモンを50個ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

それから他のも頑張ってみようとやってみる・・・・
全部途中で終わっちゃった(*'-'*)エヘヘ


本のやつをしようと思ってハインズさんのところに行ってみても人ィパ━d(●゚Д゚●)━ィ!!
何とか空きを探して本を探してみるが見つからない( ノД`)シクシク…

途中で青を拉致って一緒に探すが、なーい!!とりあえず箱やらつつきまくってみても何もなーい。゜゜(´□`。)°゜。
諦めて今度は船で探そうと船に乗る・・・
部屋の中のものをつついてみたら

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

本ハケ━━Σ(●σ´ω`)σ━━ン!!

b0009402_031582.jpg
そして本を手に外に出てみるとバルデタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!

もちろん戦死しましたよε- (´ー`*) フッ
b0009402_0332454.jpg



その後も何回か船に乗ってみたけど中々箱でなかったね・・・(´・ω・`)ショボボーン
仕方なくルディの新しいマップ探検にo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

なんとも強い敵がいまいしたね・・・一回で2000以上くらいました( ノД`)
最後は仲良く二人で逝っちゃいましたΣ(゚Д゚)b


だって気絶させられるの・・・・ずるい・・・。・゚・(つД`)・゚・。
b0009402_035186.jpg


 
[PR]
by kurea1206 | 2005-08-15 00:43

チェンおめでとうwパパお疲れ様

暑中見舞いもうしあげます(・∀・)
毎日暑いけどいかがお過ごしですか?
身体を壊さないように毎日を乗り切ってくださいましw

(*≧∇≦)ノハーイ毎日暑さでダラダラ(;´Д`)してますクレアでっすΣ(゚Д゚)b

毎日仕事も忙しく、休みもナッシング。゜゜(´□`。)°゜。
もちろんお盆休みなんてありません(;´▽`A``
今年はおじいちゃんが亡くなって初盆なのですが帰る暇もなさそうです・・・
おじいちゃん許してくださいね。・゚・(つД`)・゚・。
お盆終わって暇になったらお参りにいきますので・・・。


でもお盆過ぎには新しい治療薬を始めるのでぶっ倒れてるかもしれませんがね・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
でもガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆




      @´Д`@++++++++@´Д`@++++++++@´Д`@

メイポ

この前1人で(*゚ρ゚) ボーっとイエペ狩ってると苺お姉ちゃんから内緒が・・・
パパ引退とのことで・・・・
。゜゜(´□`。)°゜。

パパには色々お世話になったので正直めっちゃ辛かったです。・゚・(つД`)・゚・。

やっぱり寂しいですね。・゚・(つД`)・゚・。
今までで何人も引退してきた友達がいたけどメッセや携帯で繋がっていても寂しい・・・ってなってしまいますね(;´▽`A``


これからも頑張ってねwパパ
そしてありがとぅw



    @´Д`@++++++++@´Д`@++++++++@´Д`@

8月6日は何の日~
遅くなりましたがチェンのお誕生日ですw私のお父さんと一緒・・・・w
直接祝おうと思ってずーっと待つが会うことはできなかったので遅れながらもお祝いさせていただきますw

Happy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!


これは私から・・・いやいや愛を込めてプレゼントフォーユー(@’∀’@)ノ⌒田


b0009402_04911.jpg



ささ!!召し上がれ~w
そして今まで以上に良い逝きっぷりを見せてくださいなw
[PR]
by kurea1206 | 2005-08-11 00:06

LV.UPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

毎日暑い!!

今日は心配になって実家に帰り、ララちゃんを捜してみました。
いつもは帰ったら一番先に出迎えてくれるララちゃんがいない・・・
他の2匹はすぐ飛んできたのにララちゃんだけが。。。
暗くならないうちに辺りを呼んで回りましたが全く声すらしない・・・・
考えられるのは
車に轢かれたか狐か犬に食べられたか・・・・
結構田舎の山なので車っていうこともあまり考えられないのですが・・・
どこに行ってしまったんでしょう・・・・
放し飼いなのですがあまり家の周りからいなくならない子なのでこんなことは初めてで心配じゃーー。・゚・(つД`)・゚・。

特に、お父さんはめっちゃ凹んでます.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
私とお父さんは仲が悪かったのでいつも喧嘩ばかりしててお父さんの話し相手してたのが猫ちゃんたちですから(;´▽`A``
今も兄弟3人共家を出てしまったのでいつも猫ちゃんと話してるそうです・・・w
ララちゃんはいつも隅っこで大人しくしてたいい子なのでお父さんのよい話相手になったのでしょう・・・w
だからいなくなってずっと捜しまわってるそうです・・・・
もし死んだのなら弔ってあげたい!って言ってます。せめて遺体が見つかれば納得するのだろうけどやっぱ見つからなかったら死んだなんて信じられませんからね・・・

早く帰ってきてね・・・・ララちゃん。・゚・(つД`)・゚・。


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

メイポ
8月2日
1人で(*゚ρ゚) ボーっと塔書クエをしてたら小さいボールからドロップデタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!変なラッパみたいな武器をGETいたしました(*≧∇≦)b
b0009402_11963.jpg

それからイエペでも探しに行こう~って思ったらヘクタで龍ハケ━━Σ(●σ´ω`)σ━━ン!!
ってことでかまってcallをしてかまってもらいましたw
今バトルロードが熱い!!
ってことでウェンペにo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

龍のお友達も乱入でウェンペを狩り狩り

b0009402_133438.jpg
映画の話→パチの話→ガチャの話で盛り上がっておりましたw
そして私以上にガチャに貢ぐ人を見つけましたよ( ´艸`)
一回で116回分=1万円分つぎ込むらしいっス
さすがに真似できん・・・・・(´・ω・`)

私も20万近くネクソンに捧げましたが最近ではちっとも・・・・w
でもその調子だとすぐこれくらい捧げちゃうよ・・・・気をつけようね・・・・w




3日
さて、ラスト10%ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
ってことでイエペで空きハケ━━Σ(●σ´ω`)σ━━ン!!

サメちゃん拉致って狩ろうとしてたら苺ちゃんにお呼ばれして親分へ~w
親分死ななかったらウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!


ま・・・・そんなに甘くないけどね・・・・( ノД`)シクシク…
b0009402_155830.jpg

さて、問題です!私はどこにいるでっしょう?w


そして、つ・・・ついにLV.UPキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
久々に上がりましたw
b0009402_19453.jpg

でも・・・スキル何をあげよう・・・・w
上げるものがない・・・w
ってことでとりあえず虎(シャウト)上げてみましたw
上げた結果・・・ネタで終わるだろうwって言われた。゜゜(´□`。)°゜。



..ρ(。_。*)イイモン....





どうせ使わないし・・・








((((((;´ロ`)σ∥ドウセ イイモン










(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ














グレてやるぅぅ・゜・(PД`q。)・゜・














チラリ (pω・q) ウソナキダョ♪
[PR]
by kurea1206 | 2005-08-04 01:17

うちのララ知りませんか?

今日はお父さんから電話があって私のかわいいかわいい娘のララちゃんが行方不明とのことで・・・・
前にも紹介しましたが家には3匹のメス猫がいるのですが、メスはオスと違ってほとんど外出しません。
どこに行くのもついてくるし。
3匹のうちのルルちゃんはたま~に2日くらい帰ってこないときがあるのですが、ララちゃんは家をあけたことがないんです・・・
もう4日も帰ってないらしいです・・・・。゜゜(´□`。)°゜。
年齢的には7,8歳なのですがまだまだ元気だったから・・・
猫は死に目を人には見せません。以前飼っていたオス猫のミーちゃんも13歳くらいの時、突然行方をくらましました・・・結局戻って来ることはありませんでしたが、やっぱり逝くなら側にいてほしいですね・・・やっぱり姿を見なきゃ信じられないから・・・

ってことでまた近々探しに帰ろう。・゚・(つД`)・゚・。
ララちゃんどこ行ったねん・・・・
この子を見かけましたらご一報下さいませ
b0009402_21274150.jpg





   *<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

メイポ

7月31日
1人でイエペで狩ること10%稼ぐ
やればできるσ(´∀`●)ァタシ

その後、お友達乱入w
イエペ・オヤビンなどで14%稼いだΣ(゚Д゚)b


久々ぶっ通し3時間狩りしました・・・・もう無理だぁ(;´▽`A``
b0009402_2136548.jpg

さて問題です!
黒葵はなんと言っているでしょう??↑

8月1日
一人でRブルにレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
1人つまらん・・・・
サメッチ拉致っておもちゃに行ってバイキングやらMバイキングやら狩り狩り
6%稼いだーーーー!!ってことで落ちw
何かキレイに真ん中でいてるでしょ?w
b0009402_21385218.jpg


一気に50%→80%になりました(*≧∇≦)b
さぁもうすぐレベルがあがるかなぁ~( ´艸`)
[PR]
by kurea1206 | 2005-08-02 21:40