<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

NANA観てキタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!

|☆ミ(ノ゚∇゚)ノスタッ! o(*゚∇゚)ノシ タダイマー

たった今NANA観て来ました~(≧∇≦)b

映画館の待合室にいたらすごいおばさんの数でまじびっくり(;´▽`A``

まぁ。。なぜかと言うと、四月の雪
ヨン様ですね!!
まじでびっくりするくらいの数の人がいてすごかった・・・・w
知り合いのおばさんにも出会ったし・・・・

「何観たんですか?」

って聞くと

「ヨン様♡」

「よかったですか?」

「いまいち・・・・」


今回のヨン様の映画はあまりいい評価聞いたことなかったけどやっぱりいまいちなのかな・・・
それにしても恐ろしい・・・ヨン様の熱狂ファンのおば様達はw
あれだけすごい数の人は今まで映画行ってた中で始めてかも( ´艸`)
満員ってくらい入ってましたよ・・・・。




NANAの評価も他の友達に感想を聞いたら「いまいち~~」って言う子が多かったです。
でも中には「よかったよ」って子もいてどうなんだろう~~って思ってましたが

よかったですO(≧▽≦)O
室井さんとかより全然よかったと思うよw


ただ・・・・・





言うとしたら・・・・・・







キャスティングミス・・・゚・(ノ∀<)・゚゚・



中島美嘉ちゃんは合ってた○
まじで歌うまいな~~~って思う
ハチもかわいかったし○
ヤスも○
タクミも○


ノブ・シンちゃん・蓮は違うでしょ・・・・・
ノブは成宮君じゃないよ・・・・って思った
シンちゃんもっとかわいくなかったら乂(´□`。)アキマヘン!!!
蓮、色白いよ・・・

レイラも神々しさが足りないし~


でも面白かったよん♪


友達が言ってた
「最後の玉鉄・・・エロイヽ(゚∀゚*)ノ」
めっちゃ色っぽいお顔でしたよε- (´ー`*)


続編決定だそうなのでまた観に行って来よう(≧∇≦)b


でも次は頭文字Dかな~もうすぐ上映終わりみたいなので早く行かなきゃね♪

そしてもう一つ観たいのが

私の頭の中の消しゴム

多分韓国映画なのかな~めっちゃ観たい!!絶対泣いちゃうよ・・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
友達と一緒に泣きに行こう!!って言ってます(;´▽`A``
私涙の量が普通の人より少ないみたいだから丁度いいかもねΣ(゚Д゚)b
でも私泣くと半端じゃないからなぁ・・・・・映画館から出るのハズカシイくらいに目が腫れてる・・・
でもラブ物はあまりみないので久々行って来ようかなって思ってます。
[PR]
by kurea1206 | 2005-09-29 00:14

藍ちゃんHappy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!

最近すごくデジカメがほしくてたまらん(;´Д`)
どーしてもほしい理由はまぁ・・・あります。
携帯では補えない部分があるのでデジカメが(σ´囗`。)欲シィ...
もう少し待ったら安くなるのとかいっぱいあると思うんだけどなぁ・・・

で・・・毎日ネットや電気屋さんに行ってデジカメばっかり見てます゚・(ノ∀<)・゚゚・
当分悩みそうです・・・(;´▽`A``


       ♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**

さてさて、今日は藍ちゃんのお誕生日~♪

Happy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!

メイポは仮引退中だそうなので一応メッセでも伝えましたがここでもお祝いさせていただきます。おめでと~~ヽ(゚∀゚*)ノ
[PR]
by kurea1206 | 2005-09-26 01:36

お兄様・ボブHappy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!

武勇伝~武勇伝~武勇デンデンデデン♪Let,s GO!!!
オリエンタルラジオにハマッテます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

武勇伝武勇伝~がずっと回る・・・・w


武勇伝~武勇伝~
ハッ∑(゚ロ゚〃)・・・・また回ってた゚・(ノ∀<)・゚゚・



     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

9月19日
ひとんたお兄様のお誕生日~♪
b0009402_21294946.jpg


おめでとう~~~w

9月20日
ボブのお誕生日~♪
b0009402_21311845.jpg


おめでとう~~~w

お祝いした後、バル求めて旅立つがバル出てこず。・゚・(つД`)・゚・。

b0009402_21361827.jpg
ルイネル行って久々の狩りwちょっと楽しかったw
っていっても私アバタ全部切れてる(;´▽`A``
久々基本装備で戦いましたΣ(゚Д゚)b

それから白・アフロンと雑談~楽しかったw

お兄様・ボブ本当におめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°
[PR]
by kurea1206 | 2005-09-21 21:37

まぁるいまぁるいお月様○●

今日は何の日~~~??

お月見じゃーーーー!!!!


って別にそこまで強く言うことじゃないんだけどね・・・(;´▽`A``

でもお月見って聞くとやっぱり秋だなぁ・・・って思う。

9月に入ってもまだまだ暑いなぁ~って思ってたけど段々朝晩寒くなってきたしねぇ

頂いたお月見団子食べながら月でも見るか~w

ってことで月見に(*´・ω・`)*´з`)ノ |Ю ィッテキマス・・・☆








ε=(ノ゚▽゚)ノスチャッ!タダイマァ♪o(゚▽゚)/

写真撮ってキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

でもちょっと曇ってるなぁ~でもまん丸だったよw

b0009402_21435769.jpg


あ~デジカメ(σ´囗`。)欲シィ...

携帯で撮ったけどズームしたらめっちゃ汚いし・゜゜・(/□\*)・゜゜・

でもお金ないし・・・・


この前実家に帰ったら役場から手紙来てて、医療費どれだけ使ったかって詳しく書いて送ってくるのよ、保険証使ったらね
そしたら見てびっくり・・・

一ヶ月で医療費だけで3万以上かかってたよ・・・
保健効いてこれだけってことは保険証なかったら10万以上だよ?

というか・・・月11・2万のお給料でどーやって生活しろと・・・・
アパート家賃3万
その他光熱費やら電話代入れたら食費がないΣ(゚Д゚)b
ローンもあったし赤字やっちゅーねん(;´Д`)

でもそれをパチで補ってました(;´▽`A``
だからパチ止めれなかったのよね・・・・

でも北斗はものすごく浮き沈みが激しくて・・・・
勝ったら大勝ちだけど負けたらトコトン・・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

北斗覚える前はかなりパチで稼がせてもらいましたが北斗はやっぱダメだw
面白さはすごいと思うけどね・・・w

ってことで私も大分長い事行ってません(*≧∇≦)b
ちょっと賢くなったw
前回止める~~とかいいながらトボトボ λ,,,,,|パチ屋|
ってことは何回かあったんだけど今度は本当に止めれそうw

前みたいにケンシロウ~~~~~!!!
ラオウ!!ラオウを倒さなければ!!!
って思わなくなったw

私もやればできるんだ!ってとこを御見せしよう!!!

そしてお金貯めてデジカメ買うんだぃ・゜・(PД`q。)・゜・
安いのでいいから買うんだぃw

それからちゃんと貯めとかなきゃ、薬効かなかったら手術とかになってくるし
病気も今治しとかなきゃやばいってことが分かったのでちゃんと治そうと思うしね・・・
このままほっておいたら色々悪い病気に発展しちゃうこともあるみたいだし・・・
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

メイポでも一年で○○万以上使ってたんだ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
今更アホだったと気づいたても遅いんだけどね・・・w


だからRFは迷い中~
来月から課金になるらしいけど、そりゃメイポするよりはかなり安くすむと思う
でもやっても最初の一ヶ月とかだけかもしれな~い
誰かいたらやるけどいなかったら一人でいても楽しくないしね(;´▽`A``

今思えばご飯も食べずにメイポに熱中してた頃が嘘みたいだw
帰ってからすぐPCの前に座って7時間以上ぶっ通しとかでしたから゚・(ノ∀<)・゚゚・

今は・・・・(*・ё・)"b" ムリムリムリムリムリムリ!
寝てる方が+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

薬の副作用が出てき始めたので州´ー`州 マッタリしていきますよ。
今のとこ前の薬に比べ吐き気とかないのでまだましですけど・・・
最近はちょっとえらかったりする( ノД`)シクシク…
やっぱり女性ホルモン下げたら辛いんだねぇ・・・

ほてり・肩こり・・・更年期障害ってやつですか?。゜゜(´□`。)°゜。
あとニキビも増えてきてちょっと困ッタ(´・ω・a)ポリ

男性ホルモン増えたら
なんか体毛とか濃くなりそうで怖い・・・・wモジャモジャになったらどうしよう(;´Д`)









~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
[PR]
by kurea1206 | 2005-09-18 22:23

FFⅦはやっぱりいいなぁ・・・・w

昨日友達と映画観て来ましたw
NANA容疑者 室井慎次どっち観ようって悩んでたんだけどNANAはめざましテレビみたら一位だったし人が多そうってことで室井さん観て来ましたw

ぶっちゃけ・・・・いまいちでした(;´▽`A``

真下さんの方が面白かったかも~
なんていうか・・・・スッキリしないって感じかなぁ
観終わってから「あ~~面白かった~~w」っていう満足感がなかった

次はNANA観にいってこようっとw
でもこれも実は面白いのか?って感じなのはあるのよねぇ
だって本編が終わってないのに映画でどうやって終わってるん?って思う

漫画の方が凄い人気だから勢いだけで作ったって感じがして・・・
本は確かにおもしろいんだけどねw私も持ってるし弟も読んでたってのはびびったw

弟:「お姉、NANAって知ってる?」

私:「('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン 持ってるよんw」

弟:「友達に借りて読んでんけど、あれおもろいなぁw」

私:「読んでるんかぃw」

ってな感じでちょっとびびったw一応少女マンガだからねw
でも男の人の読者も結構多いよw私の周りでも何人か読んでるって子いてたからねw
機会があればぜひwおもしろいよw

だから映画でどうやって終わるのか気になるから観に行くw
ってことで来週☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!


  .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'

そしてついに発売!
b0009402_19334766.jpg

一年以上発売が延びてたFAINAL FANTASY ⅦのDVDですよ( ´艸`)

ずっとまだかまだかと待ってたけどついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
もちろん初回限定のねw
限定物に弱いです(;´▽`A``

見たけど
室井さんより面白い!!!!
クラウドめっちゃ┃//(+・`ω・)//┃(・ω´・+) カッコイイゼ!!
本当にキレイだし・・・w
まじで感動w

これを迫力ある大画面で見たいって思っちゃったくらいよかったw映画館とかだったらすごいかもw
終わった後なぜか泣いてたもんw。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ほんとにすごいよかったぁ~wすごく懐かしいしw
もう一回ゲームしてみようかなぁ~って思うくらいよかったですw

やっぱりⅦが一番好きだなぁって思うヽ(゚∀゚*)ノ
機会があればぜひ!!!!!!





ってか見なさいw
[PR]
by kurea1206 | 2005-09-15 19:43

鼻眼鏡じゃないぞーーーΣ(゚Д゚)b

今日は病院だったので仕事を休んで行ってきました。
まだ薬を始めて2週間程しか経っていないのでまだ効果はさぼどない。ってことでまたまだ2週間分薬が残ってるのでまた2週間分だけ買って来月また検査~
薬効いてたらいいのになぁw
でも鼻痛いのが嫌でちゃんとできてるかどうか分からんのよね・・・実はw
まぁ、毎日2回頑張って噴いてますよんw
たま~~に失敗して鼻めっちゃ痛いんだよね・・・w( ノД`)シクシク…



   *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
さてさて、私の素晴らしく下がってくる眼鏡さんですが、私は鼻低いってのもあるんだけどもう一つあることが判明!!

私・・・・・出目だった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

20何年か生きてきて始めて気づいたのよ・・・・wこの前

私:「お母さん~眼鏡にまつげ当たるねん~
   鼻低いからやで・・・なんで私だけ鼻低いねん・・・・・」

母:「鼻低いのは仕方ないw
   ってかあんた出目やな。だから目当たるんやで。」

私:「出目って何????」

母「目出てるw」

私:「そのままやん・・・・」

そして気づいた

Σ( ̄∇ ̄|||

目出てるわ・・・・



ってことで鼻低いだけばっかりじゃなかったw鼻低いうえに出目って・・・・w
おかしくて笑っちゃうねァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .



。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン



ってことで眼鏡を持って行く

「この眼鏡、鼻当てとかつけれます?フレーム変えなくちゃダメですかね?」

そしたら部品あるから取り寄せてくれるそうで(*≧∇≦)b
ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪これでフレーム変えなくても大丈夫だw

待つこと一週間~
その間ワンデーのコンタクトつけてたけどかなり限界・・・・
もう多分コンタクト生活には戻れないと思う・・・・


そして眼鏡を取りに行く

キタ━━|@゚Д゚|○'▽'|*´Д`|●゚∀゚|━━!!!




ってことでこんな感じになりましたw

b0009402_18304549.jpg

鼻当て付いてこれでずれ落ちない~w
しかもプラスチックとシリコンあったんだけど汗かいてもずれないようにシリコンにしたから絶対落ちない~~w
眼鏡と目の間に隙間デキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

結構眼鏡上げるクセがついてしまってたからね・・・・(;´▽`A``
コンタクトしててもつい眼鏡を上げようと・・・・・してたりしたw

これからはもう安心だね(*≧∇≦)b


  *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
そして私の爪がこんなことに・・・・

b0009402_18354616.jpg

どこではさんだかというと・・・
ショーケースです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

仕事場でショーケース拭いてて気づいたらこんなになっちゃった(´・ω・`)
お兄さんには
「何に腹立ってたん?」
とか色々言われましたが別に何もないって(;´Д`)

私もどれだけ強い力で閉めたんだ・・・・?とか思いましたがね(;´▽`A``
よっぽどきつく閉めたんでしょうね・・・・w指だけ逃げ切れてなかったみたいw
この日一日はうずいて仕事もできませんでした

でも上の写真怪我してから1ヶ月経ってます
完治までは大分かかりそうですね・・・
友達にも
「そこだけマニキュア塗ってるん?」
など不思議がられてますがね・・・・
血だよ血!!!
接客するからお客さんから見たら汚いと思いますよ・・・
何かペンで塗ってるみたいにも見えるしね。
でも爪伸びてくるまで待とう~とか思ってたら!

この爪抜ける!付け根から切れ目入ってきて隙間できてきました。

抜けるのはもうちょっと先だと思うけど見てたら気持ち悪いです。゜゜(´□`。)°゜。
付け根から穴あいてきて・・・・中から爪の下が見えるというか・・・なんともいえないほど気持ち悪いです(A;´・ω・)


早く治ってほしいなぁ・・・・w








ってか鼻当てシリコンにしたのは失敗?wゴムみたいなんだからずれないけど痛い・・・・




ような気がするのは気のせい・・・・・・??




日記書いてる間つけてみてて思ったんだけど
数日つけてみてまだ違和感あればまたプラスチックにしてもらおう・・・w
[PR]
by kurea1206 | 2005-09-12 18:55

にゃんこLOVE(ノ・∀・)ノ = ♥♥♥♥♥♥♥

(゜▽ ゜)~゜ぽけぇぇ~♪
と、過ごす毎日が多い中、実家に帰ったときはもっと(゜▽ ゜)~゜ぽけぇぇ~♪っとしてます。
実家に帰るとまずお出迎えしてくれるのがかわいい娘達w
前に行方不明と言っていた子はまだ帰ってきてません。

実は前回探しに行ったとき見つからないままアパートに帰ってきて、その晩に夢に出てきました。
その姿は見るも無残なものになっていて、顔はグチャグチャ、手も骨だけになってたりしてました・・・それでもお腹が空いたーといわんばかりに走ってきてスリ寄ってきてました。
ハッ∑(゚ロ゚〃)って起きてすぐ帰らなきゃ!!この場所探さなきゃ!!って思いました。

霊感のあるピヨミに聞いてみました
せめて生死だけでも確認したいので・・・・
すると、

「多分・・・・死んでるかも・・・・
 交通事故のイメージがものすごく強い・・・・
 
 ものすごくクレアに会いたがって今探し回ってるよ。
 だからもしかしたら出てくるかもしれん、布団の周りとかテクテク歩くとか。」

あ・・・まさか昨日の夢に出てきたのは・・・・
会いに来てくれたのかと思ったら涙が止まりませんでした。・゚・(つД`)・゚・。

丁度お盆で弟が帰ってきてたので弟についてきてもらい夢に見た場所に探しに行って見ましたが草がすごく生い茂っていて中々中にも入れず、夜ってこともあって思うように進みませんでした。
でもやっぱり何かを訴えてるんだと思うと余計辛かったです・・・

実はお母さんも夢に出てきたって言うてました。
「ニャー」って帰ってきてお母さんが
「どこ行ってたんな?」
って聞くとララちゃんがいきなり私の姿になりどこどこ行ってた~と答えたそうで(;´▽`A``

ララは一番私になついていたのでやっぱり何か言おうとしてるのかと思うと気になります。

ピヨミが私の家に来る途中の竹林で猫の霊いてたよ?悪い霊じゃない。クレアとこの猫かな?
って言うてましたがララなら私の所にくるはず・・・・
それはきっと彷徨ってる別の猫ちゃんの霊だよwと言いましたが、
ピヨミからきつい一言が・・・

「今猫は一回実家に帰ってクレアを探しにここまで来てるけどできるだけ会わないほうがいい   よ、一回会ったら離れれなくなるからダメ。成仏できなくなるから気持ちをいつまでも引っ張ってたらダメだよ。」

諦めきれない気持ちはすごく強いよ・・・
でもやっぱりこっちにずっと留まっていさせる訳にはいかない!

多分こんなことを言っても信じてもらえないと思います。
霊信じてない人は本当に信じてないからね(;´▽`A``
だからこの前夢に出てきたのも探してるからそんな夢みたんだ!って言う人もいますからね(;´▽`A``
でも・・・・
私には夢だと思えないのよ・・・・
今までに実際に霊体験とかしてきたし、色々あったからね。

本当は生きててどこかにいるのかもしれない、とか色々思うけどずっと家から離れない子だったから余計そんな悪い風にことを考えてしまうってのもある・・・。

このことはもう書かないでおこうって思ったんだけど
「猫見つかった?」
って心配して聞いてくれるお友達もいるので報告しときますね。

お父さんもまだ諦められてないようでずっと探してます。でもこのまま見つからないままだったらお墓作ってあげるって言うてました。どこかで生きているならそれでいい!
でも見つからないままこのまま探しても区切りがつかないからだと思います・・・
気持ちの問題ですね(;´▽`A``

ということで報告!
ララちゃんは今もどこかで幸せに暮らしてます・・・・いつか会える日まで待っていてねw





.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

しんみりしちまった゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター

ってことで家の娘の写真でも
b0009402_22333181.jpg
b0009402_22295740.jpg

かわいいでしょ?w
でもこの後猫パンチ炸裂Σ(′□(o=(・ε・ *)o アチョ
喧嘩になった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

テレビの上で(=_ヾ) ネムネムゥ
b0009402_22333382.jpg


時間が経つとこんな感じでダラ~~ってなる(;´▽`A``
b0009402_22331093.jpg

たまに尻尾などが下にたれてて邪魔でTV見えないから
「ルル!尻尾邪魔!!」
って言うと
尻尾をフリフリする・・・・こいつ・・・知っててか?wって思うくらいw

でも本当にヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!子供達です(*≧∇≦)b



誰か猫飼える一軒家ちょぅだ━(人'∀')━('∀'人)━い




そしたら実家に帰れΣ(′□(o=(・ε・ *)o アチョ






。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
[PR]
by kurea1206 | 2005-09-10 22:40

台風だーw

台風の影響は少ないと思ってたら大雨・洪水・暴風・波浪警報が発令されました。
でもそれでも仕事だ(´・ω・`)ショボボーン
誰がこんな台風の日にケーキ買いにくるねんw

昨日は久々メイポしましたw
そしてパチってみました( ´艸`)

感想
おもしろくないです(´・ω・`)
期待した私がバカだった(´・ω・`)

って感じでしたね(;´▽`A``

パチってたらワカ・中がきてくれワカがランダムするって言うから見学に行ってたら朔・サメも来てくれて久々にみんなでお話し楽しかったですw
b0009402_133930.jpg


その後RF行って朔が来るまで待ってる間に迷子になっちゃった。゜゜(´□`。)°゜。
全然違うとこ行ってしまって敵から攻撃受けるわ道分からずに帰れなくなるわでまじで泣きそうでした(ノд・。) グスン
いまだに操作もサッパリですからね・・・・w

迷子になってる間に時間が過ぎてちょっとだけ狩りして終了しましたw
[PR]
by kurea1206 | 2005-09-07 01:03

夏の思い出~♪手を繋いで~♪歩いた~

[箱]三(っ゚∀゚)っヒャッホー
って何テンション上がってんの?って上がったように見せかけて今は素晴らしい泣きっつらのクレアです( ノД`)シクシク…
なぜかというと「積木くずし」見てました。
泣いた!とりあえず泣いた!
目が腫れるくらい泣いた!ってか腫れてる!(;´Д`)
切ないドラマでしたね。+゚(゚´Д`゚)゚+。


さてさて、最近はメイポもサッパリの私何をしていたかというと風邪ひいてまだ治りきってないんですが、誘われてたRFやってみましたw
やっぱり画像きれいですねw名前はそのままなんでもしやってる人いたら声かけてくださいなw
もちろん戦士~w
ってまだ外出たことないけどねε- (´ー`*) フッ
とりあえず落ちた!!重くて落ちた!!
何回もチャレンジしてやっとお友達に会えたけどね・・・・w
操作慣れるまで難しいけどもう少し頑張ってみようかと思ってます(*≧∇≦)b
私は熱しやすく冷めやすいから続くかは分からないけどね・・・・w
TSは一回で終わっちゃったけどね・・・・w
だってファイルにがおかしくなって再度DLしても結局できなかったから諦めた(;´▽`A``



もうすぐ夏も終わる!夏の思い出がねーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ってことでこの前友達と花火してきましたw

近くに有名な観光スポットの海があるのでそこにo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
砂浜の砂がオーストラリアの砂なのでとってもキレイ(*゚ー゚*)
砂持って帰るだけで罰金っていうてたくらいだからね~とってもサラサラよんw
そこで毎年あるのがメッセージ花火!
一発1万ででかいの一発上げてくれるんだよw
しかもメッセージを添えてね・・・・w
マイクで浜全体に聞こえるように流れるんだ・・・・
やっぱり多いのは
「○○愛してるよ、これからもずっと一緒にいようねw」
とか・・・・(;´▽`A``
まぁその後に花火がドーンって感じですかね(;´▽`A``
b0009402_23481560.jpg


そんなのばっかりかぃ!!w
まぁ地元人は使いませんw観光の人がほとんどだね。
上の花火はちょっと撮るの早くて失敗したけど普通のでっかい花火です

その花火を見学して終わった後、私らの花火大会開催~~~w
まずはドドンと一発
b0009402_23311068.jpg

海のギャングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
海のギャングだーーーーwどれだけ激しいんだ???ww
b0009402_23333798.jpg

って普通の花火じゃね??
少し思ってたのと違ったや(´・ω・`)ショボボーン

気を取り直して次はこれw
b0009402_2334593.jpg

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
プラネット・ゴールドってどれだけゴージャスよ?w
b0009402_23344915.jpg


   ・・・・・・・・・・・?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?・・・・・・



画像撮るの失敗しちゃったテヘヘッ(*゚ー゚)>




大きいのはちょっと置いておいて手持ち花火を少々w
b0009402_23373715.jpg

これを両手に持って友達を追い掛け回してたヾ(*゚▽゚*)ノ あはは


そして今回めっちゃめちゃ興味あってやってみたかったのがこれ
b0009402_23474526.jpg

ちょっときれいそうじゃない?w
キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪
楽しみ~~w

ドキドキ o(☆_☆o) (o★_★)o ワクワク


b0009402_2350297.jpg




やっぱり他のと変わらなかった゚・(ノ∀<)・゚゚・
でも見ようによっては線香花火に見えるような・・・・・見えないような・・・・w

そして最後の締めはこれでしょw
b0009402_23522163.jpg

線香花火だねw
まぁ、最後の方は1束に火をつけて皆で玉の奪い合いなどして暴走してましたけどね・・・w
しっくり花火するような人達ではありませんでした.:*+'(ノ∀`)'+*:.

でもいい夏の思い出になりましたとさ(*≧∇≦)b
もちろん帰りはケツメイシの夏の思い出を皆で大熱唱しながら帰りましたw
[PR]
by kurea1206 | 2005-09-03 23:57