<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

にゃんこ.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

久々に猫の写真を見ていたら急に会いたくなって実家に帰ってきました。
私って親ばかかもしれないけど本当にうちの子はかわいいと思うの・・・・w
鼻血ふきそうになるよ?wいや・・・まじで(・∀・)
前にワカにも見せるって言うたのでにゃんこちゃん達公開~♪
画像をクリックしたらもっときれいに写ってるの見えるかな?


b0009402_20593253.jpg

b0009402_211374.jpg

b0009402_212612.jpg

b0009402_2123824.jpg

b0009402_212553.jpg
b0009402_2131532.jpg

b0009402_2135414.jpg

b0009402_2124999.jpg

b0009402_2132176.jpg

b0009402_2134412.jpg

b0009402_214310.jpg
b0009402_2142677.jpg

b0009402_2144585.jpg
b0009402_215436.jpg


と、まぁにゃん子の写真ばっかりです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ちなみに今のデスクトップの画像は最後の写真♪

この写真全部スキャナで取り込んで切り取って貼り付けて~ってしてたら時間かかった(;´▽`A``
この子猫ちゃん達は友達の所に行きました。
ちゃんと育ってるのかしら・・・・・音信不通になった子とかいるので連絡取られへん(ノд・。) グスン
元気でいてくれたらそれで+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+


(((*´Å`) ハァ・・・・猫飼いたいなぁ・・・・・
[PR]
by kurea1206 | 2005-10-30 21:14

地震が・・・ガ、ガクガクブルブル((((; ̄ェ ̄))))

昨日仕事から帰って来てから部屋を掃除した。
久々に掃除した(だって掃除苦手・・・・(;´▽`A``
自分でも
「明日雨降るかなぁ~」
とか思って掃除してたら今日は土砂降りでした゚・(ノ∀<)・゚゚・
やっぱり普段しないことをすると雨降るのね・・・・・w
よくあるのは車洗ったりしたら次の日絶対雨降る・・・・
なぜだ!!!!
って思うけど降るんだよねぇ(´・ω・`)
雨女だから余計かも・・・(;´▽`A``



さて11月3日は地震が来るそうです。
ものすごい噂拡大中なので本当なのかどうか。。。
ある人が言っていたことは
「枕元に立っておじいさんが言っていた。津波くるから気をつけろ!って」
ある人が言う事は
「産まれたての赤ちゃんが喋ってそう言った。」
またまたある人が、
「近くのデパートに来ていた占い師さんが言っていた」
などなど話はバラバラですがかなりの広まりです・・・・。
カンパン売り切れとか・・・・( ̄□ ̄;)マジ!? 
本当らしいです・・・・(;´▽`A``

まじで本当に来たらどうしよう・・・・(´・ω・`)
とか本気で悩んでます。
とりあえずやっとローンが終わったPC持って逃げたいよなぁ~とか考えたり・・・

でも、私が住んでる所周辺らしいので大きい地震とか来たらTVチェックしといてください(;´▽`A``
3日以降に更新がなかったら・・・・・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

まぁ、ノストラダムスの大予言のときのような感じなのかは分かりませんがね。
あれだけ言うて何もない!みたいな(;´▽`A``
でもちょっと怖いので荷造りでもしようかな~
でゎごきげんよう~βyё βyё...φ(・ω・` )



写真貼り付けまた今度にします(;´▽`A``
もっと時間あるときにでもw




☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
[PR]
by kurea1206 | 2005-10-30 01:55

(○´-∀-) ハァ シンド…

日記更新しようとして2時間経過・・・・

編集とかしてたら時間なくなって肩こって・・・・
ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ

写真貼り付けは明日じゃーーーー
( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!





ってことで今日はここまで!!!

って何もしてねーーーーYO!!Σ(′□(o=(・ε・ *)o アチョ


もう眠いんじゃーーーー!



オヤスミー≫ ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン ミ⊂⌒~⊃。Д。)⊃~†
[PR]
by kurea1206 | 2005-10-28 00:22

朔ちゃんLV.100才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:

毎日半袖で仕事に行ってたけどさすがに無理になってきた(;´Д`)
何か秋を通り越してすぐ冬キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!って感じですね。
コタツを出そうかと考え中・・・・まだ早いかな・・・・

私の親指の爪も伸びてきてもう少しで上まで来るなぁ・・・とか思っていたら最近痛いんだよ・・・・
なぜかというと今は半分爪がない状態なので親指に負担をかけると爪が生身に食い込む!
って感じです(´・ω・`)
b0009402_20144558.jpg

爪全部をつめてしまったわけじゃないので一部分だけ爪がはがれて微妙な状態なのですよ。
服とかその割れ目にひっかっかったりするし困ッタ(´・ω・a)ポリ
下から新しい爪も生えてきてるのでまだもう少しかかりそうですね(;´▽`A``

最近PCのことがサッパリな私は頑張って勉強しようと思い本を買ってきたりしてお勉強してます。
PC買って2年近くたつというのにDVDRecorderがついていたと、ついこの前知った゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター
DVDやけないと思っていたよ(´・ω・`)
だから頑張って使いこなそうとしてますが・・・・頭パンクしそうです。・゚・(つД`)・゚・。
もうね・・・何がなんだかワカンネ━━━━(´Α`lll)━━━━!!
とりあえず専門用語集みたいなのがほしいです(´・ω・`)ションボリ
基本からして分からん・・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


と、まぁ毎日格闘してるうちに何とメイポでは朔ちゃんが100になったそうで・・・・

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

早いね~すごいね~ビックリだ!!!

次は120目指して(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ
[PR]
by kurea1206 | 2005-10-23 20:27

龍Happy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!

今日はお昼休憩中にいいともを見ていたらテレフォンのゲストが倖田來未だった。
(*゚ρ゚) ボーっと見ていたらあることに気づいた。

ハッ∑(゚ロ゚〃)

この子私より下じゃん・・・・・・



今日は初めて知ったんだけど年下だった(´・ω・`)

一体この色気はどこから来るんだ・・・・・

ちょっと凹んだ(´・ω・`)ションボリ





.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'
10月20日は何の日~?

龍の誕生日だ!!

ってことで龍こと雀鬼龍馬様のお誕生日でした~

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

前回の日記更新後、午前3時半くらいだったかなぁ~もしかしたらいるかも( ´艸`)
って思いメイポIN~
まぁ夜中だしいないだろうなぁ・・・・


イタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥


って何してるんですか(;´Д`)


そしてさっそく龍のとこに遊びにo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
b0009402_19314683.jpg


ママシュが沸いたので横狩りさせてもらいましたΣ(゚Д゚)b
そしたら書が出た。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
b0009402_19284082.jpg


それから久々の露店を巡ったら衝撃受けた!

Σ( ̄ε ̄;|||・・・両手剣60%書が・・・・安い!!
昔は2Mしてた書が今は650KとかになってたYO!!

本当は闇書(★`・∀・)ノ由*:..。o○Fоr уоц*:..。o○☆(´艸`☆)
したかったのですが稼ぎもなく(狩りしないから)60%書が限界でした(;´▽`A``
しかも闇書の方が高かった゚・(ノ∀<)・゚゚・

クレイモア頑張って強化してくださいな(≧∇≦)b
私も頑張って60%7枚成功目指します!!!!


龍、お誕生日おめでとう~~~♪

まだまだレベル上げるみたいだから頑張って下さいまし☆

b0009402_19295791.jpg

                     ↑
         ママシュからラーメンが産まれた瞬間!!
[PR]
by kurea1206 | 2005-10-21 19:32

中Happy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!

才八∋ウ_〆(∀`●)
最近どうもまた寝るクセがついてしまって起きたらこの時間・・・・只今午前2時30分・・・・
それから起きて風呂入ってまた寝てで・・・あまり疲れが取れないんだろうねぇ・・・
そのまま朝まで寝た方がいいと思うけどなぜか目覚めてしまんうんだよね(;´Д`)
変な時間に寝ないで夜早目に寝るようにしよ~っと。



.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'

メイポでは今月17日は中のお誕生日でしたw
前みたいに皆を呼んで誕生日会みたいなことなどはしてあげられなくてごめんね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
皆呼んでお祝いってのは難しくなってきたと思う・・・
やっぱり皆それぞれ忙しかったりするし時間も合わなかったりするからね。
誰もいない!だから誕生日会中止!!
ありえんΣ(゚Д゚)b
私1人でもしますよε- (´ー`*)
ただお祝いしたいだけだから「おめでとう!!!」っていうだけかもしれないけどそれだけでもちゃんと直接伝えたいので私は勝手に続けますよ|∇≦)b

中~ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

b0009402_3125755.jpg





そしてマントクエ終了!
結果は・・・・・





あ・・・まさかこの色は・・・どこかで見たことある・・・・・・






Σ( ̄ε ̄;|||・・・





回避だった゚・(ノ∀<)・゚゚・





b0009402_3102594.jpg

あまりのショックにイカルスも絶句・・・・

色々手伝ってくれたワカ・朔ちゃんに感謝!
ミ★(*´∀`)v Thanks!!★彡
[PR]
by kurea1206 | 2005-10-20 03:13

マウスが~~~マウスが~~~

最近マウスがまったくいうこときかない困ッタ(´・ω・a)ポリ
一回クリックしてもwクリックになっちゃうのよね・・・
だから操作が全く進まなかったり、一回押して消したつもりがぜーんぶ消えちゃったり・・・
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!って感じです(´・ω・`)
今も少しぶち切れそうな感じです・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
どーしたもんか・・・・新しいの買うしかないのかしら・・・・

   *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

15日、16日と近くのホテルで秋の新作ケーキフェアがありました。
全部で3店舗の3種類ずつケーキがあって、私の所のお店も参加させてもらいました。
で、勉強のために食べに行ってきました(≧∇≦)b
っていうかサクラ?w自分所のお店のケーキが売れてなかったら困りますからねw

でも他の店のケーキ食べちゃいましたε- (´ー`*) フッ
さつまいも・栗・かぼちゃ秋の素材3種とも入ってます!!って感じの秋の実りまさにその名の通りでした。

あまりおいしくなかった(´・ω・`)ションボリ
と、いうかやっぱり自分の所のケーキの味に慣れちゃうんですよ。
結構甘さ控えめだったりするんで、他の所のを食べたらめっちゃ甘い・・・・って感じたりしてしまうんです。
他の所のもおいしいのはあるんだけどやっぱり何か違ったり

さぁ!!ケーキ食べたいっしょ??

全国発送承っております!!!


えw宣伝?w




興味ある人はぜひご連絡くださいまし(≧∇≦)b
[PR]
by kurea1206 | 2005-10-16 19:15

検査結果報告~

今日は病院に検査に行ってきました。
結果は良好(≧∇≦)b
順調に治っているそうですwこままだと今年はもう病院に行かなくてもいいかも( ´艸`)
また薬切れる頃になったら検査してみるって言ってました。
これで少しは痛みはましになって行くだ~って思ったらうれしいなぁ~♪

でも副作用の更年期障害はまだまだ続くそうです(;´▽`A``
薬止めるまでね・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
でもあまりひどかったら漢方出すから言うてって言うてたけどもう少し頑張ってみようと思います。耐えろ・・・私。+゚(゚´Д`゚)゚+。
毎日急に暑くなるのだけはまじで勘弁してほしいですけどね・・・・・


ってことで身体の方は順調に回復に向かっております(*≧∇≦)b
[PR]
by kurea1206 | 2005-10-14 00:35

侠Happy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!

さてさて、10月11日は何の日でしょう!!

答え

侠様のお誕生日です(≧∇≦)

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ


ネクソンのせいでメイポに入れなくなった侠に直接伝えることはできませんでしたが、朔ちゃんに伝言をお願いして伝えてもらいました。

本当におめでとうございますヽ(゚∀゚*)ノ
[PR]
by kurea1206 | 2005-10-13 00:05

モゥダメダーァ(ノ´・Д・)ノ~ミ☆(o´_ _)ozzzZZZZZ..

毎日毎日雨ばっかりだーーーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
最近仕事も忙しく毎日バタバタしておりまする。
夜もそんなに遅く寝る訳ではないけど今日は久々に仕事中に眠くなりました。
まぁいつも眠いのは眠いんですがね・・・(;´▽`A``
常時ミントガムは持ち歩いてますΣ(゚Д゚)b 眠気覚ましにね!
今日は特別眠かった・・・(-_-)zzz
立ったまま寝てましたよε- (´ー`*)

ダメだ・・・(=_ヾ) ネムネムゥ

仕事中だ・・・・zzz

ウィーン・・・・自動ドア空く音

ハッ!!Σ( ̄∇ ̄|||
い・・・いらっしゃいませ~~


こんなのの繰り返しで30分ほど睡魔と闘っておりました゚・(ノ∀<)・゚゚・
もうね・・・このまま横になったら1分かからず寝れる!!!ってくらい眠かったのさ( ノД`)シクシク…

さすがにやばいと思って冷凍庫にo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
ってことで冷凍庫に入って目覚ましましたヾ(*゚▽゚*)ノ

今日は帰ったら早く寝よう!!って思ってたけど吾郎ちゃんのドラマ見てるし・・・ビデオセットしたらよかったなぁ・・・・w

でも見て早目に寝るとしますか~||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'

メイポ~

久々メイポIN~

することもなくず~~っと銭湯に入りチャット三昧
b0009402_21553318.jpg
その後、白に会いに行くが時間なので落ちちゃった(´・ω・`)
b0009402_21562338.jpg


そしてワカに会いにo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
イカルスのマントクエストをしてたみたいなので私もすることに。
ワカに手伝ってもらいながらクエスト進行してたけどやっぱりクエストめんどい(;´▽`A``
やっと集まった~って思って持って行ってら実は足りなかったとか・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
まだ終了はしてないけど頑張るつもりですΣ(゚Д゚)b
ワカ手伝ってくれて[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

移動速度のマント出ますように・・・・オネガィ゚+.゚(≧∇≦*人)


ちなみにワカは回避だったそうですw
あw言っちゃった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
b0009402_21571977.jpg

[PR]
by kurea1206 | 2005-10-10 21:59