墓石レンジャーキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥

今日もふらふらしてると白からお誘いがあり、岩男狩りにw途中でリポちゃんに出会い一緒に行くことにwサメ、ワカ、白、リポちゃんと狩ってるとそこに友達の青が偶然登場~w
ナンパして6人で狩ることにw
ってか最近新大陸でソロ狩りとか多かったからすごく楽しかったw

数分後・・・

サメッチがレベルアーーーーーーーーーーーーーーーップ!!!!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

そしたらサメが青牛で逝くとのことで・・・w
皆でお供しましたw

最初赤牛狩ってたけど物足りず。いざ!!青牛じゃーーーー

行って速攻リポちゃん死・・・・・・
「あーーーーー!!!」って思った瞬間・・・

「ピュ~~~~~」
って音がなって・・・・・・・・・・・・・


「あ・・・・・」

逝ってしまいました~wラーメン間に合わずw

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

まぁ、仕方ないさw残ったサメ、白、ワカを見学してるとまた嫌な音が・・・・

白が逝っちゃった・・・・続いてサメ・・・・・・

一気に墓石4個になりましたwでも誤って白が戻ってしまったので生き残っているワカを誘惑w
「さぁ、ワカもこっちに“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ。勇気を出して飛び込むんだ!!」
でも、頑固に反抗して中々逝きませんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
戻ってきた白も戦ってましたが2回目の墓石に・・・・w
これはおもしろいかもwもっと墓石を増やせ~~~~wwww**** Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪
ってことで友達に
「今ね~神殿で墓石4個あるんやけど誰か来ない?」
そしたら龍と藍ちゃんが来てくれることに・・・wフフフこれでまた墓石が増える・・・・
サメとリポちゃんも友達呼んでくれましたw
最初は皆嫌がるけど下で墓石から《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!な声が・・・
「さぁ、仲間になろう」「一緒に逝こう」「勇気を出して」
などなどwそしたら
墓石5個目キタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥
墓石6個目キタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥
墓石7個目キタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥
墓石8個目キタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥
墓石9個目キタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥
墓石10個目キタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥

その結果!
墓石10個に増えましたーーーーーーーーーーーwww
逃げた方々が何人からっしゃいましたが・・・・まぁ仕方ないw

いや~楽しかったwめったにないよwこんなことヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
墓石になっていた時間一時間以上!!何してたんだかw
b0009402_1937401.jpg


協力して逝っていただいた方本当に感謝ですwまた墓石レンジャーごっこいたしましょうw
呼び出すので覚悟しておいて下さい!!

次はヤクザ事務所乗り込んで逝きたいな・・・・・・

募集:一緒に逝きたい人大歓迎!!勇気のあるそこの君!ぜひ、墓石レンジャーの仲間にw
[PR]
# by kurea1206 | 2004-08-12 19:39

心機一転!

なにやら日記が変わっているwちょっと緊張w

今日はサブ育てたり州´ー`州 マッタリしてましたw

新大陸にボブを呼んでJrイエティ狩りを少々w狩り方お教わり狩ってみると「た、楽しいww」
いっぱい集めてスラブラでバシュバシュ~、ボブの雷でバリバリ~ってしたら大群も一瞬w
またJrイエティが後ろをついてくる姿がめっちゃヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
観光してる人を連れてるガイドさんみたいwずっとついてくるから楽しかった~w

その後、一人で嫌いな草狩りしてると白登場w場所を変更して星、月狩りにw
その後サメッチも登場wそして狩る事何時間か・・・つ、ついに・・・・

キタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥

レベルアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーップ!!!


やっと65歳に・・・・・・・w

長かった~wその後狩る気がうせてボーっと州´ー`州 マッタリ狩りをしてましたw

その後、サメッチがオヤビンとこに逝くといったのでお供することにwでも二人では心細いのでお兄様をナンパしていざ~
何とか生き残ったけどサメッチが・・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

さぁ、帰ろうwって言ってたらぴゅ~って墓石が・・・・ハッ∑(゚ロ゚〃)まさか・・・・・
眠くて仕方なかったお兄様が・・・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
めずらしく一人だけ生還しました・・・・・・。
また今度リベンジしに行こうw

  本日の収穫品
 ・青頭巾
 ・クリスタルのカケラ(力)
のみ・・・・・マントはいつ出るんだろう・・・・・
b0009402_18445514.jpg

[PR]
# by kurea1206 | 2004-08-10 00:24