人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレアの正直しんどい!!

(@´Å`a)ェットネーこのくそ忙しい時期に風邪引いちゃいましたw(*'-'*)エヘヘ
クリスマスのケーキ屋さんにはとっても痛いダメージ・・・・・早く治さなくては・・・・・・
終わる時間も遅い、そんなときに友達から

「結婚式参加してくれへん?」

「(・∀・)9 おうっ!もちろんさ~wで、いつだい?」

「26日w」

「?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?何月の?」

「今月w」

「∑(=゚ω゚=;) マジ!?」

「(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪」

その言葉を聞いたのが10日ですよ?普通は何ヶ月か前に招待状送ってするもんでしょ?w急やねんて。。。。ε=('A` )ハァ…
(@`▽´@)/ ハイッ!服も何もありませんよwっと・・・・・・

服って(´д`)n ナニキタライインデスカァ?友達は何人か結婚しましたが皆籍入れるだけで式なんてしないから出たことないってばよ・・・・・

ドレス?着物?振袖はあるけど正直しんどいwってか苦しいし・・・・w
友達はドレスで行くって言うてたけどドレスは・・・・乂゚д゚)ムリ!!スカートはけないや(´・ω・`)

夏から6㌔も太ってしまった私はダイエットを始める・・・・
朝・昼抜き・・・・晩御飯だけの一日一食
元々朝は抜いていましたが、昼抜いた初日目、1,4㌔減ってましたw
(*´∀`)Ω ヨッシャ♪このまま減らすぞ~って思ってたら風邪引いたよ・・・・・


ダイエット二日で終了~w(ぁ
食べなきゃ治らないΣ(゚Д゚)b ってことでもりもり食べておりますヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
もう体重なんてヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ(マテ

服、靴、鞄、それに仕事早退して美容院(だって、半月以上休みなしだよ?行く暇ないって・・・・)など行って、全部で5万以上飛びますよ・・・・

Σ( ̄∇ ̄|||生活できねーよwって言うたらネクソンに貢のやめろ~って真っ先に言われそうですが知らない~w何も聞こえな~いw(#´艸`)☆彡днчднчд☆彡

結婚式いい写真撮れたらまたここに載せるつもりですw
by kurea1206 | 2004-12-18 01:13
<< サンタがやってキタ━━━━━(... ジャクムキタ━━━━━(... >>