人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに買ったぞ~~~~★

白葵の日記にもあったように私と同じ名前の方偽クレアにお会いしましたw
とりあえず挨拶しただけだけどwその方の友達が私を偽クレアと、思いずっと話かけていたそうですw私もずっと「誰や、こいつ」って思ってたけどちゃんと名前たしかめてね~(;´▽`A``


新大陸でボブと狩りをしてると急にボブがいなくなり、一人で州´ー`州 マッタリ狩ってたらお兄様から「オヤビン来い」とのお誘い命令がw
途中で参代目を発見し、ナンパしましたwそしてシガニーも誘って4人で狼狩りw
まぁ・・・私はオヤビンに攻撃すら当たらないので(たまに当たるw)下でひたすらホワイトパンを狩り続けてましたけどね・・・(/_<。)ビェェン

ドロップないね~って言いながら狩ってたら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ! (;’□’)!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シガニーが何と墓石をドロップしてしまいました・・・・・。・゚・(つД`)・゚・。


それにて狼狩り終了~~~~

4人で街に戻りガチャ祭り開催じゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!
「第二回ガチャ祭り開催しま~すw」

私は1000円分wみんなに100円分プレゼントしガチャりましたw
途中で参代目が急に落ち~台風で床下浸水だそうで・・・(えw
はっきり原因は分かりませんが戻って来なくて続きを・・・w

・・・・・・・・・・・まぁ、結果は以下の図の通りですけど・・・・(;´▽`A``

( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!
グリュいつでるねーーーーーーーーん!!!!


ガチャ祭りむなしく終了~~~~
お兄様は落ち、途中でログったボブ、苺ちゃん、シガニーで★狩りにw
なぜ★って?それはもちろんフライパン狙いさ☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

狩る事数十分・・・・・ボブ、苺ちゃん落ち~
二人でフライパン狙ってるとボブから内緒が・・・・

な、なんとグリュが売ってるとか・・・・・・

早速行って・・・・・・・

買ったーーーーーーーーーー☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ついに手に入れました★☆
念願のグリュwww次の目標はグリュのための両手剣60%書だーw
でも・・・・一枚2,5M以上・・・・・
ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァーおかしくて笑っちまうよ~~~~w

( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!

地道に貯めますよ・・・・買えただけでもうれしいからさ(*≧▽≦)σ


その後藍ちゃんが何やら面白いものが見れるとのことでシガニーと二人藍ちゃんの元にw
・・・・・・・・ん?

藍ちゃんw死んでるよwヾ(*゚▽゚*)ノ あはは

墓石レンジャーの一員藍ちゃんwレベル99記念に逝ったそうですw
@1レベ頑張ってねw


ついに買ったぞ~~~~★_b0009402_2045266.jpg

by kurea1206 | 2004-08-31 20:01
<< ドキュ○子イベント★ レベル70キタ━━━━━(&#... >>