人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフロンHappy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!

才八∋ウ_〆(∀`●)
って寝すぎた.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

今日は仕事が(ノ*´口`)ノ<暇暇暇暇暇暇暇暇だったので4時にあがらせてもらいましたw
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪何しようwとか思ってたら目覚めたら11時ってか・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
( ̄□ ̄;)!!  ドラマ見逃したってばよ・・・・・
今からご飯食べたら太るってばよ・・・・・
でも食べなきゃ・・・・

ってことでお腹イパーイのクレアですwアイアイw(長っ!


 ☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★
14日
(*゚ρ゚) ボーっと一人で
「レイドン・ゴッキー・・・・レイドン・ゴッキー・・・・・」
ぶつぶつ言いながらRブルを一人で狩り狩り狩り・・・・

そして一人で飽きたな~っとか思ってたら朔と侠がこっちに戻ってきたってことで早速町に戻り3人でバカやってました(;´▽`A``
朔が落ち、何しよう~って考えてたら苺ちゃんから
「参代目のLV100記念やるよ」
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
もう100っすか・・・・この廃人め~Σ(′□(o=(・ε・ *)o アチョ

早速行ってみるとオルビスに参りま~~すw
ってことでオルビスにw
それからチャーリーでレベルUP!!

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
参代目。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
アフロンHappy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!_b0009402_23453685.jpg


ってことで100になってましたよwすごいね~w
ほんとおめでとうw
これからも頑張ってくださいましw

そしたらもちろん2次会はバルっしょ(≧∇≦)b

・・・・・・・(@`▽´@)/ ハイッ!出ませんでしたよ・・・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

すると、アフロンキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥

そうですw14日は何とアフロンの誕生日(#´艸`)☆彡
アフロンは新にいるのでまたまた船に乗りアフロンのもとへ・・・・・w

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
バルキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!

すかさず中に・・・・( ̄□ ̄;)!!  ダメじゃんw
外に出ると何とお墓が3個も・・・・・?w
アフロンHappy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!_b0009402_2347320.jpg


逝けーー参代目!!
でも参代目様に邪魔者扱いされながらも私も攻撃してみるが・・・・・
ブレスなかったらヾノ'∀`)ムリムリ

( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!


結局バル逃げちゃった(´・ω・`)
ちっ、バルの臆病者めw(ぁ

そして参代目様と一緒にオルビスに着くと
アフロンの誕生日会はジャパーンでするってか・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

これは牛乳使うしかない(`・ω・´)b
バクのおかげで船代浮きましたw

「アフロンヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ」

まぁ、アフロンは賊、盗賊団ってことでより泥棒らしくなってもらいたかったので
プレゼントフォーユー(@’∀’@)ノ⌒田

(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
∵ゞ(≧ε≦o)ブッPCの前で一人大笑いしてしまいました・・・・w
アフロン似合いすぎだって・・・・・(#´艸`)☆彡днчднчд☆彡

そして私とおソロのゾロメガネがほしいそうでw
イヤン(*ノ∇)ゝアフロンったら~w
ゾロ族増えた~~wってことでアゲリュ(●´Д`●)っ[present゚.+゚]
アフロンHappy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!_b0009402_23511128.jpg


ほんとうに★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


 ☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~
15日
だ~れもかまってくれなさそうなので一人でイエペペにw
狩り狩り狩り・・・・・・

Σ( ̄∇ ̄|||・・・・やばいやばい・・・・・

モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..
このままだといつものチェンになっちまう・・・・・(ぁ

ってことで3%だけあげて終了~w

最近上がらない日、1%とか・・・・変わらないやw
いつになったらレベル上がるんだろう・・・・w
by kurea1206 | 2005-01-16 23:51
<< やっぱり北拳.。゚+.(゚ー゚... 温泉って意味あるの?w >>