人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はナイトでしたw

メンテが終わってログイン!ふと気づくと・・・・・
???r(・x・。)アレ???
私ってナイトだったけ??
3次職クルセイダーだったはずでは??いや・・・クルセイダーだったよ・・・・
ナイトになってる~~~~~wwってかナイトが正しいんだよねwネクソンしっかりしろや~
私はナイトでしたw_b0009402_1840082.jpg



一人でフライパン狙って☆狩りするが飽きてくる・・・・・
誰か~遊んで~wってことでチェンの元に・・・・w
ひたすら狩りしてたら何とチェンがJrから攻撃手袋60%をドロップw
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ってかいいな~wうらやましいw

その後、お兄様、白、スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!
少し狩るが落ち、二人でシガニー、参代目のところに邪魔しに行くことにw
雑談開始~w
そしたら朔がガチャで日の手裏剣を出したそうで・・・・・・・・・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
((((;゚Д゚)))アリエナイ!!! o(;゚Д゚)o三(o;゚Д゚)oニャニャニャニャ~イ!!!
メンテ後はいいとか何とか聞いて黙ってられますか?w(@`▽´@)/ ハイッ無理ですw

4人で街に戻りいざ、ガチャを・・・w???r(・x・。)アレ???シガニーがいない・・・・
シガニーもガチャ券購入してたみたいでw
「いざ!!勝負!!」

・・・・・・・・・・・・・・

「何出た?」

結果は    鋼鉄メイスVS焼きそば大盛り

「武器やから私の勝ちだ~~wひゃっほ~♪」
と、喜んでたら、通りすがりの人が
「焼きそばの勝ちでしょw大盛りだし」
`・・´≡Σ(∀ |||) エェェェッ!嘘やんw絶対私の勝ちやって~~~
とか言うてると、参代目からきつ~い一言が・・・・
「どっちもどっちでしょw」
{( ̄■ ̄; そ、そんなアホな~

ついこの間、ワカにガチャ運ないからやめなさい!って言われたばかり・・・・ほんとにないかも・・・・。・゚・(つД`)・゚・。

今度こそ勝ってやるさ~w待ってろよ!!ってまだ懲りんのかぃ!!w
私はナイトでしたw_b0009402_1855283.jpg



~今回の驚きショット~
倉庫整理してたら偶然出会ったチートさんw歩きかたが普通じゃないw
私はナイトでしたw_b0009402_1904250.jpg

by kurea1206 | 2004-09-03 18:59
<< 新マップ( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫... ドキュ○子イベント★ >>