人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画って(*´p`)。o0(イイナァ…)

今日は友達ともう一度ハウルの動く城を観に行く予定でしたが丁度合う時間帯がなくどうしよう・・・ってなってこっちで2週間限定で上映してる僕の彼女を紹介しますを観てきましたw


・・・・・・・・・




・・・・・・・泣きまくりでした・・・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・


ちょっとあんた泣きすぎやで・・・・っていうくらいずっと泣きっぱなし・・・・w


マジ泣きしてしまいました・・・・(;´▽`A``


映画終わった@なんか目が泣きすぎて腫れてしまってたよ・・・・(A;´・ω・)フキフキ

映画館から出るのが(/ω\) ハジカシーくらい泣きました・・・・w涙の後で顔がパリパリでしたし・・・・w

最初の方はめっちゃ面白いんです(`・ω・´)b

その後が・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


もうめっちゃいい映画やな~って思いましたんでぜひ観て泣いてくださいねw



  ☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆

久々露店放置してたら中ハケ━━Σ(●σ´ω`)σ━━ン!!

中が会いたいって言うてくれたので露店を閉めていざ中の元にo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

少ししかお話しはできませんでしたが
久々に会えたらウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!!

受験も@少しだw(*´∀`*)ノ[☆.。.:★彡F i g h t★彡*・゚☆.。]ヽ(*´∀`*)

その@サメ様・侠様と一緒にサブに行ってましたw
わがままに付き合っていただきありがとうございましたw
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
by kurea1206 | 2005-02-10 00:27
<< チョコは当分勘弁・・・・・w (-ω-|||)≡(|||-ω... >>