人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書失敗率100%Σ(゚Д゚)b

最近メイポにINしないので引退しないよね・・・・?
と、聞かれ、できるだけINしようとしたら目が覚めたらいつも12時過ぎてますヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
そしてINしたら「遅い!」って言われるし・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

またあるお方からはなぜか「妹子・・・・w」って呼ばれるし・・・いっそ改名できるものならしてみたいよ(;´▽`A``

書は連続10枚失敗するし・・・・
「さすがΣ(゚Д゚)b」 と言われる私って一体・・・・w
ε- (´ー`*) フッ私にかかれば書は全て失敗するさ
って・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

そして、き、きえるぅ。( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..

イヤァッ(ノ≧∇≦。)ノ))...破産しちゃうw

ってか破産だよ・・・・llllll(-ω-;)llllll

最近は旧大陸で(゜▽ ゜)~゜ぽけぇぇ~♪ってしながらフラフラしてます(≧∇≦)b

牛狩り行ったり、岩男・黒岩男行ったり探検してますヾ(*゚▽゚*)ノ あはは
書失敗率100%Σ(゚Д゚)b _b0009402_3272077.jpg
サブの投げ賊もやっと25レベになりましたwってかまだまだだ・・・・llllll(-ω-;)llllll

あ・・・( ̄▽ ̄;)サクチケもう切れちゃうよ・・・・サブの方・・・・w

またやる気が・・・・・w

でも侠様と月末にガチャ祭りワショーイするからそれまで我慢しようっとw
粉・エリ祭りにならないことを期待・・・・w(;´▽`A``
by kurea1206 | 2005-02-21 03:29
<< パチ止めれないよ.・ili・.... パチなんて( ノ゚ロ゚)ノ ⌒... >>