人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お目目が・・・・・

気がついたらもう3月・・・・・

え?(@゜▽゜@)?3月???

早いよ・・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.




目がやっと治ってきそうで治らないクレアです・・・・アイアイw

この前起きてさらに悪化して・・・・

あ・・・( ̄▽ ̄;)白眼が腫れてる・・・・白眼??
何か白眼に水ぶくれみたいなんできてるってばよ・・・・それに真っ赤やし・・・

これはさすがにやばい・・・・めばちこじゃないかも・・・
病院にo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


先生:「あ~これ目充血じゃなくて出血してるね~」

私:「Σ('゚д゚'o)マジッスヵ?」




ってことで、当分コンタクト禁止だそうで・・・・


目が真っ赤ですよ(;´Д`)

まだ血とか出てるんかなぁ~

早く治さなきゃすごい目立つってばよ・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


目赤すぎ・・・・w
右目だけやばいことになってます・・・・w

早く治れ~治れ~治れ~w
by kurea1206 | 2005-03-01 02:07
<< 明かりをつけましょボンボリに~♪ 目が・・・・.・ili・. _... >>