人気ブログランキング | 話題のタグを見る

題名難しいw分からんよw

Ξ(*゚▽゚)ノ ウイッス!!最近日記をまじめに書きたくても書けないクレアですwアイアイw
だってさ~ネタがあるほどメイプルしてないし、何を書いていいのやら最近よく悩みます・・・・llllll(-ω-;)llllll

さてさてw
白を誘って新大陸にo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
服、帽子、かぶりまくってますがwこの前男の人にナンパされたようですよwってか白かわいくなりすぎw(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
題名難しいw分からんよw_b0009402_21311681.jpg



続いて侠とイエティ狩りにレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
最初は快調に狩ってましたが・・・・・・・
イエティ!!!何ででかくなるねーーーーーーーーーーん!!!!!!
ほんまきついっス・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
しかもドロップ何もなしって・・・・( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!
題名難しいw分からんよw_b0009402_21353869.jpg



日にちも変わって一人でブラブライエティ狩ってるをシガニー発見~wふふふw丁度いいw相手をしてもらおう~wってことで連行してチェンの元へ~wそしたら藍ちゃんもスチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!しばらく狩りしたのち、お兄様の邪魔(手伝い)にo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪狩り狩りしてたらお兄様落ち!残った4人で遊んでたらグルクエ行こう!!ってことで、チェン、シガニー、藍ちゃんといざ、グルクエに~w
さすがに夏休み終わったら人が少ないから。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
2回ほどやって、サメからヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/たすけてぇ~との声がwいざ、メインでサメの元にレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
サメッチレベル70★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
結果聞けずに寝てしまったので今からログって聞いてきま~すw
ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
題名難しいw分からんよw_b0009402_21495241.jpg

by kurea1206 | 2004-09-10 21:48
<< 書貼るの怖い・・・つД`)・゚... 地震キタ━━━━━('... >>