人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお目目はいつ治るの?

コンタクトを使用することが出来なくなって約2週間ちょっと・・・・
今日も仕事が終わってから検査に行く

先生:「まだ全然治ってないやん・・・ものすごくひどかったみたいやねぇ
     このままコンタクト止めてメガネにしたら?」

私:「(´・д・`)ヤダ」

先生:「でもアレルギーもあるからただでさえコンタクトしてたら汚れやすいのに・・・
     できたとしても2週間のじゃなくて一日使い捨てにしなきゃダメやね!」
     とりあえずまた2週間コンタクト禁止ね!!
     でも治るとしてもめっちゃ時間かかるから覚悟しときよ!
     たまにこんな人いるんよね」

私:「分かりました・・・・(´・ω・`)ショボボーン」
たまにってことはめったにないのか・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


ってことでまたメガネじゃーーーー(;´Д`)

( ノД`)シクシク…

ずっとメガネは不便だよ.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
ただでさえ鼻低いから落ちてくるのにさ。。。。

でもね、ちょっとは薬のせいかなぁって思うところもあるのよね・・・
副作用菜所にちょっと書いてた・・・
でもこの前のは絶対コンタクトが合わなかったと思う(`・ω・´)
先生も言ってたしね・・・とりあえず返品してお金返してもらいました

最近まじでいいことないなぁ・・・身体もボロボロ.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
副作用になれず毎日吐き気と戦い、今までは午前中だけだったのに最近は夜も・・・・
薬で胃荒れてるんかなぁ・・・

体調の良い日っていつじゃーーーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
   
by kurea1206 | 2005-06-06 22:12
<< 恋愛シュミレーションって楽しい... (((( ;;;;;゜゜゜Д゜... >>