人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新マップ探検~♪

パッチ終了して、新マップを探検しに行ってみることにw丁度リポちゃんが来たので誘ってオルビスの雲の公園にw

ハッ∑(゚ロ゚〃)
何だこれーーーーーーーーーーーーw
キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪
めっちゃラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
とにかくヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!いじめるのがかわいそう・・・・。・゚・(つД`)・゚・。
少し奥に進むと・・・・・・・あ! (;’□’)!!親が怒ってる・・・・・・
ちと、きつい・・・・・・子供いじめたから親が怒って怒って大変でした・・・・
ごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン  許してくださいゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン

そしてさらに奥に進むと・・・・何ですかこれは・・・・・・・????
かわいい顔してめっちゃ強いじゃありませんか・・・・・
牛並みだYO!!!!ってか牛より強いかも!?ここは無理だとお次はゾンビ~w
キモイの結構好きな私はちょっとドキドキ o(☆_☆o) (o★_★)o ワクワクしながら行ってみましたw
え?(@゜▽゜@)?これがゾンビですか??そうですか・・・・ゾンビってこれですか・・・・・・
ちょっと期待外れ・・・・バイ○ハザードのゾンビ期待してたのに・・・・
ってかメイプルにそんなのを期待するだけ無駄だけどw
まぁ、余裕で狩れるけど・・・・・毒がとっても。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚ウザイ!
ゝ(`A´ゞ)三ナニスンネン!!毒吐くな~~~~!!(`ε´)ぶーぶー
戦士にはあま~りおいしくないマップかな・・・・・・と思うw
と、こんな感じで新マップ探検終了しましたw
新マップ探検~♪_b0009402_1950470.jpg

by kurea1206 | 2004-09-18 19:18
<< ルイネルって何者!? 久々牛狩りへ >>