人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさみちゃんが家にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

最近夜肌寒くなってきました、もうすぐ秋ですねw
ってまだまだ昼は(("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ

前回の薬を止めてから元の体調に中々戻らなくてお盆過ぎに開始する新しい薬をやっと昨日から使いだしましたw今回のは飲む薬じゃなくて鼻からなのでやっぱり怖かったですけどね・・・w
だって鼻にシュッってするんだよ?w
鼻に水入ったら痛いじゃん。゜゜(´□`。)°゜。

まぁ・・・実際一回目は失敗して霧状にならなくて痛い思いをしましたけどね・・・(;´▽`A``
一日2回なので朝晩頑張って気合入れて噴いてますよΣ(゚Д゚)b
でもやっぱりいいものじゃないけどね・・・・

副作用が前回のよりはきついらしいけどまだそれらしいものは出てないですね。
ってか今熱あるんだけどそれって風邪?副作用?って感じです(;´▽`A``
私は他悪い所はいっぱいあるのに中々風邪は引かないからどうなのかなぁって思ってるけど、喉が痛いからやっぱり風邪かなぁ・・・薬治療始めてるから他の薬飲めないので気合で治しますΣ(゚Д゚)b
季節の変わり目などになってきたら風邪を引きやすいので十分注意してくださいね。


これが届いたので大人しく見て寝ますw
うさみちゃんが家にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!_b0009402_22301651.jpg

ギャグマンガ日和のDVDの下巻~w
初回特典はうさみちゃんアイピロー
うさみちゃんが家にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!_b0009402_223493.jpg

中にビーズみたいなのが入ってて・・・・・

これをどう使えと????w
(●´・ω・)a ェット…ただ目の上に置くらしいです゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター




頑張って探偵気取りでもしときます(;´▽`A``
って分かる人にしか分からんやろうなぁ・・・・w
by kurea1206 | 2005-08-29 22:37
<< 夏の思い出~♪手を繋いで~♪歩いた~ 夏休みσ(´∀`●)ァタシも(... >>