人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出~♪手を繋いで~♪歩いた~

[箱]三(っ゚∀゚)っヒャッホー
って何テンション上がってんの?って上がったように見せかけて今は素晴らしい泣きっつらのクレアです( ノД`)シクシク…
なぜかというと「積木くずし」見てました。
泣いた!とりあえず泣いた!
目が腫れるくらい泣いた!ってか腫れてる!(;´Д`)
切ないドラマでしたね。+゚(゚´Д`゚)゚+。


さてさて、最近はメイポもサッパリの私何をしていたかというと風邪ひいてまだ治りきってないんですが、誘われてたRFやってみましたw
やっぱり画像きれいですねw名前はそのままなんでもしやってる人いたら声かけてくださいなw
もちろん戦士~w
ってまだ外出たことないけどねε- (´ー`*) フッ
とりあえず落ちた!!重くて落ちた!!
何回もチャレンジしてやっとお友達に会えたけどね・・・・w
操作慣れるまで難しいけどもう少し頑張ってみようかと思ってます(*≧∇≦)b
私は熱しやすく冷めやすいから続くかは分からないけどね・・・・w
TSは一回で終わっちゃったけどね・・・・w
だってファイルにがおかしくなって再度DLしても結局できなかったから諦めた(;´▽`A``



もうすぐ夏も終わる!夏の思い出がねーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ってことでこの前友達と花火してきましたw

近くに有名な観光スポットの海があるのでそこにo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
砂浜の砂がオーストラリアの砂なのでとってもキレイ(*゚ー゚*)
砂持って帰るだけで罰金っていうてたくらいだからね~とってもサラサラよんw
そこで毎年あるのがメッセージ花火!
一発1万ででかいの一発上げてくれるんだよw
しかもメッセージを添えてね・・・・w
マイクで浜全体に聞こえるように流れるんだ・・・・
やっぱり多いのは
「○○愛してるよ、これからもずっと一緒にいようねw」
とか・・・・(;´▽`A``
まぁその後に花火がドーンって感じですかね(;´▽`A``
夏の思い出~♪手を繋いで~♪歩いた~_b0009402_23481560.jpg


そんなのばっかりかぃ!!w
まぁ地元人は使いませんw観光の人がほとんどだね。
上の花火はちょっと撮るの早くて失敗したけど普通のでっかい花火です

その花火を見学して終わった後、私らの花火大会開催~~~w
まずはドドンと一発
夏の思い出~♪手を繋いで~♪歩いた~_b0009402_23311068.jpg

海のギャングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
海のギャングだーーーーwどれだけ激しいんだ???ww
夏の思い出~♪手を繋いで~♪歩いた~_b0009402_23333798.jpg

って普通の花火じゃね??
少し思ってたのと違ったや(´・ω・`)ショボボーン

気を取り直して次はこれw
夏の思い出~♪手を繋いで~♪歩いた~_b0009402_2334593.jpg

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
プラネット・ゴールドってどれだけゴージャスよ?w
夏の思い出~♪手を繋いで~♪歩いた~_b0009402_23344915.jpg


   ・・・・・・・・・・・?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?・・・・・・



画像撮るの失敗しちゃったテヘヘッ(*゚ー゚)>




大きいのはちょっと置いておいて手持ち花火を少々w
夏の思い出~♪手を繋いで~♪歩いた~_b0009402_23373715.jpg

これを両手に持って友達を追い掛け回してたヾ(*゚▽゚*)ノ あはは


そして今回めっちゃめちゃ興味あってやってみたかったのがこれ
夏の思い出~♪手を繋いで~♪歩いた~_b0009402_23474526.jpg

ちょっときれいそうじゃない?w
キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪
楽しみ~~w

ドキドキ o(☆_☆o) (o★_★)o ワクワク


夏の思い出~♪手を繋いで~♪歩いた~_b0009402_2350297.jpg




やっぱり他のと変わらなかった゚・(ノ∀<)・゚゚・
でも見ようによっては線香花火に見えるような・・・・・見えないような・・・・w

そして最後の締めはこれでしょw
夏の思い出~♪手を繋いで~♪歩いた~_b0009402_23522163.jpg

線香花火だねw
まぁ、最後の方は1束に火をつけて皆で玉の奪い合いなどして暴走してましたけどね・・・w
しっくり花火するような人達ではありませんでした.:*+'(ノ∀`)'+*:.

でもいい夏の思い出になりましたとさ(*≧∇≦)b
もちろん帰りはケツメイシの夏の思い出を皆で大熱唱しながら帰りましたw
by kurea1206 | 2005-09-03 23:57
<< 台風だーw うさみちゃんが家にキタ━━━━... >>