人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侠Happy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!

最近ピアスホールを増やそうかどうしようか迷ってるクレアですwアイアイw
現在右に一つ、左に二つ、その内一つが2Gまで広げてますw向こう側見えます・・・・w
でも、一つ増やしたら全部で4個・・・・4は嫌だな~ってなると二つ増やすことに・・・・・・

痛いの(ノ´□`)/|)‥‥…>>━→ 嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 ━→

でも増やしたいな・・・・・でも、ピアス開けたら目が見えなくなる・・・・・って聞いてかなりびびってます・・・・神経繋がってるとかどうとか・・・・嘘か本当か知らないけど高校の時に開けたのですが・・・・ドキドキものでしたよ・・・・

見えなくなったらどうしよう・・・・・

ってね・・・。今でもそれは思いますよ・・・・開けたとたんに目が見えなくなったらって・・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 ってか嘘だと思うけど・・・やっぱり怖いのよ。・゚・(つД`)・゚・。

でも、@2個開けよっかな・・・・wと、本気で考えておりますw
でも痛いの~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

結局どっちやねん!!


さてさてw今日も暇人 (; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪ブラブラ州´ー`州 マッタリ狩りしてたら友達の青が新大陸に来たとのことで早速会いにo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
すると白もいて、花園に行くことにw

狩りして数分・・・・・・
サメッチからお誘いがあり(ギルドのイベント)青、白誘ってρ(-ω-*)ノ イッテミヨー

サブのイレちゃんで行くと人がいるいるw何するんだろうってドキドキ o(☆_☆o) (o★_★)o ワクワクしてたらゲーム大会だそうでw
初戦はカードで勝負!いざ!!

。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

やっぱり負けた・・・・・・・・

2回戦(負け同士)碁

。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

また負けた・・・・・・・・・・・


いつの間にやらドンケツ争いに・・・・
???r(・x・。)アレ???おかしいな・・・・また負けるのか・・・・・??

負けてたまるかーーーーーーーーーいざ!!


o(>▽<)9"うっしゃ♪勝ったーーーーーーーーーwビリは免れましたw

皆をまとめてたサメッチ....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)
そして私にまで参加賞くれて゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
また誘ってねw


侠Happy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!_b0009402_2038521.jpg
そして今日は侠一の誕生日ですw

「エビルがほしい・・・・」

と、つぶやいていたので、早速用意しましたよwそれも大量に・・・・w

「いっぱいあるからどれでも好きなのどうぞ~w」

いや~喜んでくれてよかったよかったw(えw


いや、これもエビルよ?w一応(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー


私は他にガチャ券枚プレゼントして(いいものあげられなくてゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ)ガチャりに行きましたw

侠は棒書が出たようでwオメオメ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

私も内緒で一枚買いました・・・やっちゃった・・・ω_(・∀・*)モヒョヒョヒョヒョ 
盾書キタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥

でも呪いの書だから使えない~wだって盾せっかく買ったのになくなったら・・・・
σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・

両手剣30%書も前に来たけど使えない・・・・いくら強化失敗作でもグリュがなくなったら・・・・耐えられない・・・ゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン
買うお金もないし・・・・早く80の武器でないかな~wそしたらお兄様のグリュを頂くのに(えw
そしたら私のグリュに(残りUG1回)呪い書貼ります!!消えたらどうしよう・・・・ってか何で消えるのさ・・・。・゚・(つД`)・゚・。いつか貼ってやるぜよw


(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´・:;....::;.:.消えます・・・・・・・・・・・・・・・・

侠Happy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!_b0009402_20413928.jpg

by kurea1206 | 2004-10-11 20:43
<< ネクソンしっかりしろYO!! 呪いの書って何で失敗したら消え... >>