人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸行ってキタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥

17日に神戸に日帰り旅行行ってきましたぁwスーパーの抽選でお母さんが当たったそうでwでも、一人で行くって言うてたからしゃーないからついてったろか~wってことで(+1万でついていけるそうでw)行ってきましたw
朝6時半に駅に((((((´・ω・) (`・ω・´)ノ" (・ω・`)))))) シュウゴォー!!

( ̄□ ̄;)!!  この集まりは・・・・・・おばはんばっかり・・・・・・・
さすがスーパーの旅行だ・・・・・・若い人少なっ!!
まぁ・・・・頑張ろう・・・・おばはんらうるさいやろうな~大丈夫かな・・・・・
期待と不安がいっぱいの中出発~w


前日徹夜だったのでかなりしんどかったですけどね・・・・(;´▽`A``
バスで速攻寝たけど全く寝れません(@`▽´@)/ ハイッ


まずは、異人館行ってきました~wかなり歩きましたw絶対筋肉痛になりそう~とか思ってたら筋肉痛キタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥痛て~よ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
時間が少ないからマッハで色々周りましたw


神戸行ってキタ━━━━━(\'∀`)━━……‥ ‥_b0009402_22552816.jpg
その後、昼食~♪
めっちゃご馳走食べれる~とか思って期待してたけど意外に普通でした・・・・所詮スーパーの旅行だね・・・w

そして昼食後、海でクルージングw

・・・・・・・・・???r(・x・。)アレ???・・・・・・・・・・もう終わり??

・・・・・・・・・・∑(゚∇゚|||)はぁうっ!寝てたよ・・・・いつの間に終わったんだw

神戸行ってキタ━━━━━(\'∀`)━━……‥ ‥_b0009402_22572026.jpg

そしてお次はこの旅行のスポンサーである宝石屋さんの卸の工場見学~
宝石つけ放題って何?w
名前の通りでした・・・w色々な宝石のつけ放題でしたってそのままやん!!
色々つけにきてくれるのですが・・・・・・

買えねーーーーーYO!!
桁が違う・・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

とりあえず一番高そうな、指輪つけてみましたw

     300万円なり!!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

そのままパクって帰りたかったのなんのって・・・・・ω_(・∀・*)モヒョヒョヒョヒョ 
神戸行ってキタ━━━━━(\'∀`)━━……‥ ‥_b0009402_2343155.jpg

最後は南京町でのお買い物TIME~♪
って1時間って何?w無茶な・・・・w
お母さんを引っ張りまわして周ってるといつの間にかもう時間じゃん!!
もっと時間が(((p(≧□≦)q)))ホシイホシイ

憧れのチャイナ服買っちゃいましたw(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
全身のじゃないけどね・・・・上だけ・・・・(A;´・ω・)フキフキ
だって全身のセクスィーでいいな~とか思ってたけど

「ん?長っ!!ひこずるやんw」
「これは高いヒールの靴履いて丁度いいようになってるんですよ~w」

ってかヒール履いてもひこずるわーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡☆

身長ホスィo((=゚Д゚=))oホスィと、ことの時かなり思いましたさ。・゚・(つД`)・゚・。

まぁ、上だけでも買えたから♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪としましょうw
神戸行ってキタ━━━━━(\'∀`)━━……‥ ‥_b0009402_2315454.jpg


そして帰宅~wってかまじ(-ω-|||)≡(|||-ω-)チカレタ…(=_ヾ) ネムネムゥ

また旅行行きたい(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
by kurea1206 | 2004-10-18 22:29
<< バク。゚+.Σd(・∀・)゚+... 貫徹しました・・・・ >>