人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラオウ天昇したーーーーーーーー!!(ぁ

昨日久々にパチスロ行ったら8万勝ったクレアですwアイアイw
ってか「北斗の拳」にはまりそうで怖いです・・・w43連キタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥
多分分かる人にしか分からないよね・・・・(;´▽`A``
恥ずかしながらも大はしゃぎしてしまった・・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

北拳+。'*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。'*.゚:。


さてさて、メイポのお話しですが・・・・・久々ですね・・・・w日記書かなかったって言うか書けませんでした・・・・最近遊びに行ったりで帰りが遅くINしてもチャットだけとかが多かったのでw

昨日はINしたら侠と白からお誘いがあり、ゾンビに行くことにw途中でサメとも出会い一緒に行こうとしたけどあいのりの始まる時間だったので・・・・一人でボーっと絶壁で狩ることにしましたwすると侠から
「щ_(・∀・´щ)カモォォーン」
と、またまた呼び出しがwこれは行かない訳にはいかない!!wということでゾンビのところまでo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツラゴー♪

行って早々あいのり始まった~w☆☆_ROM_☆☆εεεεεヾ(*´ー`)ノ

あいのり終了して戻ると溶岩地帯にレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
空いているではありませんか~wってことで狩り開始~w久々の狩りだ・・・・w

チェンも別CHにいるそうなので呼び出し~w藍ちゃんも呼び出し~wそしてしっきーも呼び出し~w藍ちゃんのお友達のしょうさんも来ていただいて皆で犬と戯れてましたw

(-ω-;)ウー・・・・赤字だ・・・・・wでも久々の狩りだったので頑張りました。・゚・(つД`)・゚・。
10%も上がってないけどね~wヾ(*゚▽゚*)ノ あはは

途中たまごさんも参戦!
皆次々落ち残った、チェン、藍ちゃん、しっきー、たまごさん、しょうさんとで赤犬の所に・・・・・
MISS・・・・・・まぁ、そうでしょうね・・・・レベル90の敵だもん(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
当たるはずないよ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

微妙にブレスありの状態では当たりましたがまだまだですな・・・。・゚・(つД`)・゚・。
少し赤犬の所でブラブラしてたら墓石ドロップ~wあっ、私じゃないよ?w
藍ちゃんとチェンが~。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
ドンマイッス!!
ラオウ天昇したーーーーーーーー!!(ぁ_b0009402_23341357.jpg

皆落ちて私も寝るか~って思ってたら龍キタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥
かなり久々に会えてうれしかった~wそして伝えたいことがあったので龍に会いにw

「龍ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ」

ほんとは20日だったんだけど龍も忙しかったりでIN出来なかったから遅くなったけどお祝いしましたw裸族になったりして・・・w通りすがりの人に
「風邪ひきますよ~」
って言われましたwたしかに・・・Σ( ゚ロ゚)∵ゞ(▽`llllll)ハクション!チキショウ!ってなりそうですねw

気がついたら3時・・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

ラオウ天昇したーーーーーーーー!!(ぁ_b0009402_23421556.jpg

さて、寝よう!!とした瞬間!!
始まったーーーーーーーーーー
隣の部屋の喧嘩キタ━━━━━('∀`)━━……‥ ‥

時間考えろYO!!3時だぞ!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
いい加減にしてほしい・・・・・

まぁ、壁が薄い(喧嘩してる人の声がでかい)ので内容を聞いてると・・・(ってか勝手に聞こえる・・・・llllll(-ω-;)llllll)

Σ( ̄ε ̄;|||・・・ガキか・・・こいつら・・・・喧嘩のレベルが・・・・
女:「お前死ねよ!!」
男:「お前が死ねや!!」

・・・・・・・・低い・・・・低いよ・・・・・

まぁ、その@はいつもの通り暴れまくり・・・・地震だ!!って思うくらいドタバタ、ドタバタ・・・
いい加減∑(´□`;) ヤメテー!!って思いますよ・・・・全く

静かになったと思ったら2ラウンド開始!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´▽`A``・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・暴れないでください・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン・・・・・・・・・・

この日も何回ブチ切れしかけたか・・・・・
次叫んでいいですか?
by kurea1206 | 2004-10-26 23:41
<< 裸族よ・・・永遠なれ!! 宅配受け取りは血印でw >>