人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裸族よ・・・永遠なれ!!

今日はINしたら前日に龍と裸祭りしてそのままだったので何も着てませんでしたさw
そのままぶらぶら・・・・・・w

裸族よ・・・永遠なれ!!_b0009402_21204365.jpg
チェンが墓石ドロップして町に戻ってるとのことで、邪魔しにo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


まぁ・・・・変態言われましたが何か?wでも私のこと変態や~と言いながら服を脱いでる人・・・役1名・・・・w

裸にマント姿で変態2人ウロウロしてたら
「このまま狩り行く?w」
ってことになりレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

かなりくらうし・・・・wそりゃそうだwマントしか装備してないYO!!Σ\( ̄ー ̄;)

裸族よ・・・永遠なれ!!_b0009402_21234279.jpg
赤字だね~と言いながらも狩り続けること何分か経過・・・・・

ハッ∑(゚ロ゚〃)暇人 (; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪発見~w

サメが暇してるではありませんか~wサメッチщ_(・∀・´щ)カモォォーン

裸族よ・・・永遠なれ!!_b0009402_21253036.jpg
呼び出し成功|∇≦)b
その後、裸族3名になり裸にマント+パーノで目指せ!!ライカン!!と、進んでみるw
途中でお兄様のところに遊びに(邪魔しに)行ってからさらに奥へと・・・・
裸族よ・・・永遠なれ!!_b0009402_21273522.jpg

そしたらまた志願者が・・・・wチェンがレミングさんの身包みはがして(イヤン(*ノ∇)ゝチェンったら大胆w)強制加入w

裸族よ・・・永遠なれ!!_b0009402_21293817.jpg
そして狼の所まで来て~狩ってみましょうw
いける!!狩れるよwなんとか・・・・w
ってか剣のプログレしか上げてないから攻撃1とか・・・・3000とか・・・・1とか・・・・
バラバラだYOヾ(。`Д´。)ノ彡☆!!

そしてさらに苺ちゃんも加わって裸族。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
打倒ライカン!!目的のライカン様はすぐそこさーーーーーーー!!
そしてプリ様三人もいるし・・・・w.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

裸族よ・・・永遠なれ!!_b0009402_21311153.jpg
ライカン様に遊ばれてるとチェンが~。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
町に戻ってもドアがあるさ~w
【ドア】Юο((=゚⊥゚=))≪どこまでもドア~テレレレッテテーン♪

裸族よ・・・永遠なれ!!_b0009402_21331076.jpg
お兄様も裸族になりたいそうで誘って皆で裸マントパーノでライカン様と遊びましたw
パーノない人には支給しますよ~w在庫たくさん|∇≦)b
裸族よ・・・永遠なれ!!_b0009402_21341140.jpg

裸族+。'*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。'*.゚:。
もっともっと増やして行きたいねwってか裸で狩って2%でしたさ・・・・
いつになったらレベル上がるねーーーーーんw
by kurea1206 | 2004-10-27 21:34
<< 無限に広がる大宇宙~♪ ラオウ天昇したーーーーーーーー... >>