人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのシーンが・・・・・

ゲーム大好きクレアですwアイアイw
ネットゲームとかではなく
もちろんPSのとかもねw
でも最近メイポばっかりやってるのでPSは起動されてなかったり・・・・wでもこの前久々使ってみましたw
FAINAL FANTASYシリーズとかRPGは大好きですww
マリオとかアクション物はさっぱりです・・・・(;´▽`A``

?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?年考えろって??
ヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ

まず
1:FAINAL FANTASYⅦのソフトを用意しましょう!

2:その中のDISC2のソフトをPSにセット!!

3:この画面になったら何も押さずにそのままDISC1をセットしましょう!
  そしてNEW GAMEで始めてみましょう!
あのシーンが・・・・・_b0009402_21533886.jpg


4:すると、ハッ∑(゚ロ゚〃)・・・・・何とあの場面が・・・・・・




これは一応裏技らしいですwこのままNEWゲームで進めるとこの後の展開が少し変わるらしいっすw私も一回クリアした@でこの裏技でまた最初からやってみましたが・・・・気力ねーーー.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

ってことで、挑戦してくれるかたいましたら頑張ってみてくださいwそして何がどう違ったか詳しく聞かせてくださいましw

まだ、エアリスが死なずに最終のセフィロスの所まで一緒に行くのとか色々あるそうですw
ってかそれがしたいよ・・・・wエアリス死んだのショックだったもん・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

まだこのゲームして途中までプレイしてたときになんかの雑誌で

「エアリスがセフィロスに殺されたのは辛いです~」


え?(@゜▽゜@)?

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!

Σ('゚д゚'o)マジッスヵ?


.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


最高に盛り上がってたときにその記事見て・・・・しばらくやる気失せました・・・・・
かなりショックでしたさ・・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

でも、FFシリーズではⅦが一番好きでしたw
今見てみたらすごく画像が粗い・・・wこのゲームが出たときにはこれが最新だったから
(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー

今のなんて映像見てるようですごいっすwキレイってか・・・(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪すごいw


さぁ、試してみたくなった?w是非試してみてねんw
by kurea1206 | 2004-11-14 21:51
<< テレサと会話が~w ト○タはどんな種の車でも(>▽... >>